大海原のfreedom!!(GL

大海原のfreedom!!(GL

鷹野 劉  2014-05-20 18:52:12 
通報

Yo-Ho-!!
取り舵いっぱい!舵をきれぇぇぇぇ!!

…なんつって笑
一回言ってみたかったんだよねぇ~。

やぁ、僕はcrow海賊団の戦闘員さ!キミはダレ?海軍?それとも海賊団?…もしかして我がcrow海賊団に入りたいの?

ま、君がダレでも…僕の機嫌を損なわせないならダレでもいーや。


…けど、僕の大事な仲間やcrow海賊団をバカにしようってんなら…


……喰い殺すよ…?


…crow……カラス…。僕達、鴉に喰い殺されないように気をつけてね?…クスクスッ。


>>1 世界観
>>2 ウルキオラのプロフ(参考にしてくれると有り難いです!)
>>3 募集キャラ


(レス禁止)



コメントを投稿する

  • No.281 by 月宮 華  2014-05-25 19:22:18 

>勇者ちゃん(恵嶺)

子犬…嬉しいような、嬉しくないような…。(子犬と言われても素直に喜んで良いのか。やはり少し馬鹿にされているような気もする。「いいい、意味わかないこといわないで!」己はどうして秘密なのか聞いたのに可愛いって話が繋がっていないじゃないかと顔を赤くして焦りながらも前記を述べ。

  • No.282 by 五月雨 恵嶺  2014-05-25 19:40:57 

>>小悪魔ちゃん(華)
褒めてるんだよ?子犬のように可愛くて((相手の言葉を聞くと褒めてるんだと説明してやれば首をかしげていては『え~…良いじゃないか~』と赤くしている相手の頬を撫で始めると楽しそうに微笑み

  • No.283 by 鷹野 劉  2014-05-25 19:48:06 

all

(すいません!バイトやら学校やらで忙しく中々これませんっ!
参加希望者様は、空きキャラが有ればプロフ投下して頂き次第ご参加して頂いて構いません!)

  • No.284 by 月宮 華  2014-05-25 19:50:52 

>勇者ちゃん(恵嶺)

…それなら嬉しいけど。(相手のことだから己のことを馬鹿にしてくることは滅多にないことは本当は分かっていたことで。「良くないー!」顔を赤くしたまま撫でられ続けるとさっきの答えがうやむやにされてしまったではないかと思って。

  • No.285 by 五月雨 恵嶺  2014-05-25 20:01:14 

>>小悪魔ちゃん(華)
おぉ、嬉しいのならよかった((嬉しいと聞くと此方も嬉しそうにしては馬鹿にはできない相手だなと考えていて『君って、私と友達になってから明るくなったね。だからこそ可愛いし赤くしちゃうんだろうね』とそろそろ言わないと可愛そうだと思い相手だから赤くしたのかもと微笑みながら述べ

【ご飯落ちしてきます、すぐ来ますよ。こ、小悪魔ちゃん←】


>>主様
【わかりました、お互い頑張りましょう】

  • No.286 by 月宮 華  2014-05-25 20:11:17 

>勇者ちゃん(恵嶺)

…でもあんまり言わないでね。(己が嬉しいなら相手も嬉しいなんてまさに主人公や勇者の考え方だな。子犬と言われるのは何だか恥ずかしいし、それに小悪魔ちゃんというあだ名が実は気に入っていたりするのだから。そんなことを考えては上記を述べ「もともと同じ船の人達に対してはこんな感じよ。」己は人見知りなので仲の良い人以外にはどうしても冷たく接してしまったりする。明るく接しているということは本当に友達同士だということだろう。


((/了解です!待ってます、勇者ちゃん!←))

>主様

((/全然大丈夫ですよ!頑張ってください))

  • No.287 by 五月雨 恵嶺  2014-05-25 20:54:25 

>>小悪魔ちゃん(華)
あぁ、小悪魔ちゃんと呼ぶとき気に入ってるし君にしか言えないから((頷いて自分は相手に小悪魔ちゃんと呼ぶのが好きなので相手しかあだ名をつけたことがないので微笑むと『そうなのかい?船以外に私だけ明るくなれたのなら嬉しいな。船以外に私しか知らない事なんだし』と友達になれて良かったななんて嬉しそうにして相手とならいい友達にと思い

【ただいまです、小悪魔ちゃん】

  • No.288 by 月宮 華  2014-05-25 21:03:11 

>勇者ちゃん(恵嶺)

そうなんだ…。(相手もお互いにあだ名で呼ぶことを好きだと思ってくれていたのだと分かると嬉しくなってきて少し微笑み。「まぁ…嬉しく思ってくれるなら私も嬉しい…」確かに相手以外今のところこうやって明るく接している友達は同じ船の人以外いない。それで相手が喜んでくれているのなら己も嬉しくなってくる。

((/おかえりです、勇者ちゃん))

  • No.289 by 五月雨 恵嶺  2014-05-25 21:11:15 

>>小悪魔ちゃん(華)
ずっと、あだ名で呼び合える中が来たら良いね((相手が少し微笑んだのを見て此方も微笑み嬉しそうになると『君も嬉しいのかい?君とずっと一緒に居てくれたら楽しくて幸せなんだろうな』と呟くと相手の隣に行き月を見つめていて

【何か、照れますね。あと、本体会話はドロンです】

  • No.290 by 月宮 華  2014-05-25 21:22:35 

>勇者ちゃん(恵嶺)

そうね…。(本当にずっと呼び合えるころが出来ればいいのだが、やはり相手と己はライバル船同士。早ければ明日明後日には争い合ってどちらかもしくは両方がいなくなるかもしれない。いなくならなくても争ってしまえばこうやって話し合うこともなくなるだろう。そう考えれば少し俯いて「…へ?」いくら鈍感な己でもずっと一緒に居てくれたらなんて言われば顔を赤くして隣に座る相手の顔を見れず。

((/そうですね、楽しいですけど。同じくドロンです。))

  • No.291 by 五月雨 恵嶺  2014-05-25 21:32:58 

>>小悪魔ちゃん(華)
でも…だからこそ私は戦いのない海にしたいんだ。君とあだ名でずっと呼びあえる日が来るまで((相手と自分はライバル同士と思うと悲しくなり此方もうつ向くもでもだからこそ平和な海を目指すんだと相手とあだ名で呼び合える日までと気合いをいれては『だから君と一緒に居てくれたらなって…さ。可笑しいよねまるで…告白見たいで』と相手が自分の顔を見てくれなくなり赤くする相手を見るとさすがに可笑しいかと思い照れ臭そうにして

  • No.292 by 月宮 華  2014-05-25 21:46:58 

>恵嶺

…そうなんだ、頑張って(ようやく相手が海賊なのに戦いたくないと言っていた意味が理解できた気がする。分かったからといって己ができることはなく、恐らく戦うことになることは変わらないだろう。だからこそ頑張ってという少し相手に頼った言葉を述べて。「そ、そうね…おかしいわ…。」本当に告白かと思ったじゃないかと思いつつ動揺を隠せぬまま息を整えて。

  • No.293 by 五月雨 恵嶺  2014-05-25 21:52:20 

>>小悪魔ちゃん(華)
あぁ…頑張るよ。運命は変わらないけど足掻く事なら出来るだからやるよ((応援されると頷き微笑みながらどんな運命でも足掻って戦い抜くことなら出来るんだと告げては『でも…ちょっと本気で言ったかも…本当に』とちょっと告白もあると報告しては赤くしていて

  • No.294 by 月宮 華  2014-05-25 22:07:59 

>勇者ちゃん(恵嶺)

さすが勇者ちゃんね。(どんな運命でも足掻いて戦うなんて相手の話を聞く限りではやはり勇者ちゃんというあだ名がぴったりだと再認識して。「へぇ…え?」本気だったという言葉はあまりに想像できていなくて。本気ということは告白だったということかと考えると更に顔を真っ赤にさせて。

  • No.295 by 五月雨 恵嶺  2014-05-25 22:14:57 

>>小悪魔ちゃん(華)
そうかな、私は君も救うのも交えてるんだやって見せるよ((首をかしげるも相手もこの手で助けて見せると誓って微笑んでいると『ちょっとだけど…でも君と話している内に…君と一緒にいたい気持ちがちょっとずつ強くなるんだよ』とこちらも赤くしては頬を掻きながら相手と話している内に好意が強くなったんだと相手に知らせ

  • No.296 by 月宮 華  2014-05-25 22:28:13 

>勇者ちゃん(恵嶺)

私も?…まぁ少し期待しとくわ。(勇者は小悪魔まで助けるのか、と何だかおかしいことを考えれば小さくクスっと笑って上記を述べ。「で、でも…そそ、それは…友達としてでしょ?」相手の言葉に顔を赤くさせたまま動揺し過ぎてたどたどしくなってしまい。

  • No.297 by 五月雨 恵嶺  2014-05-25 22:36:45 

>>小悪魔ちゃん(華)
あぁ、少しでも期待してくれるのなら頑張るよ((小さく笑われるも期待してくれるのならとやり抜いて見せると決意しては『友達よりも上に行きそうな位の…つまり恋人としてになりそうなんだ。敵なのに恋とかになったら戦いにくくなるよね…やっぱり私は可笑しいのかな~』と動揺してる相手を見るなり相手に敵なのに恋したりするのは可笑しいよねと告げ

  • No.298 by 月宮 華  2014-05-25 22:46:25 

>勇者ちゃん(恵嶺)

…。(相手は戦いをなくすために頑張ろうとしているのに己は何も出来ないなんて少し申し訳ない気分になってくる。「ここここ、恋人!?…お、おかしくはないてと思うけど…。」恋人と聞くと恥ずかしすぎて爆発したように真っ赤な顔から煙を上げるが少し時間が経つと敵同士で恋をするなんて本当にしていいのだろうかと考えてしまい、どうすればいいか分からなくなってきて。

  • No.299 by 五月雨 恵嶺  2014-05-25 22:53:25 

>>小悪魔ちゃん(華)
君は自分なりに頑張って欲しい私の願いだけどね((申し訳ないとは思うが相手にはいつも通りにいて欲しいと伝えては照れ臭そうに『本当?じゃあ…君に例え敵同士だとしてもそんなのは関係なしに恋してても良いですか?』とおかしくないのならと気持ちを伝えたくなり勇気を出して相手に告白をすると相手の反応を待ち

  • No.300 by 月宮 華  2014-05-25 23:05:27 

>勇者ちゃん(恵嶺)

…うん、頑張る。(相手の願いというのなら聞かないわけにもいかないだろう。相手の言葉に素直に頷けば上記を述べて。「そ、それは…でも…私達は…。」相手の恋というのはおかしくない、おかしくないのだが己と相手は敵同士。これから争い合うときはすぐにでもくるだろう、その時己はどうすればいいというんだ。相手の気持ちは嬉しい、それと同時に敵同士ということも脳裏に過ぎり頭がパンクしそうになって両手で頭を押さえ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック