>> びーえる or えぬえる

>> びーえる or えぬえる

ばれんたいん 。  2014-02-11 13:35:05 
通報

>>

非募集 。

お相手様待ってますよ - !!。

コメントを投稿する

• No.159 by あれですよ 、水溜りを拭くっていう 。  2014-05-14 23:49:25 

そうっすかね 、なら良かったっす 。←

寝たんだろうなって思ってましt (
ん- 、あ 。隼人と真広くんが同棲してるってのを知ってる友達登場させちゃいましょうy ((
隼人が其の友達ん家行って 、んで其の友達さんが真広に 、状況把握する為やら心配してとかでこっそり連絡して-...みたいな 。←、其の友達が男か女かは知りませんが p^
良いシチュが無いですごめんなさ ry

>>

... ああもうッ .. なんなんだよ... 。
( 考えれば考える程分からなくなる 。何で自分があんなに怒ってしまったのか 。ポケットに手を突っ込んで 、見慣れた道をゆっくりと歩き 。ぎり 、歯を噛み締め隙間から洩れる言葉は自分でも何故だか分からない程に苛立ちに満ちていて 。こんなんで帰れるわけねぇし 、何より帰りたく無い 。何処に行こうか 、俯きがちに灰色の地面を見詰め乍取り敢えずは 、人気のそう多くない処へと歩を進め 。)

• No.160 by 水溜りといえばもう夏ですね ・・・ ( 何  2014-05-17 18:33:08 

すみません 。返信遅いくせに変な提案すみません 。今長たらしく世間話を書いてしまって 、げふn
喋る事とか沢山ありすぎなんですけど 。
もしよかったらですけども ← こほん 、
個人でトピたてません? きゃ - 恥ずかしい 黙
チャットは此の儘此処で良いんですけども
世間話が長くなりそうなんで ・・・ 。
二つのトピに書くというとんでもなく面倒臭そうな気がするんですけど私的にはどちらもしたいですし 。一緒にしたらごちゃごちゃしないかなあ 、と ( 、)
私の勝手なる提案ですので拒否られても勿論おっけ-です b

• No.161 by 水泳 、... 嫌だなあ 。(  2014-05-18 00:23:40 

「 きゃ - 恥ずかしい 」が棒読みに思えたの俺だけですk ((

其の提案良いと思います 、賛成っす ←
確かにごちゃごちゃしちゃってますし 、世間話となりきりで分けた方が ry
トピ立て 、何方がします ? 此処は禹李さんが立てたので 、個人の方は俺が立てましょうか (、

• No.162 by 水泳なんて言葉私の学校ありません ←  2014-05-18 16:23:25 

気の所為ですよ ←
感情こもりまくりでしt (

まじですか 。
其れは嬉しすぎまっする ry 氏
もう ・・・ センスが無くて無くて ((
では 。宜しくお願いします -
wktkwltk 黙 、

• No.163 by 水泳なんて言葉私の学校ありません ←  2014-05-18 16:24:30 

MISS !

wktkと書くとどうしてもwltkになるのは私だけでしょうか ( 、)

• No.164 by 水泳なんて言葉私の学校ありません ←  2014-05-18 16:33:25 

シチュの相談はこっちで良いですね ^p
そのシチュ完璧ですよ !!
そのお友達を隼人くんの元彼女にしちゃうの良く無いですか 。今度は真広にヤキモチ妬かせちゃいましょう !! んで 、真広が隼人を迎えに行って隼人は嫌々帰るんですけどその帰り道に仲直り的な ←
ん - 、シチュがどんどん思い浮かんでくr ( 、

>>

・・・ 。
( 己は一体何をしているのだろうか. 先程から自室のベットで寝転んでいる状態から一歩も動いていない. もう何も考えられなくて 、考えたくもなくて. 如何しても無意識に外の方へと視線が向く己が腹立たしい. 彼が帰って来る訳が無いのに. 夜飯 、どうしようか. 何時も彼が作っていたため料理何てしたことが無い. もう何も胃に入らない気がする. __何度も携帯を確認する自分が馬鹿馬鹿しい. 彼の事なんて考えても意味が無いのに )

• No.165 by え 、其れほんとですか 。(  2014-05-18 21:01:20 

あら 、そうでしたか (

...私はセンス皆無ですからね ? ←
もう普通に >> 雑談部屋 。にしました 。トピ名と本文の書き方 、此処と似せましt ((

俺はwltkとは打ちません (、

• No.166 by え 、其れほんとですか 。(  2014-05-18 21:34:24 

はい 、シチュ相談は此方で (
えッ 、ま 、まさか褒められるとは...ry
おおッ良いですね其れ !! ヤキモチ妬かせたいでs (、其のシチュで行きましょう 。
元彼女さんが電話するの夜中くらいが良くないっすか 。隼人と真広君達の今の時間帯あやふやですが 。←
其の発想豊かな脳味噌 、俺にくださi 。

一つのレスで 、泊めて貰う事になって其の元彼女さんが電話する所まで書けませんでしたごめんなさい 。orz

>>

( 今日は何処で寝ようか 。お金は少ししかねえし 、携帯が有るのみ 。何と無くポケットから其の携帯取り出しては 、其れを見詰め 溜息を一つ洩らして 。とぼとぼと幾らか歩いた後 、不意に俯いていた顔を上げると 、見覚えのあるマンションが 。此処って__見覚えがあるのも当然だ 。だって其処は 、以前付き合っていた 、己の元彼女の家だから 。ポケットから出した携帯の電話帳から 、一つの電話番号を呼び出して 。「 __もしもし ? 俺 .. 隼人だけど 。あのさ 、いきなりで悪いんだけど一日泊めてくんねえかな 。」そう 、電話口に向かって言葉を発し 。)

• No.167 by プール自体がありませんからね ( 、  2014-05-18 23:35:25 

今は7時くらいってことにしましょう ! ←
ですね 。やっぱ夜中ですよね 何 、
あれ 。前要らないとかいってませんでしたっけ 。一つしか無いものとかどうとかかんとk .. 其れは心臓でしたっけ ? (

いやいや 、私なんて電話するところさえ書けないきが ← え 。
居候ということを忘れていましt ((
ということで真広が居候していることにして隼人くんの家から出よう 、と考えているというシチュが何故か閃きました 。何故閃いたかは聞かないでやってください 、分からないから 。←
あれですよあれ 。閃きってやつ ( は 、

>>

.. あ - 、母さん 。うん 、大丈夫 。何とかやってるから
( 鳴り響いた着信音. 其れは淡い期待した彼からでも無く母親から. 心配をかけたくない一心から 、一人暮らししている何て言って嘘を吐いている. 彼の家に居候をしているだなんて知ったら他人に迷惑をかけるなら実家に戻りなさい 、とかどうたら言われそうだからね. 俺もそろそろ彼と離れなければならないのかもしれない. 彼に甘えてばっかじゃ駄目だ. __ 其れから他愛も無い話を続ければ電話を切った. __ さて 、夜飯つくんないとな. 俺は彼が居なくても大丈夫なんだ )

• No.168 by 羨ましいです 。←  2014-05-19 21:11:46 

7時っすね 、了解しました ! 時間の経過的にまだ電話させませんでしたが 、大丈夫っすかね此r(
夜中に限りますよね 、←
其れは心臓ですよ 、心臓 。(

そ 、其れは頑張って下さi((
居候でしたっけ ←
閃きっすか 、良いっすね其のシチュ (、) でも其のシチュ何処で入れるかが分からなi 。

>>

ほんとごめんな 、いきなり 。
( 元彼女の部屋に入ったのは久し振りで 。前と比べ結構変わったな 、何て思いつつ謝罪の言葉を 。今のところ理由も聞かずに 、然も喧嘩が理由等では無かったが 、既に別れた己を家に入れてくれた彼女はやはり良い奴なのだと思う 。テレビとか見てなよ 、と云われた通りに側にあったリモコンを手に取ってはチャンネルを変えて 。泊めて貰ってるんだし 、何か手伝える事ねえかな 。ちらり 、先程から食器洗いをしている彼女見遣り「 何か手伝える事あるか ? 」テレビから視線外して 、問い掛けてみたり 。)

• No.169 by 小学のプール大好きだったんですけど中学はやですね (  2014-05-21 20:17:30 

・・・ 言うのわっけてました 。
すみません orz

秋ちゃんも知っての通りギリギリに用意するタイプなんで修学旅行の準備をしなければならないので今日も返せないかもです 、泣
も、もちろん 。
返せたら返しますからね !!? ←

ところで 。修学旅行の日程なんですが 、
明日なんですよ 、^^^ 氏
二泊三日なんで24日に必ずしも感想と一緒に返しますね 。
お土産 = 感想 ですから !!
楽しみにしててくださいry 、黙

では 。いってきます ノ 、

※ まだ行きませんよ? 明日ですy 殴

• No.170 by 俺もです 。飛び込み出来ません ←  2014-05-21 23:07:51 

テスト勉強の 、只今休憩中で御座います 。(、

え 、そうなんですか 。知らなかったです 、←
修学旅行羨ましいなあ ... ((
嗚呼 、レスはゆっくりで構いませんよ - 、俺もテスト終わるまで返せるか分かりませんし 。世間話なら早く打てるので返せますが 、←

明日 ... 随分と遅くに準備し始めましたね 。
何処に行くのか分かりませんが 、云われた通り楽しみにしてますね - !

いってらっしゃいっす 、楽しんで来て下さいね - ノ

※ 分かってますとも 。←

• No.171 by 飛び込みできますよ ← 、海は好きじゃないですけど 。  2014-05-25 18:14:40 

たっだいまですうううう 、氏

楽しすぎてもう一度いきたいです 真顔 ←
帰りたくなかったです。ハイ (

昨日は眠すぎて帰ってきて片づけをしたら9時に爆睡してまして 。 ←
今もずっと寝てましt ((
いやあ 、思ったより疲れるもんすね ^p w
楽しいけど www ←

ではでは 。次秋ちゃんから返信きたら何時も通りにチャット返します - !
あっちでお土産渡してきます ノ 、←

• No.172 by 海入った事無いです 。飛び込みどうやるんすk 。  2014-05-28 23:51:26 

おかえりなさいっす !!

修学旅行 、もう一度行きたいって思いますよねやっぱ 。←

俺眠くても九時だと意地でも起きてます 。(
楽しめば楽しむほど後で疲れが残りますからね 、←

了解しました - !
お土産待ってますね 、黙

• No.173 by 一歩を踏み込めばいけます (  2014-05-30 19:14:38 

話はあっちで話しますね - 、
お久しぶりのレス返します !!

別ロルばっかになると思いますが頑張って元彼女ちゃんが真広に電話掛けさせるように動かしてくださいry
応援してまs ((

>>

.. まずい。
( 一人での夕食. 何時も彼が己の要望でチャーハンを作っていた所を何度か見たことがるから試しに作ってみた. 一口口にするが何とも言えない味が広がる. ポツリ 、と呟けば辺りを見渡す. 何時もは騒がしいのに. ポッカリと穴が空いたような気持ちになるのは何故だろうか. 一人分とは言えない作りすぎたチャーハンを無理やり口にかけこんだ )

• No.174 by 其の一歩でつまづきそうです w  2014-05-30 21:06:44 

あっちのレス返してきました ←

あんまり長々別ロル続けるの嫌なんで 、もう時間やら色々 、無理矢理すっ飛ばしちゃいました 。しかもごっちゃごちゃしちゃいました 、ごめんなさi 。orz
元彼女が電話で伝えた内容は想像でお願いします p^

>>

...俺 、ソファで良いよ 。態々布団出して貰うの悪いし 。
( 夜も更けてきた頃 。何度も頭に過る真広との出来事を 、別の事を考え無理矢理振り払ったりの繰り返しを何度したことか 。すると 、如何やらもう直ぐ寝るのだろう相手が 「 布団しか無いけど其れで大丈夫 ? 」何て問い掛けてきた 。其の問に 、横へと首を振っては今己が腰掛けてるソファを指で示してみせ 。渡されたブランケットを礼を云いつつ受け取り 、彼女がおやすみと云って自室へと行くのを見送ると 、付けていたテレビと電気を消して 、ソファに寝転んだ 。流石に明日も泊まらせて貰うのは悪いから何とかしないとな 。そう考え 、少しずつ重たくなってきた瞼を閉じ眠りについた 。__今彼女が真広に電話している何て知らずに 。)

• No.175 by 畠中 隼人  2014-06-19 20:21:55 

久々に覗いてみました 、

バタフライってどうやるんですかね 、(
上げまーす 。

• No.176 by しにます。禿げます 。  2014-10-05 23:31:52 

しんできます 、

• No.177 by あけましておめでとうございます。  2015-01-05 14:22:57 

新年ですね、 ← ナニコイツ

陰からあげときます、((

• No.178 by もう一体何なんでしょうね。  2015-09-12 20:49:55 

誰かわかりませんよね、ハイ ((

あげです ^p

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック