大海原のfreedom!!(GL

大海原のfreedom!!(GL

鷹野 劉  2014-05-20 18:52:12 
通報

Yo-Ho-!!
取り舵いっぱい!舵をきれぇぇぇぇ!!

…なんつって笑
一回言ってみたかったんだよねぇ~。

やぁ、僕はcrow海賊団の戦闘員さ!キミはダレ?海軍?それとも海賊団?…もしかして我がcrow海賊団に入りたいの?

ま、君がダレでも…僕の機嫌を損なわせないならダレでもいーや。


…けど、僕の大事な仲間やcrow海賊団をバカにしようってんなら…


……喰い殺すよ…?


…crow……カラス…。僕達、鴉に喰い殺されないように気をつけてね?…クスクスッ。


>>1 世界観
>>2 ウルキオラのプロフ(参考にしてくれると有り難いです!)
>>3 募集キャラ


(レス禁止)



コメントを投稿する

  • No.442 by 五月雨 恵嶺  2014-05-29 07:22:53 

>>小悪魔ちゃん(華)
おぉ、ありがとう。たくさん甘えさせてもらおうかな((微笑んで甘えて良いと言う相手に嬉しそうにしては微笑んでいて何からして甘えてやろうかと思い『ん…』相手に深いキスをされるとピクッとしては相手を抱き締めたいが力が入りにくくて精々相手を見つめるだけになり

【此方も小悪魔ちゃんをしてもいいぐらい好きですよ?そういうサイトに行ければやれるのにですけど←
はい、お願いしますね】

  • No.443 by 月宮 華  2014-05-29 07:45:41 

>勇者ちゃん(恵嶺)

どうぞどうぞ。(甘えていいとは言ったものの具体的にはどのように甘えてくれるんだろうかと微笑んだまま考えていて。「んぅ…っ」この前は相手にほとんどされるがままだったが今回は己がリードする番だと思えば相手の髪に触れながら舌の絡める早さを上げていき。

((/嬉しいです。そうですね、ちょっと勇者ちゃんのことが好き過ぎてやってみたい気もします←))

  • No.444 by 五月雨 恵嶺  2014-05-29 08:29:08 

>>小悪魔ちゃん(華)
あれ、いつでも良いの?((思えばいつでも甘えてもいいのだろうかと深く考えると首をかしげ『ふぁ…んっ』髪に触れられ舌を絡めるスピードが上がると相手に合わせようとしても相手の方が早いので余りにも気持ちよすぎてとろっと目が垂れていき相手を見つめ

【小悪魔ちゃんの事好きすぎて此方もやってみたい気がしてます←】

  • No.445 by 月宮 華  2014-05-29 16:14:37 

>勇者ちゃん(恵嶺)

もちろん。いつでも、どこでも、いつまででもいいわよ。(己に甘えてくれるなら歓迎だと思い、首を傾げる相手に微笑んだまま上記を述べ。「んっ…」己のスピードに合わせてくれようとする相手に嬉しさを感じればもっと気持ち良くさせてあげたいと考えて更に舌を絡める早さを上げ、髪に触れていた手で頭を撫で始め。

((/そんなこと言われたらやりたくなり過ぎて困っちゃうじゃないですか!←))

  • No.446 by 五月雨 恵嶺  2014-05-29 17:47:06 

>>小悪魔ちゃん(華)
本当かい?なら、君も甘えても良いんだよ?大歓迎さ((甘えても良いのなら嬉しいなと思い相手も自分に甘えてもいいんだよと告げ『あふっ…』気持ち良さそうに舌を絡めていると更にスピードをあげられ合わせるのが精一杯で撫でられると甘えるように撫でを受けていて

【此方もそういう言葉言うところでしたし、良いじゃないですか~←】

  • No.447 by 月宮 華  2014-05-29 18:08:18 

>勇者ちゃん(恵嶺)

私は言われなくてもいつも甘えてるわ。(同じ船の人にもたまに甘えたりするが今の相手にはすでにたくさん甘えているので微笑んだまま「…勇者ちゃんの味がする」一度唇を離せば妖艶な笑みを浮かべては前記を述べ。いつもならこんな恥ずかしい言葉は言わないのだが今の雰囲気で少し可笑しくなってしまっている己は相手の可愛い姿を見たくてたまらなくなり、首筋を舐めてみて。

((/本当にしたいです!とってもしたいです!…あ、変態みたいですね、すいません←))

  • No.448 by 五月雨 恵嶺  2014-05-29 18:39:59 

>>小悪魔ちゃん(華)
そうかい?うーん…いつも甘えてきてるのかな?((思い当たる所がなく首をかしげるも気にしない方が良いのかを考えていては『ひゃぁぁ!!い、いきなり何をするんだい?』と首筋を舐められるとぞくっとして赤くしながら相手を見つめ

【大丈夫ですよ、自分もですから←】

  • No.449 by 月宮 華  2014-05-29 19:33:10 

>勇者ちゃん(恵嶺)

そうよ。一番頼ってるし、甘えてる。(己が一番大好きな相手なのだから信頼している。だから誰よりも自分なりに甘えているのは本当のことで。「可愛い…勇者ちゃんの可愛い姿もっと私に見せて」雰囲気にのまれて赤くなる相手を見ればもっともっと悪戯したくなってきてしまい今度は耳を舐めてみて。

((むぅ…どっか違うサイトでします?←))

  • No.450 by 五月雨 恵嶺  2014-05-29 19:47:06 

>>小悪魔ちゃん(華)
そう…かい、君が甘えてるのなら信じるよ((納得はしてでも思い出そうとするそれでも相手を信じると告げては『んぁ…そこ…は~』と耳を舐められ相手の様子がおかしくないかと考えていてされるがままで

【此処も通いつつどっか違うサイトでしたいですね、無理なら片方で←】

  • No.451 by 月宮 華  2014-05-29 20:23:20 

>勇者ちゃん(恵嶺)

まぁ、そんなことは気にしないで勇者ちゃんは私に甘えればいいの。(己が甘えることばかり考えている相手にはもっと己に甘えて欲しい。「本当に勇者ちゃん可愛い」相手の反応に満足しながら顔を此方に向けさせれば再びキスをして舌を入れ始め。

((/おぉ、勇者ちゃんがよろしいなら私はいつでも準備万端ですよ←))

  • No.452 by 五月雨 恵嶺  2014-05-29 20:34:10 

>>小悪魔ちゃん(華)
あぁ…わかった。君に甘えているよ((頷くと微笑みながら相手にあまえる事なら何でも出来るなと思っていては『この状況でその言葉を聞くと恥ずかしくなりそうだよ』と相手の方に向けば舌を入れられると恥ずかしそうにしていて

【全然構いませんよ、ドーンと来いです】

  • No.453 by 月宮 華  2014-05-29 20:42:23 

>勇者ちゃん(恵嶺)

なんでもして欲しいこと言ってね。出来ることなら何でもするから。(どうせ甘えられたら断ることはできないから相手の為にならどんなことだってやってみせる。「んっ…」舌を絡ませる速度を上げていきながら相手にぴったりとくっつくように密着して。

((/ではでは何処でしますか?))

  • No.454 by 五月雨 恵嶺  2014-05-29 20:48:10 

>>小悪魔ちゃん(華)
じゃあ…撫でて貰ってもいいかい?((相手に甘えるなら撫でてもらいたいなと思い相手に頼んでみると『ん…』速度が上がる相手との深いキスにくっつくように密着されては赤くして

【自分の知ってるサイトはひとつだけですが掛け持ち禁止みたいなので小悪魔ちゃんに頼んでも良いですか?】

  • No.455 by 月宮 華  2014-05-29 20:57:23 

>勇者ちゃん(恵嶺)

もちろん、喜んで。(そういえば相手は撫でられるのが好きだなと思いつつも微笑んで頷けば相手の頭を撫で始めて。「勇者ちゃん温かくてドキドキしてるね」再び口を離せば相手を見つめては前記を述べ。

((/なるほど。
http://chat.luvul.net/
これでいいんですかね?))

  • No.456 by 月宮 華  2014-05-29 21:01:43 

((/フリールームの検索で勇者ちゃんと検索してみてくださいね。
パスワードはこのトピにちなんだoounabaraです。))

  • No.457 by 五月雨 恵嶺  2014-05-29 21:04:52 

>>小悪魔ちゃん(華)
えへへ…ありがとう((撫でられると気持ち良さそうに受けていき甘える口調になり『そりゃあ…君とこういうことしてるし…くっついてるし』と赤くしながらも恥ずかしそうに述べると視線をそらしてしまい

【多分良いと思います、スレ立ては小悪魔ちゃんお願いします。初めて見るサイトですし】

  • No.458 by 月宮 華  2014-05-30 06:46:17 

>勇者ちゃん

勇者ちゃんを撫でてると落ち着く。(すぐに甘える口調になり気持ちよさそうな相手を見ればすぐに気持ちが落ち着いてくる。撫でながらそんなことを考えて。「そっか、嬉しい。…こっち向いてくれないとキスできないよ?」と微笑めば視線を逸らす相手の服を引っ張って。

  • No.459 by 五月雨 恵嶺  2014-05-30 07:07:32 

>>小悪魔ちゃん(華)
私も撫でられると落ち着くよ((気持ち良さそうに撫でを受けていると幸せだなと考えていて『あ、あぁ…ごめん』と服を引っ張られると相手を見つめ赤くしていて

  • No.460 by 月宮 華  2014-05-30 16:20:34 

>勇者ちゃん(恵嶺)

可愛い…。(今の相手を見ていると可愛いという言葉しか出てこない。こんな幸せな日々が永遠と続けばいいのに、なんて思いながら撫で続け「んっ…」赤くする相手はついいろいろしたくなってしまう、キスをすればすぐに舌を絡め。

  • No.461 by 五月雨 恵嶺  2014-05-30 20:34:26 

>>小悪魔ちゃん(華)
君も可愛いよ((可愛いと言われれば言い返し微笑みながら撫でを受けていてこのままでいられればと思い『ん…』赤くしながらも舌を絡めていき相手なら何でもやられても良いかななんて考え

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック