__bl /

 __bl /

俺   2014-05-20 00:13:01 
通報


 上司と部下のちょっぴり切ない恋愛 。



(1)27歳、185cm、イケメン上司。
(2)25歳、165cm、可愛い系部下。



常識人 / 上級者 / pf、ロルテ必須 / ロル100~ / 複数居た場合選定式 / 長期間御相手出来る方 / 2日1レス / 1週間過ぎたらキャラリセ /



名前 / 読み / 番号(1、2) / 性格 / 容姿 / 備考 / ロルテ



(1)、(2)のどちらかやりたい方を選んでpfを作って下さい。主は御相手様が決まり次第pf、ロルテに絡む絡み文を出したいと思いますね。ちなみに言うと、性格はどんなのでも構いません。


_ではでは募集開始で-す!!





コメントを投稿する

  • No.41 by 藤堂雅  2014-12-22 00:15:36 


(/ ..! 主様、居らしたんですか...!!
いえ、そんなッ、主様が謝る事は有りません...ッ、! 来る事を止めてしまった私が悪いので、主様は謝らないで下さい。

良いんですか...? 私としては、是非是非御相手願いたいところですが...。こんな長いこと放置はしませんが、待たせる事が多々有ると思います。そんな私でも大丈夫でしょうか...? )

  • No.42 by 宇佐実 疾風   2014-12-22 00:23:19 



( 居ましたよッ!嫌、主の自分も謝らないと気が済まないです..‼藤堂様は謝らなくて大丈夫ですよ、ほんとに!
全然大丈夫ですよ!寧ろ此方が待たせる事が有るかと思いますが..!次はちゃんと待ちますので、是非お願いしても宜しいでしょうか? )


  • No.43 by 藤堂雅  2014-12-22 01:11:41 



(/ どうしよう..、今嬉しくて涙が出そう..。 私も、謝らないと気が済みませんッ!!
..すっごく嬉しいです。私も、ずっと待ちますので、宜しくお願いします!!

今日はもう寝ますので、レス置いておきますねー。 久々過ぎて、ロルがおかしくなった(( )



...意地っ張り。
( 己の言葉に、何処か む、とした表情で返してくる彼に溜息を吐く。思わず上記呟いていては、呆れた様に目を細め、洗い終わったコップを水で流し始めて。_又仕事。指差された方を見れば、溜まっている資料達に "うげ、" と此方が嫌そうに顔歪ませて。ふらふらした足取り、ドス、と投げやりな座り方、疲れてる感の凄い彼の行動真顔で見据えては、「 そんなに仕事ばっかしてると、彼女サンが泣くんじゃなーい? "仕事に彼氏取られたー" ...とか言ってさ。 」なんてからかい口調で述べてみたり。_此れ殆どは俺の気持ちなのだが。彼は、仕事ばっかで俺の事なんて見てやしない。俺は、こんなに好きなのに。からかい口調とは裏腹に己の顔は無表情、といったもので。眠たそうな表情の彼。己に更に体重掛け寄り掛かっては今にも寝てしまいそうな無防備な彼に俺の胸がキリキリと痛むと同時に顔が歪んだ。「 ...俺の前で寝たら、何されるか分かんないよ? 」_俺だって男だ、何もしないと思ったら大間違い。そんな意味を込めて前記を呟いてみては、続いた、 "頼れたら頼る" という言葉に、醜く歪んだ顔を戻したと思えば、次は逆に安堵の表情浮かべ「 それでいい 」なんて数回頷いて。見上げては微笑み浮かべる彼に思わず顔を逸らす。_溢された笑みに思わずドキ、としてしまった。高鳴る鼓動静める為に胸に手を当てては、彼に聞こえるか聞こえないかぐらいの声量で「 ......疾風のせいだ。 」なんて呟いてみたり。 )

  • No.44 by 宇佐実 疾風   2014-12-22 08:00:15 



( わわ、涙拭いて下さi ← / ハンカチ / 嫌々、もう謝らなくて良いですって-!
此方こそ、嬉しいです!また、お会いでき、御相手できるなんて吃驚です!此方こそ、宜しくお願い致します。
ロルに絡ませていただきます!前のとロルが違うかも知れませんが..!! )


__...意地っ張り?そんな事は無い。
( 呆れた様に目を細め、水で流し出す彼の言葉に不思議そうに首を微かに傾げ上記。意地っ張り、だろうか?只、倒れないと言っていただけ。何て考え込み。資料にスラスラ、と書いていると"彼女"と言う言葉にペンの動きを止めゆっくりと彼を見遣り。「__...さあ、泣かねェだろ。仕事に彼氏取られた..?仕事は彼氏なんか取らねェよ?」からかい口調だが、無表情な彼に不思議そうに首を微かに傾げ何を勘違いしているのか前記。彼女って言っても、何年も逢ってないのだから、自然消滅だろうか。何てぼんやり、と考えてはゆっくりと前に向き直して再度スラスラ、とペンを走らせていき。彼に凭れ掛かりながらす、と瞳を閉じウトウト、としていれば頭上から聞こえてきた声。眠たそうにゆっくりと瞳を開ければ眠たそうな目で彼を見上げす、と目を細めて「__..ん-?雅は何もしないだろ。...まあ、解んないけど。」と前記を呟く様に言えば再度瞳を閉じて眠りに落ちそうになり。安堵した表情の彼にふ、と微かに口角を上げ「__...でも、出来るだけ迷惑掛けない様にするから。」と前記を述べればふ-、と微かに息を吐き出して。迷惑何て掛けられない。彼の負担だけにはなりたくないから。「__...俺のせいなの?...ん、ごめんな。」と顔を逸らした彼の小さな言葉が気こえれば前記を述べては冷たい手を伸ばして彼の頬に触れるが直ぐに離そうとし。 )



  • No.45 by 藤堂雅  2014-12-22 15:52:34 



(/ あ、ありがとうございますぅぅ...。 / 涙だばー(( じゃあ、貴方ももう謝んないで下さいね?
もう、御相手出来ないと思ってました...。これからはずっと、御相手お願いしたいです...!!!
此方も、最近此処に居なかった為、ロルとか下手になってると思いますが大目に見てやって下さい!! )




...意地っ張りだろ。ホントは倒れそうなぐらい疲れてるだろうに。
( 首を傾げつつ否定する彼に溜息また一つ零しては、後記ポツリと小声で呟いて。「 いやいや、だからー...何て言うの? 仕事ばっかりして自分には興味無いんだー、っていう風に思われちゃうって事。 」冷静に返されては、変な例え方だっただろうか、何て考え込み、言い方変えてみたり。一度止めたものの、矢張り資料へと向き合う彼を見詰めては、_彼女じゃなくて俺を見てくれれば良いのに。なんて口から出そうになるのを必死に抑えて。 何で、そんなに無防備なんだ。何もしないだろうと、こういう時だけ信頼されてるんだと思えば胸が苦しくなり。其の信頼を裏切ってはいけないんだと思えば、唯、抱き締めたい衝動を抑え乍下唇を噛み拳握るしか出来なくて。迷惑を掛けない。其の彼の言葉は己を気遣っての言葉だろうが、彼は何か勘違いをしているようで。 「 頼られるのは迷惑じゃないんだよ、馬鹿。 」なんて呟いては彼に額に軽く手刀食らわせてみたり。 彼の手が頬に触れた瞬間、体がビク、と揺れるも離されそうになった手を握れば「 何? 誘ってんの...? 」なんて、ニヤと笑み浮かべ。だが、其れが彼にとっては唯、謝罪の意を込めてされたものだと思えば、其の言葉は何処か震え気味で。 )


  • No.46 by 宇佐実 疾風   2014-12-22 22:39:49 



( わわ、も..もらい泣きしそうでs ← / え /え、はい、了解致しましたッ!!もう、どっちもどっち、と言う事で良いですよね? / 首コテリ /
自分も御相手出来るとは思いませんでした!!なので凄くテンション上がってますよ!此方こそお願い致します!全然大丈夫ですよ!素敵なロルなんで! )


___...倒れる程では無いが、...疲れた。
( 倒れそうなくらい疲れてる、と小さな声が聞こえ。確かに頭はボ-、としてクラクラ、として稀に視界が歪む事は有るが大丈夫だろう。何てぼんやり、と考えながら彼を見遣れば思わず本音が出て上記をポツリ、と述べ。「__..ん-、そう思われても仕方無ェだろうな。..実際、俺が仕事ばっかしてるから、彼女とは連絡何て取ってねェから、ほんとにそう思ってるんじゃねェの?」実際に仕事ばっかりして、彼女とは連絡さえ取らなかったから。最初は連絡来てたが、取らなかったら何時の間にか来なくなってた。俺が悪いんだけどな。何て内心考えながらスラスラ、とペンを動かしながらポツリ、ポツリ、と前記を述べれば手の動きを止めて目頭を抑えては片方の瞳につけているカラコンを外そうとするが、彼が居た事に気付き再度ペンを持ち。ゆっくりと瞳を開ければ下唇を噛んでいる彼の唇にソッ、と優しく触れて、拳を握る彼の手にも優しく触れればゆっくりと口を開き「__...そんなに噛んだら血、出るだろ。..こんなに強く握ってたら、爪の痕出来る。痛くないか?」前記を述べればす、と目を細めて。何故、唇を噛んでいるのか、拳を握っているのか、解らないが俺のせいだろうか。眠たそうにしながら迷惑だろうか、と思えば彼から離れようとして。「__...迷惑じゃ、ねェの?..それでも、当分頼れそうに無いと思う。」と額に痛みが走れば微かに眉を寄せるが直ぐに無表情にして前記。離そうとした手を握られれば驚いたのかピク、と反応し。「__..なッ..!..誘ってねェよ..。__...どうした?」とニヤ、と笑い誘ってる?と聞いてくる彼に目を見開き前記を慌てて述べては手を離そうとし。微かにだが声が震えている事に気付けば首を微かに傾げ彼を見詰め。 )




  • No.47 by 藤堂雅  2014-12-22 23:39:36 


(/ えぇッ、じゃ、じゃあ其方がハンカチどうぞ..! / ハンカチすすす、 / そ、そうですね!! お互い様ですーッ。

テンションアゲアゲですよ~! 其方も素敵なロルですよ!! )



...ほら、やっぱり疲れてんじゃん。
( 彼の口から零れた本音に、ふ、と短く息を吐き乍腕組上記ポツリと呟いては彼の元迄歩み寄り、「 俺も手伝う。 ..何すりゃ良い? 」なんて首こて、と傾けて。ポツリポツリと、彼女との事について話す彼をじ、と見据え乍話聞けば、其の内容に “少し希望が有るのでは?” なんて期待してしまう。自身から振っておいて何だが、己には ふーん、と返すのがやっとで。目頭抑える彼に、カラコンを外そうとしているのだろうと分かるも、己が居るからか止めてしまった相手に「 外せば? カラコン。 」なんて声掛けて。突然己の唇と手に、優しくソッと触れた彼の手。_ホント、止めて欲しい。期待してしまう。ビク、と体強張らせ「 ...ッ、痛くない..。 」なんてか細い声で悲痛に顔歪ませ乍返事するも、離れようとする彼の腕を掴んで離そうとはしなくて。「 そっか。...じゃあ、頼れるようになったら頼って。 」当分頼れない、なんて言葉に、ホント疾風は不器用だな。なんて思えば、此処はおとなしく返して。彼がビク、とするのが嬉しい。嬉しいのだが_。首微かに傾げ訊ねる彼に首横に振れば、「 _..寒かっただけ、かな。 」なんてへらりと笑ってみせ。 )

  • No.48 by 宇佐実 疾風   2014-12-23 19:47:42 



( 嫌々、其のハンカチは貴女様のものなので大丈夫でs ← / 首フルフル / 御互い様、と言う事で解決ですねッ! / 自分もかなりテンション上がっておりまして、ニヤニヤしてます ← / わわ、有り難うございます!でも、貴女様には負けますね-! )


___..え、あ...や、今のは冗談..で。
( 思わず本音が出た事に自分自身も驚いた様で少し慌てた様に上記をポツリ、と呟く様に述べるが、近くに居る彼からの言葉にゆっくりとペンを止め彼を見遣れば「__...いい。此れ俺の仕事だから。」此の大量の資料は他の社員から渡された資料。時間が無いからとか、用事が有るから、とか言われて渡されてこんなに大量になってしまった。でも、受け取ったのは俺だから、俺がやらねェと。何てぼんやり、と考えては前記を述べてじ、と彼を見詰めて。「___..大丈夫。」とカラコンを外そうとしたのを見られたのか彼の言葉にビク、と肩を揺らすが何も無かったかの様に前記。彼が居る此の場で外したら、"赤色"の目が見られてしまう。其れだけは嫌だ。ぼんやり、と思えば前髪で瞳を隠す様にして。か細い声で悲痛そうに顔を歪める彼から、離れようとしたが腕を掴まれ驚いた表情を浮かべるが彼を見れば無表情に戻してゆっくりと口を開いて「__...あ、ッごめんな。..こんな顔させて傷付けてるのは俺のせいだろ..。」と彼の唇から手を離せば頬に手をやり申し訳無さそう微かに眉を下げて前記をポツリ、と小さな声で呟き。「__..嗚呼。」と彼の言葉に安心した様に微かに息を吐き出して彼を見遣り。へらり、と笑う彼をじ、と目を細めて見れば「__..ほんとか?..嘘じゃねェ?」と彼を見詰めたまま前記を首を微かに傾げて問い掛け。 )




  • No.49 by 藤堂雅  2014-12-23 20:24:46 



(/ 否ッ、元は貴方のじゃないですか!! / ぐいぐい、/ そーですね!
私も、ニヤニヤしまくりですよ~。 / いやいや、貴方の方が素晴らしいですb

あ、それとひとつ訂正がッ。
久々過ぎて設定を忘れていました;;
ひとつ前の私のレスに、「 カラコンを外そうとしてると分かった~ 」という所が有りましたが、其処は分かっていないという事で御願いします!! )



冗談とか、言わないでしょ。
( 彼はこんな事で冗談を言うようなキャラではない。其れを知っているから、直ぐ様上記述べては、己見据え乍丁重に断る彼を此方も見詰め返し。「 馬鹿なの? 疲れてんのに、そんな溜まってる資料、1人で終わる訳ないじゃん。 」1人で出来ると思ってるのか知らないが、溜まり過ぎた資料に視線遣れば腕組前記呆れたように。「 ...あ、そ。 」何を遠慮しているのか。コンタクトぐらい外せば良いのに。首ゆるりと捻り乍も素っ気なく短い返事すれば、彼の隣迄歩み、「 目、疲れたの? 」なんてふ、と思った事訊ねてみたり。 _唇から離れ、頬へと移動した彼の手にビク、と体揺らしては、目の前の彼の申し訳無さそうな表情に胸がズキ、と痛んで。方を上下させ乍数回呼吸すれば、顔伏せつつ「 そうだよ。アンタが、俺の側に居るから...。 アンタが、思わせ振りな事するから...ッ。 」なんてボソボソと呟き。安堵の表情見れば、口角微かに上げ。目を細め訊ねられれば、「 ホントホント。俺素直だから、嘘吐かねェし。 」なんてわざとふざけ乍述べてみたり。 )

  • No.50 by 宇佐実 疾風   2014-12-23 21:26:28 



( 其れは貴女様にあげましたので、自分のでは有りませんからn ← / グググ.. / ニヤニヤし過ぎて兄から"気持ち悪い"と言われましt ← / え、 / あ、訂正の件、了解です!
あ、何かやりたい設定有りますでしょうか?何かあればどんどん、と!! )


___....何でも知ってんだな..。
( 冗談だと、誤魔化す様に言ったが直ぐに冗談じゃない、と見抜いている彼。良く、見てるんだな。と彼を見詰めながら思えば諦めた様に微かに息を吐き出して上記をポツリ、と小さな声で呟き。「__..実際、御前の言う通り、疲れてるけど...でも、大丈夫。徹夜して、終わらせるから。」呆れた様に腕を組む彼を見詰めながら前記を述べれば安心させようとふ、と口角を上げてみて。素っ気なく返されれば安心した様に微かに息を吐き出して隣に来た彼を見遣れば訊ねてきた彼に「___..ん?..少しだけな。」と前記を述べては軽く目頭を抑えて。顔を伏せる彼の頬から手をゆっくりと離し彼の言葉に思わずピク、と反応して。俺がコイツの側に居るから、こんな顔させてしまうのか。じゃあ、俺が居なくなればコイツはこんな顔しないのだろうか。何てぼんやり、と考え込めばす、と目を閉じて。「___..俺が居るからいけないのか。俺が居なくなれば..御前はそんな顔、しない。」と彼の言葉に前記を述べれば閉じた瞳を開けて。「__..ふ-ん。..でも、此の部屋寒くねェよ?ちゃんと暖房効いてる。」とふざけた様に言う彼に前記を述べて彼を見詰め。 )



  • No.51 by 藤堂雅  2014-12-23 23:30:14 


(/ なんですと?! あ、でも私貰った覚え無いでs / 手ブンブン / わぁお、ドンマイですな。私今一人なんで言われる心配無しb
やりたい設定ですかぁ..、私的には早くくっつきたi(( ごほん、すみません。特に有りませんので、主様に任せます~。 / にこ、)



....まぁね。
( 何でも知ってる。そんな言葉に、唯一言、上記返しては目を閉じ微かに口元緩め。当たり前じゃん。何時も見てんだから。なんて思うも、口には出せず。微笑む彼に目を細めては言い返そうとするも、どうせ同じ会話を繰り返すだけだと思えば反論する気力も失せ、「 そう。...もう疲れたー、眠いー、ってなったら俺呼んでよ。 」なんて返して。少しだけ、と目頭抑える彼に「 そっか、 」なんて呟いては、何か出来る事はないかと考えて。目を閉じ、確認するかの様に呟く彼見据えれば、小さく首左右に振って。「 ..ちょっと違う。居なくなられても困る。..だって俺さ__、ッ。 」何を言おうとしたのか。だって俺さ、“疾風が好きなんだよ” 、なんて、口に出そうとしてしまった。慌てて口を手で覆えば、勢い良く立ち上がり数歩後退して。「 う、 ...否、俺寒がりだから! 」相手にそんなつもりは無いのだろうが、此方からしたら意地悪されている様で。痛いとこを突かれた、と声を漏らすもその後やや声を張り上げ、言った事も無い事述べてみたり。)

  • No.52 by 宇佐実 疾風   2014-12-24 21:00:52 



( あ、..じゃ、じゃあ..今から其のハンカチは貴女様の物でs ← / どうぞどうぞ、 / ほんまにドンマイですよ、兄に見られるなんて! / キャッ ← / 1人だなんて良いですね!ニヤニヤしてても見られませんから羨ましいです ← / え、 /
ふふ、自分も早くくっつきたいですね-! / ニヤニヤ / え、ん-、じゃあ何が良いですかね-?じゃあ、熱を出した疾風君を、介護する雅君...とかはどうでしょう? / 首こて、 / )


____...何か嬉しい事でもあったのか?口元緩んでる。
( まぁね、と答える彼の言葉にふ-ん、と内心思いながら彼を見遣れば目を瞑り、口元を緩めている彼に不思議に思ったのか彼を見詰めれば首を傾げ上記を問い掛け聞いてみて。何故そんなに己の事を知っているのだろうか。何てぼんやり、と考えながら彼を見詰め続けて。「___..嗚呼、有難う。やっぱり優しいのな。」と優しい彼の言葉にふ、と口角を上げたまま前記を述べては彼の髪に手を伸ばしてポン、と1度撫でてやり。目頭を抑えていた手をゆっくりと離せばふあ、と呑気に欠伸を零してはチラ、と彼を盗み見し。「___..そう。なら良かった..。ん?"だって俺さ"...の続きは何だ?」と彼の言葉の続きが気になるのか首を傾げては勢い良く立ち上がり、口元を抑え数歩後ろに後退る彼を見詰めて。要らない、と言われなくて良かった。...そう言えば何を言いかけたのだろうか。何て内心思いながらゆっくりと立ち上がり彼に少し近寄ってみたり。「___..ん-、そうだっけ?んな事聞いた事ねェよ?..昨日の方が寒かったけどな、今日より。」やや声を張り上げる彼に何時も浮べない様なニコリ、とした笑みを浮かべれば前記。 )




  • No.53 by 藤堂雅  2014-12-24 23:25:47 


(/ え、うそん、 / ハンカチちらり、← / でも、今は家族全員居まs((
ですよねー! もう早くいちゃこらしたいry/ ← / 良いですね!! 熱で苦しむ疾風君を必死に看病しますb )



いーや? 別にー。
( 良い事あった? なんていう彼からの問い掛けにフルフルと首左右に振れば軽い口調で上記返し。_何時も見てる。何て言えるかよ。なんて顔伏せつつ心の中で呟いては、前から視線感じ、チラ、彼に視線を移して。見詰め続けられる事に慣れていないのかふい、と逸らし。「 ....ッ、そうか? 」不意を突かれた。突然頭に触れる暖かく大きな何か。其れは彼の手で、突然の事に一度肩を揺らすも、彼見上げれば優しいなんて言葉に何処か嬉しそうにし乍も其れを隠すかのなように訊ね返してみて。呑気に欠伸する彼を立った状態で見据えては、立ち上がり近寄り乍問い掛けられ、ビク、と肩揺らし、「 なんでもない...ッ、 」なんて首ブンブン振って。此の後は言える訳ない。次訊ねられた時はどう答えようと思考巡らせては又数歩後退して。相変わらず、意地悪をするように何時も見せないような笑み浮かべる彼に言葉詰まらせれば少しの間沈黙。そして、「 ...疾風って意地悪だな。 」と呟いて。 )

  • No.54 by 宇佐実 疾風   2014-12-25 21:28:03 



( ほんまです ← / ニコリ / 自分も家族全員居ますよ-笑
自分も、いちゃこらしたいでs (( / じゃあ、今からやっちゃいますか? ← / 首コテリ、 / 疾風君が倒れて...みたいな (( / )


____...そうか。
( フルフル、と首を左右に振る彼を見詰めれば納得したのか小さく頷き上記を述べ。視線をふい、と逸らす彼から己もふい、と逸らしてはぼんやり、と違う場所を見詰めて。何かほんとに嬉しい事があったのだろうか?まあ、どっちでも良いけどな。何て。彼のふわふわ、とした髪を撫でれば突然撫でたからか肩を揺らす彼。「___..嗚呼、優しい。..急に撫でて、悪い。」何処か嬉しそうな表情をする彼に小さくコク、と頷けば彼のふわふわ、とした髪から手を離そうとして前記。吃驚させ過ぎたな。何て内心後悔し。立ち上がって近寄って行けばビク、と肩を揺らす彼に不思議そうに首を微かに傾げればあまり納得はしていないが諦めたのかソファに腰を下ろして彼をチラ、と見遣れば更に先程の場所から数歩離れた場所に居る彼に「___..ん、そうだよな。俺が聞いちゃ駄目な事も有るから仕方無ェな。...んな、離れなくても、何も聞かねェから大丈夫だ。」と。俺も言えない事が有るから。だから無理矢理は聞かない様に..しようか。何て内心考えながら前記を述べれば背凭れに凭れて彼から目を離し。意地悪だと言われれば不思議そうに首を傾げて無表情に戻せば「___..意地悪?そんな事無い。普通。....んで?さっきのは"嘘"だろ。....別に、俺には嘘ついてても良いが...他の奴等には嘘つくなよ、あんまり。」と前記を述べればふ、と微かに息を吐き出して彼を見詰めて。 )




  • No.55 by 藤堂雅  2014-12-26 11:33:24 



(/ んむむ、でもいらなi/ 言っちゃダメ / 家族居ると、自由に出来ないから辛いです。
やった、仲間ですね(( / そうですねー! やっちゃいましょう。 急に倒れちまって下さい(( )



い、否、別に良いけど...。
( 納得してくれたのか、小さな呟きと共に頷く彼にふ、短く息吐いては、己と同じように視線逸らす彼。何か考えているかのようにぼんやりとする彼に首ゆるりと捻るも、まぁ良いか、と小さく欠伸して。コク、と頷き乍優しいなんて言う彼に思わず黙り込んで。仕事では何時もニコニコで懐っこいキャラを演じてるから、優しいとはよく言われるけど、プライベートで言われる事は殆ど無かった。何処か、優しいなんて言葉がむず痒くって頬ポリ、と掻けば、撫でた事に対して謝罪され少し戸惑い気味に首振ればポツリと上記。立ち上がり、近づいて来たと思えばまたソファに腰を下ろす相手にほ、と胸を撫で下ろして。_深追いしない奴で良かった。なんて考え乍、掛けられた言葉に「 _...ん、 」なんて短く返してはゆっくりとソファの方へ戻って行き。首傾げ乍無表情で述べる彼に目をぱちくりさせては「 ふは、何だそれー。...疾風だけ特別? 」なんて笑った後、ニヤー、と面白がるような笑み見せつつ訊ねてみたり。 )

  • No.56 by 宇佐実 疾風   2014-12-26 13:35:50 



( え...要らないんですk ← / シュン / 嗚呼、解りますよ。ほんまに自由に出来んかったら辛いですよね。
仲間ですね!いつ惚れちゃおうか..迷っております ← / 了解っす!急に倒れちゃいますね! )


____...良かった。
( 小さく欠伸を零す彼を横目で見ればふ、と微かに息を吐き出してグ-、と伸びをしペンを手に持てば仕事を始めて。_不意に喉が渇いたのか勢い良くバッ、と立ち上がればクラ、と一気に歪んだ視界。あ、やばい、勢い良く立ちすぎた。何て内心思うが受身さえ取れずそのままドンッ、床に倒れてしまい。あ-、痛い。何てぼんやりと思いながらす、と瞳を閉じて。再度優しい、と言えば急に黙り込む彼。仕事場とプライベ-トの彼は違うが優しいのは変わりはないのだが。ポリ、と頬を掻く彼にふ、と微かに口角を上げ。戸惑い気味に言う彼に安心した様に微かに息を吐き出して上記をポツリ、と述べれば彼の髪をポンポン、と優しく撫でて。ソファに戻ってくる彼に「___..また言える日になったら聞くから。」と前記を述べては彼を見詰めてみたり。目をぱちくりさせ笑った後に、ニヤ、と面白がるような笑みを浮かべる彼を見詰め「___..ん?え..、まあ、...そんな感じだ。」とフイ、と彼から目を逸らせば戸惑い気味に前記を呟き。 )



  • No.57 by 藤堂雅  2014-12-26 14:47:46 



(/ あ、嘘です嘘です! メッチャ欲しいですーッ。 / 苦笑 / ですよねー、もう隠れ乍やるしかない...。
何時でも惚れちゃって下さいb / 必死に看病させて頂きます!!

あ、因みに。倒れる所と其の後にあった文章を逆にさせて頂きました! )



...ッ?! 疾風...!!
( 頬掻く己を見て口角上げる彼に照れ臭くなり口尖らせつつ視線下に落とせば、良かった、という言葉と共に頭撫でられれば安心したようにへらりと笑って。見詰めては、言える日になったら、と述べる彼に気遣いを感じられれば「 ...ありがと。 」なんて。己の言葉に戸惑い乍も肯定する彼に、予想外の答えだったのか目を丸くさせれば、嬉しそうに口角上げ。すると、又も仕事を始める彼を、もう止めても無意味だと思ったのか唯見守っていては突然立ち上がる彼にビク、と肩を揺らし。何だ、と見詰めていればクラ、とふらついた後地面に倒れる相手に瞳丸くして慌てて駆け寄り。_だから、休めって言ったのに。下唇噛みつつ顔を青ざめさせ乍そう考えては必死に相手の名前呼び。彼の腕を己の肩に回して立ち上がらせれば、まず彼を寝かせなければ。と己よりも断然身長の高い彼を少し引きずるようにし乍も部屋へと運び。ベットの寝かせれば、熱が無いかと手を当てようとするも途中で手を止めれば引っ込め、その代わりに己の額を彼に額へと当てて。_少し熱い。額離せば立ち上がり、部屋を出て行って。少し経ってから、水で冷やしたタオル持って部屋に戻って来れば、其れを彼に額に乗せ、ベッドに腰掛けては彼の髪をそ、と撫でて。 )

  • No.58 by 宇佐実 疾風   2014-12-26 16:01:51 



( え、ほんまですか?!わあ、嬉しいです ← / パアアア / 自分は布団に隠れながらやってます、見られないよう ← / もう既に惚れてたりして.. ← / え / ふふ、楽しみにしてます!
あ、了解です!そっちの方が解り易いですね! )


____..ん..、..みや、び..?
( 照れ臭くなったのか口を尖らせ下を向く彼のふわふわ、の髪を撫でては安心した様にへらり、と笑う彼に此方もふ、と再度口角を上げてみせ。御礼を言われれば急な事に驚いた様に目を微かに見開いたが直ぐに無表情に戻せば「___..嗚呼、どう致しまして。」と小さくコクリ、と頷き前記。彼の言葉を戸惑い気味に肯定すれば目を丸くしてから、嬉しそうに口角を上げる彼をチラ、と横目で見遣ればふ、と。床に倒れてしまえば、倒れた衝撃で頭が痛くなり微かに眉間に皺を寄せ。彼が必死に名前を呼ぶ声が聞こえるが、今は返す余裕も無い。何て内心考えながら眠りに落ちてしまい。__何分か経てば頭を撫でられる感覚にゆっくりと目を開ければ見知った部屋と彼。浅い眠りだが寝ていたのか微かに掠れた様な声で彼の名前をポツリ、と呟いて。あ-、久々にベット入った。何て考えながらふ、と微かに息を吐き出して。そう言えば仕事。確か提出日は明明後日。早くやらねェと間に合わねェ。身体は怠いし、頭は痛いがそんなのはどうでもいい。..彼が許してくれるだろうか、仕事する事。とぼんやり、と思えば彼を見詰めて「___...雅。...仕事、やらねェと間に合わねェんだ。」と前記を呟く様に述べればす、と彼から目を逸らし天井を見詰めて。 )



  • No.59 by 藤堂雅  2014-12-26 19:01:21 


(/ ...うむ、可愛いから貰ってやろ。/ ぼそ← / なッ、良いなぁ。私布団は、寝る時意外出さないんですよー。
え、ほんとっすか?! / きゃあ、
分かりやすいって言って貰えて良かったです! )


...ん、起きた?
( 眠ってしまった彼に、安心したように短く息吐き出せば肩下ろして。あっさりと眠ってしまった、という事はやはり全然寝ていなかったのだろう。「 ..ホント、迷惑。 」迷惑掛けたくないって言うなら、倒れる迄仕事するなっつーの。溜息を吐き乍そう考える。此方は心配してんのに言う事聞かないし、此方の気持ちも知らないで弄ぶような事ばかりするし_、今考えると、ムカツク事ばかりだ。起きたら、絶対文句言ってやろう。なんて、ふん、と鼻鳴らし乍眠る彼の顔に視線移し乍考えるも、落ち着いた彼の表情を見たら、文句言ってやろう、なんて気持ちも失せ。又も溜息吐いてはそ、ともう一度彼の髪を撫でて。すると、もぞ、と動いたと思ったらゆっくりと目を開け己の名を掠れた声で呼ぶ彼に目を細め薄く微笑み掛け乍上記呟くも、続いた言葉に表情険しくさせれば彼の頭わしゃわしゃと掻き乱して。「 だーめ。ていうか、今仕事やられても、どうせ又倒れるだけじゃん。迷惑だから、寝てて。 」今はダメだ。休んで貰わなければ。胸辺り迄掛かっていた掛け布団を相手の頭迄上げれば、わざとキツイ口調で "迷惑" なんて述べてやり。布団の上から彼の額に口付け落としては、「 俺がやるから。 」なんて笑み零し乍呟き。布団で隠れて見えないから、何やられたかは分かんねェよな。なんて苦笑浮かべては部屋から出ていき。 )

  • No.60 by 宇佐実 疾風   2014-12-26 20:42:29 



( ふふ、貰ってくれるなんて優しい方ですね、嬉しいです / ニコニコ / え、そうなんですか!でも、そう言う御家庭は沢山有りますよ! ← / 多分ですよ、多分!あ、でもそろそろですね- ← / ニコリ / )


____..嗚呼、起きた。
( 額に置いてあるタオルに何と無く触れてタオルを額から取れば自分が何故寝ているのか、と考え込み微かにふ、と息を吐き出しては自分が何故倒れて寝ているのか解り。..嗚呼、熱、か。だから身体が怠くて重いし、頭がガンガンする位痛いのか。ガンガン、と響く頭に思わず額をギュッ、と抑えては眉間に皺を寄せて。..ッ、頭痛ェ。何て内心考えながらす、と瞳を閉じて。数分すれば少し治まったのかゆっくりと瞳を開ければ彼からの言葉に小さくコク、と頷き上記を述べてみたり。彼に聞いてみたが案の定駄目と言う言葉や、迷惑だから寝てて、と言う言葉。わしゃわしゃ、とされる髪と彼の言葉にふ-、と微かに息を吐き出しては彼を見詰めれば「___..迷惑、か。そうだよな。」と前記をポツリ、と小さく呟けば布団を頭まで上げられれば急な事に驚いてしまい。何をされたかは解らないけど、彼の言葉に驚いた様に布団をバッ、と下に下げれば部屋から出て行く彼の姿で。彼に、あの仕事をさせてしまうのか。あれは俺がやらないといけない仕事。俺が頼まれた仕事。何て内心思えばゆっくりと身体を起こせばクラ、と歪んだ視界に気にする事無くベットから降りてふらふら、とした足取りで壁を使い何とか支えながら部屋を出てはリビングに向かい。リビングの扉を開ければ「___雅。..其の仕事は、俺が頼まれた仕事だからやらなくて良い。上司には遅れるって電話するから..やらなくて大丈夫だ。」と前記を述べれば彼を1度見詰めてから部屋に戻ろうとリビングの扉を閉めて部屋に戻ろうと壁を再度使い部屋に入ってベットに倒れ込み。あ-、駄目だ。疲れた。何て内心考えながら携帯を取り出し耳に当てれば上司に電話し。 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック