「――また今日も、君が好きだった。」

「――また今日も、君が好きだった。」

如月伸太郎  2014-04-06 00:48:53 
通報
えっと…閲覧ありがとな、感謝するよ。

一応簡単なルールを書いておくな、目を通しておいてくれると助かる。

【ルール】
1.今回はアヤノを募集してる、それ以外は悪いが遠慮してくれ。
2.ドッペルは厳禁な、やめてくれ。
3.本体同士の会話は(/)でしよう、面倒くさいと思うがよろしく頼むよ。
4.顔文字、絵文字は禁止だ。
5.ロルは回してくれ。俺自体、そんな上手くない←長さは余り気にしないがある程度あった方が嬉しいかな。
6.恋愛はDキスまでだ、行き過ぎは駄目だぜ。…もしそれ以上行きたい場合は対処するから本体でいいから言ってくれ。

と、まあこんなとこか。他に質問があったらどんどんしてくれ。
…ちょっと固く説明したが、結構気楽にやりたいと思ってる。なのでノリがいい人だと助かる。

じゃあ、待ってるよ。

コメントを投稿する

• No.173 by 楯山文乃  2014-07-02 06:43:53 

う-ん...、暗くなったらもう遊べないもんね-。(少し考える様な素振りをした後、残念そうに肩を落とせば溜息を吐き。「シンタローは何かしたいことある?」 昨日シンタローから誘ってくれて今日は沢山迷惑掛けてしまった。だからせめて今はシンタローがやりたいことをさせて欲しい、その一心で問い掛け。何でも...とは言えないけれどシンタローの為に私が出来ることならやりたい。)

(/てっきり遥も来ると思ってたのにまさかの2人きり←
考えるとテンション上がりますよね-。もちろん漫画でも告白シーンきてほしいぐらいです←← )

• No.174 by 如月伸太郎  2014-07-03 19:28:22 

やりたいこと…。(口元に人差し指を添えれば唸りながら思考をする。いざ。そう問われると咄嗟には答え難いものだ。やりたいこと、やりたいこと……「き、キスとか?」昨日の帰り道がフラッシュバックしたのか咄嗟に口に出たものは自分でも驚くもので。数秒経ってから何を言ったのか完全に把握し顔を真っ赤にしながら左右の手を大きく振り「ご、ごめん!ち、違うんだ今のは…!」完全に言い訳だ。

(/まさしく最高パターン←
告白シーンいいですね!是非みたいです!その時はシンタローたち以外も是非!)

• No.175 by 楯山文乃  2014-07-04 06:39:27 

が、頑張ります...! (今にも顔から煙が出そうな程、顔を真っ赤にしては相手の言っていることなど耳に入っていない様で。昨日はシンタローからしてくれたんだから私からもしなきゃ理不尽だよね、うん。とパニックになってるせいか色々な思いが脳裏を過って。少しだけ背伸びをするともう目の前には相手の顔。今更やめるなんてことできずに少しずつ顔を近付けていくと触れるだけのキスをして。)

(/2人きりの間に何かあったのでしょうか...←←
カノキドとかセトマリとか遥貴とかとか!! 絶対美味しいシーンになります← )

• No.176 by 如月伸太郎  2014-07-04 17:16:08 

ア、アヤノ?おちつ………っ…。(冷静を欠いてる俺よりも明らかに動揺しているアヤノを宥めようと言葉を掛けるがどうやら届いておらず、徐々に近づいていく距離に連れて心臓を鼓動が増していき。アヤノの息遣いや零れる吐息が妙に色っぽく感じられて、ぐっと生唾を飲み込み目を見開けば不意に唇に柔らかい物を感じて。数秒経ちキスされたんだ、と認識した時には無意識なのか俺はアヤノを抱きしめていて。

(/気になるところですね…←
そこらへんも是非!!!絶対美味しいですよね!へへっww←)

• No.177 by 楯山文乃  2014-07-04 22:56:59 

(恥ずかしさのあまりバッと唇を離すも、気付けばシンタローの腕の中にいる自分がいて。更に顔が熱くなるのが分かれば相手の胸に顔を埋め「い、今の私にはこれが限界です...」とボソボソと恥ずかしそうに述べて。シンタローと付き合う前はこんなことするなんて思ってもいなかった。寧ろ恋人未満で終わるとも思っていたのだから。こんなにも誰かの為に尽くしたいと思ったことは生まれて初めてだ。)

(/私、気になりまsry←←
早く小説出ませんかね...。今からワクワクで御座います← )

• No.178 by 如月伸太郎  2014-07-04 23:05:20 

あ、いや……すげえ嬉しかった、ありがとな。(自分より小さな彼女を包み込むように抱きしめれば背中に回してある両手にゆっくりと力を入れて。胸に埋まっているせいで相手の表情は読み取れないがおそらく自分と同じだろう、真っ赤にしてるに違いない。「つ、つかごめんな。いきなり抱きしめたりして…苦しくねえか?」今思えばこんな近距離で、というか触れ合ってる状態でアヤノと一緒にいるなんて前までは想像もつかなかった。…心臓の音、聞こえてねえかな。)

(/氷菓というアニメがあってね…←
次いつですかねー!楽しみですよ!!)

• No.179 by 楯山文乃  2014-07-05 09:11:56 

だ、大丈夫!! シンタローに抱き締められるの...好き、だから。(たどたどしく言うがそれは嘘偽りのない本音で。ついこの前までは隣にいてくれるだけで、そばにいてくれるだけで嬉しかったのに今はこうして抱き締めてくれる。本当に好きだなぁ、なんて頬を緩ませればギューッと抱き締めて。何時もより距離が近いせいかシンタローの心臓の音が聞こえてくる。きっとシンタローにも私の心臓の音が伝わっていることだろう。)

(/氷菓面白いっす(グッ←←
8月くらいですかね-? 多分もう少しで小説も終わっちゃいますよね-... )

• No.180 by 如月伸太郎  2014-07-05 15:08:51 

ッ…そ、そうか。お、おう!(想像以上に破壊力のある言葉を投げつけられればグッと言葉に詰まり、当たり障りのない普通の返答しかできなくて。心音は留まることを知らずむしろ先程より早くなって、きっと理由は密着しているアヤノの心音が身体を通して響いているからだろう。胸に埋まる彼女の頭にゆっくりと手を置けば慈しむように撫でて。

(/わかるっす!シンタローとホータローって似てますよね←
小説終わっちゃったらあとは漫画ですかね…段々終わりに近づいてますね…)

• No.181 by 楯山文乃  2014-07-05 23:46:38 

(どれくらいの時間が過ぎただろうか。少ししか経っていないとしても私にとって今だけは時間が経つのがとても早く思えて。シンタローがこの世界に私を戻してくれたから今此処に居ることができる。今だから言える事だけど戻ることなんて不可能だって思って諦めてた時もあった。それでも少しだけ期待してたのかもしれない、シンタローが迎えに来てくれるのを。だからシンタローが来てくれた時は"やっぱり来てくれたんだ"確かにそう思った。「..シンタロー、私を此処に戻してくれて有難う」戻ってきた時は色々とあったから言えなかったけれど今なら言える。そう思い顔を上げ笑みを浮かべると前記を述べて。)

(/なんとなく顔も似てません?←
終わって欲しくない気持ちと終わりが気になる気持ち...、複雑です← )

• No.182 by 如月伸太郎  2014-07-07 19:58:09 

…俺だけの力じゃねえし。お前も頑張ってたんだから、その…えーっと、戻ってきてくれ有り難う。(照れくさそうに目線を背ければ口だけ微笑し。あれを言いたいのこっちのほうだ、罪悪感で埋もれそうになった自分を開放してくれたのはアヤノだから。メカクシ団の皆が俺を外に連れ出してくれた、そっから始まった、けどやっぱり俺達二人の問題は俺達でしか解決できないから。顔を相手の肩に伏せるように形になればほんの少し、涙を浮かべて。

(/ぬおお!すみません遅くなりました…!
確かにwちょっとやる気なさそうなところとかwお互いめちゃくちゃ頭いいですしねw
同じく…まあこれからの展開を楽しんでいきましょう!w)

• No.183 by 楯山文乃  2014-07-08 22:43:26 

...実はシンタローが迎えに来てくれた時、勝手に居なくなったこと怒られるかと思ってちょっとだけ怖かったんだよね (懐かしむ様に笑いながら述べると相手の顔色を伺おうとするも伏せてしまっている為、見れずに。今だから笑って言えるけどあの時は本当に怖かった。...シンタロー怒るとお説教長くなるし。こういうところお父さんにそっくり、なんて言ったらもっと怒られちゃうんだろうな。シンタローが来てくれたから今の私がいる。一人でも欠けていたら笑う事など出来なかった。もう一度感謝の気持ちを込めて力強く抱き締めて。)

(/全然大丈夫ですよ(グッ←
何この共通点← 双子ですか?奉太郎君とシンタロー君双子ですか??←←
そうですね!! そうしましょうか!w )

• No.184 by 如月伸太郎  2014-07-10 19:55:09 

…逆に俺はお前に何か言われんじゃねえか、って思ってたんだけどな(会いに行った時のことをふと思い出し、アヤノは自分のせいで自殺したとずっと自責の念にかられていたから。「ははっ、ということはお互い様なのかな。俺達は」顔を上げ苦笑交じりに笑みを浮かべればポンっと掌を頭に乗せて。こういうことをできるようになったのも少しは変わったからだろうか。

(/ありがたいです…!!
双子wwww確かに共通点おおすぎぃ!!!
はい!w)

• No.185 by 楯山文乃  2014-07-11 07:40:27 

本当にお互い様...だね。(相手の笑みに釣られるように頬を緩ませては掌の温もりを感じ嬉しそうに目を細めて。シンタローといる時間が私にとっての特別で他の何にも変えられない。出来る事ならずっとシンタローのそばにいたい。喧嘩もするだろうけどちゃんと仲直りしてその度に絆を深めていきたい。それがこれからの目標...みたいなもので。ちょっと欲張りすぎるかな。)

(/いえいえ-!!
シャフトと京アニなのに謎の共通点←← )

• No.186 by 如月伸太郎  2014-07-14 22:35:29 

(/うおぉぉぉぉ…!遅れてホントすみません…;
夏休み前のテストラッシュが来てしまい…一週間くらい返信ができないです…!
申し訳ない…!)

• No.187 by 如月伸太郎  2014-07-14 22:56:37 

(/うおぉぉぉぉ…遅くなって申し訳ないです…!!
今週まで夏休み前のテストという地獄があるので返信ができないです…;
非常に申し訳ないです…!)

• No.188 by 楯山文乃  2014-07-17 17:58:47 

(/テストお疲れ様です...!! 私もつい昨日テスト終わりましたw 気長に待ってますね-! )

• No.189 by 如月伸太郎  2014-07-26 04:03:15 

(顔をぶん殴られたりメカクシ団にあったりアヤノの水着姿を目に焼き付けたりと何とも波乱万丈な初デートを終え帰路につき、「あー疲れたぁ…こんな身体動かしたの久々だな…。明日は一日中家だな」両手を上に大きく伸びをすれば緩ませていくにつれて軽く息を吐き。隣を歩く彼女を横目に貧弱で情けない足腰を必死に見せない様にと表情だけは余裕を見せて。

(/うおぉぉぉ…!お久しぶりです…!
本当にすごく遅くなってしまって申し訳ありませんでした…!)

• No.190 by 楯山文乃  2014-07-28 14:08:41 

またそんなこと言って...。引きこもってばっかりじゃ駄目だよ-? ( クスクスと笑いながら前記を述べると肩をポンポンと叩いて。それに貴音さんからもシンタローのこと色々言われているし。「でも私もこんなに動いたのは久々かも」暫くカゲロウデイズの中にいたから体が鈍っていたのだろう。海の中では足を釣りそうになることが沢山あったから。勿論このことは内緒だけれど。)

(/私も遅くなってしまった...!!
お互い様ですよ!!← )

• No.191 by 如月伸太郎  2014-07-29 21:52:58 

わ、わかってんよ!次の日が出る、…かもしれない。(顔を若干赤らめながら喚けば、最後に最後に情けなく付け加え。「にしても…お前は結構平気そうだよな。」隣を歩くアヤノを横目に見ながら自分とは違って何気なく歩く彼女を不思議に思い。それに比べてガクガクと揺れる自分の足腰を見れば苦笑いを浮かべて。

(/いえいえ俺ほどじゃないですよ…!
ありがとうございます…!優しい!w)

• No.192 by 楯山文乃  2014-08-03 00:50:00 

でも明日は筋肉痛なりそうだよ...(今は大丈夫だけれどきっと明日か明後日には悲鳴を上げているだろう。そう思うと苦笑し肩を落として。「今日が終わって欲しくないなぁ...なんて」 ポツリと呟いた言葉はきっとシンタローに聞こえてしまっただろう。小さく笑みを浮かべるとさりげなく相手と手を繋いでみて。)

(/またまた遅くなりました!! すみませんorz
一週間以内には絶対に返しますので!
優しくないですよ-ww )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック