大海原のfreedom!!(GL

大海原のfreedom!!(GL

鷹野 劉  2014-05-20 18:52:12 
通報

Yo-Ho-!!
取り舵いっぱい!舵をきれぇぇぇぇ!!

…なんつって笑
一回言ってみたかったんだよねぇ~。

やぁ、僕はcrow海賊団の戦闘員さ!キミはダレ?海軍?それとも海賊団?…もしかして我がcrow海賊団に入りたいの?

ま、君がダレでも…僕の機嫌を損なわせないならダレでもいーや。


…けど、僕の大事な仲間やcrow海賊団をバカにしようってんなら…


……喰い殺すよ…?


…crow……カラス…。僕達、鴉に喰い殺されないように気をつけてね?…クスクスッ。


>>1 世界観
>>2 ウルキオラのプロフ(参考にしてくれると有り難いです!)
>>3 募集キャラ


(レス禁止)



コメントを投稿する

  • No.1 by 鷹野 劉  2014-05-20 19:11:44 


世界中の宝を手に入れる為、海に出た数々の海賊の猛者達。
時に宝を巡り争い、時に共に戦う仲間を得て…。

大きく広がる広い海に、青く晴れ渡った大空。自由を追い求める女海賊達と、海賊から街を守らんとする海軍達…。

世界中の宝を集めるまで、海賊達は止まらない!

ーーー世は正に、大海賊時代ーーー

  • No.2 by 鷹野 劉  2014-05-20 19:36:31 

(名前ミスしてました!鷹野 劉のプロフです!)

Crow(クロウ)海賊団

名前 鷹野 劉(タカノ リュウ)

立場 戦闘員

武器(船医&コック&船大工以外) 2丁の白と黒のリボルバー。

年齢(17~29まで) 18

容姿 白に近い水色に、赤い目。腰までの髪は天パなのかあちこちハネてる。右鎖骨にタトゥーで"Crow"の文字。背中には、右肩から左腰にかけての大きな刀傷。黒いタンクトップスは裾が破けてヘソだし、黒のジーパン生地のショーパン。150㎝。

性格 常に楽しい事が好きな楽天家。戦いと宴が何よりも好む。滅多な事が無い限り怒る事はないが、キレると己では制御が効かなくなる。常に笑顔で、船長の妹。

備考 料理や掃除等は破滅的。


(注 これはGLです!偏見がある方は、ご参加・ご閲覧を遠慮して頂ければ有り難いです。)

  • No.3 by 鷹野 劉  2014-05-20 19:50:28 

それでは早速、募集キャラを上げさせて頂きます!


Crow海賊団
・船長(劉の姉)→一名
・副船長→一名
・船医→一名
・船大工→一名
・コック→一名
・音楽家→一名
・戦闘員→一名

同盟海賊団(名前は船長がご自由に付けて下さい)
・船長→一名
・副船長→一名
・船大工→一名
・戦闘員→一名
・船医→一名

ライバル海賊団(名前は船長がご自由に付けて下さい)
・船長→一名
・副船長→一名
・音楽家→一名
・戦闘員→二名
・コック→一名

GLですので、皆さん女性でお願いします。あまり美少女設定、最強設定、絡みにくいキャラはお控え下さると、助かります。

名前は和名・洋名ご自由に。
洋名の場合は名字無しでお願いします!

それでは皆様、レス解禁です!!

  • No.4 by 都  2014-05-20 20:57:41 

Crow(クロウ)海賊団

名前 清水 都 (しみず みやこ)

立場 コック

年齢 27歳

容姿 黒髪のボブ、黒目、白いYシャツ、黒いスカート。黒い三角巾を頭に巻いて、黒いエプロンにcrowと刺繍が入っている。174㎝。胸が大きい。

性格 温厚で誰に対しても優しい。みんなのお母さん。

備考 家事は万能。でも運動は苦手かな?ちっちゃいものや子どもが大好き。

(/素敵トピ、参加希望です!!)

  • No.5 by 常連さん  2014-05-20 21:09:16 

同盟海賊団は一つのみだけですか??
でしたらキープお願いしたいのですが…

  • No.6 by 常連さん  2014-05-20 21:33:19 

LupoCranio(ルーポクラーニオ) 海賊団


名前 レイラ・クラウディア

立場 船長(同盟海賊団)

年齢 19

容姿 クリーム色の腰まである長い髪。船長の証である帽子を被っていて左目に眼帯をつけている。革製の硬く黒いジャケットに黒いミニベアトップ、黒い短パンを履いている。黒いニーハイに白いショートブーツを履いている。首筋に髑髏の刺青がある。

性格 男勝りで気が強く、頼れる姉御肌という感じ。だがツンデレなところもあったり、褒められたりすると赤くなって照れたりと、素というか女が出るときもある。

備考 同盟海賊団、LupoCranioの女船長。若くして船長になったため、周りに「若い女だから」という理由で舐められるのが嫌い。常に仲間を護れる強い船長でありたいと思っている。

(5の者です。キープをお願いしときながら早速プロフを書いてしまいました。よろしければ参加したいのですが不備などがありましたら教えてください!

  • No.7 by 鷹野 劉  2014-05-20 21:37:35 



(参加希望感謝です!!プロフに不備は見当たらないので、OKです!
宜しくお願いしますね!)

常連様

(そうですね、あまり多いとややこしくなるかもしれませんので…
同盟keep了解です!立場はどなたになさいますか?)

  • No.8 by 鷹野 劉  2014-05-20 21:42:30 

レイラ

(早速プロフ有り難う御座います!素敵なプロフなのですが、出来れば名前は名字無しでお願い出来ますか?後は、身長だけ加えて頂ければ完璧です!)

  • No.9 by 常連さん  2014-05-20 21:46:11 

(あらら、本当ですね。説明書きをよく読んでいませんでした汗 すいません!
では、

名前 レイラ 身長 168.6cm

という感じで如何でしょうか??)

  • No.10 by 鷹野 劉  2014-05-20 21:49:38 

all

…釣れないなぁ~…。あー!腹減った!魚ぁ!(何時ものお気に入りの場所。最早己の指定席と化している船の船首で胡座かいては釣りをするが、今日は中々当たりが来ずムスッとしながらゆらゆらと竿を上下に揺らしていて。腹が減ったのか、深くため息を溢せばボーッと空眺めて

(では絡み文投下させて頂きますね!各自で絡み文出して頂いても宜しいですよ!では、宜しくお願いしますね!)

  • No.11 by 鷹野 劉  2014-05-20 21:51:55 

レイラ

(いえいえ!説明分かりにくくてすいません!
そしてお手数お掛けして申し訳ないですっ!有り難う御座います!では改めて、宜しくお願いしますね!)

  • No.12 by レイラ  2014-05-20 21:58:53 



…久しいな。調子はどうだ?劉。
(大海原を徘徊していると久しい友人の姿が目に入った。そういえば同盟海賊だし、挨拶がてら声をかけようと船を近づけ上記を述べる。魚釣りか、と思いながら相手の姿を腕組みしながら眺めていて「当たりは出たのか?」と問いかけてみる

(はい!こちらこそ宜しくお願いします)

  • No.13 by レイラ  2014-05-20 22:00:06 



(いえいえ!説明書きを読んでいなかったこっちが悪いですから!はい!こちらこそ!)

  • No.14 by 匿名さん  2014-05-20 22:03:13 

Crow(クロウ)海賊団

名前 五月雨 恵嶺 (さみだれ えね)

武器 茶色のピストル一丁と黒い鞘のサーベル

立場 副船長

年齢 19

容姿 目は明るい水色。髪は白で腰くらいの長さで帽子を良く斜めに被っていたりする帽子の先っぽにCrowと書かれている。服装はと言うと青のTシャツに茶色い布をフードになるように肩に着けていて白いスカート。身長は158cm

性格 明るく静かな所が好きで戦いにはあまり関わろうとしない性格。宴に関しては主に見張りとして端で皆の様子を眺めたりする。怒るのは気まぐれで寝ているときに無理矢理起こされれば拗ねてしまい少しのことなら明るくなる意外と単純。大人びた口調を使っている

備考 家事は主に自分の部屋だけはきちんとする。ただ、それ以外は地図を見つめているだけが多い。実は部下には甘かったりする

【参加希望です、不備な点が御座いましたらいってください】

  • No.15 by レイラ  2014-05-20 22:04:54 

(あ、武器書くの忘れてました。武器はレイピアで!)

  • No.16 by 都  2014-05-20 22:09:38 

>ALL
・・・う~ん、今日の夕飯のメインディッシュ何にしようかしら?
(夕飯の献立を考えながら一人厨房に立って前菜やスープなどの下準備をしている)

  • No.17 by ウタナ  2014-05-20 22:11:13 

Crow(クロウ)海賊団

名前 ウタナ

立場 音楽家

武器 機関銃

年齢 18歳

容姿 白髪の腰まであるゆるふわロング。まんまるな瞳で身長は148センチと小さい。白いワンピースに水色のエプロン。靴は大体ほこりのとれるスリッパ(←)色白。

性格 歌と掃除が大好きで楽天家だが心配性。音楽はピアノが得意でよく一人で弾いている。ほのぼのとした少し天然な性格で異常な怖がりだが機関銃をもつと目が変わる
備考 掃除や裁縫は得意だが料理はできない。

(/参加希望です)

  • No.18 by 鷹野 劉  2014-05-20 22:12:53 

レイラ

…んあ?…あ、レイちゃん!お久しぶりだねぇ~!(ボーッとしていた為か近づいてきた船にも気付かず、掛けられた声に間の抜けた声を上げては相手に視線を移して。懐かしの同盟海賊団、その船長の姿に嬉しげに顔を綻ばせれば挨拶を返して。当たりは出たかと問われれば「それがまだなんだよねぇ~…。」と肩を竦めて

(でっ、ではお互い様ということで…!←)

  • No.19 by ヘザー  2014-05-20 22:14:00 

LupoCranio(ルーポクラーニオ) 海賊団

名前 ヘザー 

立場 船医

年齢 18

容姿 黒いマントを羽織りフードを深くかぶっているため顔がほとんど見えない。見えているのは不気味な笑みの口元と長く伸ばした髪。素顔は黒目に右目に眼帯だが誰にも見せていない。靴は傷だらけのニーハイブーツ。LupoCranioと書かれたネックレスをつけている。身長は165cm

性格 不気味に笑っており、気味悪がられている。いつもは自室で薬と作ったり研究をしたりと引きこ
備考 家事があまり得意では無い。自室はいつも薬品やら液体やらで散らかっている。猫背気味なのでもりぎみだが、誰か尋ねてくるとすごくうれしそうに対応している。たまに船に出てきて海を眺めたり。戦闘に関しては臆病でいつも怪我人の手当てをしているが「ごめんね」と謝りながら手当てを。
本来の身長よりも低く見られている。

(/こんな感じで参加希望です!不備がありましたら言ってください!)

  • No.20 by レイラ  2014-05-20 22:15:39 

(すいませんが親がうるさいので落ちます!レス返しはまた今度しますので!すいません!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック