__bl /

 __bl /

俺   2014-05-20 00:13:01 
通報


 上司と部下のちょっぴり切ない恋愛 。



(1)27歳、185cm、イケメン上司。
(2)25歳、165cm、可愛い系部下。



常識人 / 上級者 / pf、ロルテ必須 / ロル100~ / 複数居た場合選定式 / 長期間御相手出来る方 / 2日1レス / 1週間過ぎたらキャラリセ /



名前 / 読み / 番号(1、2) / 性格 / 容姿 / 備考 / ロルテ



(1)、(2)のどちらかやりたい方を選んでpfを作って下さい。主は御相手様が決まり次第pf、ロルテに絡む絡み文を出したいと思いますね。ちなみに言うと、性格はどんなのでも構いません。


_ではでは募集開始で-す!!





コメントを投稿する

  • No.61 by 藤堂雅  2014-12-26 21:22:34 


(/ ま、まぁね。私優しいですからッ! / へへん、 / あ、やっぱりそうですよねぇ。← / あ、え、めちゃ楽しみ / ワクワク(( )


_..そ、迷惑。
( タオル額から外せば、頭が痛むのか、顔を歪ませ乍額抑える彼を心配したように見据えれば、額に有る彼の手に己の手を重ね、「 大丈夫、? 」なんて。訊ねた後直ぐ様手を離しては、"起きた" と頷く彼にふ、と息を吐き、もうちょい寝てれば良かったのに。なんてポツリと零したり。傷付いただろうか。ポツリと己の言葉を繰り返しては、納得の言葉を呟く彼にそう考える。でも、彼に此れ以上無理はさせたくない。ハッキリと上記もう一度返してはふ、と短く息を吐いて。リビングで、彼の頼まれた資料を広げれば、其の資料に目を通していき。資料には、己の分からないような事も有るが、其れを必死に理解しようとうーん、と唸り乍考えていては、リビングへと入って来る人。やっぱり来たか、なんて後ろの人物に溜息吐いては振り向いて。「 _...じゃあ、やらない。やらないから、疾風は今日は休んで。 」彼の言葉に、"疾風の役に立ちたい" なんて反論しようとも思った。が、そんな言葉は散々言ってきた。だけど、軽く流されて終わったのだ。今回も同じだろう。顔伏せ、散々悩んだ後顔ゆっくり上げれば、渋々乍も肯定して。唯、条件ひとつ付ければ、部屋に帰って行く彼の背中見詰め。資料を片付けては、_とりあえず、疾風何も食べてないだろうから。と、お粥を作り出し。少し経ってから、お粥持ち彼の元へ向かえば、上司との電話が終わってるかと不安だった為、タメなのを聞かれるのはアレかと思い、とりあえず敬語で「 宇佐実さん。電話終わりましたか? 」なんて扉ノックしつつ訊ねてみたり。)

  • No.62 by 宇佐実 疾風   2014-12-26 21:58:45 



( ほんまに優しいので否定はしません!優しい方はモテますよ- ← / コクコク / ふふ、そうですよ-! ← / そろそろ彼女と別れて雅君に惚れちゃいましょu ← / )


____...そうか、迷惑なのか...。
( 額を抑える手の上に彼の手が重なれば驚いたのかビク、と肩を揺らし。訊ねた後に直ぐに手を離す彼を見詰めれば「___..大丈夫だ。」と前記を述べ額から手を離し。起きた、けどまだ眠いのは身体が怠いせいか。何て内心考えながらふ、と微かに息を吐き出して。ハッキリと"迷惑"だと言う彼は見ずに上記をポツリ、と繰返す様に呟き。もしかしたら周りの奴等は俺がしてきた事全て、迷惑だと思っていたのだろうか。其れなら...しない方がましだったのかも知れない。..迷惑、か。何て内心考えながらす、と瞳を閉じてグルグル、と考え込んで。振り向く彼はやっぱり仕事をしていて。顔を伏せて何かを考えている彼を見詰めれば、顔をあげた彼の言葉に「___...嗚呼、休むから大丈夫だ。....悪いな、我儘ばっかりで。我儘は減らす様にするから。」と前記を述べれば部屋に戻っていき。上司に電話を掛ければ1コ-ルで出た上司。「___..あ、急に電話掛けて申し訳有りません。宇佐実です。..今回の仕事、少し提出が遅れてしまいますので其の御連絡をさせていただきました。」と述べれば"そうか"とあっさりした言葉と笑い声。思わず一瞬ぽかん、としてしまうが直ぐにゆっくりと口を開き「___..ほんとにすみません。次の仕事は、此の倍で大丈夫ですので、其れくらいはちゃんとしますので。..失礼します。」と述べれば笑いながら嗚呼、と言う上司の電話を切れば扉から聞こえてきた声に「___...嗚呼、終わってるから普通で良い。」と前記を述べれば携帯を机に置いてはうつ伏せに寝転がったまます、と瞳を閉じて。 )




  • No.63 by 藤堂雅  2014-12-26 22:47:32 



(/ え、あ、何か否定されないと変な感じです。...あ、私モテません。 / キリリッ← / でも、何時でも布団有った方が良いかも、です。 / わ、ドキドキしまする(( )



...ねぇ、疾風何か勘違いしてない?
( 己のハッキリとした言葉を又も繰り返す相手。其の様子は何処か悲しげにも見え、雰囲気が暗い。真顔で少しの沈黙置いた後、溜息混じりに上記問い掛けては腕組、彼見上げて。「 俺が言いたいのは、仕事してんのが迷惑なんじゃなくて、倒れられたら迷惑って事。分かる? 倒れられたら元も子も無いじゃん。」とビシッと指差し乍そう言えば、ふん、と肩に力入れつつ又腕組直し。我儘ばかりで悪い、なんて謝る彼に肩下ろしては、_本日何回目だろうか。又も溜息。「 我儘は別に良いから、自分の体の事を気を付けろってば。 」なんて、部屋に入ってく彼の背中見据え乍述べて。入る事と、何時も通りで良いとの許可が降りれば、お粥両手に持ち乍なんとか部屋に入り。「 電話、なんつってた? 」なんて、何処か心配気に訊ねれば、ベッドに腰降ろし、手に持っていたお粥は "はい、お粥" と声掛けつつ近くのテーブルに置けばくぁ、と欠伸して。 )

  • No.64 by 宇佐実 疾風   2014-12-27 18:41:35 



( え、そうでしょうか?優しいので否定はしませんよ- ← / 可愛いし優しいし、..うん、自分なら惚れちゃいますn (( / あ-確かにそうですね! / ふふ、楽しみにしてて下さい! ← / わ、遅れちゃって御免なさい! )


___..嗚呼、そう言う事。其れなら良い、安心した..。
( 勘違いしている、と言う彼にゆっくりと顔を上げて顔を見遣れば不思議そうに首をユルリ、と傾げてみたり。彼の次の言葉に只の自身の勘違いで。あ-、でもネガティブすぎか。仕方無ェな。何て内心考えながら彼を見詰めれば安心した様に微かに息を吐き出しては額に手を当て上記を呟く様に述べ。「___...そうだな、悪いな。」と勘違いした事等を謝り軽く頭を下げて。溜息を吐く彼に「___..身体の事何て、どうでもいいんだけどな。」と前記をポツリ、と呟く様に述べれば軽く髪を掻いて部屋に入り。うつ伏せに寝転がってぼんやり、としているとお粥を手に入って来る彼をチラ、と見遣れば彼からの言葉に「___..ん-?..何か、笑いながら解った、って言ってた。..何が面白いのかは解らねェけど..。」と心配気に訊ねる彼に前記を述べれば不思議そうな表情を浮かべて考え込み。「___..あ、お粥有難う。..食欲ねェから..後で食べても良いか..?」とうつ伏せに寝転がったまま前記を述べれば彼を見上げ首を微かに傾げ問い掛け聞いてみて。 )




  • No.65 by 藤堂雅  2014-12-28 21:56:02 


(/ え、じゃあ私が否定します。優しくないですry/ ← / か、かわッ?! 可愛いかどうかは会わなきゃ分かりませんよッ?! / 指ビシッ / 楽しみにしてます~! ...あッ、私も遅れてすみません..! )



__、疾風、考え過ぎ。
( 不思議そうに首を傾けては、己の言葉を聞き安堵の溜息吐きつつ呟く彼にふ、と微かに笑み浮かべては上記ぽつり、と。「 皆、疾風を頼りにしてんだ。疾風が倒れたら、皆困るんだよ。 」頭下げる彼に顔上げさせ、額に一発デコピン食らわせれば、何時もより何処か緩い口調で前記述べ。自分の体なんてどうでも良い。部屋へと戻りそう述べる彼を見詰めては、何かを言う訳でも無く唯ひとつ、溜息を吐いて。ベッドに寝転がる彼に訊ねてみては、予想外だ、とでも言いたげな不思議そうな表情で答えた為に目をぱちくりさせれば、ふは、と笑って。「 上司が優しい人で良かったなー。 」軽く許して貰えたんだな。と考えれば、考え込む彼の顔を覗き込みつつ伸びをし乍そう呟いて。彼の問い掛けに目を見開いた後表情緩ませこく、と一度頷けば、「 ん、いーよ。食欲無いのに持ってきてごめん。 」と申し訳無さそうに眉下げつつ、お粥少し離れた所に移動させ。「 食べたくなったら言って。温めるから。 」と首やや右に傾けつつそう告げては、彼に寝るようにと、下から布団引っ張り出し上からバサッと被せてみたり。)

  • No.66 by 宇佐実 疾風   2014-12-29 00:56:54 



( え-、凄い優しいじゃないですかッ!!其の優しさが欲しいでs ← / いやいや、絶対可愛いですね-、断言できますy ← / 何、 / 楽しみにしてて下さ-い! ← / 同じ言葉ry / 全然大丈夫ですよッ!! )


___...悪い。つい癖で悪い方向に考えてしまう。あれだな..ま..ま..マイナス思考?って言うのか解らねェけど..多分其れで..。
( 笑みを浮かべて"考え過ぎ"だと言う彼を見詰めれば上記を述べてはマイナス思考と言おうとしたが何回か噛んでしまい。ん、あれだ..思い出せなかっただけだ。何て内心考えながら彼から目を逸らしてみたり。頭を下げれば、頭を上げられればデコピンされ驚いた様に目を見開いてから額をパッ、と抑えては彼の言葉に「___..俺を頼りに、してる?..そっか。」と彼に前記をポツリ、と呟けば安心したのか微かに息を吐き出して。頼りにされてるなら..その分期待に添えるよう仕事を頑張ろうか、と内心考えれば彼をチラ、と見遣り。自身の身体なんかより、仕事の方が大切だ。何て内心思うも口には出さず軽く髪を掻き。ベットに寝転がったまま彼を不思議そうに見ていれば目をぱちくりさせてからふは、と笑う彼を更に不思議そうに見詰めれば首を微かに傾げてみては「___..え?嗚呼、うん。優しい人で良かったけど..怒られたりするのかと思ったんだけどな..。」と顔を覗き込む彼に前記を述べれば不思議だと思っている事を口に出して。己の問い掛けに何故か目を見開いた彼を不思議そうに見詰めていれば表情を緩ませる彼。何で目を見開いてたんだろうか。何て内心考えてみたり。頷いて謝る彼に「___..謝るな。作ってくれて有難う。..お粥とか..作ってもらった覚えねェから嬉しい。」と申し訳無さそうにする彼を見詰めれば前記を述べればふ、と嬉しそうに頬を緩めて。「___...嗚呼、悪いな。折角作ってくれたのに..。」と前記を述べれば申し訳無さそうに眉を下げて。うつ伏せから態勢を変えれば天井を見詰めていれば布団を掛けてくれる彼に御礼を述べればくあ、と欠伸を零せばす、と瞳を閉じて浅い眠りに落ち。 )



  • No.67 by 藤堂雅  2014-12-29 18:27:48 


(/ 否、貴方の方が優しいですよ! 寧ろ此方が欲しいです(( / いやいや、何でですか。可愛くないです。 / ← / )



....ッはは、疾風噛み過ぎだろ。
( 己の言葉に、謝罪の言葉を述べた後に続いた噛み噛みの曖昧過ぎる説明に笑いを堪えていたも、耐えられず噴き出してしまえば、クスクスと小さく笑い溢し乍上記述べて。マイナス思考って言えないのかよ。なんて、考えていては、やっと笑いが収まったのか はー、と一息吐いて。デコピン食らわせれば驚いたように瞳丸くさせつつ額抑え、何処か安心したような表情と共に短く息を吐く彼を目を細めて見詰めては、「 あ、だからって此れ以上頑張り過ぎんのは無しな!! 」なんて、此方見詰める相手に向かってややきつめの口調で注意して。不思議そうに首傾げつつ、予想とは違ったと、述べる彼に首こて、と捻っては「 普段から仕事を完璧にこなしてるから。一回ぐらい遅れちゃったりしても誰も文句言わないし、怒んないよ。」と。そう、彼は常に仕事に真剣で、与えられた仕事を真面目にこなす。そんな彼を、怒る者等居るのだろうか。そう考えてはペチペチと背中を叩いて。久々に見た、彼の嬉しそうな表情。少しだが、そんな小さな表情の変化が見れる事が凄く嬉しくて、思わず頬が緩めば「 そんな、お粥なんかで良いんなら何時でも作るし。 」と、胸軽く叩きニ、と口角上げつ何処か自慢気に述べて。すると、己の言葉に、次は彼が申し訳なさそうにする為眉下げては「 良いって。...お互い様。 」と笑って。御礼を述べた後、直ぐ様目を閉じ眠りに落ちた彼の髪にそ、と触れれば、彼がゆっくりと休めるようにと明かりを消し、己はベッドの横に寄り掛かる形で腰掛け、彼が目を覚ます迄離れまいと目を瞑って。)

  • No.68 by 宇佐実 疾風   2014-12-31 12:33:15 




( すみません!ちょっと用事が有り、遅れてしまいすみません。今日か明日かに返事が出来ますので:: / 少し遅れます。申し訳無いです! )



  • No.69 by 藤堂雅  2014-12-31 13:35:37 



(/ 了解です!! 全然大丈夫なんで、急がなくて平気ですよッ。なので、そんな謝んないで下さいー! ..ずっと待ってますから!留守番してる子犬のように(( )

  • No.70 by 藤堂雅  2015-01-01 01:21:04 



_..少し遅れたけど、Happy New Year.( 頬ポリ、)
去年はありがとう。疾風には色々と世話になったし、楽しかった。今年も宜しくな。( やや顔伏せた後、相手見据えればへらりと笑ってみせ。 )



(/ はい、まずは雅から喋らせて頂きました! あ、因みに上の蹴っちゃって貰って全然構わないです! 本編(?)と全然関係無いんで、蹴っちゃって下さって平気ですー。

では、本体からも。去年は本当にありがとうございました。6月に来なくなってから、6ヶ月後に又お話出来る事になって、どれだけ嬉しかった事か...。

これからも、末永く、宜しく御願いします!! あ、ハッピーニューイヤー、です! )

  • No.71 by 宇佐実 疾風   2015-01-01 01:41:37 



( えッ!?嫌々、自分が優しいだなんて有り得ないですy ← / ふるふる、 / こんな奴優しさ何て有りませんよ-、悪魔ですから悪魔 ← / にこ、 / いや-、可愛すぎて惚れちゃいますね-。ふふ、可愛い子好きですy (( / おい、口説くn、 / ほんまに遅れてしまい申し訳無いです::土下座しまs ← / ぺこ、 / も-、優し過ぎて..嬉しくて涙が出ちゃいそうですy ← / ぐす、 / あ、遅れましたが、あけましておめでとう御座います! )


___...ッ、あれは..言いにくい言葉を作る奴が悪いんだ..。って言うか..雅笑い過ぎだろ..。
( "噛み過ぎだろ"と言い耐えていたが耐え切れず噴き出した彼をチラ、と見遣れば何処か微かにむ、とした表情を浮かべれば天井を見詰め上記をポツポツ、と説明する様に言い訳して。笑いがやっと収まった彼を見詰めれば笑い過ぎだろ、と言えばふ-、と微かに息を吐き出して。マイナス思考、を噛んだのは有っているのかと言う不安とか、色々混ざって..つい噛んでしまった。そんなに面白かっただろうか。何て内心考えながら彼をじ、と見詰めて。額を抑えたまま彼を見遣れば先程考えていた事を当てる様にきつく注意してくる彼にビクッ、と微かに肩を揺らしては「___..流石に..倒れる迄は頑張らねェよ。だから安心しろ。」と前記を述べてふ、と微かに息を吐き出しす、と目を細め今日みたいに倒れて迷惑は掛けない、と内心考えて。ペチペチ、と背中を叩く彼を見詰め「___..ほんとに怒られねェの?_..そうか。雅が言うなら..そうなんだろうな。」と前記を述べれば安心した様に微かに息を吐き出し。首になるかもしれない、何て考えていたが其れは何とか大丈夫出来そうだ。微かに嬉しそうに頬を緩めたまま彼を見詰めて「___..嗚呼、有難う。」と小さくコクリ、と頷いて前記を述べれば彼の髪に手を伸ばしてポンポン、と撫でてやればゆっくりと手を離し。「__..ん、ごめんな..。」と小さく謝ればす、と目を細めて。__数時間経てばゆっくり、と瞳を開ければまだ寝惚けているのかキョロキョロ、と周りを見渡してみたり。何か寒い..。何て内心考えながら布団の中で丸まればす、と再度目を閉じて。 )




  • No.72 by 宇佐実 疾風   2015-01-01 02:28:39 



..遅くなったけど、Happy New Year ..。
( じ-、と彼を見詰めれば普段見せない様なニコリ、とした笑みを浮かべて上記。「__..此方こそ、去年は有難う。俺も楽しかったし、世話になった。__...雅...今年も宜しくな。」と彼を見詰めればふ、と微かに口角を上げ前記を述べればポン、と彼の髪を撫でて。 )


( 此方も疾風君から喋らせていただきました!嫌々、蹴るのは勿体無いと思い絡ませて貰いました! ← / にこ、 /

此方こそ、去年は有難う御座いました。自分もまさか6ヶ月後にまた来て下さるだなんて、吃驚したのと同時に凄く嬉しく思いました!再会の運命ですn (( / え、 /

此方こそ、末永く宜しく御願い致しますね-! )



  • No.73 by 宇佐実 疾風   2015-01-03 21:21:23 




( 暇なのであげますね-!ついでに発見しやすいように ← / )





  • No.74 by 宇佐実 疾風   2015-01-04 23:09:26 




( 暇なのであげますね! )




  • No.75 by 藤堂雅  2015-01-05 00:05:32 


(/ あわわ、遅れてすみません..!
上げて頂きありがとうございます! お陰でバッと目に付きましたよ!

わざわざ返信ありがとうございますーッ。実の所、蹴られるのはちょっと寂しかったり(( 唯、本編とは関係無いので、返事は止めておきますね..? すみません!! でもひとつ、雅君、半端じゃないくらい喜んでまs

そうです、運命です。 ジャジャジャジャーンッ!!って奴ですry/ 黙、
遅れる事はあっても、もう離しませんから! / キリ、)



ぶふっ、 ...ッはいはーい、言い訳は聞きません! 今のは、疾風がダメだったんだよ...って、そうか? そんな笑ってないと思うけどー。
( 己が噴き出してしまえば、何処か気まずげにポツポツと小さく言い訳溢す彼。又も思わず噴いてしまい、肩で呼吸繰り返した後、息を整え言い訳を制止するも、笑いを指摘されてしまえば折角止めていた笑いが又も込み上げ、必死に堪え乍噴いた事についてしらばっくれてみたり。マイナス思考って、言いづらいかな。なんて考えてみたりもする。まったく、自身でも何故こんなにもツボったのか不思議だ。_己から見たら、仕事も喋りも完璧な彼が、 "マイナス思考" という “簡単” な言葉が言えなかったからだろうか。なんて。ちょっと失礼かな。「 ...ん、ぜってーに無理しちゃ駄目だから。」なんて、ビクッと揺れた彼の肩に手を置けばそう、もう一度念を押して。雅が言うなら、なんて言葉に何処かドキリとする。特別、というか信頼されてる感があって嬉しい。頬緩ませては、「 だから心配しないでよ。」と。ぽんぽん、と彼の頭を数回撫でては、天辺から後頭部の方へと髪をとかすように手を下ろしていき。撫でられれば、彼が本当に喜んでくれてるんだと感じれば、ニッと歯を見せ笑いつつ撫で受け。 _一体どれくらい時間が経ったのだろう。己も寝てしまっていたみたいで、目をゆっくりと開けば辺り見渡し。立ち上がれば、彼の額に手を当て、まだ熱が有るか確かめて。「 ...まだちょっと熱いな。 」己より熱い其の額に、そう呟けば、彼が先程取ったタオルを持ち、部屋を出て行き。水に浸し、冷やしてから絞ってもう一度部屋に戻ってくれば、彼の額に乗せ。ベッドの横で立ち膝をし、彼の寝顔を見つつ頬をぷに、とつつけば「 疾風が、俺の物になってくれれば良いのに。 」何て、耳元で囁いてみたり。_寝てるから、聞こえてなんかいないんだろうけど。彼に直接、そう言う事は出来ないんだ。臆病者だから。はー、溜息を吐いては、又も座り込み、天井見上げて。)

  • No.76 by 宇佐実 疾風   2015-01-05 16:11:07 



( いえいえ、やる事が無くずっと暇だったもので、勝手ながら上げたのですが..直ぐ目についたのなら安心しました。良かったですッ!! ← / へら、 /

いえ、どういたしましてです!蹴るだなんてそんな酷い事しませんよ-。だって雅君からの"あけましておめでとう"の言葉ですからッ。蹴るだなんて有り得ないですね、嬉しかったんで ← / ふふ / お、了解ッす!喜んでくれたらなら其れだけで嬉しいです。疾風君も見た時一瞬吃驚したけど、頬が緩みっぱなしだったですy (( /

ですよね-!自分達はもう運命の塊で出来ているんじゃ無いですかn ← / なに、 / えッ..、わ..嬉しいです!有難う御座います!自分だって、絶対に離してあげませんよ-!離れたいって言っても引っ付いて離れませn ← / 目逸し、 / )


___..え、言い訳じゃねェよ..。俺がダメだったのか?..嘘、すげェ笑ってたけど。ほんと笑い過ぎだろ。
( 言い訳を零せば又もや噴き出す彼。肩で呼吸を繰り返し、息を整えれば言い訳は聞かないと言われればふるふる、と首を左右に振り言い訳じゃないと嘘をついてみて。笑いについてしらばっくれる彼を見詰めれば上記を述べて。そんなに面白かっただろうか。ただ"マイナス思考"と言う言葉を嚙んだだけ。彼からしたら嚙んだ事が面白かったのかも知れない。マイナス思考って簡単なのにな-、何で噛んだんだろ。何て内心考えながら彼を見詰めればふ-、と微かに息を吐き出してみて。肩に手を置きもう1度念押しされれば小さく頷いて「___..嗚呼、解ってる。そんなに念押ししなくても、大丈夫だから安心しな。」と彼を見詰めればふ、と微かに口角を上げて前記を述べてみて。頬を緩ませ心配しないでよ、と言う彼を見詰め「___..嗚呼。」と頷き短く返し。ぽんぽん、と撫でられた髪に微かに驚くが髪をとかすように手を下ろす手。頭を撫でられる事なんて無いから新鮮。す、と瞳を閉じれば気持ち良さそうに無意識に頬を緩め。彼の柔らかい髪をぽんぽん、と優しく撫でていれば歯を見せ笑う彼を見詰めふ、と口角を上げて。_す、と瞳を閉じていると彼が起きたのか額に当たる彼の冷たい手。あ、気持ち良い。何て内心考えながら額にあるひんやりとしたタオル。迷惑掛けて..悪いな。何てぼんやり、と考えていると頬をぷに、とつつかれては彼の言葉に内心"え?"と動揺し。今の言葉はどう言う意味だろうか。何て内心考えながらゆっくりと閉じていた瞳を開け彼の頭に手を伸ばしてぽん、と置けば取り敢えず「___..おはよ、雅。..ん-..さっきの言葉の意味..聞いても良いか?」と挨拶をしてから先程の意味を聞こうと問い掛け彼の髪を優しく撫でてやり。__そう言えば彼女..彼奴から連絡来ないな。こっちから1度連絡してみようか。何て内心考えれば携帯を手に取り彼奴に1度メ-ルを送ってみたり。 )




  • No.77 by 藤堂雅  2015-01-05 20:11:27 


(/ そ、そんな風に言って貰えて、雅も私も幸せ者です..! / わッ、泣 / 此方なんて、返事貰う前から頬が緩んで..。ニヤニヤしっぱなしでしたよ~。/ 唯の変人

そうですね! ザ・運命! みたいな(( / 私なんか、くっつき虫ですから!! 引っ剥がそうったってそうはいきませんからね!! / 指ビシッ )



言い訳だろ。マイナス思考とか、全然難しくねーもん。 ....嘘じゃねーし、そんな笑ってねーしー。
( 言い訳じゃない。だなんて分かり易過ぎる嘘、通じる訳ないじゃん。なんて、考えればズバッと即答してやり。身振り手振りで、マイナス思考なんて難しくないんだ。と伝えてやれば、其の後続いた彼の言葉に口尖らせつつ視線逸らし乍も、又も笑顔で言い返してみたり。微かに口角上げ、大丈夫。と告げる彼に、少し経ってからこく、と一度小さく頷いては安心したように頬緩ませて。己が髪の毛をとかすように撫でれば、自然と緩んだ彼の頬を見、少しだけ嬉しくなり ふ、と短く息を吐いて。彼の表情見詰めていては、此方も眠くなってきたのか彼に背を向け目を閉じて。すると、急に頭に何か温かくて大きな物が置かれビクッとするも、告げられた挨拶に、疾風が起きたのか。と安心したように短く息を吐けば振り向いて。「 ん、おはよ......、 へ? __...ッ、もしかして疾風聞いて...!! ~ッ! 」へらり、と笑みを向け挨拶を返すも、其の後に続いた彼の問に少しの間硬直。情けない声を発すると共に彼の問の意味を理解したのか、一気に顔を紅潮させればガタッと勢い良く立ち上がり質問投げ掛けるも、動揺からか、後ろに机があった事も忘れ思いきり足ぶつけては痛みに悶え。「 意味ってそれは.......、 やっぱり何でもない。俺、ご飯食べてくる。 」どうしよう、素直に言うべきだろうか。でも、此れを言ってしまったら、引かれてしまうのではないだろうか。男が好きだと、しかも相手が自分なんだと、距離を置かれてしまうかもしれない。其れは嫌だ。そんな風に考えるも、今迄の彼の行動を振り返っては、もしかしたら彼なら受け入れてくれるのでは。なんて希望を抱いてしまったり。とりあえず、素直に言おうか。少し経ってからそう決心すれば、もう一度座り、顔上げ彼に視線向けるも、其処には、携帯を持つ彼の姿。チラリと見えた画面には、メール作成画面。宛先は__相手の彼女。其の時、先程迄抱いた希望は砕け、無表情でぼーっとした後、下唇噛めば、先程とは打って変わり、意味なんて言わない。と決心し。前記ポツリと呟いては此処から逃げようと立ち上がって。 )

  • No.78 by 宇佐実 疾風   2015-01-05 21:48:19 



( いや-、自分も疾風君も雅君達と同様、幸せ者ですね- ← / ふふ、 / お-、ニヤニヤしちゃいますよね。似た者同士..ですね- (( / 頬ポリ、 /

ザ・運命っすね-、自分達! ← / 赤い糸で結ばれているんじゃ無いでしょうk (( / なに、 / じゃあ、あれですね!磁石みたいに離れようとしても、離れられないみたいなry.. ← / )


___..言い訳じゃない。嗚呼、難しくないけど、..あれは..偶々だ。_...嘘だ、すげェ笑ってただろ。
( ズバッ、と即答されれば一瞬う、と詰まるが直ぐに言い訳じゃないと嘘を述べて。身ぶり手振りで"マイナス思考"何て難しくないと言う彼に噛んでしまったのは"偶々"だと。だって滅多に噛む事何て無いのだから、ほんとに偶然だと思う。口を尖らせ視線を逸らしながらそんなに笑っていない、と言う彼に首を数回左右に振れば上記を述べて。微かに上げた口角を戻し何時もの無表情にすれば安心した様に頬を緩ませる彼を見詰めればぽん、と1回だけ頭に手を置き撫でてやれば直ぐに離して。無意識に頬が緩んでいて。気持ち良すぎてつい。何て内心考えながらふ、と微かに息を吐き出し。_彼の頭に手を置いたまま振り向いた彼。挨拶を普通に返してくれれば問い掛けた言葉に慌てた様に立ち上がった彼にピク、と微かに肩を揺らしては一気に顔を赤くさせる彼に不思議そうにユルリ、と首を傾げて。「___...ん。..悪い、起きてたから聞こえちまった。..聞いたら駄目だったか?」と彼を見上げ見詰めれば前記を問い掛けて。顔が赤いのは風邪を移したからか?其れとも他に理由が有るのだろうか。何て内心考えながらじ、と彼から目を逸らす事無く見詰めて。もう1度座り此方を見る彼。メ-ルを送信すれば携帯を枕元に置くが彼は無表情で下唇を噛んでいて。彼の名前を呼ぼうと口を開くが立ち上がり御飯を食べる、と言う彼を見詰めれば「___..嗚呼、ゆっくり食べてきな。あ、さっきの話..無理矢理聞いて悪かったな。」とゆっくりと身体を起こせば額に乗せられたタオルが落ちては気にする事無く頭を軽く下げれば前記を述べて謝れば、ゆっくりと顔を上げ。__数分すれば携帯が震えて。ゆっくりと携帯を手に取り開けば彼女からのメ-ル。あ、久々で嬉しい..けど..嗚呼、そう言う事。メ-ルをしても、電話を掛けても一切出てくれ無かった彼女には、俺よりもずっと前から既に違う彼が居る様で。ふ、じゃあ俺は彼奴に上手いこと利用されてた訳か。何て内心ぼんやり、と考えれば携帯を枕元に置き寝転がれば軽く髪をクシャリ、としてふ-、と微かに息を吐き出して無表情でぼんやり、と天井を見詰め。 )



  • No.79 by 藤堂雅  2015-01-05 23:46:24 


(/ ふむ、成程。私達は似た者同士であり、幸せ者同士でもあるんですね!! / ぱあ、

糸だと直ぐ切れちゃうんで、ロープにしましょうry / ← / そうですね。磁石な上に其の赤いロープでグルグル巻きにされてるんですy(( )


嗚呼、そう。じゃあ、次は間違えないでね。 ....もー、はいはい。笑いましたよ。
( 言い訳じゃない。間違えたのは偶々だ。なんて言い張る彼にクスクスと笑いつつからかい口調でそう述べた後、譲らない彼に苦笑気味に溜息吐いた後、認めてはヘラリと笑ってみせ。もう一度、ぽん、と頭を撫でられれば、今更乍照れ臭くなり、顔伏せて。今日だけで何回撫でられただろうか。そんな風に考えては、子供扱いされているような気もして何処か複雑で。己が頬染め慌ててる姿に不思議そうに首捻る彼に「 あ、否、別に駄目じゃないけど...。」なんてモゴモゴと口籠らせ乍も首振りつつ、駄目じゃない。なんて呟くも、其の後どう返そうか分からなくなり黙り込めば、気まずくなり顔伏せてしまい。立ち上がって出て行こうとした時に、返された言葉に胸が締め付けられ。ゆっくり食べてこい。っていうのは良いんだ。なんで、_なんで謝んだよ。下唇噛み乍そう言おうとするも、そんな事は言えず、唯 ペコ、と頭下げては歩き出し。ドアノブに手を掛けて部屋の外に出ようとするも、先程の事を後悔しては、何か悩むように目を伏せつつ数秒立ち止まり。少し経ってから振り向けば、「 心の準備が出来たら...。 _意味、教えるから。 」なんて呟き、キィ、と音を鳴らし乍部屋から出ていき。_兎に角心を落ち着かせよう。其れで、後で伝えなければ。伝えて、引かれたら、距離を置かれたら、辛いから此処を出ていこう。でも、振られただけなら、今の状態の侭でいよう。そうすれば、俺も辛くないし。そんな風に考え乍、彼に言われた通りゆっくりとご飯を食べていると、何時の間にか30分程は経っていて。俺にしては遅い。なんて目を見開いた後、しっかりと後片付けをすれば、彼の部屋の前に立ち。何処か気まずく、入る事を躊躇っては、ドアノブに手を掛けた状態から動けずに居て。)

  • No.80 by 宇佐実 疾風   2015-01-06 04:48:48 



( そうですッ!あ、あれですね..えっと-、..あ、運命共同体ry..? ← / 首こて、 / 幸せ者同士らぶらb (( / おい、 /

嗚呼、そうしましょう!かなり太めのロ-プを雅君本体様と雅君と自分と疾風君にグルグル巻きにしちゃいましょうk ← / ry / 絶対に離れられませんね。ふふ、何か嬉しいです ← / 頬緩め、 / )


___...嗚呼、次は間違えねェから大丈夫。..あ、やっと認めてくれた。
( クスクス、と笑いからかい気味に言う彼に微かにむ、とした表情を浮かべては次は大丈夫、と自信を持ち上記を述べて。笑った事をやっと認めてくれた彼に嬉しそうに上記を呟き彼を見詰めて。次、マイナス思考を使う時は絶対に間違えねェし、噛まない。何て内心考えふ、と短く息を吐き出し。頭を撫でると顔を伏せてしまった彼の顔を覗き込む様に首をユルリ、と傾げて覗き込めばじ、と彼を見詰め。モゴモゴ、と口籠らせ首を横に振り駄目じゃない、と言えば気まずくなったのか顔を伏せてしまった彼を見詰めれば「___..其れなら良かった。」と安心した様に微かに息を吐き出して前記を述べては顔を伏せてしまった彼の顔を覗き込みふ、と微かに口角を上げて。何も言わず頭を軽く下げ出て行こうとする彼をじ、と見捉え。ドアノブに手を掛けたまま動かない彼を見詰めていると振り向いた彼からの言葉に、目を微かに開いたが直ぐに緩めて。「___..嗚呼。解った。待ってるが..無理は、しなくて良いからな。」と前記を呟けば部屋を出て行った彼。あ-、聞いたのが駄目だったかな。何て内心考えながらふ-、と微かに息を吐き出して。_何分経ったのだろうか。ぼんやりし過ぎた。..彼、遅いな。まあ、ゆっくり食べろって言ったのは俺だから気にしないけど。何て内心考えながら携帯を手に取れば彼女から送られてきたメ-ルをじ、と無表情で見詰めれば微かに顔を歪めるが直ぐに戻して。ん-、遠距離でも好きだったんだけどな、俺は。彼奴は遊びだったみたいだけど。最悪だな。何て内心考えながらす、と瞳を閉じて微かに顔を歪め。 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック