__bl /

 __bl /

俺   2014-05-20 00:13:01 
通報


 上司と部下のちょっぴり切ない恋愛 。



(1)27歳、185cm、イケメン上司。
(2)25歳、165cm、可愛い系部下。



常識人 / 上級者 / pf、ロルテ必須 / ロル100~ / 複数居た場合選定式 / 長期間御相手出来る方 / 2日1レス / 1週間過ぎたらキャラリセ /



名前 / 読み / 番号(1、2) / 性格 / 容姿 / 備考 / ロルテ



(1)、(2)のどちらかやりたい方を選んでpfを作って下さい。主は御相手様が決まり次第pf、ロルテに絡む絡み文を出したいと思いますね。ちなみに言うと、性格はどんなのでも構いません。


_ではでは募集開始で-す!!





コメントを投稿する

  • No.101 by 藤堂雅  2015-01-31 23:36:18 


(/ そういえば、100いってたんですねー。上げておき乍気付いてなかっt/ では、暇なので上げさせて頂きます!! )

  • No.102 by 藤堂雅  2015-02-01 22:02:41 


(/ 上げますんッ )

  • No.103 by 宇佐実 疾風   2015-02-02 00:10:50 




( うわわ、遅れちゃってすみません::今日?の夜には必ずレス返しますので、待ってて下さい! / あ、100レスおめでとう御座います!100もいくなんて嬉しいですッ!上げていただきわかり易かったですよ-! )



  • No.104 by 藤堂雅  2015-02-02 18:05:33 


(/ 了解です!!お待ちしてますねッ。 / ですねー、100迄続いて良かったです!此れからも宜しくお願いしますね! / そう言って貰えて良かったです~! )

  • No.105 by 宇佐実 疾風   2015-02-02 18:58:58 


( わ-、遅れちゃってほんまにほんまに申し訳無いです.. :: 上げて下さり有難う御座いますッ!解り易くて見易く良かったです!ほんまにほんまに有難う御座いますね!
わわ、まじすか..。母様と妹様は大丈夫でしょうか..?! (( / オロオロ、 / 胃腸炎には気を付けようかと思いますが、ならない方法とかあります? ← / オイ、 / 勉強は面倒ですけど、やらないと次に進めませんからね-。お互いに頑張りましょ-う!!応援してますねッ! / ニコッ、 / え..ん-..、多分ですが ← / キョト、 /
嫌々、其れは有り得ないですね!絶対優しくて可愛い子ですよ-!自分は不細工で、性格なんて最悪ですね.. ← / 何、 / エッ..sに見えます..?初めて言われましt (( / おお!やっぱり家庭的な女性ですねッ、貴女様は!!...自分は、絵とか書け無いですね-。書けるとしたらアンパンマンとか ← / うむ、 / 絵が下手すぎて友人からも犬を書いたのに、猫?とか言われちゃう事が良くありますし.. ← / シュン..、 / )


___..ん?拗ねてる顔が面白かったんだよ。..馬鹿って言った方が馬鹿だ。あ-、まあ雅は馬鹿じゃねェよな..。頭良いし、しっかりしてるし。頼りになる奴。
( ふん、と鼻を鳴らし腕を組考える彼からの問い掛けに無表情のまま上記を述べて。馬鹿って言った方が馬鹿だが、彼は決して馬鹿では無い。ちゃんと見てたからな。しっかりしてるし、頼りになるし。何て内心考えながら彼を褒める様な言葉を口にし。俺なんかよりしっかりしてるだろうな。頭も良いし。何時か抜かされるんだろうな。何て考えながら彼の髪に手を伸ばせばワシャワシャ、と撫で。__ふ、と微かに笑みを浮かべ彼を安心させる様に笑みを更に浮かべ。そんな表情しなくて良いのにな。顔を伏せてしまった彼に何を思ったのかゆっくり近寄っていけば滅多にこんな事はしないが抱き締めて。嗚呼、今だけ。「__..雅は気にしなくて良い。だから、んな表情すんな..。悪いな、メ-ルなんか見せたりして。見せなければ良かったかも知れないな。」と彼を抱き締めたまま腕に力を込めず緩く、ただただ緩く抱き締め前記を述べるが最後は小さな小さな声で呟きながら彼の髪をポンポン、と撫で。ベットに寝転がってぼんやり、としていれば彼をチラ、と見遣るが直ぐに逸らしてす、と瞳を閉じて。彼の小さな呟きが聞こえれば「__..何が勝ち目ねェの?..俺には何の事か解らないけど、そう簡単にさ、諦めて良いのか..?」と瞳を閉じたまま前記を述べればふ、と短く息を吐き出して。俺が言えた事じゃないけど。何て内心考えながらウトウト、とし。 )




  • No.106 by 宇佐実 疾風   2015-02-05 22:15:58 




( 上げますね-ん ← / )



  • No.107 by 宇佐実 疾風   2015-02-06 23:06:58 




( 見つけやすい様、あげますッ!! )



  • No.108 by 宇佐実 疾風   2015-02-08 17:07:05 




( あげま-すね!! )



  • No.109 by 宇佐実 疾風   2015-02-09 18:36:46 




( 上げます!明日は実力テスト...:: )




  • No.110 by 藤堂雅  2015-02-09 19:20:25 



(/ すすすすみませんッ;;
実は今、風邪を引いてしまい、携帯を没収されている為に御返事が出来ません..! 今は、親が居ないので内緒で使ってますが((
なので、御返事は治ってから...多分、明日か明後日には返せると思います!! お待たせさせてしまい申し訳ないですッ。

実力テスト頑張って下さいね。私は明後日からテスト2週間前です.. / はあ、)


  

  • No.111 by 宇佐実 疾風   2015-02-11 08:04:32 




( わわ、風邪大丈夫ですか?!早く治して下さいねッ、!嫌々、全然気にしていませんので大丈夫ですよッ!!
了解しました!御返事愉しみにしてますね-!そんな事気にしなくて大丈夫ですよ-。
実力テストやばかったですね- ← / 自分もテスト2週間前ですよ-!!勉強頑張らないとですね ← / )



  • No.112 by 宇佐実 疾風   2015-02-12 21:51:25 




( 上げますね-! )



  • No.113 by 宇佐実 疾風   2015-02-14 08:54:10 




( 今日はバレタインですね!上げちゃいます! )



  • No.114 by 藤堂雅  2015-02-15 01:13:44 



(/ あわわわ、思ったよりも風邪が長引いてしまった..! 本ッッッ当にすみません!
そろそろ治るだろうと油断してはしゃいでたら悪化しましt(( まだ完治はしていませんが、大分良くなったので、返事帰させて頂きますね!!

あ、それと、遅めのハッピーバレンタイン!!!
はい、チョコあげます / チョコぽいっ、/ こら
私の経験上、こんなに続いたトピは初めてで、すっごく嬉しいです! これからも宜しくお願いしますねーっ。
疾風君も本体様も大好きですッ。 / きゃあ、)


別に拗ねてないし。 _..はぁ? 俺は馬鹿じゃな...って、言ってから褒めんなよ、_っわ!
( 無表情の侭述べる彼。そんな相変わらずな彼に上記即答した後、馬鹿って言った方が馬鹿、なんて言葉にむ、と反論しようと言葉を告げるも直ぐ様褒め始める相手に呆気に取られたように目を丸くしつつ言葉も途中で止まってしまえば暫し硬直。数秒固まった後、呆れたように溜息を吐いては、ふは、と笑み溢し、何処か擽ったそうに頬ぽり、と掻き。別に、俺、頭良くないししっかりもしてない、疾風の方が当てはまる言葉ばかりだ。なんて考えていると、突然頭に被さった大きな手。わしゃわしゃと髪を掻き乱されれば驚きから小さく声を漏らして。_俺が悲しむ必要なんて無いのに、俺が辛い訳じゃ無いのに、なんでこんなに胸が痛いんだろう。俺は何に対して苦しんでるんだろう。俺は今、どんな顔をしてるんだろう。自分の気持ちが分からなくて、唯々、胸に手を当てて、自分の今の感情について考えた。だが、其の問の答えは見付からなくて、小さく溜息を溢した時、突然ぎゅ、と緩く抱き締められ。久々に感じた人の体温に目を丸くしつつ、突然の出来事に何が起きたのか分からず少しの間胸に当てていた手をぶらりと下に降ろしぼーっとしていて。やっとの事で状況を確認するや否や目に涙溜めては相手の背中に手は回さず、又も顔伏せて。「 ずりぃよ。抱き締めんのは。 ..疾風は、優し過ぎだ。辛いのは疾風なのに、俺の心配ばっかして、謝って。謝んなきゃいけないのは俺なのに..。ごめん。」ポツリ、と "ずるい" なんて呟いては、彼からの謝罪に首左右に振って。何処か涙声で謝罪の言葉口にしては、彼の肩口に顔埋めるように寄り掛かって。_疾風が言うのかよ。なんて、普段なら言ってただろうな。だが今は、そんな事言える状況じゃない。ふ、と息を短く吐いては、彼を見据え。「 あのね疾風。俺、今疾風と同じ立場なんだよ。俺の好きな人には彼女が居たんだ。..俺、ついさっき振られたんだよ。直接的にじゃ無いけど、..まだ彼女サンが好きなんだって。」はは、なんて乾いた笑みを浮かべつつそう呟き。怖くて、まだ、疾風の事だなんて言えなくて、つい "好きな人" だとかいう表現を使ってしまうが、今の言葉でバレてしまってはいないだろうか。..何より、彼女サンって言ってる時点で相手が男なのはバレただろうか。嗚呼、飽きられたかな。キモイって思われてたら俺泣くな、なんて。)
 

  • No.115 by 宇佐実 疾風   2015-02-17 21:21:38 




( うわわ、すみません!テスト1週間前なので、勉強をしないといけないので...、レス遅れちゃいます:: 申し訳無いです:: 出来るだけ早めに返したいと思い頑張りますねッ!! ← / )



  • No.116 by 藤堂雅  2015-02-18 18:27:09 


(/ 大丈夫ですよ!! 私もテスト週間前でして...。遅れてしまうのでお互い様です! 急がなくて良いので、勉強頑張って下さいねーっ。)
 

  • No.117 by 藤堂雅  2015-02-20 20:14:14 


(/ 上げときますね!! )
  

  • No.118 by 宇佐実 疾風   2015-02-21 15:12:37 



( うわわッ、遅れてしまい申し訳有りません :: / 土下座 / 何回もこう遅れてしまい、凄く申し訳無いです..。 / 雅クン本体様は風邪は治りましたか? ← / オドオド /

チョ..チョコ有難う御座いまs ← / パアアア / かなり遅れちゃいましたが、自分からも雅クンと本体様に / チョコど-ぞry / 自分もこんなに続くトピは初めてで、凄く嬉しいです!!此方こそ此れからも宜しく御願い致しますねッ!
え....← / 顔真っ赤 / 自分も雅クンも本体様も大大大好きですよッ!! ← / フイ、 / )



___..拗ねてたよ、凄く。..ん-、雅は偶-に馬鹿だけどそこまで馬鹿じゃない。頭も良いし、誰よりも頼りになるし、良い奴だな。
( 即答する彼に思わず無表情だった表情に微かに口元に笑みを浮かべて拗ねてた、と告げ。"馬鹿"と言ってから直ぐに褒め言葉を長々と話せば目を丸くし暫し硬直している彼。数秒固まった後は呆れた様な溜息を吐き出してから、笑う彼に忙しい奴だな。何て内心考えながら彼を見詰めれば上記を述べればワシャワシャ、とした髪を直すように優しく撫でながら褒め言葉を再度上記。__彼の表情を見て、つい身体が動いた。抱き締めるつもりは無かった。男に抱き締められても嬉しくないだろうし。でも、さっきの表情を見てしまえば、そんなの気にしない。ふ、と短く息を吐き出して緩く彼を抱き締めながら彼の言葉を聞き微かに眉間に皺を寄せ。謝るのは、ただ単に俺が悪かったから。彼が謝る必要なんて何処にも無いのにな。何て内心考えながら肩に顔を埋める彼の髪や背中を優しく撫でながらゆっくりと口を開き。「___..勝手に抱き締めて後免な、嫌なら、嫌って思い切り突き飛ばしてくれて構わないから。__..雅が謝る事なんて無いのに、何故謝る?謝らなくて良い。俺が雅にそんな表情させたんだから、雅は悪くない。ごめんな、雅。」と謝る彼に前記を述べれば無表情のまま謝り続けて。こんな表情させた俺が悪い。何て。__好きな人に振られた、と言う彼の言葉と乾いた笑み。ゆっくりと閉じた瞳を開けて身体を起こして彼を見遣れば無表情の侭じ、と見詰め続けて。「___..そうか。..悪いな。..雅の傷を抉る様な事言うかも知れねェけど....、雅は、直接振られても無いのに、もう其の人を諦めるのか?其の人が彼女サンをまだ好きだとしても、自分を見て振り向いて貰える様に努力すれば良い。俺は、応援しか出来ないけど、まだ諦めるのは早いと思うよ、雅。__...って悪い。言い過ぎた。」と前記を述べれば目元を緩めて彼の髪を軽く撫でて直ぐに離し。諦めるのは早い、何て良く言えた台詞だな。時間が経てば気持ちも冷める。彼は直接振られた訳じゃない。なら、まだ希望は有るだろう?何て内心考えながら彼を見詰め軽く髪を掻き。 )




  • No.119 by 宇佐実 疾風   2015-02-22 17:03:17 




( テ..テスト4日前とかやばいです ← / 何、 / 勉強しないとッ!! / 勉強の休憩の間に上げます! )



  • No.120 by 宇佐実 疾風   2015-02-24 00:13:18 




( 上げますね-! )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック