大海原のfreedom!!(GL

大海原のfreedom!!(GL

鷹野 劉  2014-05-20 18:52:12 
通報

Yo-Ho-!!
取り舵いっぱい!舵をきれぇぇぇぇ!!

…なんつって笑
一回言ってみたかったんだよねぇ~。

やぁ、僕はcrow海賊団の戦闘員さ!キミはダレ?海軍?それとも海賊団?…もしかして我がcrow海賊団に入りたいの?

ま、君がダレでも…僕の機嫌を損なわせないならダレでもいーや。


…けど、僕の大事な仲間やcrow海賊団をバカにしようってんなら…


……喰い殺すよ…?


…crow……カラス…。僕達、鴉に喰い殺されないように気をつけてね?…クスクスッ。


>>1 世界観
>>2 ウルキオラのプロフ(参考にしてくれると有り難いです!)
>>3 募集キャラ


(レス禁止)



コメントを投稿する

  • No.381 by 五月雨 恵嶺  2014-05-27 22:05:50 

>>小悪魔ちゃん(華)
うーん…君にしか見せる気がしないよ?((自分の可愛い姿と言っても相手しか見せる気がしないと思い撫でを受けると気持ち良さそうにしたまま『ねぇ…私達さ…夜だけでも良いから会わない?』とふと相手と会える日とかどうしようと思い赤くしながら相手に夜でも良いから会おうと提案してみるものの会うたびにキスと思うと恥ずかしくなり

  • No.382 by 月宮 華  2014-05-27 22:20:18 

>勇者ちゃん(恵嶺)

私だけの特権ね…。(この可愛い相手の姿を見れるのは己だけ特別なのだ。それが分かると嬉しくてたまらない。撫で続けながら相手を見つめて。「うんっ、会う。」また同じことを考えていたらしく、同じ船の仲間のことや己が船長だということを考えなければならないのだが、つい即答で答えてしまい。

  • No.383 by 五月雨 恵嶺  2014-05-27 22:25:30 

>>小悪魔ちゃん(華)
簡単に言えば君だけの私だね~((撫でられ続けてるせいかサラッと恥ずかしいことを述べるも本人はわかっておらず気持ち良さそうに撫でを受けていて『おぉ、即答だ。それでこそ私の小悪魔ちゃんだ~』と即答されると嬉しかったのか抱き付いては頬を刷り寄せると自分達の船で一人抜け出しても大丈夫かなと思い

  • No.384 by 月宮 華  2014-05-27 22:40:36 

>勇者ちゃん(恵嶺)

…私だけの勇者ちゃん。(よく相手はさらっとそんなこと言えるなと思いつつ、それでも嬉しいので微笑んだまま撫で続けて「わわっ…うん。」抱き受ければ頬をすり寄せられ驚きながらも抱き返し。相手に会いたい気持ちが強過ぎてつい即答してしまったが、仲間にはバレなければ大丈夫だろうし、バレた時は…考えたくもない。そんなことを考え。

  • No.385 by 五月雨 恵嶺  2014-05-27 22:51:01 

>>小悪魔ちゃん(華)
そうそう、私だけの小悪魔ちゃんとも言えるよ((また恥ずかしいことを言うが撫でられてるからとはわからないまま気持ち良さそうにしていて『君に会いたいからね、君の全てが大好きだ』と頬を刷り寄せながらも肌が密着するほどなのに抱き締められると密着してしまいもしバレても自分だからと片付けられそうだと思い意外と心配ないようで

  • No.386 by 月宮 華  2014-05-27 23:21:08 

>勇者ちゃん(恵嶺)

確かに…そうね…。(相手の言っていることはもっともだが恥ずかしくてはっきり肯定はできずに撫で続けて。「わ、私も…」相手は何も心配がないように見えるが、己は心配なことがあり過ぎて困る。ライバル船の相手に船長が会いに行っているなんて仲間にバレたらもう船には戻れないかもしれないから。

  • No.387 by 五月雨 恵嶺  2014-05-27 23:31:00 

>>小悪魔ちゃん(華)
はふ…落ち着く~((撫でを受け続けているうちに甘える口調になっていてとても気持ちいいようで嬉しそうにして『おぉ、それなら良かった。私っていつも静かなところにいるから仲間に言われてもおかしくないけど…』と相手の事はわからないけど自分の事情だけは語っていき首をかしげてはでも戻れなくなるならいっその事静かな場所で二人きりで暮らしたいと思っていて

  • No.388 by 月宮 華  2014-05-27 23:43:35 

>勇者ちゃん(恵嶺)

勇者ちゃんが落ち着くならいつまででも撫でるわ。(嬉しそうな相手の表情を見れば此方まで嬉しくなって何時間でも撫で続けられる気がする。「うん…私が今の場所にいられなくなったら…勇者ちゃん、責任とってね?」もし仲間にこのことがバレて己が船長をやめなければならなくなった時に相手は己を見捨てないでいてくれるだろうか。と考えていると不安そうな表情になり。

  • No.389 by 五月雨 恵嶺  2014-05-27 23:48:26 

>>小悪魔ちゃん(華)
ありがとう~…ふにゃ~((御礼を言うと撫でを受け甘えた口調で言うと猫のように受けていると『…わかってるよ、私いっその事君と静かな所で暮らしたいと思っててね』と責任と思えばもちろんできているので不安そうな表情をする相手を抱き締めていっその事二人で暮らしたいと告げ

  • No.390 by 鷹野 劉  2014-05-27 23:56:52 

恵嶺

んー…そっか…。あ、クラゲが流されてるぞ!(少し残念そうに笑っては不意に己の足元に違和感を感じ、水の中に視線を向けるとフワフワと流されてきたクラゲに囲まれており、目を輝かせてながらジイッと眺めて

(いやもー、めでたい事なんですから!恥ずかしがって良いんです!それが私の萌えになる!←え)

ウタナ

お…おぅ…ま、ミスは誰にでもあるっしょ!(なにやら独りで反省するかと思えば、気合いが入った様に海から上がる相手を苦笑しながら眺めていて。着替えてくると自室へ戻る相手に手をヒラヒラ振りながら「あーあ、きっと船ん中ビショビショだわ」なんて呟いていて



…?なぁ~にキョドってんの?(あからさまに何時もと様子の違う相手に不思議そうに小首を傾げると、服を着ろと指摘されれば「何故?別に誰に見られたって減るもんじゃないし…女同士何だから問題ねぇべ?」と

(フッフッフッ…もっと照れろ!私はニマニマしながら見守ろう!←やめろ)



え、いや…ダメダメ!誘拐はいかんよ!(誘拐だなんて物騒な言葉が相手の口から飛び出せば、冗談かと思ったが目が笑っていない事に気付けば慌ててブンブン首振り。「年下でちっちゃい…ならウタだな!…みやねぇよりちっちゃいよね?」ここに居ないウタナを勝手に進めてはニヘラと笑って

>>356の匿名様

(遅くなって申し訳ありません!参加希望感謝です!不備等は見当たらないので、大丈夫です!!)

  • No.391 by 五月雨 恵嶺  2014-05-28 00:01:40 

>>妹君(劉)
ま…不味い。離れろ…!((クラゲに囲まれては流石にヤバいので相手に大声で止めるも警戒してるのはクラゲであるようで

  • No.392 by 月宮 華  2014-05-28 00:05:11 

>勇者ちゃん(恵嶺)

いえいえー、勇者ちゃんの可愛い顔が見れるんだから。(まるで猫のようだと相手を撫でながら思っていて。「私と…二人きりで…?でも…」相手と二人きりで暮らすなんて夢みたいじゃないか。毎日必ず会えて何をするのも一緒。思い描いていたことなのに喜べない。己はLunaの船長で今まで仲間と共に生きてきてそれも相手といた時間ぐらい大切な時間で。己は仲間を捨てて相手と二人になっていいのだろうかと考えれば俯き。

  • No.393 by 月宮 華  2014-05-28 00:17:02 

>劉

いや…確かに減るものじゃないけど…。問題はあるでしょ…。(己の前でも全く恥ずかしそうじゃない相手を見れば見られても平気なのかと思って呆れた表情になれば溜め息を吐き。それにしても目のやりばに困る。目をそらしたままそんなことを考えて。

((/いやいや、勘弁してくださいよっ!せめてニマニマだけしといて下さい←))

  • No.394 by シェリー  2014-05-28 00:19:10 

>劉
(ありがとうございます!さっそく絡み文投下させていただきますね)

>ALL
星空が綺麗ですね…流れ星でも流れたら最高なんですが…
(とある孤島に船が停泊しているので夜中にこっそりと抜け出し孤島にある海岸の浜辺に座り夜風に髪をながされながら曇りのない空を眺めていれば誰もいないと思っているので警戒もなく夜空に見入っていて

  • No.395 by 五月雨 恵嶺  2014-05-28 00:19:34 

>>小悪魔ちゃん(華)
そ~うかい?それなら~((撫でられると口調が変になり猫のようにうけたままでいると赤くしていき『私だって、考えたさ…私はcrowの副船長…だからと言って裏切る訳にも行かない。なら、二人で暮らせる場所を作りたまに戻ってくればって思うんだ』と相手と暮らすなんて夢だけど喜びがないから察したようで自分もcrow副船長の身決して裏切る事もできないならば場所だけでも作ろうじゃないかと思い不安だが聞いてみて


>>妹君本体様
【ま、まるで素材ですね。萌えるための】

  • No.396 by 五月雨 恵嶺  2014-05-28 00:30:13 

>>シェリー
流れ星か…良いね~((相手の隣に来ると首をかしげつつもやっぱり流れ星があればいいのになと同じく思い『あ、隣に座っててもいいかい?』と聞いてみると星空を見つめていて

  • No.397 by 月宮 華  2014-05-28 00:33:46 

>シェリー

こっそり抜け出してこんなところで何やってるのかしら?(船の中でぐっすり眠っていたのだがはっと目が覚めると一人だけ姿が見えず。どこにいるのかと浜辺まで来てみればすぐに相手を見つけることができたのでこっそりと後ろから近付けば驚かすように上記で声をかけ。

>勇者ちゃん(恵嶺)

赤くなってきたよ?(しばらく撫でていると赤くなってきたので微笑んでは次に頬を撫で始め。「それなら…私、勇者ちゃんと暮らしたい。」いつでも船に戻ってもいいというのなら一緒に暮らすという夢も現実になるんじゃないか、そしたらそんなに嬉しいことはないと思って正直に前記を呟き。

  • No.398 by シェリー  2014-05-28 00:45:10 

>恵嶺
Crowの副船長さんですか…(ライバルであり同じ副船長という立場の相手を見ては1人と思っていた自分を少し警戒がなかったと感じながらも思いとは全く別に柔らかい笑顔で相手を見上げると「どうぞ座って…星が綺麗に見えますよ」と自分の隣を手のひらで招くように叩き

>華
っ!吃驚させないでください…(流れ星を見逃さないように真剣に夜空を見ていれば急に後ろから声をかけられ驚いたように振り向くと見慣れた顔だったので安心しながらも困ったような微笑みで「星が綺麗なので見にきていたんですよ」と訳を話すとすぐに夜空に目線を戻し

  • No.399 by 五月雨 恵嶺  2014-05-28 00:45:53 

>>小悪魔ちゃん(華)
それは気持ちが良いからさ~((もう原型が整っていないのか凄く甘えていて頬を撫でられれば赤くしながらも嬉しそうにして『じゃあ、決まりだね。家は…なるべく船の近くがいいかい?私は静かなら何処でもいいんだけど』と相手が自分と暮らしたいと聞くと嬉しそうにして場所はどうするかを意見を出してみて

  • No.400 by 五月雨 恵嶺  2014-05-28 00:49:29 

>>シェリー
君は…ルナ船長の副船長さんだね?((相手は確かライバル船の副船長だっけと思い確認を取ってみると『ありがとう、では座らせてもらうよ』と相手の手に招かれて隣に座ると空を眺め

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック