「――また今日も、君が好きだった。」

「――また今日も、君が好きだった。」

如月伸太郎  2014-04-06 00:48:53 
通報
えっと…閲覧ありがとな、感謝するよ。

一応簡単なルールを書いておくな、目を通しておいてくれると助かる。

【ルール】
1.今回はアヤノを募集してる、それ以外は悪いが遠慮してくれ。
2.ドッペルは厳禁な、やめてくれ。
3.本体同士の会話は(/)でしよう、面倒くさいと思うがよろしく頼むよ。
4.顔文字、絵文字は禁止だ。
5.ロルは回してくれ。俺自体、そんな上手くない←長さは余り気にしないがある程度あった方が嬉しいかな。
6.恋愛はDキスまでだ、行き過ぎは駄目だぜ。…もしそれ以上行きたい場合は対処するから本体でいいから言ってくれ。

と、まあこんなとこか。他に質問があったらどんどんしてくれ。
…ちょっと固く説明したが、結構気楽にやりたいと思ってる。なのでノリがいい人だと助かる。

じゃあ、待ってるよ。

コメントを投稿する

• No.141 by 楯山文乃  2014-06-12 22:06:57 

空気入れとか持って来たら良かったかも。(相手から浮き輪を受け取ると間接キスということはあまり気にしない様にするもやはり意識してしまい。しかしいつまでもこうしてる訳にもいかず、勇気を出して相手が口付けたところに息を吹き込むと先程よりは膨らんだ様に思えて。恥ずかしさに耐えながら息を吹き込み終えると「このくらいで大丈夫かな?」と首を傾げて。)

(/いえっさーです!! ただ今ちょっと忙しい時期なので来るの遅くなります...orz
シンアヤこそ夫婦!!(キリッ

• No.142 by 如月伸太郎  2014-06-15 14:57:14 

お、おお…すげぇ膨らんだ。(みるみる空気の入って行く浮き輪は自分がやった時よりも明らかにスピードが違って。贔屓してんじゃねぇか?この浮き輪…、など文句を頭に浮かべて。「よ、よし…とりあえず過程はどうあれ膨らんだ!泳ごうぜ」再度彼女の手を掴めば海へと駆け出し、夏には心地よい冷たさが足首から徐々に身体中に広がり。

(/すみませんめっちゃ遅れました…!!!orz
いえす!神!!!!)

• No.143 by 楯山文乃  2014-06-15 20:11:04 

前につぼみ達と結構来てたから慣れてるんだよ-。(少し照れくさそうに笑えば相手の手を握り返し頷いて。海の水は冷たいけれどシンタローに触れられた場所だけが凄く熱くなる。やっぱりシンタローと居ると可笑しくなってしまいそう。それでも一緒に居ると心地よくてずっと一緒に居たいだなんて思ってしまうんだ。...矛盾してるって言われても可笑しくないけれど。)

(/全然大丈夫ですよ!! 私もこの前かなり遅くなってしまいましたし...!←
公式での結婚を楽しみにしている私です← )

• No.144 by 如月伸太郎  2014-06-16 17:52:11 

へぇ…。あ、じゃあ泳ぐか…!(浮き輪を装備する18歳になった少年。傍から見れば何ともみっともない姿になっていることだろう。足が地面から離れる程度の場所まで行けばゆっくりと海面に身体を浮かせて。この日射しの強さの中水の中はやっぱり気持ちいい。アヤノはどうだろうか?

(/ありがとうございます…!!
実は俺もです←この二人は幸せになってほしい…!!)

• No.145 by 楯山文乃  2014-06-16 21:42:32 

溺れないよね、大丈夫だよね? (やはり少し不安があるのか相手の様子を見ながら心配そうに首を傾げて。私もあまり深い所まで来たこと無かったから少しだけ怖い。相手の手を先程よりも強く握れば和らいだ様で頬を緩ませ。「...18歳で浮き輪って何か珍しいよね」 よくよく考えると主に浮き輪を使うのは小さい子。それなのに私達みたいな年頃が使うのはかなり稀少なんじゃないかな、そう思うと何だか笑えてきて。)

(/いえいえ!お互い様です←
幸せにならなかったら泣きますよ。幸せになっても嬉し泣きしますけど← )

• No.146 by 如月伸太郎  2014-06-17 19:02:55 

…確かに、そういわれるとそうだな。(横目で周囲をさりげなく見渡せば同じように浮き輪を使って遊んでいるのは所謂『子供』と呼ばれる子達ばかりだ、むしろ自分達より年齢の低い子がバリバリ浮き輪なしで泳いでるの見える。「ま、まぁいいんだよ!!こういうのは自分たちが楽しめれば!いくぞ、うぉぉぉぉぉ!」そういうと徐にバタ足をし周囲の迷惑な量の水をまき散らせば波に向かって泳ぎ始め。

(/ありがとうございます…!!
ホントですよ!そしてホントですよ!ww)

• No.147 by 楯山文乃  2014-06-18 18:32:59 

そういうところ本当にシンタローらしいよね (水を撒き散らす相手を見ながらクスクスと笑みを零せば相手に追い付こうと慣れない泳ぎで追い掛けて。少しだけ海中で目を開けてみると何やら動くものが。興味が湧いたのか潜ってみるとその正体は蟹だった様で。プハッと顔を出せば「シンタロー、蟹いたよ!!」と子供の様な笑みを浮かべて声を掛け。)

(/遅くなりました御免なさい...!
シンアヤ本当に幸せになってほしいです...! 結婚式はいつですか!?← )

• No.148 by 如月伸太郎  2014-06-18 20:33:22 

か、蟹か!俺も見てみるか!(純粋な笑顔を浮かべる相手にドキッと鼓動を一鳴りさせれば恥ずかしげに潜って蟹を探し。透明感のある水の中は非常に探しやすくすぐに見つけることができ、捕まえようと手を伸ばすが水中の中だからか、物凄い速度で視界から消えて。「あれ…?どこい…ったたたぁぁぁあぁ!!!いてぇ!!!」探している内にふと鼻の上に違和感を覚えすぐ海上に上がれば蟹の鋏が見事に挟まっており。

(/いえいえ!!
結婚式いつでしょうね!!!早いといいですけどね!!!←)

• No.149 by 楯山文乃  2014-06-19 18:37:54 

え、ちょっと大丈夫!? (驚き目を見開くも相手に近付くとその蟹を掴みこれ以上挟む力を強くさせない様に気をつけながら取り、海へと帰して。海には危険な生物しかいないから気を付けろってお父さんも言ってたっけ。幸いにも血とかは出ていない様でホッと息をつき苦笑しながら「本当に大丈夫?」と声を掛けると心配そうに顔を覗き込み。私自身も危なっかしいとはよく言われるけれど今日はシンタローの方が危なっかしい気がする。)

(/ですね!!!!結婚式には是非ともお誘いしてほしいです!!← )

• No.150 by 如月伸太郎  2014-06-20 17:11:58 

へ、平気……ッ!!(情けない声を上げながら何とか相手に蟹を取ってもらい涙目になりながら再度前を見れば覗き込むようにこちらを見ている相手が目の前に居て。自分から見れば上目遣いな上に距離を吐息が掛かるくらい接近していて。「ぜ、ゼンゼンヘイキ!ダイジョウブ!」俺も年頃の男だ、この距離で意識しないっていうほうが無理な話だ。)

(/ホントですよ!!!感動で涙でちゃいますね!!←)

• No.151 by 楯山文乃  2014-06-21 14:53:00 

痛いの痛いの飛んでいけ-!...な-んてね。(余程痛かったのだろうか。涙目になっている相手を放っておけず小さい子にする様に言うと照れくさそうに笑い。急に片言になった相手を不思議に思い首を傾げるも大丈夫という言葉を信じることにして。今日はシンタローのいつもと違う一面を見れるかもしれない。それが本当に楽しみで思わず頬が緩み。)

(/寧ろ萌えすぎて呼吸困難なりますよ!!!!
dazeの初回限定盤AとB買ったんですけどシンアヤ要素あって最高でした!!!!!!← )

• No.152 by 如月伸太郎  2014-06-22 02:20:14 

ッ……飛んでいった、とかいってな。(照れくさそうにそれをやる相手が想像以上に愛おしくて、恥ずかしがりながらも不器用気にそう告げて。海だからかデートだからか、いつもよりアヤノの動作が可愛く見えるというか。天然入っているのはいつもの事なんだがやっぱりいつもより心に来る。

(/wwwwwなるほど!w
なに…!まだお金がなくかえていない…!!うらやましいです!!)

• No.153 by 楯山文乃  2014-06-22 17:05:52 

...、なら良かったよ (てっきり馬鹿と言われると思っていたので乗ってくれた相手を物珍しそうに見て。しかしそこに相手の優しさを感じ嬉しそうに笑みを浮かべると上記を述べ。「シンタロー、あっち行ってみよ-!」 相手の手を掴み何やら数人集まっている所へと向かってみて。何があるのかな。楽しいことだと良いな。期待を抱きながら行くと何だか見覚えのある姿の様な気がして。)

(/シンアヤに見守られながら天に召されます...←
もうテンション上がりましたよ!!← それにそれにメカアクやばかったですね!!!! 最後のシンアヤにうわああああってなりました← )

• No.154 by 如月伸太郎  2014-06-23 17:14:41 

お?あぁ、行ってみるか。(不意に掴まれた相手の掌は柔く何だか穏やかな気分になり、自然と微笑みが零れて。きっとこれはアヤノの手だからだろう、好きな人の、手だから。「なんの騒ぎ……ん?んん??んんん!?」連れ去られるままに誘導されれば何処か見覚えのある顔ぶれがそろっていて。というかほぼ毎日見てたぞ、アレは…「メカクシ団?」

(/俺のそっと天国へ、いや地獄かもわからないけどww
それっすね!!!!!ホント最後はやばかった!!鳥肌もんでしたよ!)

• No.155 by 楯山文乃  2014-06-23 21:14:47 

メカクシ団の皆揃ってる...! (彼女達も私達に気付いたのだろうか。驚いた様な表情をしている彼女らとは裏腹にニコニコと嬉しそうに笑みを浮かべると「皆と会うなんて凄い偶然だね-」と上機嫌に述べて。勿論シンタローの手は掴んだ侭。昨日はアジトに行かなかったから皆と会うのが何となく久々に感じられ皆に駆け寄り。_修哉がニヤニヤしていたことなんて私は知らない。)

(/シンアヤに見守られるんですから天国ですよ←
来週楽しみですけどもう終わっちゃうんですね...。もっとシンアヤ見たかったでs(( )

• No.156 by 如月伸太郎  2014-06-24 20:03:26 

…そ、揃ってるな。(ずらーっと目の前に並ぶのはいつものメンバーたち。すごい偶然もあったものだ、まさかこんなところでメカクシ団のメンバーに会うなんて。…本当に偶然か…?と一末の不安を覚えるがまさか…と憶測を捨て会話を楽しむことに。明らかにいつもより俺達を見る目が柔らかいというか優しいというかカノだけはすげぇニヤけてるけど、こういう時こそ欺けよ。

(/そうですね、天国ですね!←
ですねぇ…残念ですけど、最後のシンアヤ成分を摂取して天国に行きます!)

• No.157 by 楯山文乃  2014-06-25 20:28:47 

珍しいこともあるんだね-...。(勿論驚きもあるがそれよりも嬉しい気持ちの方が強く自然と笑みが溢れる様で。何時もお仕事で忙しい筈のモモちゃんも田舎暮らしのヒビヤ君とヒヨリちゃんまでいる。遠い所から子供2人でどうやって来たんだろう...。「どうして皆此処にいるの?」 つぼみに話し掛けきょとり、首を傾げると返ってきたのは『夏だから』なんていう在り来たりな返答で。)

(/天国やっほい←←
それで二期発表なんてなったら行けませんね← )

• No.158 by 如月伸太郎  2014-06-25 21:06:38 

モモまで…仕事どうしたんだよ。(メンバー全員を横目に見ながらとりあえず気になった素朴な疑問を投げかければ、返ってきた解答は『夏だから』。なんだ、今夏だから、って理由流行ってんのか?流行に後れてる感じ?とりあえず憎たらしい嘲笑がカノとモモと二人に増えたことに頬を引きつらせ。不意に二人の視線が一部に集まり、何事かとその先を追えば先程からしっかり繋がれている俺とアヤノの手があり。)

(/ここは~天国~↑←
二期なんていったらやばいですよね!!!!最後サマレコだから二期はないのかなぁ…と思いますけどやっぱりあってほしい!!!!!!)

• No.159 by 楯山文乃  2014-06-26 06:47:31 

えっと...、それは一体どういう意味? (つぼみやモモちゃんが言った意味が分からず頭上にクエスチョンマークを浮かべ。すると何か視線を感じたのかキョロキョロと辺りを見渡せばニヤニヤしている修哉とモモちゃんが目に入り。しかしその二人が何処を見ていたのかは気付かず更に首を傾げるだけで。隣にいるシンタローの様子を伺うと頬を引きつらせており、どうしたんだろうと疑問に思い。シンタローの視線の先には修哉とモモちゃんだし...、あの2人が関係していることは間違い無い。)

(/天国ktkr←←
兄が言うには「サマータイムレコードだけどバットエンドでアウターサイエンスじゃね?」らしいです←← )

• No.160 by 如月伸太郎  2014-06-27 01:18:01 

じゃ、じゃあ俺らはもう行くな!楽しんでくれよ!(半ば無理矢理強引にアヤノの手を引っ張り団員達とは逆の方向へと走れば、後ろから『お兄ちゃんやるぅ~!』『シンタローくん青春してるねぇ!ふはっ』『シンタロー…頑張って…!』などの声が聞こえ。「はぁ…はぁ…こ、ここまでくればいいだろ…」まさかこんなところでメカクシ団のメンバーと会うとは思っていなかった。あのままいたら案の定からかわれるペースがアップしていただろう。

(/今日から僕たちは天使だね!←
あぁ…なるほど…ありえるなぁ…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック