__bl /

__bl /

俺   2014-05-20 00:13:01 
通報

上司と部下のちょっぴり切ない恋愛 。

(1)27歳、185cm、イケメン上司。
(2)25歳、165cm、可愛い系部下。

常識人 / 上級者 / pf、ロルテ必須 / ロル100~ / 複数居た場合選定式 / 長期間御相手出来る方 / 2日1レス / 1週間過ぎたらキャラリセ /

名前 / 読み / 番号(1、2) / 性格 / 容姿 / 備考 / ロルテ

(1)、(2)のどちらかやりたい方を選んでpfを作って下さい。主は御相手様が決まり次第pf、ロルテに絡む絡み文を出したいと思いますね。ちなみに言うと、性格はどんなのでも構いません。

_ではでは募集開始で-す!!

コメントを投稿する

• No.81 by 宇佐実 疾風   2015-01-08 17:19:19 

( あげますね! )

• No.82 by 藤堂雅  2015-01-08 18:22:55 

(/ 最近遅れてばかりですみません!

運命共同体...、そうか、そうだったんだ..! / 納得すんな / らーぶらーぶですよb

おおう、4人一気にですね! / ← / なんだか、本体様段々ヤンデレ化してr(( )

はいはい。 ...ていうか、普通此処は年上の疾風が引き下がるべきでしょ。
( む、とした表情浮かべる彼に、ムキになってるんだ、珍しい。なんて考えつつ口角を上げては "分かったよ" と言いたげにお兄さんぶり乍短く返事してやったり。己が認めた事を嬉しそうにする相手に此処も笑顔浮かべるも、何で年上らしく年下に意見を譲らないんだ。と直ぐに表情戻せば、口を尖らせた状態でボソリと上記の後半呟いてみたり。伏せた顔を覗き込まれるなり目を丸くして顔逸らせば、微笑みつつ _良かった。と述べる彼に思わずドキ、として。近距離で此の表情はズルイ。目を泳がしては、とりあえず平常心を保たなければと小さく数回深呼吸して。それでも、近くに有る彼の顔を見てしまうと、また鼓動は高鳴り、どうしようかと目を伏せた後、とりあえず彼の顔をどうにかしよう、と彼の額にデコピン喰らわせてみたり。無理はしなくて良い。そんな彼からの言葉にこく、と小さく頷いては部屋を後にして。_そして今。ドアの前で、疾風と顔を合わせるのが怖い。彼女から返信が来ているかもしれないから会いたくない。なんて脳内で喚いているヘタレな俺と格闘中。_そして数分後。何て女々しいんだ、俺は。乙女かよ。しっかりしろ。なんて渇を入れ、ドアノブに掛けた手に力を入れ、ゆっくりと中に入り。横になる彼に声を掛けようと手を伸ばした時、ふ、と見えた彼の表情にビク、とした後伸ばした手を引っ込めれば、話し掛けない方が良いかも。と考え、彼から離れた所に座り、彼の様子を見詰め。)

• No.83 by 宇佐実 疾風   2015-01-10 21:30:03 

( わわ、2日も遅れてしまい申し訳無いです:: 今日は陸上の駅伝大会だったんで、疲れていてもう眠気がやばいんで..明日にはレス返させていただきますね!ほんまに遅れてしまい申し訳無いです ← / 土下座ry / )

• No.84 by 藤堂雅  2015-01-10 23:21:24 

(/ 大丈夫ですよー!! わわ、大会だったんですか、お疲れ様です! 了解ですッ、しっかり休んで下さいね? / にへー、)

• No.85 by 藤堂雅  2015-01-12 17:56:48 

(/ 上げときますね!! )

• No.86 by 藤堂雅  2015-01-13 22:00:36 

(/ 暇なんで上げますねー! )

• No.87 by 宇佐実 疾風   2015-01-14 20:29:11 

( すみません、ほんまにすみません:: 大会の次の日にインフルエンザに掛かってしまい寝たきりだったので返事が返せず申し訳有りません。上げて下さり有難うございます!もう元気なんで、今日か明日に必ずレス返しますねッ!ほんまにすみません:: )

• No.88 by 藤堂雅  2015-01-14 21:04:13 

( だだ大丈夫ですかッ? インフル辛いですからね、無理しなくて大丈夫ですよ!! 完治したらで良いので、待ってますね! )

• No.89 by 宇佐実 疾風   2015-01-17 00:44:05 

( ほんまに辛いですね、インフル。来週から学校に行けるので、ウキウキしちゃってまs ← / 熱が高い時、トイレ行こうと立ってフラフラして歩いたら壁に数回ぶつかっちゃいましたよ、自分 (( / 馬鹿 / かなり痛かっt ← /
ほんまにかなり遅れてしまい申し訳無いです:: インフルだとしても、早めに返事を返せば良かったな、と.. :: / ほんまに優しい方で..こんな駄目駄目な自分が相手で良いのかと、内心思うのですが ← / ちら、 / 上げていただきほんまに、有難う御座います。 )

____..そうだな。今回だけにする、多分。
( 確かに歳下に意見を譲らない歳上って無いよな。ん、あんまりしない事にしようか、多分。何か彼の方が..頼もしい。何て内心思うが彼の尖った口を見遣ればやっぱり違う、何て訂正しふ、と微かに短く息を吐き出して上記を述べ取り敢えず小さく頷いてみたり。顔を覗き込めば目を丸くし顔を逸らす彼をじ、と見詰めていれば額にきた微かな痛みにバッ、と額を抑えゆっくりと彼から離れて。「__..何で、デコピンしたんだよ。..何かしたか?」と彼を見詰めれば首を微かに傾げた問い掛け聞いてみて。何故デコピンされたのか不思議だ。何かした覚えもない。ただ顔を覗き込んだだけだが可笑しな事をしただろうか。何て内心ん-、と考え込み。__もう、何かどうでもいいな、ほんと。ふ、と短く息を吐き出し軽く髪を掻いてす、と瞳を閉じて。扉が開く音が聞こえれば歪めた顔を何時もの様に無表情にすればゆっくりと瞳を開けて少し離れた場所に居る彼を見遣ればす、と微かに目を細めゆっくりと口を開けば「__....そんなに離れた場所に居て、どした?」と身体を起こし微かに揺れた視界に気にする事無く彼を見詰めれば首を緩く傾げ前記を述べ。さっきのメ-ルの事は忘れる、忘れねェと集中出来ねェわ、ほんと。でもな、やっぱり..。何て内心考えながらふ、と短く息を吐き出して彼を見詰め。 )

• No.90 by 宇佐実 疾風   2015-01-18 20:01:05 

( 上げさせていただきます! )

• No.91 by 藤堂雅  2015-01-18 21:47:38 

( わわ、気付いてませんでした、すみません!!
インフル治って良かったですねー! 数日休むと、勉強嫌でも学校が恋しくなりますよねぇ。 / だだだ大丈夫ですか?! た、たんこぶとか出来てないですk((
全然平気ですよ! 寧ろ無理されては困ります! / こくこく、/ いえいえッ、寧ろ御相手様は貴方じゃないと..! というか主様に居なくなられるのはちょっと、ですね。←/ 大丈夫です。上げるのは私の得意技なんでry )

うん、そーして。
( まったく、どっちが大人なんだか。なんて考えつつ腕組んで大人ぶってみる。が、結局は 拗ねたような態度を取ったり、大人ぶってるだけな己は大人ではなく、何時でも冷静な彼の方が断然大人で。小さく溜息を吐いた後、彼の額にデコピンした右手をゆっくりと離しては ふんす、と鼻を鳴らしてみて。「 なんでもないし。_唯、其処に額が有ったから。」なんて、何処かで聞いた事の有るような名言だが、デコピンした理由を隠すようにドヤ顔で述べる己は、悪戯っ子のようで。ニィ、と口角上げた後、己から離れた彼の額軽く撫でれば "痛かった?" なんて問い掛けてみたり。 _何時話し掛けようか。気まずい雰囲気の侭座り込んでいれば、視界の端で動く彼。顔ゆっくり上げれば、顔からの問い掛けに又顔を伏せて。「 今は、ダメな気がしたんだよな。」彼に聞こえただろうか。小さな声でそう独り言のように呟いては顔は伏せた侭視線のみ彼に移して。今話し掛けたら、何も言えない気がする。俺も彼も。ふ、と短く息を吐いてはひとつ訊ねようと口を微かに開くも又閉じて。此れは聞いて良いのだろうか。頭の中でそう問い掛けるも、返事は返ってくる筈もなく。少し経ってから、チラリと彼見据えた後口開いては「 ..返事、来たの? 」なんて小さな声で問い掛けて。 嗚呼、言ってしまった。答えを聞きたい己も居るが、実のところ今の問い掛けが彼に届いていない事を願ってる己も居る。ぎゅ、と目を瞑れば唯々無言で返事を待って。)

• No.92 by 宇佐実 疾風   2015-01-18 23:36:15 

( インフル治って良かったです!インフル程辛いものは無いですね- ← / こくり、 / そうなんですよ-、勉強は嫌なんですけど、友達と逢えないのが寂しいんですよ。 / 全然大丈夫ですよ-!たんこぶ"は"出来て無いですy (( /
もうッ、有難う御座います ← / ぺこ、 / え、自分なんかで大丈夫なんでしょうk ← / 何、 / かなり駄目駄目な主ですよッ! ← / 自分も上げるのは得意技ですよ-! )

___...嗚呼。
( 彼の拗ねた様な態度に思わず頭に手が伸び彼の髪をポンポン、と優しく撫でては上記を述べ。偶に、彼は俺よりも、大人に見える。ほんとに偶に、だが。何て内心思えば彼を見詰め。其処に額が有ったから、何て言う何処かで聞いた事の有る名言を言う彼をじ、と見詰めながら額を抑えたままの手をゆっくりと離して。「___..そうか。何もして無いなら良かった。安心した。」と前記を述べればふ、と微かに目を細めて頬を緩め。額に軽く触れ痛かった?何て聞いてくる彼に首を軽く横に振り「___..ん-ん、痛くねェよ。」と前記を述べ。__小さな彼からの呟きが聞こえるが意味が解らず微かに眉間に皺を寄せるが直ぐに無表情に戻して。小さな声で返事が来たのか、と聞いてきた彼にビクッ、と肩を揺らしたが携帯を手に持ち先程の彼女からのメ-ルを開けば携帯を彼に差し出してふ、と短く息を吐き出せばす、と瞳を閉じて「__..俺、ソイツに騙されてたんだよ。..俺と付き合う前から他の奴と付き合ってたみてェ。..で、其のメ-ルで別れて欲しいって言われた。...まあ、もうどうでもいいけど。」と前記を述べれば瞳を閉じたままぼんやり、として。 )

• No.93 by 藤堂雅  2015-01-19 00:12:11 

(/ えー、私的に胃腸炎もつらi(( ですよねー! 友達と会えないのは心細いです..。まぁ、何より勉強が遅れるのが一番困るんですけど。 / はぁ、/ たんこぶ"は"?! え、じゃあ何が出来たんですk((
どいたまー、です。 / 氏、/ だーかーらー、大丈夫ですって!! / 肩バシバシ← / 否、ダメダメじゃないっすよ? 寧ろ完璧 / きょと、/ あッ、特技取られたぁッ!! )

_..。
( 突然伸びてきた手にピクリと反応するも、其の手が頭に置かれるなり黙って顔伏せれば何処か照れ臭そうにしつつ、自身が子供のように思えてきて少し口尖らせたり。此方の本当の理由には気付かなかったようだ。安心したように表情緩める彼にほ、と胸を撫で下ろしては己の問い掛けにゆるりと首左右に振る彼に笑み浮かべ「 そっか、なら良いや。」何て呟いて。 _己の質問に軽く反応する彼。じ、と見詰めていると、少し経ってから此方へと携帯差し出され、手を伸ばすも受け取るのに戸惑って。返事が良くても悪くても、己が見ちゃいけない気がする。そんな風に考えつつも、見なければ進まない。とゆっくり携帯に触れ、受け取れば画面見て。最初は画面の文章を読み乍驚きや困惑という感情で彼の話を聞いている己だったが、其の気持ちは次第に怒りへと変わっていき。チラ、と視線のみ彼へと移しては「 _..本当にどうでも良いのか? ..怒んねェの? 」なんて、彼の呟きに、自分でも驚く程の低いトーンで訊ねてみたり。)

• No.94 by 宇佐実 疾風   2015-01-19 01:25:03 

( 胃腸炎ってなった事無いです。どんな感じ何ですか? ← / きょと、 / 嗚呼、解ります。確かに、勉強が遅れるとややこしいですからね-。ほんまに勉強が遅れれば大変ですよ-。 / ..青タンが数個..うん、かなり馬鹿なぶつけ方をしたみたいで ← / 頬ぽり、 /
大丈夫なら、良かったです。うん、安心しましt ← / へらり、 / えッ?!..か、完璧じゃないですよ- ← / 首ふるふる、 / 貴女様の方が完璧ですね、うん ← / こく、 / いや-、取っちゃいました (( / おい、 / )

___....。
( 黙って顔を伏せる照れ臭そうな彼を見遣ればふ、と微かに頬を緩めポンポン、と優しく撫で続けて。可愛い部分も有るな-。何て内心考えながら彼の顔を覗き込む様に腰を屈め首を軽く捻り覗き込んでみたり。覗き込めば口を尖らせている彼を見遣りふは、と思わず笑ってしまい。「__..ん。其処迄強くやってねェだろ?だから大丈夫。」と前記を述べれば無表情に戻して彼を見詰め。でも実際何でデコピンされたのか不思議で仕方無い。何て内心考えて。__ゆっくりと閉じた瞳を開ければ、携帯を受け取るのに戸惑っている彼を見遣り。ゆっくりと受け取り携帯の画面を見る彼から目を逸らし天井をじ、と見詰めて。不意に聞こえた彼の何時もより低いト-ンの声。其の声に驚いたのか彼の方に顔を向ければ彼の問い掛けに答えようとゆっくりと口を開き「___..嗚呼。..俺が怒鳴っても、騙された事には変わりねェよ。怒鳴っても、もう終わった事だ。..だったら怒鳴らないほうが良い、って俺は思う。__...俺の考えは間違ってるか..?雅。」と彼を見詰めれば前記を述べて。嗚呼、でも..ほんとは怒鳴りたいんじゃないかって内心思う。"何故騙した"とか"何故、後から付き合ったのが俺だったんだ"とか。色々有るが怒鳴っても変わらないのだったら、もう、良いんじゃねェかって諦めてる部分も有る。其れでも信じていたのには変わりねェ。バラバラに砕け散ったみたいだな。何て内心ぼんやり、と考えながらす、と微かに目を細めて無表情のまま彼を見詰めて。 )

• No.95 by 藤堂雅  2015-01-19 23:35:47 

( え、マジですか! 胃腸炎はですねー、ずっと気持ち悪くて、常に吐き気がしてます。胃の中に何も無いのにずっと嘔吐を繰り返して..、死にそうです。 / はぁ、/ ですよねー。_まぁ、勉強なんてやりたくないんですけど / あ、青タン..、どっちも似たようなもんですy((
あ、はい。大丈夫です。 / キリ、 / いやいや、完璧は貴方ですよ~。 / デヘ、← / 取るなんて酷いです! こうなったら貴方の特技取る。さぁ、特技を教えr(( )

..な、笑うんじゃねーよ、馬鹿。
( 相変わらず優しく撫でる手に何処か安心する。ふ、と息を吐き出したところに顔を覗き込んできた彼は何が可笑しかったのかは分からないが軽く噴き出して。む、とすれば照れ隠しからか上記拗ねたように。_馬鹿、だなんて普通上司には言えねェよな。なんて少し考えつつじ、と彼見据えればもう一度述べられた "大丈夫" という言葉に「 そっか。」とほ、と胸撫で下ろして。__何故、そんなに冷静なのだろう。..俺には分からない。見詰めた携帯握り締め乍聞こえてくる、何時も通りの淡々とした落ち着いた声に、顔伏せれば 彼の気持ちを理解出来ずに首ぶんぶんと横に振って。「 俺には間違ってるかなんて分かんない。でも..、疾風の気持ちは理解出来ねェよ。 俺だったらさ、もう変わらないなら、終わった事だって思うなら、寧ろ文句言ってスッキリさせる。それに遠距離じゃん。もう会わないじゃん。なら、俺は全て気持ちを吐き出して、完璧に縁を切るね。 」なんて首振った侭、理解出来ないと小さな声で呟けば、伏せていた顔を上げて彼を見据えて。其の後、己の事では無いものの、苛立ったように顔歪めればややキツめになった口調で己の意見述べて。_己には、恋愛で何が正しくて何が間違っているのかなんては分からない。でも、辛い気持ちを溜込むのは良くないと思う。じ、と彼を見詰め返しては "以上" と一言呟き、相手の反応待って。)

• No.96 by 宇佐実 疾風   2015-01-23 19:11:48 

( 遅れちゃってすみません:: 。 ..う-、何かインフルより胃腸炎のほうが辛そうですね。自分がなったら耐えれるかどうか解らない..。と言う不安.. ← / うむ、 / ハハ、其れ解ります。勉強は嫌いですけど、受験生になるので勉強頑張らないと駄目ですよn ← / たんこぶじゃないので、安心ですね-、自分は ← / 何、 /
完璧だなんて......絶ッ対有り得ないですよ-!テストの点数とか性格とか容姿とか..全てにおいて駄目駄目ですからね、自分 ← / うむむ、 / いや-、ちょいと意地悪したくなっちゃって.. (( / ニッ、 / 特技はですね-、料理とか、ですかね-?や-、でも料理っつっても不味過ぎて困りまs ← / シュン、 / )

___..悪い、つい。..馬鹿じゃねェよ、馬鹿。
( 軽く笑ってしまえば彼に怒られてしまい。ゆっくりと彼の顔を覗き込むのを辞めポンポン、とふわふわした彼の髪を優しい手つきで撫で続けながら彼から言われた"馬鹿"と言う言葉を言い返す様に上記を述べて。馬鹿だなんて滅多に言われないから吃驚した。彼よりは馬鹿じゃない自信は何と無く有る。何と無く、だけど。何て内心考えれば彼を見詰め。__首をぶんぶん、と横に振る彼をじ、と見詰めて。彼の少し苛立った様な口調で意見が聞ければ1度す、と瞳を閉じては、ゆっくりと閉じた瞳を開けてみれば彼と目が合い。無表情のまま数秒考えれば「___..ん。..雅の、感情が、意見が、あってるんだろうな。スッキリして縁を切って。..でも、俺は良い。アイツが俺を騙していたのには変わりはないが、そんな事で文句を言ってアイツを責めたくも無いから。だから、何も言わない。このまま縁を切って終わりにする。」と前記を述べれば安心させる様に微かに笑みを浮かべては、ゆっくりと立ち上がって彼の手にある携帯を手に取って、連絡先のペ-ジを開けば彼女の連絡先を消去し。ふ、と短く息を吐き出せば携帯を机の上に置いてフラリ、とした足取りでベットに近寄って寝転がりす、と瞳を閉じて。もう、連絡先も消去した。だから、此れ以上は期待しない。再度ふ、と息を吐き出して軽く髪を掻いて。 )

• No.97 by 宇佐実 疾風   2015-01-24 19:10:43 

( 暇なので上げますね-! )

• No.98 by 宇佐実 疾風   2015-01-25 18:09:05 

( 暇なのであげますね-! )

• No.99 by 藤堂雅  2015-01-25 19:21:20 

( うぎゃあッ、遅れてすみません!!

胃腸炎は止めといた方が良いっすよ。私はまだマシな方ですが、母と妹は胃腸炎酷くて、なる度に救急車に運ばれています;; / こく、/ 私も今年受験生だから頑張らなくては..、 / あ、そういうモノなんですかね。 / ふむ、
いいいやッ! 寧ろ其れは私の方がヤバいかと!!マジな感じで / くわ(( / なーるー、Sなんですね。 /← / あ、料理なら私も得意ですよ! ふふ、唯一の現実で出来る家事でs...あ、絵を描くのも得意です!! / ドヤァァアア.. / うぜ、)

何が面白かったんだよ...あ、馬鹿って言った、馬鹿。
( つい、ってなんだよ。噴き出した理由が分からない己は ふん、と鼻を鳴らした後腕組み考え込むも、馬鹿と返されれば目を見開き更に言い返して。己でも、何をやってるんだ。と思う。子供かって。でも、返してきた相手が悪い。少なくとも、俺は馬鹿ではない、筈。..あ、でもそんな事言ったら彼も馬鹿ではないか。なんて、思考巡らすも "もう良いや" と頭の中で呟けばす、と目を伏せ。己の意見に対して落ち着いた様子で述べる彼。彼の意見の後に此方に向けられた微かな笑みに胸が痛んだ。其の笑みは、己を落ち着かせる為、又は安心させる為のものだろう。辛い筈なのに_、己の為に笑みを浮かべる彼。_嗚呼、辛い思いさせてるのは、俺でも有るのかな。ふ、とそんな事を考えては顔を伏せて。己の手から携帯を取ってはベットに向かった彼に、先程の言葉について何も言えず黙り込めば、チラリと彼の顔を見て。_彼は、無表情だが其の表情は何処か辛そうに見える。..まぁ当たり前だよな。好きな人に振られたんだから。_好きな人、か。本当に好きだったんだな。彼女サンの事。ふ、と息を吐けば、「 俺に、勝ち目なんか無いじゃんか。」なんて小声で呟いて。其れに、例え今彼がフリーだからといって、弱ってるところで気持ちなんか伝えたくないし。..嗚呼、なんか嫌んなってきたな。視線を彼から天井に移せば手を上に伸ばしてみたり。)

• No.100 by 藤堂雅  2015-01-28 22:43:38 

(/ 此方も上げさせて頂きまふ(( )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック