大海原のfreedom!!(GL

大海原のfreedom!!(GL

鷹野 劉  2014-05-20 18:52:12 
通報

Yo-Ho-!!
取り舵いっぱい!舵をきれぇぇぇぇ!!

…なんつって笑
一回言ってみたかったんだよねぇ~。

やぁ、僕はcrow海賊団の戦闘員さ!キミはダレ?海軍?それとも海賊団?…もしかして我がcrow海賊団に入りたいの?

ま、君がダレでも…僕の機嫌を損なわせないならダレでもいーや。


…けど、僕の大事な仲間やcrow海賊団をバカにしようってんなら…


……喰い殺すよ…?


…crow……カラス…。僕達、鴉に喰い殺されないように気をつけてね?…クスクスッ。


>>1 世界観
>>2 ウルキオラのプロフ(参考にしてくれると有り難いです!)
>>3 募集キャラ


(レス禁止)



コメントを投稿する

  • No.361 by 五月雨 恵嶺  2014-05-27 18:05:49 

>>小悪魔ちゃん(華)
今度は素直に認めたね、そういうところも好きだな~((此処で言い返さないとはと素直になったのかなと思い微笑みながらも恥ずかしそうにしてる相手を暖かい目で見つめ『…っ』赤くしているのを見ると可愛く感じちょっとだけ舌を絡めるのを早くして見ると髪は優しく撫でたままで

  • No.362 by 月宮 華  2014-05-27 18:24:11 

>勇者ちゃん(恵嶺)

うぅ…恥ずかしいー。(相手だからこそ素直になったのだが、そういうところも好きだなんて言われてしまえば照れてしまい相手の目を見ることができない。「んんぅ…」さっきよりも早く舌を絡められると体がビクッとなり驚いて更に顔が赤くなり、本当にどうにかなってしまいそうで。

  • No.363 by 五月雨 恵嶺  2014-05-27 18:30:32 

>>小悪魔ちゃん(華)
あれ?私の目を見ることが出来ないくらいの言葉かな?可愛いね((相手が見てくれなくなったのでこれはそれほどの強さかと思い頬をつつきながら述べると『んぅ…』ビクッとした相手に頭が白くなっていてもうどうにでもと思い舌を相手のペースに合いにくくなり少しずつ早く絡みにかかり

  • No.364 by 月宮 華  2014-05-27 18:48:12 

>勇者ちゃん(恵嶺)

勇者ちゃんの褒め言葉は全部恥ずかしくさせられるのー…。(他の人から可愛いや美人だと言われると確かに照れてしまうが、相手から言われるものに比べたら大したことではない。「んっ…ぅ…っ」少しずつ早くなってくる舌の絡みについていけず、されるがままになって。早くなっていく度にビクっとしてだんだんと変な気分にさせられてしまう。

  • No.365 by 五月雨 恵嶺  2014-05-27 18:55:09 

>>小悪魔ちゃん(華)
へ~、私だけに恥ずかしくなるのなら…私はもっと褒めてあげたいよ((相手の言葉なら自分しか恥ずかしくなれないのならもっと褒めてやろうと考えていて『んくっ…っ…ふぅ…』此方も早くするたびにビクッとして変な感情が込み上げてくる此処はやめるべきなのかと不安になっていき

  • No.366 by 月宮 華  2014-05-27 19:06:08 

>勇者ちゃん(恵嶺)

嬉しいけど…私だって勇者ちゃんのこと褒めたい。(己だけ照れているなんてずるい、相手の照れてる姿だってとっても可愛いのに。それを見るのが好きなのに。なんて思いながら「んぅ…ぁぅ…」感じたことのない変な感情にどうすればいいかも考えられなくてただ相手を抱き締めて。

  • No.367 by 五月雨 恵嶺  2014-05-27 19:12:51 

>>小悪魔ちゃん(華)
そうだね~…君ばかりではフェアじゃないしね((自分ばかり相手を褒め続けるのはと思い相手からの褒め言葉を待ってみると『ふぁ…んっ…』抱き締められると赤くして離れたくなくなってしまい舌を今の早さで絡め続けていると目はとろんと下がっていき

  • No.368 by 月宮 華  2014-05-27 19:30:58 

>勇者ちゃん(恵嶺)

えっと…えっと……好きだよ。(改めて相手の褒め言葉をいうことになると何を言えばいいか迷ってしまい。いつも通り可愛いとか言ってもあれだし、それ以外の褒め言葉は何かと考えた結果上記のような褒め言葉ではないことを言ってしまい。「ぁぅ…ん…」本当にこのままいけばまずいのかもしれない、でも相手のとろんとした目を見ればやめたくもなくて己も相手の舌の早さに頑張ってついていくように絡ませて。

  • No.369 by 五月雨 恵嶺  2014-05-27 19:36:07 

>>小悪魔ちゃん(華)
あぁ…私も好きだ((褒め言葉とは理解が出来ずむしろ愛を言われていると思い微笑みながら自分も愛を述べては『ぅ…んぅ』目は変わらずにこのまま安定でいられるのは大丈夫なのかと不安になるもついてくように絡んでくる相手に合わせるように舌を絡ませ

  • No.370 by 月宮 華  2014-05-27 19:51:44 

>勇者ちゃん(恵嶺)

うぅ…やっぱり私が恥ずかしい…。(己は褒め言葉を探していたはずなのに何をいっているんだと今更ながら好きだと言い返されると自分が顔を赤くしてしまい「…んぁ…っ…だめ。」相手が己の早さに合わせて舌を絡ませてきてくれて、とうとうだんだん募っていた変な感情が爆発しそうになってしまい。このまま続ければ己は相手を襲ってしまうかもしれないと思うとあんなに気持ちよくてやめたくないと思っていたキスを止め顔を真っ赤にしたまま俯いて前記を呟き。

  • No.371 by 五月雨 恵嶺  2014-05-27 19:58:18 

>>小悪魔ちゃん(華)
良いよ、ゆっくり考えても私は根気よく待つからさ((顔を赤くしてる相手に思い付かなかったのかと思いゆっくり待つよと考える時間を与え『……危なかったよ…今襲いそうになっちゃいそうになってさ』とキスを止められるとそろそろ相手を襲いそうにになったので相手が止めてくれてよかったと伝え此方も赤くなると手に力が入らず相手の隣で横になり息を切らしているようで

  • No.372 by 月宮 華  2014-05-27 20:19:35 

>勇者ちゃん(恵嶺)

…本当?(己の褒め言葉を根気よく待ってくれるなんて何だかおかしいような気もするがそれが相手の優しさなのだろう。「…うん。」己と同じ気持ちが相手にもあったのか。ならいっそ襲われたかったなんて考えてしまうとはっと我に返り、顔を再び赤くしては首を左右に振って。とりあえずさっきのキスで荒くなった息を整えようとして。

  • No.373 by 五月雨 恵嶺  2014-05-27 20:27:58 

>>小悪魔ちゃん(華)
あぁ、私は嘘はつかないよ?((頷くと自分は嘘はつかないしむしろつけないと正直に答えてみては『…とは言え、私からの誘いだけどなんだろう…幸せ過ぎて頭が真っ白に…なったよ』と間をおきながら話すものの相手は何を考えたんだろうと首を振り赤くしていたのを見ていて息を整えるのも集中せねばと思い

  • No.374 by 月宮 華  2014-05-27 20:40:41 

>勇者ちゃん(恵嶺)

そうよね…そういうところが大好き。(嘘をつかない相手だからこそこんなに照れている反応が好きだし、どんなことでも話せる気もするし、大好き。思ったことを端的にまとめて上記を述べ「私もよ…幸せ過ぎてどうにかなっちゃいそうだった」と顔を赤くしたまま、もしもあのままキスを続けていたらどうなっていたんだろうか。実はちょっと期待した気持ちもあったので止めて良かったと言い切ることが出来ずただただ恥ずかしくて。

  • No.375 by 五月雨 恵嶺  2014-05-27 20:50:09 

>>小悪魔ちゃん(華)
えへへ…ありがとう~((こういう自分が好きと言われると思いが伝わり真っ赤にしながら照れていると『君もかい?良かった~』と赤くしたままで同じ気持ちだった事が嬉しく感じて相手の手を握ってみると相手の方に体を向けると微笑んでみてちょっと期待したのはこれ以上の行為でも恥ずかしいから出来るわけもなく恥ずかしそうにして

  • No.376 by 月宮 華  2014-05-27 21:07:44 

>勇者ちゃん(恵嶺)

その照れてる顔も可愛い。(やっぱり相手のどの顔が好きかと問われたら照れたり恥ずかしがったりしている顔と答えるだろう。「うん。…また…しようね?」手を握られれば驚くも握り返し。少し考えた後に恥ずかしそうに顔を赤くしたまま、また今回のようなキスをしてくれるか聞いてみて。内心いつか今回の続きもするのかなと考えるだけでも恥ずかしく思っていて。

  • No.377 by 五月雨 恵嶺  2014-05-27 21:13:09 

>>小悪魔ちゃん(華)
はぅぅ、照れる…照れるよ~((照れてるのも可愛いと聞くと余計赤くなり蒸気が出てくるほどになり照れ続け『あぁ…またしようよ。癖になっちゃったからさ』と頷いて握り返された手に嬉しさを感じ今回のキスの続きはまたやりたいなと思いいつかこれ以上の続きはするのだろうかと考えていると真っ赤になり恥ずかしくなっていき

  • No.378 by 月宮 華  2014-05-27 21:25:06 

>勇者ちゃん(恵嶺)

もっともっと照れてー。(本当に可愛いなと真っ赤な相手を見ると少し嬉しそうに微笑んで頭を撫でたりしてみて。「く、癖…。」癖になるまで気持ちよかったのは己も同じで。これから日が進むにつれ会う度にしたり何十分感覚でしたりいつもすることになるんだろうか。それ以上のことも…。何故か真っ赤になっている相手を見るともしかして己と同じことを考えているのかと思えば再び己まで顔を赤くしてしまい。

  • No.379 by 五月雨 恵嶺  2014-05-27 21:32:04 

>>小悪魔ちゃん(華)
ん…照れさせても~((頭を撫でられると気持ち良さそうに目を細めていると真っ赤なままで嬉しそうにしては『うん、癖になったよ。君とのキスが毎日会うたびにキスをして…数十分毎にしてみたりとか想像したら恥ずかしいけどやりたいのが強いよ』と本音を語り恥ずかしそうに相手の手を握っていると相手が赤くしているのを見ると自分と同じ事をと思いやっぱり恋人同士だから伝わるのかと思い幸せそうに赤くして

  • No.380 by 月宮 華  2014-05-27 21:45:13 

>勇者ちゃん(恵嶺)

いいじゃない、私にだけ勇者ちゃんの可愛い姿見せて。(気持ちよさそうな相手の姿を見るとようやく落ち着いてきて撫でながら微笑み。「う、うん…私も…」相手も全く同じことを考えていたらしく驚きよりも恥ずかしさが出てきてしまい顔を赤くしたまま頷いて。しかし己と相手は同じ船ですらなくライバル船なので毎日会うなんて無理だろう、それなら毎日夜になったら船を抜け出して相手に会いにいこうか。でも同じ船の仲間に申し訳ないし、己は船長。頭の中でいろいろとぐるぐる考え。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック