大海原のfreedom!!(GL

大海原のfreedom!!(GL

鷹野 劉  2014-05-20 18:52:12 
通報

Yo-Ho-!!
取り舵いっぱい!舵をきれぇぇぇぇ!!

…なんつって笑
一回言ってみたかったんだよねぇ~。

やぁ、僕はcrow海賊団の戦闘員さ!キミはダレ?海軍?それとも海賊団?…もしかして我がcrow海賊団に入りたいの?

ま、君がダレでも…僕の機嫌を損なわせないならダレでもいーや。


…けど、僕の大事な仲間やcrow海賊団をバカにしようってんなら…


……喰い殺すよ…?


…crow……カラス…。僕達、鴉に喰い殺されないように気をつけてね?…クスクスッ。


>>1 世界観
>>2 ウルキオラのプロフ(参考にしてくれると有り難いです!)
>>3 募集キャラ


(レス禁止)



コメントを投稿する

  • No.341 by 五月雨 恵嶺  2014-05-26 23:38:33 

>>小悪魔ちゃん(華)
君が言ったんだよ?恥ずかしいのは言う方もだから((愛してるだなんて言う方も恥ずかしいのでごまかせずにいて『…!唇かい?照れるじゃないか』といきなり唇にキスをされると真っ赤にして幸せそうにしているも驚いていて

  • No.342 by 月宮 華  2014-05-26 23:48:48 

>勇者ちゃん(恵嶺)

…そうよね、ありがとう。(言って欲しいといったのは己だし、それを言う相手も恥ずかしいのは間違いないだろう。本当は恥ずかしいけど言われて嬉しかったのでお礼を言っておき。「え…ちち、違うの?」てっきり唇にキスして欲しいと言われたのだと思っていたので今更間違いに気付くと顔を更に真っ赤にさせて蒸気を上げ。

  • No.343 by 五月雨 恵嶺  2014-05-26 23:54:15 

>>小悪魔ちゃん(華)
ううん、御礼はいらないさ((首を振り御礼は笑顔で充分と言う表情でいると『だ、大正解だよ?私のファーストキスは君からしてほしかったんだよ。だからお返しに』と唇にキスされるのは本当に嬉しいらしく照れながらも微笑んでいると蒸気をあげる相手の唇にキスをしては長くキスをしようかなと考えていて

  • No.344 by 月宮 華  2014-05-27 00:04:37 

>勇者ちゃん(恵嶺)

いや、御礼はいるわ。(何も愛していると言ってくれたことだけではなく、いろんなことに対して相手にはお礼を言わないといけない。「ほ、本当?私で良かったの?」いくら恋人でも初めてのキスは大事なものなので己なんかがして良かったのかと今更ながら考えてしまい。お返しという言葉に軽く首を傾げると唇へとキスを受け、あまりのことに驚きを隠せずにいるも少し時が経てばだんだん落ち着いてきてぎゅっと相手を抱き締めてキスを受け続け。

  • No.345 by 五月雨 恵嶺  2014-05-27 00:11:15 

>>小悪魔ちゃん(華)
何故だい?お礼を言われる所なんて((相手がお礼を言うようなことはしたのかと思い首をかしげると『君じゃないと嫌だよ。君に盗られたかったからさ、ねぇ…もっと上のキスしない?』相手ではないとキスを盗られよ意味がないため恥ずかしそうにするも長い間キスをしていて抱き締められると相手に深いキスをして良いかを聞いてみて

  • No.346 by 月宮 華  2014-05-27 00:17:52 

>勇者ちゃん(恵嶺)

私なんかと恋人になってくれたこと…。(初めは全然気が合わなくてライバル同士だったのに相手は己を愛してくれるといってくれている。そのことはお礼を言い切れない。「それなら良かった…え、えっと…貴女となら…」もっと上のキスと言われれば再び顔を赤くして。今のキスでもこんな状況なのに深いキスになればどうなってしまうんだろうか。どうなったとしても相手になら構わない、そう思うと恥ずかしそうに頷いて。

  • No.347 by 五月雨 恵嶺  2014-05-27 00:36:12 

>>小悪魔ちゃん(華)
そういうこと…君じゃないと愛せる人はいないよ。私こそ、こんな自分を愛してくれるなんて嬉しいよ((納得すると自分も相手には御礼をいい続けても足りないくらいにあり『じゃあ…やるよ?』と優しく相手の唇にキスをしては舌をいれ深いキスをして抱き締めてしまい

【落ちますね】

  • No.348 by 月宮 華  2014-05-27 00:53:17 

>勇者ちゃん(恵嶺)

私も嬉しい…。(己じゃないと愛せる人はいない、つまり己だけを一生愛してくれるということ。それが分かれば己だって相手だけを愛し続けるつもりだと心の中で思っていて。「優しくしてね…」恥ずかしそうに頷きキスを受ければ初めての感覚に驚きつつも先程の触れ合うキスとは比べ物にならないほど気持ちよくて、だんだん体の力も抜け何も考えられなくさせられる。ずっとこうしていたい、それだけが頭に残っていき今の感覚に酔いしれて。

((/了解です))

  • No.349 by 五月雨 恵嶺  2014-05-27 07:12:58 

>>小悪魔ちゃん(華)
君の嬉しいとか幸せとかさそういう感情は私も同じく感じるんだよ…それは君の事を一生愛してたいって思ったんだと思う((相手の感情は自分にも伝わり自分も相手の感情になってしまうこれって恋人だから出来ることなのかと思い一生愛してたいと思い赤くしながら微笑んで『あぁ…優しくするよ』と頷いては舌を入れ深いキスをすると頭が白くなりそうで相手だけを考え始め先程より気持ちいいし力が抜けそうになりこのままでいられるならと思い相手を求め抱きしめていて

  • No.350 by 月宮 華  2014-05-27 07:30:36 

>勇者ちゃん(恵嶺)

うん…絶対私だけを愛してね。他の人のものにならないでね。(一生愛したいなんて言ってくれる相手はいつまでも己の恋人としていて欲しい。相手にかぎって他の人のところにいくなんてないだろうが確認するように上記を述べ。「…っ」深いキスに酔いしれているとこの時が終わって欲しくないとばかり思わされる、体の力も上手く入らないままなので相手に身を任せて。

  • No.351 by 五月雨 恵嶺  2014-05-27 07:37:33 

>>小悪魔ちゃん(華)
君しか愛する人はいないって言ったろ?君以外のものにはならないしなるはずもないさ((相手の確認には微笑みながら答えては相手との恋人関係だけは他の人にとられるのは嫌なので相手しか愛さないそ告げ『んっ…』と相手に深いキスを続けこのままでずっとこうしていたいとずっと思っていて身を任されたのがわかると強くと言うより自分も力が入りそうもないので優しく抱き締めながらも幸せそうにして

  • No.352 by 月宮 華  2014-05-27 07:49:40 

>勇者ちゃん(恵嶺)

そうよね。私もずっと貴女のものだからね。(分かってはいたものの改めて言われるとホッと安心して。己だって他の人のところへなんかいかないと述べ「…。」深いキスをしたまま優しく抱き締められるといつも抱き締められている時よりも優しく包まれている感じがする。このまま相手と離れたくないという気持ちが強まり、上手く力が入らないまま頑張って抱き返し。

  • No.353 by 五月雨 恵嶺  2014-05-27 07:57:57 

>>小悪魔ちゃん(華)
私も君のもの…照れるな~((相手が自分のものと同時に自分は相手のものになると考えると照れてしまい頬を両手で隠しては『…ん?』優しく抱き締めながら深いキスをしていると相手が頑張っているのか抱き締め返されると嬉しくなりちょっとだけ力を込めて

  • No.354 by 都  2014-05-27 15:31:53 

>りゅうちゃん

う~ん、選び放題って言っても私は年下のおちびさんがタイプなのよねぇ
なんなら、どこかの村から誘拐しちゃおうかしらね?

(微笑みながら冗談のつもりで発言をしているが眼は笑っていない)

  • No.355 by 月宮 華  2014-05-27 16:20:38 

>勇者ちゃん(恵嶺)

照れてる勇者ちゃん可愛い。(頬を両手で隠して照れている相手の姿を見れば微笑んで癖のように可愛いと言ってしまう。「ん…」相手に抱き締める力を強められるとちょっと苦しい。でも深いキスは気持ち良くてやめたくないし、力も上手く入らない。キスの息苦しさと相手の強い抱き締めで少し苦しそうな表情になってしまい。

  • No.356 by 匿名さん  2014-05-27 17:11:26 

LunaSelene(ルナセレーネ)海賊団 

名前/ シェリー

立場/ 副船長

武器/ 赤色をしたリボルバー(一丁)/黒い剣(2本)

年齢/ 17

容姿/ 腰まであり白銀の色をしていて緩やかにウェーブがかかった髪。赤紫色の瞳。黒いへそ出しタンクトップにデニムの短パンの上にベルトの多く右の丈の方が長い黒いロングコートを着ていて前を閉じていることが多い靴は膝まである黒い編み上げブーツ。鎖骨に月模様のタトゥー。右腹に大きな傷。身長167。

性格/ 普段は優しく穏やかでマイペースに振る舞い外見とは比にならないが、昔は男のように生きていたため時々男のような面影を見せる。人前で怒りや悲しみなどを露わにしないのでわかりにくいところもあるも、仲間の侮辱などはけして許さずどんな場面であろう侮辱した者が謝罪するまで傷つけたりする。

備考/ オールマイティになんでも人並みにできる。人形には嫌な思い出があるので苦手。
鷹と仲が良く「ルート」と名前をつけた鷹を肩にとまらせたり、会話をしていたりしている。

【参加希望です。不備ありましたらご指摘お願いします】

  • No.357 by 五月雨 恵嶺  2014-05-27 17:16:02 

>>小悪魔ちゃん(華)
うぅ、君は可愛いの言いたい放題だね((可愛いと言われると照れ笑いで答えるもののやっぱり照れると思い『んっ…』少し苦しそうな相手を見ると力を弱め息苦しくなり一旦離そうとしたが気持ちいいため空気が入るように隙間を開けながら深いキスをして

  • No.358 by 月宮 華  2014-05-27 17:30:41 

>勇者ちゃん(恵嶺)

何度言ったって言い切れないぐらい可愛いもの。(己が可愛いと言っているのは嘘やお世辞ではないので本当に言い切れないほど可愛いと思っている。微笑みながら上記を述べれば「…。」空気が入るように隙間を空けてくれたおかげでさっきまでの苦しさがなくなり更にこの深いキスの虜になってしまう。相手の髪に触れ、もっともっとしたいという気持ちから此方からも舌を絡めてみて。

  • No.359 by 五月雨 恵嶺  2014-05-27 17:37:42 

>>小悪魔ちゃん(華)
私だって、君が可愛すぎて言い切れない程さ…小悪魔ちゃんは美人さんだからね((相手に可愛いと言われるのは本当に照れる相手だって可愛すぎて美人なんて言うチートな容姿ではないかと性格だって素直じゃないツンデレの所さえ可愛すぎて此方も言い返すと『んぁ…』相手に髪を触れられるとびっくりしていては相手からも舌を絡めて来るので負けじと舌を絡めていき優しく髪を撫でてやり

  • No.360 by 月宮 華  2014-05-27 17:57:17 

>勇者ちゃん(恵嶺)

…あ、ありがと。(可愛くて美人だなんていつもなら認めたくないところだが、己は相手にずっと可愛いと言ってるわけだし、何より相手に言われると嬉しいので素直に恥ずかしそうにしながらもお礼を言って「んぅ…」頑張って舌を絡めるのに挑戦したがやはり相手には敵わず。優しく髪を撫でられ舌を絡められればすぐに顔を赤くしてしまい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック