>> びーえる or えぬえる

>> びーえる or えぬえる

ばれんたいん 。  2014-02-11 13:35:05 
通報




>>



非募集 。


お相手様待ってますよ - !!。





コメントを投稿する

  • No.41 by 日向 禹李  2014-02-14 21:07:34 




言うのわっけてた ry

この後素敵翔くんの
シチュエーションしちゃいましょう(

時間飛ばして飛ばして …
翔くんが他の女の子といちゃいちゃ 、 ←
してるとこ構ってちゃんに
見せつけてやってください ★ 、

他のシチュエーションも
是非やりましょやりましょ!!。

  • No.42 by 神田 翔  2014-02-14 21:57:32 



区別付かなくなる時有ります 、よく 。(

すみません 、こういうのずばッと云っちゃうんですよ 友達にも ←

どんなタイプ .. 面倒臭がり系おっさん女子とかに分類されるかと 、若しくは男勝り ryry ←

ガールズトークらしく無いトークなら出来ますy(
手作りの物とは別に幾つか市販のチョコ持って行ってたんで 、余った奴をあげただけですね ←

言われ慣れない (

浪漫は追い求めないタイプなんだ 、←

シチュ了解しました ! 見せ付けますよ 、(
他のシチュ ... 仲直り / ? / する迄の途中で 、翔が下駄箱か校門で待ってて 、其処で口喧嘩する的なの如何ですかね 、←

>>

はいはい 。分かりましたよ -、
( やれやれ 、肩落とし呆れ乍も 、ひらり 軽く手を振り背を向け三年の教室へ歩き 。教室へ行く途中 、誰かに声を掛けられた 。クラスメイトで 、同じ委員会の女子 。話に拠れば 、今日の昼休み 、図書室に置く本で生徒からリクエストされた物をリストに纏めなければならないらしい 。「 お -、分かった 。」禹李が来る迄に出来るだけ終わらせれば大丈夫だろう 。終わらなければ其の時考えれば良い 。何て考え乍教室へと入った 。)


  • No.43 by 日向 禹李  2014-02-14 22:10:41 



でも私凄いですよ!(
正夢、見れますし
夢を自分で変えれます w
意味がわからない 、とか
言わないでくださいよ !
私もいまいち分かりません ←

... Σ な 、なんですとお ?
私も毒舌腹黒結構言われます ★ 、
本当気が合いすぎて
困っちゃいますねえ 。黙

私は欲しいって言って
来た男子にあげただけです 。
男子ってチョコ貰えるだけで喜ぶなんて
馬鹿ですよね ^^^^^ ←

そのうち言われ慣れるよ 、( ←

追い求めた方が良い事あるよ 、ry 。

口喧嘩大好きです !
喧嘩する程仲が良いっていうあれで … !
了解です 。流れでやっちゃいましょう ^p




>>



… ん 。翔のとこ行ってくる 、
( 午前の授業が終わり昼食の時間. 早速彼の教室に向かおうとするも友達に呼び止められた. 上記述べ軽く微笑めば教室から出る. 教室にちゃんといるかな 、何て考え乍も足を進め、彼の教室へと向かった )





  • No.44 by 神田 翔  2014-02-14 22:25:57 



え 、正夢見るんですか !?
.. 夢を変えられるって如何云う事ですかね 。←

自分もですよ 、冷たい酷いとか云われまくりです w
困りはしませんよ俺 、((

喜ぶんですか 、うちの男子はあっさりしてましたよ 。←
男子は 、云っちゃ悪いですけど一部を除き精神年齢低いですから 。(

そうだろうか 、(

出た名言 ryry ←

翔の事だから 、ちょっと云い過ぎちゃうかもしれませんが 、赦して下さい 。((

>>

んじゃ 、俺分類すんのとか面倒だから 、書く方やるわ 。
( 前の席に座った同じ委員会の女子に 、手元に有る紙をとんとん 、軽く指先で叩き乍云い 。委員の癖して分類分けすんの面倒だとか 、なんつう偉そうな口叩いてんだか俺は 。そんな事を考え筒も 、手は 分けられて行くリクエスト用紙に書かれた本のタイトル等を紙に書き写し 。)


  • No.45 by 日向 禹李  2014-02-15 00:06:49 



遅くなってすみません -
チョコの続きやってましt 、
私達の間ではバレンタインは遅く渡すんですよ 、
学校で渡すので安全な前日か後日 。←
見つかったらぶっ殺 ☆ 、なんで w
明日部活なんでその分
ぱぱっとやってました 、
チョコ見る度に何故か頭痛がします ← 、
あ 。おやすみなさいです - ^ ^ 。

結構見ますよ - 、
クラス替えの夢を見て夢のままのクラスに
なってたんで結構驚きました 、 真顔 ←
何かですね 、自由自在に夢を見れる !(
……… 説明面倒臭くなったんで
忘れてください ry 。

あ - 、言われます 。
言い過ぎ 、とか言われるんですけど
何処が言い過ぎなのか
全く分かりません ^p ←
気が合いすぎて困りますよ !
照れますかr 、 黙

きゃっきゃきゃっきゃ 、てな感じで
喜んでました ^^^^ ←
うちのクラスの男子は
眼中に無いです 。にっこり ( 、

そうですよ 、
気合を入れて !←

ふ … 鼻笑 、 氏

構ってちゃん 、これでもかっていうくらい
焼いちゃいますからね - ! え 。
怖いですよ 。女の嫉妬は(




>>


翔 - 、 ごはん …
( ひょこっと彼の教室に顔を覗き込めば楽し気な雰囲気の二人. 勿論その2人のうちの一人は彼で、何故だか自然と表情が強張った. 「 翔 。 」もう一度ぽつり、と彼の名を呟いた. 彼が誰と居ようが己には関係無い筈なのに何処だか苛々する. 視線は無意識に彼と一緒に居る彼女の方に向けられていて )






  • No.46 by 神田 翔  2014-02-15 10:30:33 



うちの学校 、朝に先生に預けてますよ 、チョコ 。←

まじっすか 、.. 凄いっすね 。(
説明面倒になりますよね 、俺も有ります 。←

俺もです w 後言葉遣いが荒いとか 、其の冷たい視線止めて とか云われるんですけど 、意識して無いんですよね ((
照れちゃって下さいy 殴 。

微笑ましいですね 、←
他のクラスの男子は有ると仰る ry (

気合入れるの苦手なんです 、←

... スルーしときましょう 。蹴 、

知ってますよ 、女の嫉妬程怖い物は有りませんから ((


>>

はは 、誰だよ此の本頼んだ奴 ... あ 、禹李 。わり 、昼飯食って来るわ 。
( リクエスト用紙に書かれた変なタイトルを見て笑い乍 、ふと廊下の方に視線を向けると 、禹李の姿 。ひらり 、軽く手を上げれば 前の席に座ってる彼女に 、禹李の方を指差し乍 伝え 。がたり 、椅子から立ち上がり 、弁当を持って禹李の方へ歩いて行き 。)


  • No.47 by 日向 禹李  2014-02-15 12:17:24 



いやあ 、お昼寝は良いですよね - ←
あ。部活から只今です -
ベット最高っす (

ええええ 。 Σ
チョコ持ってきて良い感じの学校ですか !!?
何と素晴らしい学校なんd ←

でもなんか。夢で未来見るとか
怖くないですか ? ←

後最近、弄られるんですよ 、
どう思います !!?
私が弄る方なのに ・・・ ←
照れたらお見苦しいですよ ry 。

ぐは 。 ←
そ、そそそうでもないですけどね! 黙

あれですよ 、あれ 。
気合いだ - ! だ - ?
なんか。忘れましt ^^^

はは 。あ 、最近鼻で笑ったら
盛大に笑われるんですけど
何ででしょうか?((

あらま 。嫉妬された事
あったりするのかしら 。 ^p ←


>>



良い … 今日友達と食べるから、
( 先程から胸がちくちく 、する気がする. この気持ちは一体何なのだろうか. 自分の教室に居た時はこんなの無かったのに. 己に近寄ってきた彼とは視線を合わさず俯いた. 咄嗟に出た発言だった. 別にそんな事思ってなかったのに 、 なんか変な感じ )



  • No.48 by 神田 翔  2014-02-15 13:26:09 



お昼寝 、あまりした事無いんですよね w (
御帰りなさい 、部活お疲れ様です -。
ベッド ... 羨ましい (

バレンタインは持って来て良いです 、w
普通に他の日も持って来てる子居ますが (

あ 、確かに ... 何か怖いですね 。何か 、←

俺もですよ ! ほんとこっちが弄りたいのに 、弄ってくるから ry
お見苦しく無いですよ 、(

どしました 、←
あ 、有るんですね 。ry

だ -で思い出したの 123だ -って奴 ryry ←

自分鼻で笑うと 、泣き真似されますよ 。((

わかんないすけど無いです 、p^ ←
唯見た事が ... w

>>

は ? 朝あんなに云ってたじゃねえか 、如何したんだよ 。
( 俺と目も合わせずに俯く禹李 。何か俺変な事したっけか ? 首傾げ乍 、少し考えて見るも特に思い付かない 。朝は怒らせる様な事してねえし 、昼迄は会ってねえし 。「 おい 、本当に如何したんだって 、何か嫌な事でも有ったか ? 」ぽん 、禹李の頭に手を置けばもう一度訊ね 。)


  • No.49 by 日向 禹李  2014-02-15 13:49:20 



だって私はベットに入れば寝てしまうかr ←
もしかしての布団なんですか !?
布団もありまっせせ 、(

私なんて持ってきたら即没収と
説教が待っております ^p ←

未来より過去が見て見たいです 。真顔 、←

ですよねですよね !
弄ってる側なのに、
弄られている ・・・ という ry 。
私の友達興奮すると直ぐ赤面になります ←

は 、ははははは 。
違うクラスに「 か 」 のつく奴がいます ryryry

123で思い出した 。
なべあつ 、とか久しぶりd ((

そんだけ鼻で笑うと
凄い迫力なんですか ? ←

私、 嫉妬されちゃいましたy ((




>>


唯 、翔と一緒に居たくないだけ 。
( 己の頭に置いた彼の手を軽く払った. こんなの八つ当たりだって事くらい分かってる. 彼は何もしていないし 、何故自分が怒っている意味すら己でも分からないことくらい. なのに止まらない. 言いたくもない言葉が勝手に次々と口から出てくる. 其の儘彼と視線を合わさず背を向け )




  • No.50 by 神田 翔  2014-02-15 16:37:30 



眠たいっす 、(
布団ですよ -。

まじっすか .. 、嫌ですね 。←

俺は断然未来見たいです 、(

弄ると弄り返されます .. 、
俺の友達赤面しやすい子居ます 。←

「 か 」? .. 彼氏の か ですか 。←

うお 、懐かしい w

厭 、其処迄迫力は ... (

え 、まじっすか 。←

>>

... え ? おい 、ちょっと待てって !
( ' 一緒に居たく無い ' そんな事 、禹李に云われたのは初めてだ 。此処迄怒ってるって事は 、其れ程の事を俺は此奴にしたって事だろ 。一体何をしたってんだよ 。何回も今日の朝から今迄の事を思い出し乍 、向けられた背中をじッと見詰め 。)


  • No.51 by 日向 禹李  2014-02-15 19:14:48 



また今迄お昼寝して、
弟と遊んでました 。 ←
いやあ 。いつの間にあんなに
力が強くなったんだろうか 、^p

然も此れでも副キャプテンなんすよ 、
もう顧問に殺されますね ★ 、 (

未来は見たら面白くないじゃないですか 、
なんて言ってみる ^^^ (

私はそもそも弄れません 、
集団で弄ってくるんすよ !!?
どう思います ? ←
私なんて赤面していないのに
" 赤面した - ! " とかようは
弄られます 。 真顔 、←

… げふん 、 ry 。

もう消えちゃいましたからね - w

ありそうですね 、 ←←

ちょっくら、幼馴染が
モテるもんでね 、ちびなのに ((


あ 。ちょっと我儘シチュエーション希望
良いっすか?(
この後翔くん、禹李を追いかけてきたら
禹李がクラスの男子と
仲良よさ気に話している処を
見られて欲しいです 。
そして、禹李は翔くんが
追い掛けて来たことに気付かないままで
翔くんは " なんだよそれ 。 " 的な感じで
教室戻って下校の時 、
校門で口喧嘩的な w ←
うわあ。ナニコレ 、俺得すぎっすね ryry
妬いている翔くんが見たい 。 wktl ! ((





>>


.. あ - 何してんだろ 。
( 彼と一緒に食べると言ったのは己からなのに. 何て言う自己中な奴なのか. 己の教室に戻れば机にうつ伏せた. 追い掛けて来ないんだ 、なんて自分勝手な己で. 此の儘どうすれば良いのだろうか. 彼と一緒に居たくない 、なんて思っている筈もないのに. 苛々の理由が分からなかった )




  • No.52 by 日向 禹李  2014-02-15 19:15:47 



あ 。wktk が 、何故か
wktl になってました ^p ←
言わずともmsです 、 (


  • No.53 by 神田 翔  2014-02-15 21:54:48 



男の子は強いですからね 、(

俺も副部長っすよ 、部活らしい事してませんが 。←

そうですかね -? 楽しい未来とかならそうですけど 、何か辛い事や悲しい事が起こる未来なら 、先に見ておきたいですね 。(

集団は嫌ですね 、自分も三人位に一斉に弄られた時はもうムカつきましたよ 、んで怒りました 。←
赤面 w 俺は其れ云われたらイラッ★って来ますね ((

へえ 、... リア充 。( ぼそ 、←

消えましたね 、w

厭々そんな 、.. 無いですよ 。(

幼馴染ですか -、何だか良いですね 。幼馴染 。
性格とかが良いんでしょう 、後外見 w

おお 、良いっすよ 。俺得 、大歓迎です (
早速追い掛けさせます 、←

>>

.. わりぃ 、ちょっと此れ持っててくんね ?
( はあ 、何回思い返しても俺が何をしたのかわかんねえ 。額抑え乍も 、近くに居るクラスメイトの男子に手に持ってた弁当を預け 。' 痴話喧嘩か -? ' 何て声が聞こえたが 、否定するのも面倒だ 。無視しよう 、其れよりも今は直接彼奴に聞きに行く 。すたすた 、早歩きで二年の 、禹李の教室へと足を運び 。)


  • No.54 by 日向 禹李  2014-02-15 22:28:27 



まだ3歳っすよ (
年の離れた弟を可愛い!と
思うのはブラコンでしょうか ? ←

何の部活なんですか ?
私は ・・・・・・・・・・・・・・ 何でしょう ? 黙 、

悲しい未来とかも
定められた運命じゃないすかあ 。
悲しい未来見たらやっぱり 、
変えたいと思うのが人間で
そういうの安易に
変えたら駄目だと思うんですよ 。
だから私は決められた運命で
生きていきます 。 真顔 、←
とか考えたりする ^p (

私の場合、同い年の部活の皆に
弄られるんですよ 。
5人以上に ...
そしたら私 、
" 赤くなってない !
トイレの鏡で見てくるし ! "
とかいってWCに
駆け込むのが駄目なんでしょうか 。
よしゃ 。次は激怒してやります ^^^ 、
怒ったら又弄られそうですg ((

… てへぺろ 、 ☆ ←

芸能人とかいつ消えるかわからない
はらはら 、ですよね ( ←

鼻で笑うだけで泣かせるという ....
伝説の .... ryry 。

あいつの性格が良いとか
逝っちゃってますね 、
やはり顔でしょう 。ふぇいす ((
男子とか顔が一番なんで
いらっときますよね ←

早速他の男子と
いちゃいちゃしちゃいましt (



>>


あ - うん 。何やってんだろ 、何やってると思う ?
( 机にうつ伏せになっていればクラスメイトの男子に声を掛けられた. " なにやってんの " との一言. 何をやっているのかすら自分でも分からない. けらけら 、と笑みを漏らし乍も他愛もない会話を続けた. 彼は何をしているのだろうか 、きっと怒っているに違いない. 頭の中は彼の事ばかりで )


  • No.55 by 神田 翔  2014-02-15 23:09:42 



ブラコンじゃなくて 、子供好きかとp^ ←

秘密です 、(
テニス部とかですか ?

確かに 、其の考え方も一理有りますね -..。
でも俺は運命って何か 、自分で決めていく様な物だと思ってるんすよね 。なんつ-か 、くさい考え?みたいですけど w
.. って何でこんな暗めな話を ry

其れは中々手強いですね 、((
俺の周りの友人はマジで怒ったりしたら 、もう其れはやらない ってな感じになってくれますけどね 。←

まあ良いや 、目の前でいちゃついたりしなかったら爆発してしまえ!何て思いませんし 。←←

ですね 、芸能人絶対なれませんよ 、俺 。

伝説の何ですか 、後泣き真似 、ですからね w

世の中結局顔が良ければ 、大抵上手くいきますからね ((

妬かせました (

>>

.. おい 、禹 ...ッ 。
( 禹李の教室の前 、廊下から教室を見た途端 、禹李を呼ぼうとしていた口を閉じ 。視線の先には楽しげに会話する禹李と誰だか知らない男子 。何楽しそうに話してんだよ 、俺の事何てもう如何でも良いってか 。其れに何だか 、無性に苛々する 。さっき禹李にあんな事云われたからだろうか 、だが其れとは違う気がする 。ぎり 、奥歯噛み締め 、結局何もせずに己の教室へと足早に戻り 。)


  • No.56 by 日向 禹李  2014-02-16 06:58:42 



おはよ - ございます 。
何故か起きてしまった 。
昨日あれだけ寝たからだろうか 、
うし 。もう一眠りしましょうか 。 (

はッはは 。そうだそうだ 、
私子供好きでしたわ 。
だって将来の夢保育士 ((

な 、何なんですか 。それ 、
もしかして - の ・・・
特殊な部活とかですか !
伝説の人しか入る事が出来なi←
... Σ 何で当たるんすか 。
へたっぴの副キャプテンが居る
gdgdテニス部です ★ 、

あれですね 。
ほんとに何の話してるんでしょうか 。
あ 、私は親とか先公とかの
子供の時の時代に行って
見たいとか思いますよ 。
どうせ、うざかっただろう 。みたいな?←

それ 、良いですね !
彼奴らも見習って欲しい ... ^p ←
教育させましょうk ( 、

常識はわきまえてる筈です ryry 。
然もいちゃいちゃとか
しないタイプですから 。
そのうち振られちゃいそうですよ ←

私 、なれますよよよよ 。
友達とコンビ組もう ! とか言ってまs ((

あ 。泣き真似か 、
泣き真似とか私絶対出来ません 、 真顔 ←

そんなの顔なんて自分で
選べないじゃないですか 。
不公平です ^^^^ 、

hshsしました (
この後下校で翔くんが
校門で待っててくれるんですよね ty
其処に禹李が憎たらしく
やってまいります 。
盛大に痴話喧嘩しましょう 。口喧嘩 ←



>>



… 翔 ?
( ふと、見慣れた彼の声が聞こえた気がする. 己の名前を呼ぶ声が. 振り向いて彼の姿を探すも見つかる訳が無い. 居る筈が無いのに 、どうせ彼はあの己の知らない女の子と楽しそうに話しているんだ. ___其の儘午後の授業が始まるも己の頭に入って来る筈も無く無気力な状態で午後の授業を終え )





  • No.57 by 神田 翔  2014-02-16 09:30:21 



おはよう御座います 、何回寝るんですか貴女は 。←

対して俺 、子供好きじゃないんですよね 。(

否 、普通に何処の学校にでも在る部活動ですよ w 当てて御覧なさい ry 蹴 、
厭 、何となくテニス部かな -って 。
キャプテンって云うから運動部だろうし 、テニス部が雰囲気に合ってたので ry
gdgd好きですよ 、時と場合に依りますが 。←

人の過去に味其れ程無いです 、((

調教しちゃいましょう 。←

振られたら振られたで其の時考えれば ry (

す 、凄いですね 。
コミュ障なんでそんな事云えないです 、俺 。←

泣き真似した事有りません 、(

ですよね 、選べませんもん 。狡いですよ 、

hshs出来る程の物でしたかね 、(
そうですね 、痴話喧嘩 .. 口喧嘩しましょう 。盛大に 、←


>>

.. 何なんだよ 、くそ ..ッ
( 午後の授業何て何一つ聞いて無かった 、頭の中には禹李と 楽しそうに会話してたあの男子 。思い出すだけで 、何だか口では云い表せそうに無い気持ちになる 。"今日御前等様子可笑しかったな" 、とか"大丈夫?" 、何て声掛けてくる友人が居たが全部「 別に 、」としか答えなかった 。もう放課後だ 、校門で彼奴を待って 、其れから今日何で怒ったのか話を聞こう 。鞄を持って 、がたり 席を立てば校門へと向かい 。)


  • No.58 by 日向 禹李  2014-02-16 10:34:31 



又々おはようございます 。
まだ眠れるんですが 、本当に
此れは何かの病気
とかじゃないんでしょうか 。
と 、ggって見ましたがいまいち
分かりませんでした ^p ←
ということでこれからも
沢山寝ようと思います 。 ((

ああ - 、友達も言ってました 。
人それぞれですもんね 、はい ←
でも小学生3年生からは限界範囲でs ( 、

もしかしての、吹奏楽部とかですか ?
何かそんな感じがします 。
本当ですか 。テニス部が雰囲気に
合っていたなんて …
言われたことないんで嬉しすぎて
感動しました 。 泣 、 ←
まあ 。私が副キャプテンになった
部活ですからね - ・・・ 。

えええ 。良いじゃないですか 。
" 縄文時代行って見たい " って言ったら
ドン引きされました (

多分逆に調教されそうです ・・・ ←

良いですね 。それ !!
いっつ、ポジティブ !!!
結構ポジティブだよね 、って
言われるんですけど結構ネガティブです ←

コミュ障ですか 。
コミュ障って何で分かったんですか ?
診断 、とかあるじゃないですか 。
私は良く分かりませんね … 。

ありますけど 、
大笑いされましt ((

だから人の顔の事どうこう、
言える立場でもないのに言ってしまう .. ←

物でした 。十分の物でした !! 煩 、
もうぼろかす 、言っちゃってください 。
私もぼろかす 、言います ^ ^ 。 (


>>



今日 ? 、ん - 一人で帰る 。
( 下校の時間. 帰る準備をしていたら友達から " 一緒に帰らないか " と誘われた. 何時もなら翔と帰る 、と答えるのだが彼は怒っているに違いない. あの女の子と帰るかもしれないし. 先程から彼と女の子が一緒に居る場面が頭を過る. 過れば毎回胸がちくちく 、痛むんだ. 早く帰って寝よう 、そう思えば鞄を持ち玄関へと足を進め )






  • No.59 by 神田 翔  2014-02-16 11:12:44 



おはよう御座います 、
俺もう寝れませんよ 、今はですけど 。(

小学三年生とかもう生意気な餓鬼 ryry ←

否 、吹奏楽部ちゃいまっせ 。(
え 、云われた事無いんですか Σ
副キャプテンとかってどんな風に決めました ?

ドン引き ... はしませんね 、行きたく有りませんけど 。((

.. 貴女の友達 、中々凄いですね 。←

自分もネガティブです 、友達にも ネガティブ過ぎる とか云われました 。(

仲良い友達とかじゃない限り 、そんな話せない 、とかどもるとか 。
後 、卒業式とか立志式とか有るじゃないですか 。其れでうまく云えなかったり 、
面談とかだと 、予め用意しておいた台詞しか云えないんですよ 。←

マジっすか w

人の顔についてはあまり云いませんね 、変顔とかしてたら云いますが 。(

うお 、めっちゃ嬉しいっす 。そう云って貰えると ry
了解しました 、ぼろかす云いますね 。←

>>

... 寒 、
( 校門の壁に凭れて 、禹李を待つ 。其れにしても 、今日は何時も以上に寒いな 。カイロ..は 、やったんだっけ 。鞄からマフラー取り出せば 、首に巻き 、ポケットに手を突っ込んだ 。頭の中では 、色んな考えを廻らせ乍 唯々ぼ -ッと地面を見詰め 。)


  • No.60 by 日向 禹李  2014-02-16 11:39:15 




私も今日は絶対に寝ません !!
と誓いました ^p ←

ですよねですよね 。
歳の近い餓鬼は大っ嫌いです 、 ←

う - ん 。部長って事は
逆に文化部ですよね 。
じゃあ、美術部とかですか ?
えとですね 。選挙です (

な、何でですか 。
何か行きたくないですか !
タイムスリップしたいです ←

... 褒めるとこじゃないですよ ... ( 溜息 ←

ネガティブの時は前向きな事をずっと
言ってたら良いんですよ 。 ←
それはもう。呪文みたいn ((

面談とかすると物凄く緊張しますね orz
でも私は人見知りしない方なんで
大丈夫だと思います 。
コミュ障ってやっぱり大変なんですか ?

演技はうまい方なんですけどね 。
演技する時多いですけど、
結構成功しますy … ←

私 、性格悪いんですよ 。
性格、これでもかっていうくらい
ひねくれてますから 。 (

避けました 。
思いっきり避けちゃいましたよ 、←
はい、もうすぐでででで
痴話喧嘩の始まりです ( 、



>>


.. 何で居るの 。
( 勿論家に帰るには校門を通らないといけない訳で. 己の視線の先には彼が居た. 寒そうにマフラーを巻いている彼が. もしかして先程の女の子と一緒に帰るのだろうか 、自然と又訳も分からない感情に襲われる. 今は彼に会いたくない 、そう思えば彼の視線に入らないように駆け足でその先を通れば )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック