>> びーえる or えぬえる

>> びーえる or えぬえる

ばれんたいん 。  2014-02-11 13:35:05 
通報

>>

非募集 。

お相手様待ってますよ - !!。

コメントを投稿する

• No.61 by 神田 翔  2014-02-16 12:29:52 

其れ多分寝ますね 、(

云っちゃ悪いですけど 、殆ど糞餓鬼になりますよ 。其の歳から ry

副 、部長です 。←
お 、正解 。(
自分やりたい人挙手で被ったらじゃんけんでしたよ w

タイムスリップはしたいですね 、取り返しのつかない事が起こった時とか 、少し前に戻りたいです 。

否 、悪い意味で褒めてますから 。←

前向きな事云ってたら逆に辛くなりますよ 、自分 。(

人見知りのコミュ障のアガリ症です 、←
大変ですよ 、面談とか有ったら事前に何度も何度も云う言葉復唱して覚えて 、普段話したこと無い人とグループ何かになったら其れは 、もう 。((

演技とかやってみたいですけど 、友人の前では出来ないです 。←

そんな事無さそうですけどね -、此処で話してみた限りは ですけど 。(

苛々してる翔が初めから怒り口調で云っちゃいます 、(

>>

.. おい 、何素通りしてんだよ 。禹李 。
( 地面を見詰めて居れば 、視界の隅に待っていた人物が通った 。素通りかよ 、しかも駆け足だったし絶対気付いてるだろ 。苛 、表情には出さまいとしていたが 、眉がぴくり 、動き 、急いで禹李の肩を掴めば 、呼び止め 。少し怒り口調の 、低い声で云ってしまった 。でもそんな事は此の際如何でも良い 、どうせ此奴も怒っているのだから 。)

• No.62 by 日向 禹李  2014-02-16 12:49:41 

な 、寝ませんよ !
今ドラマ見てますもん 、
眠いとか眠いとか思ってませんよ !! (

え 。其の歳ってどの歳ですか ? ←

美術部の人の絵って凄いですよね 。
何であんなの書けるんだ 、っていう 。
じゃんけん .... ! じゃんけんだったら
私一発で負けますわ ^p ←

いや 。私はもっと過去に戻りたいです 。
自分の幼少時代とか 、やっぱり
誰かの過去とk ((

褒めたらもっと調子になりますy (
弄りレベルが高くなります .. 、 遠い目 ←

何でですか 。
じゃあ、成功した時の事とか
考えれば良いんですよ !!! ←

私は仲良く無い人と同じグループとかに
なったら永遠と一人で
喋り続けます 。 真顔 ←

友達の前でですか - 、
友達をよく騙しますね ★ 、

否否否否 ッ、
猫被っちゃってますよ ^^^^^^^ ←

構ってちゃん 、も頑張って反抗です 。(
この後gdgdで 、口喧嘩して
切恋いっちゃいますか !
禹李が翔くんを避けちゃう 、という 。
んで 、翔くんは
苛々度まっくす 、みたいな 。
其処で告白シチュエーションとか
しちゃっても良いですよね !
翔くんがあの女の子に告られてるとこを
禹李が見て 、翔くんがおっけーするのも
面白そうじゃないですか ww ←
私の考える切恋はそんな感じすかね 。(
べらべら喋っちゃいましたg ((

>>

・・・ 別に何も無い 。
( 怒ってる. 彼の表情や声、雰囲気から直ぐに悟った. 分かってる 、己が全部悪い事ぐらい. 謝れば又仲直り出来ることくらい. でもそんな簡単な事が出来ない. 肩を掴まれれば今度は少しきつめに払った. 素っ気なく 、 勿論彼と視線を合わす事無く上記呟き )

• No.63 by 神田 翔  2014-02-16 13:10:38 

思ってるんですね 、(

小学三年生ですよ w

うちの美術部は 、俺が云える事でも無いですけど上手な人そんな居ませんよ 。美術部らしい活動してませんし ←
俺も何時もはじゃんけん負けるんですけどね -、其の時は買っちゃいました w

そんな昔に行っても 、過去は変えたら駄目ですし 、見てもそんなに面白く無さそうですもん 。←

マジっすか 、俺が其の立場だったら友達蹴飛ばしそうです (

今回は前みたいに上手くいかないかもしれないって思っちゃいますw

俺無言ですね 、無言 p^ ←

騙せるんですか 、尊敬します 、(

猫被ってても 、やっぱり其の人の性格って出るじゃないですk 。←

うおお 、良いっすね 。... 凄い素敵なシチュばんばん思いつくんですね 、凄いですよ 。(
翔はおっけーしたものの 、やっぱり禹李の事も気になって其れをあの女子に指摘され 的な展開ですか 。←
最終的には如何します ? ハッピーエンドしちゃいます ? ← 翔か禹李が「 好きだった、」って過去系で云っちゃうのも俺得ですが 。(

>>

何も無いってんなら 、如何して避けるんだよ 。俺が御前に何かしたんなら 、謝るから 。だから 、教えろよ 。
( 昼休みに払われた時依りも強く 、払い退けられた 。触られんのも 、見るのも話すのも嫌なのかよ 、何なんだよ 。厭 、落ち着け 、俺 。ぎゅ 、拳を握り締め己の心を落ち着かせようとした 。つい睨んでしまいそうになる己の目を伏せ 、無理矢理落ち着かせた声で問い 。)

• No.64 by 日向 禹李  2014-02-16 13:53:38 

勉強しなくちゃいけなんすよ 、
もうテストなんすよ 、
嗚呼 - 、ますます眠くな ... らない ^p ←

小学3年生はもう、お年頃ですから (

えええ。うちの学校
めっちゃレベル高いですよ 。
美術部皆聞いた事も
無い賞とか取ってます ryry 。
私のテニス部も皆仲良くて
楽しいですよ - ! 。
練習試合よりバスの行き帰りとかが
一番の楽しみです (
煩い 、って言われなかった事ありません ry
其れは、運命ですね ((

過去は変えないように過去に行きます 。←
面白いですよ 。人の生きる様って
面白くないですk ?(

蹴飛ばした事あります 。真顔 ←

其れを上手くいく 、と
思える事が成長も一歩です 。 ←

沈黙大っ嫌いなんですよ 。
あの空気 、耐えきれない gkbr .... (

やだ 。尊敬されちゃいました ←

私も人の性格見抜くの大の得意です 。←

す 、凄いですか !!!
凄い何て言われたことないんで
感動しまs ... ((

その展開最高っすね 。
やっぱりハッピーエンドは
ありきたりで面白くないですよね 。
好きだった 、方向にしちゃいましょうか 。
で、初めて両想いだという事を
気づくけどもう遅い 、的な?←
此処まで言ったらどうしましょか 。
次bLにいきます ? 、其れとも
まだ禹李と翔くんでいっちゃいます ?
また優柔不断が出ちゃいましt ((

>>

... っ翔と居たくない 。関わりたくないから
( 答えになってない 、 其れくらい分かってる 、何で彼を避けているのか. 考えれば考える程胸が苦しくなる. この気持ちは何なのだろうか 、分かってる. 分かってる癖に気づかない振りをしている自分が嫌になる. 彼を傷つけた. だからもう彼の側には居られない. 「 もう明日から一緒に登校出来ない 、 ・・・ 御免 。」結局彼と視線を合わす事も無くその場から思いっきり走った. もう彼を幼馴染には見えない )

• No.65 by 神田 翔  2014-02-16 14:25:57 

あ 、俺もテストがもうそろそろ ... 憂鬱 。←

御年頃 w

マジっすか 、良いな 、羨ましい 。(
修学旅行でも 、バスの帰りが一番楽しいですもんね w

ん -、其れ程でも ry (

顔面をですか ? ←

ですね 、精進します 。(

俺は耐えられますね 、何しろ自分があまり喋らない方なんで 。←

尊敬しちゃいました 、蹴

じゃあ俺の性格は ? ←

褒めるのあまり得意では無いのですがね 、苦笑 。

良いっすね 、其れ ryry
ん -、如何しましょうか ? 俺的にblに変更してもしなくても面白そうなんでどちらでも ... ←

>>

だから ...ッ ! 何なんだよ 、其れ 。
( どんどん遠くなる背中 。喉から絞り出した 、掠れた声 。片手で顔を覆い 、長い 、溜息を吐き出す 。何がいけなかったんだよ 、愛想尽きたのか 。何でこんなに苛々して 、苦しいんだよ 。「 意味分かんねえよ 。」此処に居ちゃ 、周りから注目されるだろう 。さっきの会話を聞いた奴も少なからず居る 。出した片手を 、もう一度ポケットに突っ込み 、己も帰路を辿った 。)

• No.66 by 日向 禹李  2014-02-16 15:04:41 

来週なんですよ 。テスト 、
テスト無くなったらちゃんと勉強します ←

そ 。お年頃 w
お年頃なので生意気な
餓鬼に変身するんすよ (

修学旅行は夜が一番楽しいです 。
ホテルの時間が .. もう寝ませんから 。
ずっと起きてわくわくしてまs ←

面白いですよ 。見てて飽きません ry 。

顔面ぱんちです 。
というのは嘘で 、頭どつきますね ←

え。精進料理すか ?(

私は永遠と喋ってる奴なんで 。
喋ってない時ないですy ←

尊敬されたことなんて無いので … 略 。

えとですね 。
人と喋る事が苦手で
ネガティブになりがちじゃないですか 。
で 、直ぐ面倒臭い 。とか思いません ?
ってこれ、私みたいです ryryry 。

私うまいですよ !!
というか。褒める時はとにかく
褒めちぎります 、←

bLに変更しちゃいましょうか !
私ももうどっちでもおっけ-なんで一生
決まらない気がしますし ...(
もし進んで禹李翔くんでいきたいとなったら
変えないでそのままで
行けば良いじゃないですか ?
ハッピーエンドになったり ...
シチュエーション沢山したり ...←
そしてこの後は朝になって
又口喧嘩でもしちゃいます?←
そんで、翔くんが告白されちゃう ..という。

>>

.. はあ 。只今 、
( 溜息と共に玄関に入った. 自室のベットに潜り込む. 額に手を押さえたら涙が頬をつたった. 隣には彼の部屋が見える. もう彼との関係はこれでお終い. 其れを実感すれば涙が止まらない. 目を擦っても擦っても止まらない. 気付いてしまったんだ 、彼が好きだって. もう彼と前の関係では居られない. 頭の中がごちゃごちゃのまま深い眠りにつき )

• No.67 by 神田 翔  2014-02-16 17:20:28 

俺テスト無かったら多分勉強しませんよ 、←

変身 、男の子って急に変態になりますよね 。(

ちゃんと寝ましたよ 、自分 。というか 、一緒の部屋だった子が直ぐ寝る子だったんで w

見た事在るんですか 、(

俺は蹴ったり頭叩いたり 、しますね w

何すか 、其れ ? ←

其れは其れで迷惑ですね 、ry ←

まあ平凡な人だったら尊敬される事は少ないでしょうね 、w

面倒臭がりですね 、というか会話の中で結構云っちゃってた ry ←
似たような性格っつう事ですね 、(

褒め上手ですか -、上手になりたいんですけどね -、如何しても駄目出しばかりになってしまうんですよ w

blですね 、了解です ! リバ×リバにします ? 其れとも普通に攻め×受け か 。
了解しました -。
ん -、翔寝坊助ですから 、遅刻させようかとも思ってたんですが ... 此の日は寝れなくて 、朝玄関で禹李とすれ違い 、翔が声掛けようとするけど禹李ちゃんはすたすたと小走りで行ってしまう 。的なのにしましょうか 。

>>

... 寝れねえ 、ったく 、如何っすかな 。
( 夕飯を食べ 、今は己の部屋 。ベッドに寝転んで 、暫く経っても眠れる気配が無い 。視界の隅にはスマホ 。メール 、送っても如何せ無視するだろう 。彼奴 、あの男子の事好きなんだろうか 。って 、何でこんな事考えてんだよ俺は 。スマホを手に取り 、イヤホンを耳にし 、己の好きな音楽を聴き 。睡魔が訪れるのを待った 。)

• No.68 by 日向 禹李  2014-02-16 19:09:14 

私、テストあっても勉強しませんわ ←

私のクラスの男子終わってますよ 、
超変態ですよ 。其れはもう ・・・言えないくらいに ^p ←

私3時間しか寝れませんでした 。
途中で鼻血出て大騒ぎでしたy ...←

さあ 、どうでしょう ((

最近タックルが流行ってます ( 、

お坊さんが食べるという ... 伝説の ...
※ 伝説じゃありません

っちょ、迷惑なんて
言わないでくださいよ 。
愉快な人です 、そしての普通の人です ryry

はい ッ !! 平凡ですから 。 きらんっ ←

そ、其れ言っちゃいけないですよ !←
似たもん同士ですね 、似た者同士 ^^^ (

棒読みで褒めちぎれば良いんですよ 。
何故か何時も褒めても「 絶対思ってないだろ 」とか言われますけどね ←

リバ×リバのが良いですね 。
固定されてない方が 、 設定はどうします?
やっぱり定番の先生生徒か 。兄弟とか 、 同棲とか ←
うわ 、それ良いですね !! 最高ですよ !

>>

・・・ おはよう 。
( 今日はアラームも何も設定していないのに何時もより早い時間に目が覚めた. 何も考えずに黙々と学校の準備をする. 何か考えたら又涙が溢れちゃいそうになるから. 自室から出てリビングへと向かえば親と軽く挨拶を交わした. " 如何したの " 何て声が聞こえるけど返事する気にもなれない. 朝ご飯を済ませれば直ぐに玄関から出て___彼に会いませんように )

• No.69 by 神田 翔  2014-02-16 20:06:17 

え 、良い点取れませんよ (

俺のクラスにムッツリスケベ居ますよ w

鼻血 .. 最近出ました 。花粉症で鼻かんだら ry ←

タックルしちゃうんですか 、友達骨折れてませんか 。(

伝説好きですね ww

愉快な人で 、自称普通の人 。ですね 、把握しました 。←

とか云って本当は平凡で無かったり 、ry

.. 見抜く 、というか会話をちゃんと聞いてるだけでは ry (
ですね w 、

褒めちぎり過ぎたら 、逆に不審感抱いちゃうのは当然でしょう 、←

同棲が良いです 、(
ではそうしましょうか w

>>

行って来る 、
( やっと朝か 。むくり 、起き上がり下の階へ行き 朝飯を食べ終われば 、家族にそう一言云い 、早々に家を出た 。結局 、一睡も出来なかった 。隈酷くなってんだろな 、目の下擦り乍 彼奴もう学校行ってんのかな 、何て隣の家を見る 。玄関に人影 、禹李だ 。もう一度 、話し掛けてみようか 「 おい 、禹李___ 」もう 、まともに話せる事何て無いかもしれないけど 。)

• No.70 by 日向 禹李  2014-02-16 20:53:38 

気合でなんとか w ←

私のクラスの男子に1日に何回もボディタッチしてくる奴いますよ 。前なんてこちょこちょ、されました 。然も腰と首に 、鳥肌立ちました 、ぞわぞわって 。←

私も花粉症超酷いんですよ 。
小学校の卒業式で校長の話の時花粉症で涙が止まらなくて大感動してた覚えがあります (

大丈夫です 。私 、か弱いですかr ((

はい 。はまっちゃいました ww

貴女はどんな人なんですか ? ←

それよか 、平凡って何なんでしょうか ?( 、

ちゃんと聞いて、把握してます ^^^ ←

え 。そうなんすか 、
勉強になりました ^p ←

付き合ってる訳では無いんだけど 、居候というか 。そんな感じで ryryry 。俺 、無気力系男子挑戦して見たいっす (

>>

… っ、
( 聞こえた. 誰かが己を呼ぶ声が. 其の声が誰か分からない筈が無い. ずっと一緒に居た彼の声だから. でも己は振り向かない 、振り向いてはいけないのだ. 気づかない振りをして彼の方に視線を移すこともなく小走りで学校へと向かった )

• No.71 by 神田 翔  2014-02-16 21:55:17 

気合 ww 何とかなりますかね其れ 。(

気が有るんじゃないですか ? ←

そ 、其れは ... ww
自分花粉症と風邪が同じ時期になって 、咳と鼻が詰まって呼吸出来なくなった時有りましたよ 、一時的に 。←

結構強そうなイメージ受けます 、(

何時頃はまったんですか w

... ん -、自分では良く分からないっすね 。○○さんは凄い律儀 、とか云われましたけどね 、此の前 。後 、自分から友達にあんまり話に行かない 、首を突っ込まない人 とも 。←

その他大多数の事物と、たいした違いのないこと。らしいですよ 、引用しました (

俺そういう記憶力あまり無いです 、←

え 、あ - どうも 。((

無気力系男子良いっすね w 俺 何しましょう 。何か希望有ります ? ←

>>

.. やっぱりな 、
( 予想通り 、彼奴は此方に視線を向かせる事も無く学校の方へと走って行った 。結局 、俺が何をしたのかは分からず仕舞い 。一人で登校するのは 、何時以来だろうか 。彼奴が居ないからって 、こんなに静かだったっけ 。ふう 、一息吐き 、己もゆったりとした足取りで学校へと向かい 。)

• No.72 by 日向 禹李  2014-02-16 23:14:13 

今迄これで何とかやってきました ww (

其奴、私のクラスのとても可愛いマドンナの事が好きですから。もう超良い子ですよ 、その子 。俺も惚れそうですもん ... ←
そいつは女の子だったら誰でも良いんです。女の子だったら ((
私も世間では一応女の子ですかr ←

… Σ 、し 、死ぬじゃないですか !!
大丈夫ですか ? 生きてますか?←

はは ッ 、何て言う冗談を 。
か弱すぎて男子泣かせちゃいますよ?←

貴女が伝説になった頃からです ...(

律儀 .. ! 言われて見たいです 。
私なんて何時も " 煩い 、 腹黒 、 毒舌 、自画自賛 " とか言われます 。私逆かもしれません 。友達にはよく話に行くタイプですし 、何かといちいち首を突っ込んじゃいます ^p ←

うわあ 。もろ私っすわ 、
その他大勢と変わらない普通の人 ^^^ ★ 、

変なとこに記憶力良いです 。
あと耳が悪いです 。変な事はよく聞こえるんですが 、友達の話とか全然聞こえない ←

尊敬しますわ ((

え 。まじですか 、俺の希望言っちゃって良いんすか?
無気力系男子なのでツンデレ男子とか
直ぐ赤面になる男子とかチキン系男子とか攻めたいです ←

>>

おはよ - 、.. 翔 、遅刻したみたいだから 、置いてきた -
( 一人で歩く時間は長く感じる. また己は彼を傷付けた. もう傷付ける事しか出来ないんだ. 学校に着けば下駄箱に居た友達に声を掛ける. " あれ 。翔先輩は ? 、喧嘩でもしたの ? " 返ってきた一言. そんな友達に己なりの精一杯の言い訳. 教室に向かう途中に何度も後ろを振り向いて彼の姿を探している己が居て____馬鹿みたい 、こんな己に無性に腹が立った )

• No.73 by 日向 禹李  2014-02-16 23:18:38 

あ 。書くの忘れてましたわ 、
この後翔くん、
告白されちゃうじゃないですか?
その前にもう一度翔くんと例の女の子が
一緒に居る所を禹李に
見せつけてやってください。
もう禹李をぼろぼろにさせますから ★ 、 ←

• No.74 by 神田 翔  2014-02-17 20:57:19 

赤点ばっかじゃないんですか ? ←

其の子猫被ってるんじゃ 、そんな天使みたいな子居る訳無いでしょう 。( 現実逃避 ←

生きてますよ 、現にこうして此処に ... ry (

其れ強いって事ですよね 、うん 。貴女の強いはどれ程何ですか w

俺が何時伝説になったと 、(

悪口じゃないですか 、其れ ←
自分面倒臭いですし 、話しに行くにしても話題が無いので 。(

結構変わってると思いますけどね ryry

俺も耳悪いです 、友達の声とかしっかり耳傾け無いと聞こえません 。←

尊敬されたざます 。(

素直じゃない赤面症の弱虫な糞餓鬼ですね 、(←) 出来るか分かりませんが ... 挑戦してみます b

禹李ちゃんぼろぼろ ... 何だか此方が辛くなる ry
了解しました 、見せ付けちゃいますね ( 、休み時間に見せ付けます 。←

>>

... ん 、はよ 。
( ゆっくり歩いた所為か 、何時もより早く起きたにも関わらず遅刻ぎりぎりの時間 。下駄箱で会った同級生に軽く挨拶をした 。苛々して無いって訳じゃない 、だがもう如何でも良くなって来てる 。でも口では云えない感覚はまだ残った侭だ 。" 何か有ったのかよ 、昨日から元気無えけど 。"そんな友人の気遣いに「 眠いだけだっつ -の 、何も無えよ 。」何時も通りを装って教室へと向かった 。)

• No.75 by 日向 禹李  2014-02-17 21:31:07 

自分で言うのも何ですが 、
頭は中の上です 。 どや 、氏 。
何故だか分からないんですがよく
" 絶対馬鹿かと思った "
とか言われるんですが ^p ←

はい 。私も時々そう思う時あるんですが 、
心の中の天使という事に
させて貰いました ((

それは良かったです 。
花粉症で人生終わらす
なんて絶対嫌ですよね 。←

ほら 、あれです 。
大勢で喧嘩売ってきても
全部倒しちゃう 、的な? ←

え 。悪口しか言われてない
って事ですよね ryry 。
話題 、尽きません 。
何か話してる間に頭の中に
山程浮かんでくるんですが ←

あはは 。よく言われます ^^^ ★ 、←

同じです 。
私の場合何度も分かるまで言わせます 。 ←
そうなると " もういいわ " って
なる事がほとんどですね(

ざます www 、誰か使ってましたっけ?←

よしゃ 。有難う御座いますです 、
現実の無気力系男子っているんすかね?((

見せつける場面作っちゃいましたよ !
もうどんと、見せつけてやってください 。

あ、エンディングなんですが
又思いついちゃいました 。
翔くんとあの女の子
くっつくじゃないですか? 、
いっそのこと 、禹李とあの男の子も
くっつけちゃいましょうよ。
其れで、禹李があの男の子と
付き合ってる時に
翔くんに " ずっと好きだったよ 、" 的な事
言ってちゃんちゃん ( ♪ ) ← みたいな? (

>>

あ - 、やば 。教科書、教室に忘れた - !
( 移動教室に友達と向かっている途中 、ふと気が付いた. 何時もより荷物が異常に軽いと思えば教科書を持ってくるのを忘れて居たみたいだ. チャイムが鳴る迄にはまだ数分ある. 友達に声を掛けると己の教室へ向かった. 此処から己の教室へと行くには彼の教室を通らなければならない. 通りたくない 、などと言って居る場合では無い. そう自分に言い聞かせれば駆け足で教室へと向かって )

• No.76 by 神田 翔  2014-02-18 20:45:40 

勉強密かにしてますよね其れ 。(

はっはっは 、そんな天使実在しませんよ 。←

正確には花粉症と風邪ですけどね w 嫌ですね 、まだやりたい事沢山有るので (

其れ強過ぎをも超えてますよ 。←

羨ましいですね 、どんな話題思い付くんですか ?

嗚呼 、同じですよ 。同じ班の子仲良いんですけど 、マスクしてる所為も有って声が聞こえ辛いので「 え? 」「 あ? 」とか何度も聞き直してたら「 否、もういいわw 」って ry ←

スネ夫の母が確か 、(

居るらしいですけどね - w

お 、あざす 。

良いですね 、其れで翔が " 俺も好きだった 。"つって 。←
同じ委員会の女子って書くの面倒何で 、もう名前作っちゃいましたよ 。平坂 陽菜 って云う ry (

>>

.. じゃあ此れ 、図書室迄持ってって亦別の本何冊か運べば良いんだろ ?
( 休み時間 、夜寝れなかった分 、寝ようかと思って居たら 、平坂が何冊も本を籠に入れ 、教室を出て持って行こうとして居るのが視界に入った 。そういや委員会の仕事有ったな 、忘れてた 。がたり 席立てば近寄り " 俺も持ってく "何て声を掛け 、籠を受け取った 。)

• No.77 by 日向 禹李  2014-02-19 17:13:08 

貴方は勉強できるんですか ? ←
というか。思ったんですけど、
貴方読み変えません ? (
偽名で良いんで本体の
自己紹介しませんか ryry 。

私が実現させてみせます 、きりりッ ←

やりたい事って例えば何なんですか?
私は犬を飼いたいです 。
・・・ ざっと10匹ぐらい ^p ((

超人ですね 。 真顔 w

話題というかですね 。
私の必勝法なんですけど ( ← )
仲が良い子と喋ってる時は
会話途切れることないんですよ 、
自然と会話が永遠に続く ww (
あまり喋らない子と
喋る時は問いかけ作戦です 。
永遠に質問を投げつければ良いんです 、←
" 部活何? " " どこ小、中 ? "
同じクラスの場合は
" 今日〜〜あったよなあ " とか。
相手の事で知ってる情報で話を続ける 。
例えば " ○○ちゃんって〜部の
キャプテンなんやろ-!!? "とか 。
.... これで会話続けよう講座お終いです 、←
是非使って見てくださty 、

聞こえないもんは
聞こえないんです 、^^^ ←

どらえもん、とか最近見てなi( 、

居たら絶対惚れてまう 。 ((

うっわ 。可愛らしい
お名前じゃないですか !!
じゃあ、私もつけちゃいますう ←
早川 絢斗 、( はやかわ あやと )
あやとって名前地味に
お気に入りでs ←

あ 。もしよかったら固まっちゃった禹李に
話しかけてくださいませ 。
で、少し禹李が泣いてしまって翔くんが
" 何で泣いてんだろ 、って
俺の気の所為か 。" 的な? tytyty 。
あと禹李と絢斗、
翔くんと陽菜ちゃんが付き合ったら
" 可愛い子と付き合えてよかったね 。" 的な世間話を( ← )翔くんの事好きな癖に翔くんとやりたい 。 ((
そんでそっから、" ずっと好きだったよ " でちゃんちゃん、も良いですね!!
全部私の妄想ですけd 、 ( ←

>>

・・・ ッ、
( 教室はもうすぐだというのに己の足はふと、スピードを緩め止まった. 己の視線の先には 、彼 ー とあの女. 又胸がずきずき、と痛む. 己なんかが傷付く立場なんかではない. 傷付いているのは彼の方なのに. 彼はあの子の事好きなのかもしれない 、厭もう既に付き合ってるのかも 、己には関係無い事の筈なのに苦しくて堪らない. 足が立ち竦んだようにその場から動けなくて. 彼から 、あの子から 、目が離せなかった )

• No.78 by 神田 翔  2014-02-19 18:58:46 

友人から天才とか云われます 、←
其れ 、俺も思いましたが途中で考えるの放棄しました 、(
Twitterで使ってる名前 ... は 、友人にバレる可能性が有るし他に良いのが思い付かな ry 偽名考える時間下さい ←

じゃあ貴女様がなって下さい ((

将来の夢を叶えたいですね 、叶わなくても今は其れに向けて頑張って居たいです (

ですね 、w

.. とても俺には無理な ry ←
此れから人間観察本格的にしようか 。(

耳鼻科行けって云われましたよ w

俺も見てな ry

彼氏さん泣きますよ 、←

あやと 良いっすね 、好きなキャラにアヤトって名前が (

了解しました !
何時頃から禹李ちゃんと会話出来ますか 。←

>>

.. 禹李 ? ... 突っ立って何してんだよ ?
( 平坂と図書室へと歩き出そうとした時 、視界に禹李 。突っ立って俺等の方を見ていた 。消え掛けてたのに 、亦何か良くわかんねえ気持ちが蟠ってる 。正直 、話し掛けようか迷った 。如何せ無視されるだろうし 。でも 、目を合わせなかった禹李が此方を見てんだ 、何か用が有るのかもしれない 。そう考え 、無愛想な声色で声を掛けた 。)

• No.79 by 日向 禹李  2014-02-19 19:23:22 

はっはは 。将来はノーベル賞間違い無しですね ←

放棄 .. Σ 、 頑張ってくださいよ 。
私の事は " 禹李 " と呼んでくださいませ ryry 、そのまんま 、とか耳悪いんで聞こえません ←

私は天使より悪魔になってみせます (

めっちゃ良い目標持ってるじゃないですか !! 、私の将来の夢は保育士です 。小さい子嫌いな人には考えられないと思いますけどね ((

私も大勢で喧嘩売ってきても、涼しい顔で全員倒したりしてみたいです 。 ←

えええ 。じゃあ 、少しずつ頑張っていきましょう !! 、観察は日常茶飯事です 、^^^ ★ ←

私 、中耳炎と外耳炎 、よくなります 。
耳の病気で熱とか出るんですけど 、かなりえらいです 。部活してからは丈夫になりましたけど 。部活入ってなかった頃は体がか弱いんで ( ← )よく入院してました 、 (

どらえもんより 、コナンが好きです 。 ty

想像している彼氏とは全く違いと思いますよ 、私がそんな事言っても " へえ 。 " みたいな ?←

ま、まじですか !!
そのキャラ好きになれそうですry 、

翔くんの事を諦める = 翔くんと普通に喋る 、にしますわ 。絢斗と付き合う頃には普通に喋っちゃいますよ ★ 、

そろそろ、陽菜ちゃん 、翔くんに告白しちゃいましょうか !! 、禹李もスタンバイします 。もう禹李ボロボロですね ^ ^ 、 (

>>

・・・ っ 、ううん 。何でもない - 、教科書忘れちゃってさ 。
( 呆然として突っ立っていたら彼に声を掛けられた. 突然体が軽くなって 、竦んで居た足が元に戻った. 彼の問い掛けに平然と答えた. もう大丈夫 、彼にはあの子が居るんだから 、諦められる. 手を軽く振って否定すれば何時ものように他愛も無い話を続けた. あの子が 、己の視線に又入った. 己は邪魔者だから. 「 あ 。チャイム鳴りそうだし 、行くね 。」今己が出来る笑みを彼に見せ 、走り出した. 少し涙の塩っぱい味がしたなんて気の所為だ )

• No.80 by 神田 翔  2014-02-19 22:05:45 

ははは 、そんな頭良く無いですよ 。(

禹李さんっすね 、了解です w
じゃあ俺の事も翔 ... はもう完全男ですね 、適当に秋って呼んで下さい ←

俺は神で 。←

保育士が夢って方多いですね 、俺の友人にも ... 。
自分は芸術系です 、訳有って具体的なのは云えませんが 。(

俺もそんくらい強くなりたいっす 、w

観察しようとしても見てた人がこっちに気付く事が有るので長い間観察出来ないです 。←

中耳炎は確か赤ちゃんだった頃にありました 。入院した事は ... 記憶には無いですね 。俺の知人 、体弱い人結構居るんですよね 。

コナンよりマギが好きです 。←

其れ本当に好きなんですか ? (

検索したら始めの方に出てくる筈 ry

了解しやした 、b

では此の次のレスで昼休み飛ばしますね - 、

>>

え ? あ 、嗚呼 。
( まさか返答してくる何て思ってなかった 。無視するだろうと思ってたのに 。戸惑い乍も 、去って行く相手に軽く手を上げ 、其の背を見送った 。走り出す直前 、禹李の目に涙が溜まってる様に見えたのは 、俺の気の所為だろうか 。" ねえ 、今日お昼さ 。屋上でお弁当一緒に食べない ? "考え事をしてると 、隣に居る平坂から掛けられた声 。禹李は如何せあの男子と食うんだろうし 、「 ん 、良いよ 。でも屋上寒いぞ ? 大丈夫かよ 、」軽く頷いて 、そう返答し乍図書室へと向かった 。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック