大海原のfreedom!!(GL

大海原のfreedom!!(GL

鷹野 劉  2014-05-20 18:52:12 
通報

Yo-Ho-!!
取り舵いっぱい!舵をきれぇぇぇぇ!!

…なんつって笑
一回言ってみたかったんだよねぇ~。

やぁ、僕はcrow海賊団の戦闘員さ!キミはダレ?海軍?それとも海賊団?…もしかして我がcrow海賊団に入りたいの?

ま、君がダレでも…僕の機嫌を損なわせないならダレでもいーや。


…けど、僕の大事な仲間やcrow海賊団をバカにしようってんなら…


……喰い殺すよ…?


…crow……カラス…。僕達、鴉に喰い殺されないように気をつけてね?…クスクスッ。


>>1 世界観
>>2 ウルキオラのプロフ(参考にしてくれると有り難いです!)
>>3 募集キャラ


(レス禁止)



コメントを投稿する

  • No.301 by 五月雨 恵嶺  2014-05-25 23:13:53 

>>小悪魔ちゃん(華)
あぁ、頑張ってくれ((素直に聞いてくれたので嬉しく思っているとうなずいて『わかってる…わかっているけど…私はどうせ殺される位なら君に殺されたい。君が悲しむのはわかっているけど私は君を…本気で愛してたいんだ敵同士の仮定よりも大切なのは君を愛せるか…いや、愛し合えるかだって思いたい』と相手とは恋なんて敵同士なんだし殺されるのも相手でないと嫌だと述べ相手と敵同士の仮定よりも大切な愛し合えるかと言うのを伝えると頭を押さえる相手を抱き締めると強くしていき此方も怖い様で震えている

  • No.302 by 月宮 華  2014-05-25 23:30:11 

>勇者ちゃん(恵嶺)

そんな…。(己に殺されたい、なんて相手は言うけれど愛し合っていたらそんなことできないのは分かっている。でも己が何もしなくてもお互いの船が争いあったときは恐らく他の誰かが相手に襲いかかるに違いない。それが分かっているなら相手の望み通りその時は己が殺すしかない。「…分かった。」抱き締められ震えている相手を抱き返して。

  • No.303 by 五月雨 恵嶺  2014-05-25 23:38:24 

>>小悪魔ちゃん(華)
私は本気だ、私も君の言う言葉なら遂行させてもらう。悲しいけど((愛し合いたい相手をあやめるなど自分には出来ないが相手がそういう風に言うのなら遂行すると告げ眉を下げると『…ありがとう…私は君を好きでいられるんだよね?嬉しすぎて泣いちゃうよ』と相手に抱きしめ返されるとこれからは相手に殺されるまで恋人になれるんだと思うと泣きそうと言ってることとは逆に泣いてしまいでもその表情は笑っていて幸せそうに

  • No.304 by 月宮 華  2014-05-25 23:54:56 

>勇者ちゃん(恵嶺)

わかってる…。(愛し合っている相手を殺すことなんて普通はできることじゃない。それでも己はする、それが必要なことならば。その覚悟も相手は出来ているようなので頷けば上記を呟き。「えぇ、そうよ。…もう泣いてるじゃない。」相手が幸せそうな表情で泣いているのを見ると己も嬉しそうに微笑んで。

  • No.305 by 五月雨 恵嶺  2014-05-26 00:00:00 

>>小悪魔ちゃん(華)
今は君と愛し合ってないと…沢山君を((今は相手と愛し続けないといけないので沢山相手との温度を感じていたいと思っていて『だって…君の事が…うぅ…好きで好きで…今の状況が夢みたいで』と幸せそうになき続けるも相手が嬉しそうに微笑んでいるので抱き締める力を優しくして頬をくっつけてみて

  • No.306 by 月宮 華  2014-05-26 00:13:47 

>勇者ちゃん(恵嶺)

そうね…たくさんたくさん。(いつか争い合うときがくるまで相手とはたくさん愛し合わなくてはいけない。この気持ちを大事にしていかないと、そう思いながら「私もよ…大好き」頬をくっつけられれば顔を赤くしてしまうがそれでも再び嬉しそうに微笑んで前記を述べて。

  • No.307 by 五月雨 恵嶺  2014-05-26 00:21:04 

>>小悪魔ちゃん(華)
それにしても君と恋人…本当になれるとはね…大好き、愛してるよ((相手と恋人になれたなんてこんなに嬉しいんだなと思い相手に愛を伝えては『えへへ、君に大好きと言われると…緊張しすぎて君にこのドキドキが伝わってしまうよ』と頬をくっ付け擦るようにしていると抱き締め返されてるから相手に大好きと言われると心臓の音が聞こえてしまうなと思い

  • No.308 by 月宮 華  2014-05-26 00:29:49 

>勇者ちゃん(恵嶺)

本当ね…こちらこそ愛してる。(正直最初に会った時は相手と気が合うことすらないのではないかと思うほどだった。それでも今はこんなに好きでいる。「勇者ちゃんのドキドキぐらい私のドキドキでかき消しちゃうわ」相手の心臓の音を気にすることができないほど己も心臓の音が激しい。逆に己の心臓の音が聞こえないか心配になるくらいだ。そんなことを考えながら頬をくっつけている相手の頬は温かいと感じていて。

  • No.309 by 五月雨 恵嶺  2014-05-26 00:41:50 

>>小悪魔ちゃん
最初は気が合うのかわからなくて君と戦うはめにもなったけどこれからは…恋人として未来もあるんだね((相手と会うときは意見さえ通らずに戦うはめにもなったが今は相手と恋人になり未来だってあるんだと嬉しそうにして『そうだね、君の方も同じ位のドキドキだからかき消されそうだ』と相手の心臓の音は良く伝わり同じ位の音だと思っていると頬にくっつけていると落ち着き始め

  • No.310 by 月宮 華  2014-05-26 00:49:45 

>勇者ちゃん(恵嶺)

うん…人生いろいろ分からないね。(勇者と小悪魔なんて二人で決めたあだ名の通り、己と相手はほとんど対立した存在だったのに今はお互い惹かれあっている。こんな二人だったからこそ惹かれたのかもしれないが、そう思うと出会えて良かったと改めて思える。「うぅ…聞こえてたのね…」どうやら予想通り己の心臓の音は相手に伝わっていたようで少し恥ずかしそうにするも頬をくっつけたまま離れることはなく。

  • No.311 by 五月雨 恵嶺  2014-05-26 00:56:45 

>>小悪魔ちゃん(華)
わからないから楽しいのかもね((敵の船長とcrowの副船長の敵同士の恋は対立した関係を今の愛し合う関係へと発展したと嬉しく思うと『あぁ、君のドキドキは伝わり安いんだ、何故かな?』と相手の心臓の音が自分よりも早く伝わって来たのはなぜかと思い頬はくっつけたままなので頬で押してみたりと試してみて

  • No.312 by 月宮 華  2014-05-26 01:07:36 

>勇者ちゃん(恵嶺)

そうね、分からなかったからこそ今はこんなに楽しいんでしょうね。(分からなかったからこそ今はこんなにも幸せなのかもしれない。「んー…ただ私のドキドキが大きいからじゃないの?」己のドキドキは自分でも分かるぐらい大きい、それだけ相手のことが好きなのかもと思えば少し恥ずかしくて。頬で押される相手の力はそこまで強くないのだが恥ずかしいこともあってバランスを崩してしまい抱き締めたまま後ろに倒れて。

  • No.313 by 五月雨 恵嶺  2014-05-26 01:14:49 

>>小悪魔ちゃん(華)
幸せもあるけど、君には色々と感謝しているよ((相手と会えてよかったからか御礼を良い帽子を深く被ると『そうなるのかな?』と相手の心臓の音の方が大きいと言われると首をかしげでもそれだけ好きなのかと思うと幸せそうにして頬を押し付けてると倒れ込んで押し倒した状況になると『わわっ、ご、ごめんよ?強すぎたかな?』と赤くしながらも相手の心配をしていて

【落ちますね】

  • No.314 by 月宮 華  2014-05-26 01:25:51 

>勇者ちゃん(恵嶺)

いろいろ?(己が相手に感謝することならいくらでもあるのだが、己は相手に感謝されるようなことはしただろうか。と不思議そうに首を傾げ。後ろに倒れてしまい押し倒された状況になると恥ずかしく思うが、これは此方から少しからかうことのできるある意味いいチャンスかもしれないと思えば少し微笑み「強すぎよ」と相手を強く抱き締めれば己の上に乗せるようにして。ちょっと思いけどこっちの方が先程よりも温かいなんて感じて。

((/了解です))

  • No.315 by 五月雨 恵嶺  2014-05-26 06:52:27 

>>小悪魔ちゃん(華)
あぁ…君に教えられたというか…さ((照れ臭そうに頬を掻きながら話していると『うぅ…軽く押したつもりなのに…』と強く抱き締められると赤くしてはさっきより暖かいので此方も抱きしめては微笑んで

  • No.316 by 月宮 華  2014-05-26 07:32:22 

>勇者ちゃん(恵嶺)

私なにか教えた?(己は相手になにか教えたのだろうか、全然そんな覚えはないので不思議そうに首を傾げ。「勇者ちゃん可愛いー」と顔を赤くする相手を見れば楽しそうに微笑んで。一応ここは浜辺なので寝転がっていると砂がついてしまうのだが今はとりあえず気にせずに相手の体温を感じて。

  • No.317 by 五月雨 恵嶺  2014-05-26 07:56:31 

>>小悪魔ちゃん(華)
それはね…どんな夢を描こうと運命なんて変えられないでもそのお陰か立ち向かう決意をすることができた((相手に教えてもらったのは運命に立ち向かうことどんな夢を描こうと運命には逆らえないでも立ち向かう意思さえあればと言う事を気づかせてもらったらしく『はぅぅ、からかってなさそうだし…嬉しいから良いかも』とからかわれてると思ったがそれも相手なら良いかと思い相手の体温をと思い抱き締めていて

  • No.318 by 月宮 華  2014-05-26 17:03:41 

>勇者ちゃん(恵嶺)

さすが、勇者ちゃんかっこいいー。(運命に立ち向かうなんてかっこいいことだなと関心すれば少しからかうように上記を述べて「え?からかってるよ?可愛いのは本当だけどね」相手の反応が相変わらず可愛くてからかいがいがあるのでつい意地悪したくなってしまう。抱き締めたままクスっと笑って。

  • No.319 by 鷹野 劉  2014-05-26 18:02:33 

空いてる募集キャラ上げますね!
皆様ドンドンご参加下さいね!

Crow海賊団
・船長(劉の姉)→>>37
・副船長→>>14
・船医→一名
・船大工→一名
・コック→>>4
・音楽家→>>17
・戦闘員→>>64

LupoCranio(ルーポクラーニオ) 海賊団 (同盟海賊団)
・船長→>>6
・副船長→>>106
・船大工→一名
・戦闘員→一名
・船医→>>19

LunaSelene(ルナセレーネ)海賊団 (ライバル海賊団)
・船長→>>72
・副船長→一名
・音楽家→一名
・戦闘員→二名
・コック→一名

GLですので、皆さん女性でお願いします。あまり美少女設定、最強設定、絡みにくいキャラはお控え下さると、助かります。

名前は和名・洋名ご自由に。
洋名の場合は名字無しでお願いします!

  • No.320 by 鷹野 劉  2014-05-26 18:12:31 

華&恵嶺

(なんと?!一組目のカップルおめでとうーです!!(パフパフー)少し時間が出来たので、絡み文投下させて頂きますね!良ければ絡んでくれると嬉しいです!))


all

……あっぢぃ~…(人気のない浜辺へと船から降りると、フラフラとした足取りで影に入り。少し凉まると海に飛び込んで遊びだし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック