__bl /

__bl /

俺   2014-05-20 00:13:01 
通報

上司と部下のちょっぴり切ない恋愛 。

(1)27歳、185cm、イケメン上司。
(2)25歳、165cm、可愛い系部下。

常識人 / 上級者 / pf、ロルテ必須 / ロル100~ / 複数居た場合選定式 / 長期間御相手出来る方 / 2日1レス / 1週間過ぎたらキャラリセ /

名前 / 読み / 番号(1、2) / 性格 / 容姿 / 備考 / ロルテ

(1)、(2)のどちらかやりたい方を選んでpfを作って下さい。主は御相手様が決まり次第pf、ロルテに絡む絡み文を出したいと思いますね。ちなみに言うと、性格はどんなのでも構いません。

_ではでは募集開始で-す!!

コメントを投稿する

• No.121 by 宇佐実 疾風   2015-02-25 21:47:44 

( テスト勉強の休憩中ですが、上げますね-!! )

• No.122 by 藤堂雅  2015-02-27 22:41:51 

(/ おおお遅れてすみません;;
学期末テスト1週間前だったので..。今回は頑張ろうと思って、ネット禁止にしてました..!
理科と美術はダメだったけど、国語と技術は自信有り有りなんです!!! / えへ、

あ、因みに。風邪は完全に治ったのでご安心を! / にぃ、/ あと、バレンタイン有難う御座いますー!!! / ぱぁあッ、/ な、なんだ其の可愛いデレ方は...! 私は、チョコより貴方を食べたry..ごほん、なんでもありません。 / ふいー / こら、)

拗ねてない。..もう分かったから。なんか照れる。
( 凄く拗ねていた、だなんて恥ずかし過ぎる。あわあわと視線泳がせた後、キリッと表情引き締めては、頑として "拗ねてない" なんて言い張り ふん、と鼻鳴らし。優しく髪撫でられれば目を細め、気持ち良さげにしつつ、再開された褒めにそわそわと落ち着き無く動けば、慌てて制止入れ、何処か照れ臭そうに目線泳がして。彼の突き飛ばして良い、なんて言葉に戸惑いつつ首左右に小さく振れば "嫌じゃない" なんてポツリと呟いて。謝罪を続ける彼に顔上げれば、彼の顔が見えるように彼の胸少しだけ押し、じ、と見詰めて。「 疾風は悪くない。俺が、いけない。まず、俺が、メールについて触れたから..。 」ぶんぶんと否定するように首振り顔伏せ下唇噛み締めては、自身が、彼女サンとどうか、なんて軽い気持ちで首突っ込んだから。と考え。彼の励ましの言葉に、疾風は優しいな。なんて内心考え乍伏せていた顔上げれば彼見据え、目を細めて。言い過ぎた、なんて謝罪されれば "否、寧ろ元気出た" なんて笑って返すも、次第に其の笑顔も消え去り、無表情になっては、ふ、と短く息を吐いて。其の後、やや口角上げ困ったような寂しさの混ざった笑み浮かべれば、「 ...じゃあ、俺が頑張ったらさ、疾風は振り向いてくれる? 」なんて。頭の良い彼ならば意味を理解しただろうか。気持ちを伝えたくても、遠回りな言い方しか出来ない自分に呆れるな。)

• No.123 by 藤堂雅  2015-02-28 22:10:56 

(/ 上げますねィ。)

• No.124 by 宇佐実 疾風   2015-03-01 02:00:57 

( 全然大丈夫ですよッ!!自分も遅れちゃっていますので、お互い様です。
自分も学期末ありましたよ-。自分も今回も頑張りましたッ!、まじすか!自分は、体育と理科がバリバリ自信が有りますッ ← / グッ、ガッツポ-ズ/ 社会が...ヤバイっす、難しすぎて (( /
わッ、良かった-、滅茶苦茶安心しましたッ! / ホッ / 喜んで貰えて良かったです! / んなッ、照れてませんッ ← / フイ、 / ん?何か言いました..? ← / キョト、じ-、 / 気になりますね- ← / ニコニコ / )

____..拗ねてた。...ん、分かった。
( あわあわ、と視線を泳がせた後、キリッとし表情を引き締め、其の後にはふん、と鼻を鳴らす彼を見遣れば思わずふ、と笑ってしまい。拗ねてたのにな。何て内心考えながら上記を述べ。優しく髪を撫でれば気持ち良さそうに目を細める彼の髪をポンポン、と撫で続けながら、褒めていれば慌てて制止入れられれば小さく頷き上記をポツリ、と。照れ臭そうにする彼を見遣れば頬を微かに緩めて。_突き飛ばしても構わない、と言えば左右に首を振り嫌じゃない、と言う彼に一瞬目を見開くが拒否され無かった事に安心したのか微かに息を吐き出して。胸を少し押され彼と目が合えば彼からの発言に眉間に皺を寄せながら「___..違う。雅は一切悪くない。..気にしなくて良いから。」否定する様に首を振り顔を伏せる彼をじ、と見詰めながら前記を述べれば軽く髪を撫でるが直ぐに離すが、眉間に皺を寄せたままで。顔を上げ此方を見る彼と目を合わせ自身の頭から手を離しては"元気が出た。"何て言う彼。今の発言で、元気が出たのか?え、有り得ねェんだけど。何て内心考えながら微かに目を細め。口角を上げ困った様な寂しさの混ざった笑みを浮かべながら聞かれた言葉に一瞬だが思わずポカン、とした表情を浮かべてしまうが数秒経てば何時もの様に無表情で彼を見遣れば何を思ったのか微かに口元を緩めて彼に近寄れば「___..嗚呼。..雅が頑張ったら、な。」と前記を述べ彼の髪を撫でて。俺なんか何も出来ない出来損ないなのに。何て内心考えながら彼を見遣り。 )

• No.125 by 藤堂雅  2015-03-01 09:11:43 

(/ ありがとうございますッ!!
えー、良いですねー! 今回、理科は問題が難し過ぎたんですよー。頭の良い人ですら、先生に「 鬼畜だ!! 」って文句言ってたぐらいですからねぇ。 / うむ、/ 社会は良い方です!
心配させてごめんなさーい。 / 撫で撫で / 嬉しいですー...って、デレてたデレてた。めっちゃ可愛いでs / ナニモイッテマセン← / 気にしないで下さい。 / にこー、/ ← )

拗ねてな...って、何回繰り返すんだよ馬鹿。
( ふ、と浮かべられた笑みに瞳丸くした後、又も述べられた言葉に言い返そうとするも、先程から繰り返している此のやり取りに呆れたのか、小さく息を吐き出しては ふは、と笑い乍呟いて。小さな返事と、止まった褒め言葉に ほ、と安心したように胸撫で下ろせば、微かに緩んだ彼の頬に手を伸ばし、むぎゅ、と引っ張ってみたり。顔上げ、彼を見据えれば、眉間に皺を寄せ不満気な表情。首振れば、「 無理。気にする。 ...疾風だけのせいじゃない。御互い様。 」なんて呟けば 其れで良いか、と言いたげな表情で見詰めて。目を細める彼に何かを感じ取ったのか、頬ぽり、と掻いては "なんて言うか、励まされた感じ..?" なんて呟いてみたりも。微かに上がった彼の口角。近付いてくる相手に思わず身を強ばらせてしまうも、優しく撫でられた髪に目を見開いた後、徐々に力が抜けていくのを感じれば、顔上げ、彼見詰めて。「 ..俺、さ。疾風が好きだよ。...ごめんな。」耐えきれなかった。此処で伝えなければ、伝える機会が無いと思ったんだ。へらりと笑み浮かべるも、直ぐに其の笑みは剥がれ落ち、無表情へと変化して。_其れに、頑張ったら振り向いてくれるんだ。まずは、気持ちを伝えなきゃな。なんて考えれば、彼の返答を聞くのが怖くて、思わず耳を塞げば、顔を伏せて。)

• No.126 by 藤堂雅  2015-03-03 22:09:25 

(/ 上げますね!! )

• No.127 by 藤堂雅  2015-03-05 07:06:03 

(/ 上げまーすっ。)

• No.128 by 宇佐実 疾風   2015-03-05 07:55:02 

( うわわ、遅れてしまい申し訳有りません。テストの結果が悪かったので少しの間だけ携帯没収され、レス返せなくて...:: 携帯は返して貰えたので今日か明日にレス返したいと思います!! )

• No.129 by 藤堂雅  2015-03-05 17:33:08 

(/ あはは、実は私もテストの結果悪くて..。予想通り、国語と技術は良かったんですけどね。...怖くて、未だ2日目に返されたテストは見せれてません((

では、お返事待ってますね...! )

• No.130 by 藤堂雅  2015-03-07 00:21:32 

(/ 上げますね!! )

• No.131 by 藤堂雅  2015-03-07 23:28:40 

(/ 上げときますよー!! )

• No.132 by 藤堂雅  2015-03-08 22:51:42 

(/ 上げますよんッ。)

• No.133 by 宇佐実 疾風   2015-03-09 01:00:43 

( うわわ、ほんと遅れてしまい申し訳有りません::こんな奴が主で良いのかと...。
今回のテストは体育が1番良かったですね-!予想通りで何か凄い嬉しかったでs ← / 何、 / 1番悪かったテストはですね、予想通り社会が駄目でしたね。来月のテストは挽回したいです ← / グッ、 /
大丈夫なら良かったです ← / フニャリ、 (( / んなッ、デレてませんからね、勘違いで見間違いですよ、絶対に ← / む、 / 気になるのですが、雅クン本体様の可愛さに諦めますn (( / ニコリ、 /
あ、10日から携帯が止まってしまい携帯から返信出来なくなるのですが、パソコンから返信させていただきます!けど多分誤字が有ったりするかと思うので、誤字を見つけたら是非指摘御願い致します! )

___..拗ねてたって認めさせたいから..。
( 繰り返しされている此の会話に痺れを切らしたのか"何回繰り返すんだ馬鹿"と言われればじ-、と彼を見遣れば上記を述べ。拗ねてたのに拗ねて無いとか嘘言うから、何て内心考えながらふ、と短く息を吐き出し。褒め言葉を止めればホッ、としている彼を一瞬不思議そうに見遣るが気にする様子も無くぼんやり、と彼を見ていればむぎゅ、と引っ張られた頬に微かに目を見開き「___..にゃに...。」と何、と聞いたが上手く言えず恥ずかしさからか思わずフイ、と目を逸らして。_彼の発言に眉間に皺を寄せたままふ、と短く息を吐き出して「___..俺のせいなのに..御互い様って...馬鹿だ。..でも良いから、俺が悪い事にしたら良い。」と無表情のまま彼を見詰めて前記を述べ。俺が悪いのに、こいつのせいにする必要等無い筈だ、何て内心考え。頬をポリ、と掻き励まされた感じ?何て言う彼に思わず微かに眉間に皺を寄せてしまったが直ぐに無表情にし「__..励ましたつもりは微塵も無いが..そう思うなら思ってれば良い。」とかなり上から目線で前記を述べればフイ、と目を逸らして。彼の髪をポンポン、と優しく撫でながらふ、と緩めた口元のまま彼を見遣れば彼からの言葉と謝罪にす、と目を細めれば「___..好き以上に嬉しい言葉って..あんまり無いと思うんだよな..、俺。..彼奴にも、他の奴にも好きだなんて言われた事あんま無かったし、..ふ、はは..嬉しいもんだな。有難う、好きって言ってくれて。」と耳を塞いでいる顔を伏せている彼の手をゆっくりと退ければ前記を述べてす、と微かに目を細めて思わず笑ってしまい。 )

• No.134 by 藤堂雅  2015-03-10 00:36:51 

(/ 全然主で良いと思いますッ!!←
あはは、私体育は平均点以下という最悪な結果に..;; 社会はびみょーですねぇ。 / はぁ、/ 私は、3年になったら挽回したいと思います..!!
わぁお、かわうぃー((/ ← / 勘違い、ですかねー..? / じとお、/ えへ、ありがとうございますっ!! / きゃあッ← / キモ
おお、了解です! 今のところ誤字はない、..と思うので安心して下さい!! )

認めさせたいからって..。変なの。
( じ、と見詰められた後、理由述べられれば瞳丸くしてから小さく笑み浮かべポツリと。此処迄来ると、頑として認めたくなくなってくる。なんて変な意地張れば、もう嘘吐いた吐いていない等関係無くなっていて。仮にも上司の相手に何をしているのか、なんて自分の行動に思わず笑ってしまいそうになっている所を突いてくるかの様に、"にゃに" と返す彼。言いたい事は分かったものの、あまりのギャップに思わず噴き出せば「 く..っ、ははッ、にゃにって..! 」なんて楽しそうに笑い転げ。眉間に皺寄せた侭溜息にも似た息を吐き出す彼。相変わらず自分だけのせいにしようとする彼に次は此方が溜息吐き出せば、「 なんで全部お前だけのせいにしようとすんのさ。俺も悪いし、疾風も悪い、でもう良いじゃんか。」なんて む、と眉寄せ言ってはペシッと額叩いて。微かに歪んだ表情と上からな言葉に少し身体強ばらせれば「 う、なんかごめん。 」なんて小さな声で謝罪してしまったり。髪を撫でられピク、と肩を揺らしては耳に当てていた手を優しく退けられ、驚きから顔を上げると其の彼の口元は緩んでいて。耳に入ってきた感謝の言葉に顔くしゃ、と崩して目に浮かんだ涙隠すように又も顔伏せては「 _...引いたり、しねェの...? 」なんて何処か不安そうに問い掛け。)

• No.135 by 藤堂雅  2015-03-10 23:18:46 

(/ 上げますよん! )

• No.136 by 藤堂雅  2015-03-11 23:06:49 

(/ 上げまーす!! )

• No.137 by 藤堂雅  2015-03-13 22:31:57 

(/ 上げますーっ。)

• No.138 by 宇佐実 疾風   2015-03-14 00:50:17 

( そう言っていただけると嬉しいです!安心しました!
まじすか、自分は社会が平均点以下であ-、やっぱり、って思いましたね ← / シュン、/ 自分も3年生になったら絶対に挽回したいです!4月になったら誕生日の前の日にテストが有るんですが、其れの為に今勉強を頑張っています!! ← / ふふ、/
え?..可愛くないですよ!何処が可愛かったのですか!? ← / 頬プク、/ ふふ、勘違いですよ-。 / ヘラリ、/ どういたしまして- / フニャリ、/
おお、良かったです!パソコンには慣れていないので誤字が多かったりしますが! )

___..変、なのか?只認めさせたいだけだが。
( 瞳を丸くしてから小さく笑みを浮かべポツリ、と呟いた彼の言葉の"変"に反応し不思議そうにゆるり、と首を傾げて問い掛けて聞いてみて。何と無くだがだんだんと違う方向に話が行っている様に感じるが、まあ認めさせたいから気にしない。何て考えながら上記を述べて。頬を摘む彼は己が上司だと気付いてやっているのだろうか?何て考えながらふい、と恥ずかしさから目を逸らしたまま"にゃに"と言う言葉に笑う彼に珍しくムス、とした表情を浮かべてみたり。にゃに、って言ったのはちょっとやばかったかもしれない。こんなに笑われるだなんて思わなかったな。何て内心考えながら彼をチラ、と見遣り。溜め息を吐き出せば今度は目の前の彼が溜め息を吐き出したのを見れば、相変わらず眉間に皺を寄せたまま「___..雅は悪くねエのに..。」と前記を小さな声でポツリ、と呟いては額をペシッ、と叩かれれば額を擦り。上からな言葉に少し体を強張らせれば謝る彼に「___..何故謝る。謝らなくて良い。」と前記を述べれば彼の頭に手を延ばしてポンポン、と撫でて。俺の言葉に驚いたのか顔を上げる彼にふ、と更に口元を緩めて。又も顔を伏せてしまう彼を不思議に思いながら彼の言葉にす、と微かに目を細めては「__..何で引くのか解らないな。男が男に惚れて何が悪い?そう言う法律等無いだろう。まあ、引く奴も居るんだろう。だが、俺はそんな事で引かねエよ、だから安心しろ。」と前記を述べれば彼の髪を優しい手つきで撫でればふ、と笑みを浮かべてみたり。 )

• No.139 by 宇佐実 疾風   2015-03-15 00:25:21 

( 上げますね-!  )

• No.140 by 宇佐実 疾風   2015-03-16 00:09:45 

( 上げますね!携帯が使える様になりましたァ! ← / パアア、 / )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック