>> びーえる or えぬえる

>> びーえる or えぬえる

ばれんたいん 。  2014-02-11 13:35:05 
通報

>>

非募集 。

お相手様待ってますよ - !!。

コメントを投稿する

• No.81 by 日向 禹李  2014-02-19 22:29:51 

私の友達に学年トップの子います 、めっちゃ賢いですよ 。運動神経も良くて顔も可愛くて完璧人間っす (

秋 ... 、あきって名前好きですよ 。←
季節良くないですか? " はる " とか " なつ " とか ry 、

神 .... Σ 、夢が大きいようで ((

訳ありって格好良いですね !
ほんとは犬大好きなんでトリマーになりたかったんですが 、猫アレルギーだし 。不器用なんすよ ←
犬切っちゃったら一生立ち直れません ( 、

今クラスで何故か腕相撲流行ってるんですけど 、参加した事ありません 。 もし、男子に勝っちゃったらあれ 、ですので ←

私 、それうまいですよ !
観察してて目が合いそうになったら思いっきり逸らします 。 これ結構うまくいくんですよ ty 、

まじですか 。
別に深刻な事じゃないんですけど 、私持病持ってるんですよ 。 あ 、そんな重病とかじゃないですよ?←

マギ 、とか進撃の巨人 、とかには興味ないですかね 。興味あるとしても 、黒子のバスケ ww ←

ぐさ 、と来ますね 、秋ちゃん 。←
此れで何とかなってるんで大丈夫ですかね 。 好き 、とか言えない女ですかr ((

りょ - かい 。早速ggりました 。「 巻家6兄弟3つ子の1人 」だそうです 。ちょっと載ってた画像が怖かったです ←← 、全く知りませんわ( 、そして好きになれない気g ^p w

おっけ - です 。
わくわくですね 、わくわく (

>>

.. あ 、さっき目にゴミはいっちゃって 。
( 彼に会った後は何も考えずに無心に唯走っただけ. まだチャイムが鳴る迄には余裕があったようだ. " あれ 、泣いてんの ? " 友達の問い掛けに一瞬戸惑ったものの 、笑いながら苦し紛れの言い訳をした. " 何だ 、泣いてるのかと思った " 何て言う友達の発言と同時にチャイムが鳴った. 友達が自分の席に戻れば己は机にうつ伏せた. じわじわ 、と涙が頬を蔦う. 諦めた 、何て嘘. 諦める 、何て出来る訳が無くて )

• No.82 by 神田 翔  2014-02-20 20:28:40 

順位とか出ないんですよね 、うちの学校 。(
禹李さんの学校には天使やら完璧人間やら多いですね 、w

良いですよね 、春夏秋冬 。←

ふッ 、((

仕様も無い訳ですけどね 、←
猫大好きです 、犬は子犬だったら ry 。自分命を預かる様な仕事には絶対就けないです w

先ず男女で腕相撲する事有りませんよ 、(
男子は時たまやってますけど 、

其れ前やったら 「 何か彼奴こっち見てたんだけど 、」的な事を ry

喘息とかですか ?

三つとも大好きです 、(

よく云われます 。←
好きとか気軽に云える人ある意味尊敬しますよ 、w

え 、逆巻アヤトでっせ ? 怖く無いと思うのですが .. (

wktk ←

>>

何気に初めてだよな 、平坂と昼飯食うの 。結構話すけど 、
( 昼休み 、屋上の扉を開けた途端冷たい風が吹き抜けた 。だが 、幸い今日は晴れてるし 、日当りに居れば暖かいだろう 。どっこいしょ 、何て腰を下ろし 、平坂も座ったのを見て 「 いただきま -す 、」手を合わせ弁当箱を開けた 。「 そういえば御前何部だっけ ? 」何て世間話を 。話題も積み 、お互い弁当を食べ終わった後 、" あのさ 、話有るんだけど 、" と 、何だか改まった様子でそう云って来た平坂 。「 何だよ 、改まって 。」苦笑浮かべ 、平坂の話とやらに耳を傾けた 。)

• No.83 by 日向 禹李  2014-02-21 00:00:40 

めっちゃ良いじゃないですかああああ !!
私のとこなんて ... 順位がどんなに苦しめるか ^p ← 、

ヒルクライムの春夏秋冬知りません?、めちゃくちゃ良い歌ですよ !!(

出ました - 、伝説の鼻笑いry

猫アレルギーじゃなかった頃は猫の方が好きだったらしいです 。記憶無しですけど 、猫は嫌いじゃないです 。と言うか動物愛してます ((

え 。何でですか 、よく " やろ-ぜ " 的な事言われますけど丁重にお断りしますよ 。 " 無理 " って w ←

あらま、怖い 。
私も影で言われてるのかしらんらん ← 、

あ - 、違います 、違います 。喘息より軽病です 。心臓の病気ですよんよん ← 、

黒子のバスケ大好きです 。黒子と高尾大好きです 、 真顔 ←

私も良く言われます ( 、
好き 、とか女同士で抱き合ったりするじゃないですか? 、鳥肌たちますよ 。←

分かりませぬ 、今ドラマにはまってます ((

… 今日 、屋上で食べよ -
( 午前の授業が終わって昼食の時間. 友達と何処で食べようか 、と悩んでいたらふと思い付いた. 今日は天気が良いから屋上は気持ちが良いに違いない. 担任に用があるから先に行ってて 、という友達の発言で一人で屋上へと足を運べる. 翔 、誰と食べてんだろ 、何て考えてしまう己が堪らなく嫌で. ___屋上のドアを開ければ表情が強張った. 彼 、が居たから. 然もあの子と. 二人の雰囲気で大体予想はついた. 告白 、なんだろうなって. 彼に見つからないように死角に入れば其の儘しゃがみ込んだ. 己には関係無い 、はず

• No.84 by 日向 禹李  2014-02-21 00:01:43 

矢印書くの忘れてて
見にくかったらすみませぬ 、 ←

• No.85 by 神田 翔  2014-02-21 21:04:06 

え 、俺寧ろ順位気になります 。←

ん - 、曲を聴いて見ないと知ってるかわかんないです 。( 、機会が有れば聴いて見ますね 。

出た伝説 、w

自分猫と仔犬 、狐とか位しか好きな動物思い付きません (

云われませんよそんな事 、w

何だか軽いですね 、←

心臓って 、其れ軽病何ですか ? (、其れに今らんらんとかよんよん 、流行ってるんですか 。←

黒子と高尾も好きですが 、赤司と黄瀬好きです 。(

激しく同意します 、" うわッ " って思っちゃいますよ 。←

カノ嘘見たいです 、ry

見にくく無いですよ - 、大丈夫です b

>>

... は ?
( 目を見開き 、唖然とした 。平坂の口から出た言葉は 、己への告白 。如何返事をすれば 。コンマ数秒の内に幾つも考えを浮かべ乍 、頭に過ったのは禹李 。何で今禹李の顔が浮かぶんだよ 、関係無いだろ 。だって 、禹李はあの男子と 。多分 、こんな事思うのは俺が禹李の事を __ 。だったら 、尚更 。もう禹李には俺は必要無いんだ 、あの男子が居るから 。だから 、此の迷惑な感情は早く忘れるのが賢明だ 。其れなら .. 「 こんな俺で良ければ 。」嬉しそうにはにかんだ平坂に「 宜しくな 、'' 陽菜 " 。」小さく微笑んで見せた 。)

• No.86 by 日向 禹李  2014-02-21 21:36:35 

寒いです 。私の部屋異常に寒いです 、リビングはあったかいのに .. 、今布団に被ってます 、寒すぎて出れません 、そしてもう此の儘寝ちゃいます 、←

今年の春はどこ行こうか 。今年の夏はどこ行こうか 、てな感じですよ 、ヒルクライム大好きなんですよ !!

伝説出ちゃいましたわよ ^p ←

ええと、犬 、猫 、兎 、パンダ 、レッサーパンダ 、狐 、ライオン 、リス ・・・ というか全部ですry 、爬虫類は無理っすけど .. (

まじですか 。私のとこの男子元気いっぱいですから 、←

だって云われてもあまり気にしませんもん 。" 勝手に言ってろ " ぐらいです ★ 、((

軽病ですよ 、 何も害はない 。私の中で一瞬流行りました 、真顔 ← らんらんる - は流行りましたね 。意味知ってます?←

中学時代の赤司様は大好きです 。髪長い頃格好良すぎます 。黄瀬は嫌いじゃないですが 、あんまし好きでもないです 。試合してる時の黄瀬は大好きです((

友達が " うちらもしてみよ - " って言って抱きついてこようとしたので恒例のタックルしてやりました ←← 、

カノ嘘 、公開されたら直ぐ見に行きました 。キャストが良い映画は全て見に行きます 。抱きしめたい 、も見に行く予定です 、黒執事も見に行きましたし 、沢山見に行きましたy ← 、

この後、禹李の事は翔くんに気付かれないことにして禹李と翔くん合わせちゃいましょうよ 。んで、禹李は絢斗と付き合ってるという事にして其れを翔くんは噂で聞いた 、みたいな 。うわあ 、もうラストスパートですね 、やばいッす ← 、切恋 。こっちも切なくなります ( 、

>>

.. っはは 。ばっかみたい 、ッ
( 其の儘崩れ落ちるように己の膝にうつ伏せた. 又涙が溢れてくる. 何時の間に己はこんなに泣き虫になっていたのだろうか. 涙が止まらない. 彼が誰と付き合おうと己は関係無いな事なのに 、気にしてはいけない筈なのに. 前迄彼の特別は自分だけだ 、って思っていたのが馬鹿らしく思える. もう彼の隣には彼女が居るのに___止まることを知らない涙を荒々しく拭き取れば其の場から立ち去って

• No.87 by 神田 翔  2014-02-21 22:54:51 

お 、御休みなさい w

俺 EGOISTとかsupercell 、ナノが好きです 。後 、UVERworldとか (

虫無理です 、←

うちの処も元気一杯ですよ 、煩いです 。楽しいですけど 、w

良いっすね 、自分気にしますよ そういうの 。" 嗚呼 、あの時もっと早く目逸らしてれば気付かれなかったのに " って 。←

本当の意味は知らないです 、(

髪長い時良いっすよね 、髪切って欲しく無かったですよ 。←
黄瀬の試合時は滅茶苦茶格好良いっすよね 、試合時は 。(

自分 " 厭々厭々 !! " って逃げました 。←

カノ嘘キャスト良いですよね 。
黒執事実写化して欲しく無かったです 。シエルの役が ry (、後 はがない と 進撃 も実写化して欲しく無かったですよもう 。←

禹李の事って何の事ですか 、(、放課後か授業中に禹李ちゃんと絢斗君が付き合ってるって噂を耳にして 、其の後禹李ちゃんと翔が会って 、って云う事ですかね ?

>>

もうそろそろ教室戻ろうぜ 、
( 空になった弁当箱を持ち上げ 、階段に続く扉を指差し 、歩き出した 。下の方で足音が聞こえた様な気がしたが 、恐らく気の所為だろう 。並んで階段を降り 、教室へと向かい乍 、話して居ると" てっきり日向さんの事好きなのかと思ってた " 何て云う陽菜 。教室の前で足を一度止め 、「 .. 否 、彼奴は唯の幼馴染だから 。」そんな嘘を吐いて 、教室の中へと入り 。)

• No.88 by 日向 禹李  2014-02-22 12:19:02 

お 、おはようございます 、w ←
もう昼だとか言わないでください 。 (

supercell 、大好きです 。 " 君の知らない物語 " 知ってますか?、滅茶苦茶好きです (

私はクワガタ、カブト虫ならいけます ← 、ゴキブリとかは無理です 、出てきたらWC逃げ込みますかr ((

楽しいなら良いじゃないですか !!
昨日 、担任に怒られて機嫌悪かったです 。 担任 、息臭いんですよ 、怒られてる時臭すぎて何度もマスク整えてました 。←

そんな深く考えなくて良いんですよ 、勝手に言わせときゃあ、言いんすよ 。(

しねしね 、消えろ 。ですよ ←←
安易に使わないようにryry 。

髪伸ばさないかなあ 、←
あ 。笠松は好きですね 、黄瀬はナルシストすぎてむかつきますね ( 、

タックルの方が良いですよね 、((

大原櫻子ちゃん、めっちゃ歌うまくて可愛いですよね 。私も剛力彩芽ちゃんいまいちなんですが黒執事良かったですよ 、水嶋ヒロが格好良過ぎました ← 、 進撃の巨人 、いまいち分かりませんわ ( ←

禹李が翔くんの告白場面を見た事です (( 、 此の儘下校になって禹李と翔くん会わせちゃいましょうか 。

>>

・・・ っううん 。今日は一人で帰るね 、
( 全ての授業が終わり、下校の時間に. 友達から" 一緒に帰る-? " との誘いの声が. 彼女は私が何かあったのを知っている 、だけど聞いて来ない処が友達の優しい所なんだと思う. 鞄をさっさと片付けて玄関へと向かう. もう彼の事は忘れる 、だって__ 何時もの帰り道がとてつもなく寂しくて 、もう彼と一緒に帰る事が出来ないって. こんな事考えちゃいけない筈 、なのに )

• No.89 by 日向 禹李  2014-02-22 12:21:06 

禹李が翔くんの告白場面を見た事は翔くんは気付かないと云う事にしよう 、と云う事です ← 、説明どへたなんすよ 。

• No.90 by 神田 翔  2014-02-22 15:43:38 

起きるのが大変遅いですね 、( ←
今日和 -。

勿論知ってますよ 、supercell大好きですもの 。(

蝶は大丈夫です 、w

でもうちのクラス色々複雑なんですよね 、人間関係が 。←
俺息は人の事云えませんね 、だってもしかしたら自分も臭いかもしれませんもん 。

そう何度も考えました 、(

其れは知ってます 、でも其れ本当の意味じゃないらしいですよ 。知りませんけど 、

笠松も好きっすね 、其処がキャラの良い処じゃないですか 。←

知りません 、(

キャストの名前とかそういうのは知らないです 、顔だけ 。←
原作では男なのに剛力さんがやってる事が幾つか有ったので 、好きじゃないです 。事務所の力 、って奴だと感じます 。(

嗚呼 、成る程 。理解力足りなくて申し訳無いです 。orz
了解です 、

>>

あ 、ごめんな 。今日は俺用事有るから先帰るよ 。
( 陽菜に" 今日一緒に帰れる? " と声を掛けられた 。今日は直ぐ帰らないとだから 、一緒には帰れないな 。顔の前で片手上げ 、上記伝えれば ひらり 、軽く手を振って下駄箱へと早足で向かった 。彼奴は如何せ今頃 __ 駄目だ 、彼奴の事は考えるな 。そう自分に云い聞かせ乍階段を降り 、若干深い靴を履いて 。)

• No.91 by 日向 禹李  2014-02-22 17:37:47 

っちょ聞いてくださいよ 。火曜日テストだというのにだというのにだというのに ・・・ ry 黙 、今迄爆睡でした 。恐ろしいです 、私の睡眠欲 、gkbr 。 ←

あれ 、前友達とカラオケで歌ったら滅茶苦茶になりました 、声が高すぎですね 。 あ 、云っときますが私 、滅茶苦茶音痴でs(

蝶は蛾と区別が出来ないので 。←
でも、綺麗なのは大丈夫です 、小学生の頃蝶が道路に倒れていたのでお花が咲いている処に助けてあげた記憶があります 。 ( 、

私のとこ仲が良いんですけど 、女子は真っ二つに別れてます 。音楽の時とか歌う時あるじゃないですか 、ああいう時何故だか運動部と文化部に真っ二つになるんですよ 。でも普通に仲良いですけどね?←

厭厭 、あの糞はげ担任には叶いませんよ 。
息もですけど 、煙草も臭いしもう全てが臭いry 、そしてうざい 。((

其れで良いんですよ 、あっちはそんな事陰で言ってるのはその時だけで 、直ぐに忘れちゃうんですから !!

ええええ .. Σ
そうなんですか 、
よし 。ggってみようかね 、←

笠松と黄瀬のコンビは好きです 、あとは黒子と青峰ですかね - 、りこちゃん好きすぎる 。お友達になりたい ((

え 、良いんですよ?←

わかります 、それ 。
顔は分かるけど名前は知らないっていう 、そしたらすぐggっちゃいます 。私 (
なんかあれ 、原作は知りませんが映画では剛力彩芽ちゃん女役でしたよ 、本当は女の子なのに男の子になりきってるみたいな ←

厭厭 、私の説明不足っす !! 、もうラストスパートですね 。最後翔くんに抱きついちゃいましょうか ← 、

>>

.. 翔 、久し振りだね -
( 己と彼の家は隣同士. 其れが幼馴染だから. もうすぐで家だと云う距離で彼にあった. 彼女とは一緒では無いのだろうか. 厭 、そんな事己には関係無い. 彼女とどうなろうか 、そう思っている筈なのに言い聞かせてるような気がして吐き気がした. 大丈夫 、今迄通り幼馴染に戻れるから. 口角を上げ 、自然に普通に. 手をひらひら 、と振った. __彼の名前を呼んで )

• No.92 by 神田 翔  2014-02-22 19:32:48 

自分水曜からテスト期間です 、(
テストお互い頑張りましょう 。b ←

俺もカラオケ行ったら大抵其れ歌うんですけど 、点数80点行くか行かないか位です 、音痴です 。ry

触るのには少し抵抗有ります 、←

俺の処の女子は 、吹部+運動部 と 美術部で分かれてますよ 、仲は普通ですね 。(

うざい人は嫌いですね w

ですよね 、皆記憶力そんな無い筈 ! ←

否 、本当かは知りませんけどね ? (

自分はもうそんなの関係無く好きです 、ry
アレックス 、でしたっけ 。好きです 、w

タックルしたら擽られます 。←

ggるの面倒なんすよ 、w
嗚呼 、何か云ってましたね 。まだ原作途中迄しか見てないですが 、原作は男ですよ 。多分 、(

厭々 、ry
かもんですよかもん 。翔に耳許で「 好きだった 」って云わせましょうk ←

>>

ん 、嗚呼 .. 久し振り 、禹李 。
( もう直ぐで家に着く 、と云う距離で禹李に会った 。極 、自然に 。極普通に 、笑って手を振る禹李 。でも何だか 、普通で自然の筈なのに 、奇妙に 可笑しく思えた 。其れを口には出さずに 、此方も ひらり 、手を揺らして名を呼んだ 。今日の昼休みの時もそうだったが 、此処数日無視ばっかしてたのに 、急に普通に話して来る何て 。話せて嬉しい 、何て心では思い乍 、其れを頭の中では否定し続けた 。そうしなければ 、此の感情は残り続ける侭だろうから 。)

• No.93 by 日向 禹李  2014-02-22 21:41:43 

良いですね - 、
私もずっとテスト期間が良い ry 。
はい - ! 私はボロボロ決定ですg ☆ 、←

ま 、まじですか 。あれは難易度高すぎて途中でやめました 、((
カノ嘘の「 明日も 」歌ったら85点でして 、友達にそれ報告したら 「 機械壊れてたんじゃね? 」言われました 。
どう思いますッ!!? ←

綺麗な蝶は平気みたいです 、
蛾はちょっと … 無理かもですけど 、←
ぱたぱた 、羽を動かせれたら超びびりまくります 、はい。極度のびびりです ( 、

美術部何人いるんですか ?
私のとこは一人ですよ 。←

あと煩いんですよ 、頑固じじい、みたいな? 確か年齢40後半か前半な気がしますが((

.. 私 、変なとこで記憶力良いです 。
テストとかは全く無理ですが 、←

調べて見たんですけど面倒臭く結局分からないままでした tyty 。

アレックス 、良いですよね 。
サバサバしててお姉ちゃんに欲しいです (

擽られるの私も無理です 、死にます 、←

分からないと苛々しちゃうので 、((
最初は男なんですが後から女って分かりますよ 、原作もそうだったりして ry 。

うわ 。其れ、やばいですね 。
来ましたhshs ← 、もうキスも一回ぐらいしちゃいましょうk ←← 、
浮気しすぎですね (

>>

.. あ 、そうだ 。平坂 、先輩だっけ? あんな可愛い先輩捕まえるなんて翔やるね - 。
( 彼と彼女の噂は既に広まっている. 何せ 、可愛くて人気のある先輩と彼自身は気づいていないようだけどモテる彼が付き合っているから. けらけら 、と冗談交じりに上記述べる反面 、汚い感情に押し潰せられそうになっていた. 「 翔が誰かと付き合うなんて吃驚したけどおめでと - 」表面ではこんな事を述べているけど心からお祝い出来ない自分は最低な " 幼馴染 " で )

• No.94 by 神田 翔  2014-02-22 22:12:29 

得意教科何ですか -?

JOYでは89点位取れたんですが 、DAMは .. 忘れました 。←
酷いっすね其れは 。でも 、何か逆にそうはっきり云ってくれる人良いと思います 。(

俺もチキンです 、更に高所恐怖症 、暗所恐怖症です 。←

1人!? 少な ... ry
自分とこは二年だけですけど 、10人位ですね 。まともに来てるの4人だけですが 。w

嗚呼 、其の歳の人は大抵煩いですよn (

俺は .. 如何でしょう 。社会は全然憶えられないですね 、w

此の話は止めましょう 、(

姉欲しかったです 。←

激しく同意します 、(

嗚呼 - 、そういうタイプですか w
調べて見た処 、実は女だとか載ってませんでした 。←

しちゃいましょう 。(( 、浮気何て良い子の皆はしちゃ駄目よ★ って言葉が思い浮かびました 、←
後 、此の前のレス 、昼休みじゃなくて休み時間でした 。orz

>>

は ? 何で知って ... 噂か 。どっから情報漏れてんだよ 、早過ぎだろ ... 。
( 今日の昼休みに付き合い始めたと云うのに 、こんな早く噂は広まると云う物なのだろうか 。噂って怖えのな 。当然の様に 、至って何時も通りの様子で 、祝福して呉れる禹李を見て 、遣る瀬無い気持ちになってしまう 。忘れようと思っても 、簡単には忘れられない 。「 そう云う御前こそ 、如何せ好きな奴居んだろ ? ほら 、前に楽しそうに話してたあの男子とか 。」にやり 、己も" 何時も通り "に笑って 、そう問うた 。不便なもんだな 、感情ってのは 。)

• No.95 by 日向 禹李  2014-02-22 22:57:03 

私 、こう見えてもってどう見えるかわからないんですけど ← 、
理数系女子なんですよ ( 、理科が特に得意です 。何故か 、← 数学もそんなに苦手じゃないですね 、秋ちゃんは?(

89点の何処が音痴なんですか .. 、私がDAMが多いですね 。カラオケって本当は行っちゃ駄目じゃないですか? 、
バレたら即部活停止と説教です ry 。
良くないですよ 、
もう酷すぎて目から水g← 、

高いところへっちゃらです 。
木登りとか 、← 。そういうの昔から得意でしてよく " 猿猿 " 言われてました (( 、暗い処は同じく苦手です 。驚かせられたらもう可愛らしい 「 きゃっ 」何かじゃないですよ 、奇声あげますから 、奇声 ty 。

あ 。言い方間違えましたね 、クラスで一人です 。部活で一人って悲しすぎますよ ← 、あまり知らないんですが確か美術部結構居た気がします ( 、

先公 、ほとんど煩いです 、お爺ちゃん先生は大好きです 、マイペースで煩くないかr ← 。後若い新人の女性の先生 、
ドジで天然ティックで楽だから ( 。好き勝手できますもん ←←

社会 、良い時と悪い時ありますね 、でもそんな苦手じゃないです 、授業は睡眠時間となってしまいますが ← 、

ういーっす (

犬欲しいです 。←

擽られるのと 、
驚かせられるのは死にます 、学校で悲鳴あげましたもん ((

じゃあ 、事務所の力ですね ← 、

しちゃうんですか 。お主も悪ですね ★ 、って言葉が脳内過ぎりました ( 、
此の流れでどうやっていちゃいちゃムードに流すか .. ← 。後は任せた ! ((
嗚呼 、そんなの気にしなくて大丈夫です !!

>>

噂は怖いもんだからね -
( 知らない筈が無い. 己も其の場面に居たのだから 、何て言える筈が無いんだけども. 「 ・・・ あ 、うん 。絢斗 ? 付き合う事になった 。 」今日 、翔の告白現場を見たあの後 、クラスメイトの男子に告白された. 男友達の中でも仲が良かったから 、何て云うのは建前で本当は翔の事を想う此の気持ちを一刻も早く忘れたかったから付き合うことにした だから 、翔の事はもう吹っ切られる 、此の気持ちを伝えないまま忘れるんだ )

• No.96 by 神田 翔  2014-02-23 20:37:50 

今日 、部活有ったんですけど帰ってから昼寝しました 、久々に 。←

俺も理数系っすな 。社会苦手だし 。あ 、でも芸術系 ... ry

大体はDAM何ですけどね 、w
え 、行っちゃ駄目なんすか 、そんな校則も有った様な無かった様な ry
塩水 。(

木登り出来ないです 、登る力有りません 。←
俺 「 うおわああッ !? 」ですよ 。(

何だ 、てっきり1人だけなのかと w 部活で1人だったら 、廃部決定みたいな物ですもんね 。

若い人は良い方多いですね 、最近の人は分かりませんが 。←

班変えしてから 、喋り捲りですよ 。w

擽られたら蹴りそうになるので嫌です 、驚かされるのはまだましですかね 。怖いのは無理ですが 、(

ですね 、←

え 、んな無茶な 。(( 、もう此処で「 好きだった 」って伝えさせましょうk 、←
あざす 、←

>>

... そ 、そうか 。おめでとうな 、
( 分かってた 、覚悟してたのに 、予想以上に辛い物なんだな 。無理矢理に口角を上げて に 、と笑い言葉だけで祝福した 。本当に祝福何て出来る訳無い 。此の後に及んでも 、まだ気持ちを引き摺り続けてる 。早く忘れたいのに 、「 何と無くそんな気してたよ 、お似合いだもんな御前等 。今度紹介してくれよ 。」口から出る言葉は全部嘘 。憎悪やら何やら 、渦巻いてる 。ほんっと醜いな 、俺 。つい苦笑を洩らした 。いっそ 、此処で思い伝えた方が後々楽になれるんじゃないか 。すぱッとフられた方が 。)

• No.97 by 日向 禹李  2014-02-23 20:58:07 

聞いて下さい 。
私 、本当に病気かもしれません 、昨日15時間ぐらい寝たら今日 、眠れなくなりました 。この私が ← 、

英語が一番苦手です 、何で日本人なのに英語やんなきゃいけないんすか ry 、リスニング 、とかもうあんなん 、勘ですよ 。勘以外何者でもありません (
美術は遊ぶ時間です 、きりッ ← 、

うちの学校かな - り 、厳しいんす 。ゲーセンとかも駄目なんです 、 あ - 、だりい(( ←
塩水 ww 、海水無理です 、海大っ嫌いです 。前 、鼻に海水入ってトラウマです 、←

私 、野生ですかr(
いいじゃないですか 。可愛いじゃないですか 、私なんて私なんて ・・・ 「 うぎゃァァァァァ 」ですよ ^p ←
もう心霊番組に出てきそうな ry 。

でもなんか、ありますよ 。
一人だけの部活 w ←
日本舞踊部 、ありません?日本舞踊部 ((

音楽の先生かなり、腹黒ですね 。
たまに毒吐くんで思いっきりからかいます ★ ← 、

私もですよ 。
校外学習の班になって 、好きな人となんで盛りに盛り上がります ww (

ああ 、蹴っちゃいますよね 。
其れは仕方が無い ty 、

あ - 、もう言っちゃいました 、てへぺr ←
あんな感じっすかね?、禹李の告白でしたらあれが限界 ッ す 。 ←

>>

.. 翔 - っ ! こんな時にさ 、御免 。 迷惑だって分かってるけどさ … ッずっとずっと 、此れからもずっと一人の男の子として翔の事大好き " だった " よ 。
( 彼からのおめでとう 、何て言葉全然嬉しくない. 此処は嬉しくならないといけない筈なのに. 少し彼と距離を取った. 己から最初で最後の " 女の子 " としての本音. 幼馴染じゃなくて 、幼馴染以上の. 彼の名前を思いっきり叫んで己なりの己らしい告白. 此れできっぱり 、振られて諦めるんだ. 又 、一から 、幼馴染から始めるんだ )

• No.98 by 神田 翔  2014-02-23 21:48:23 

そりゃ半日以上寝たら眠く無くなるのは当然でしょう 、←

英語は 、其処迄でも無いです w 体育と社会ですね 、あれはもう ry
美術の時間楽しいっす 、早く終わって暇になっちゃいますけど w

えッ 、厳しいっすね 。まあ破りまくりますけど 、(
自分 、ウォータースライダー 、でしたっけ 。あれ無理です 、トラウマ有ります 。←

野生 、良いじゃないですか 。野生と云えば 、俺此の前友人に「 暗いとかそう云うイメージは無いけど 、一匹狼って感じする 。」って云われました w
「 うぎゃあああ 」の方が良いと思いますけどね - w

何すか其れ 、聞いた事有りませんよ 。←
こっちは剣道部1人だけだったような ry

腹黒 、w 其の先生と仲良くなれそうな気しますよ 。(

女子は仲良い子と一緒の班だし 、男子は話しやすくて面白い人達だからもう最高っすよ 。今週席変えするらしいですけど 、←

ですよね 、やってきた方が悪 ry

禹李ちゃん突然の告白 。ry ←
抱き締めちゃいました 、ふは ((

>>

... はは 。もっと 、早く気付いてれば良かったのにな 。御免な 、禹李 。赦してくれ 、
( 己の耳を一度疑った 、嘘だろ 、本当なら何でこんなうじうじ悩んでたんだよ俺 。でも 、嬉しい 。らしくも無いけど 、泣きたい位嬉しい 。今更分かったって 、もう遅いってのに 。乾いた笑みを浮かべて 、禹李を抱き締めた 。少しの間だけだから 、赦してくれ 「 .. 俺も 、御前が好き" だった " 。一人の女として 、ずっと好きだった 。」掠れた小さな声で 、己の本当の気持ちを口にした 。もう少し 、早く俺が思いを伝えて居れば良かったのに 。後悔してももう遅いんだよな 。)

• No.99 by 日向 禹李  2014-02-24 15:56:32 

寝れない 、寝れない 。
言ってたくせに爆睡できましt ((

体育は得意です 、b
今バドミントンなんですが 、もう楽しすぎますよ !! 、次はバスケらしいです 。バスケも大好き!!←
社会はまあ 、まあ 。大丈夫ですかね ry 。
明日テストです ← 、
美術は遅いです 。適当にやったら早いですが 。(

まあ 。ばれませんよ ? ★ 、←
まだばれたことありません ^p ((
ウォータースライダー大好きです 、楽しいです 。え 、どんなトラウマ何ですか?←

一匹狼 www !!
格好良いじゃないですかああ 、私はですね 。「 犬みたい 。」って言われました 。要するに煩いって事ですね ^^^ (
よくないですよ 、耳壊れちゃいますよ?←

剣道部は結構居た気がします ry 、
忘れましたけど (( 、
他の部活動の人数覚えてません 。w

え - 、うざいですよ ?
私は仲良くなりたくもありません 。←

あらま 。席替えしちゃうんですか 、
確か私のとこは進級まで席替えしなかったような ry 。

ですよですよ 、やってきた方が全て悪い (

翔くんからの突然の抱擁 。 ty ←
キスしちゃいました 、ふほ ((

>>

もう .. 翔には陽菜ちゃんが居てうちには絢斗が居るから 、 此れで最後 。
( 彼に好きだ 、って言われて嬉しかった. 過去の事だったとしても 、己がずっと望んでいた事だったから. でも 、もう遅い. 初めてお互いが両想いなのに叶わない恋があるんだって 、 切ない恋があるんだって知った. 抱き締めて来た彼の温もりはあったかい. 此の儘で居たい 、そう思っているけれど其れは叶っちゃいけない事だから. 彼から離れれば少し背が高い彼を見上げた. 軽く背伸びをすれば彼にキスをし. 「 ・・・ じゃあ 。又明日 、" 幼馴染 " として此れからも大好き " だよ " 、翔 - ッ ! 」彼を見詰めて何時もと変わらない笑みで微笑んで彼の名前を呼んだ. ___己の初恋は涙の切ない味がした )

• No.100 by 神田 翔  2014-02-24 21:14:40 

今日眠かったっす 、(

今ダンスしてますよ 、難しいです 。
社会とかあれ 、如何やって覚えるんですか 。←

ウォータースライダーって 、最初壁をぐッと押して勢い着けるじゃないですか 。其れをしなくて 、全然勢い着かなかったんですね 。しかも其のウォータースライダー 、二つ有るんですけど俺がやった方 、流れる水が少なくて ... 如何なったか想像出来ます ? ←

「 w 」が ww
自分では一匹狼とかそんなイメージ作ってるつもり有りませんけどね -。
其れは嫌ですね 、耳これ以上悪くなるのは (

俺も憶えて無いです w

うざいんですか 、なら嫌っすな 。←

其れは其れで嫌ですね 、だって嫌いな人と席近くなったら嫌ですもの 。ry
水曜からテスト期間になるんですけど 、其のテスト期間中に遅く迄班長残って席決めなきゃ駄目なんですよ 、先生は俺達の勉強時間減らしたいのかって ryry

やってきた友達にハンカチ貸してとか 、お菓子頂戴云われてもあげません 。←

禹李ちゃんからの突然のキス 。(
する事尽きた 、ぐは ry

>>

ッ ... 嗚呼 、亦 明日な 。此れからも 、" 幼馴染 "として宜しくな 、禹李 。
( 初キス 。正直心臓が爆発するかと思った 。やべえ 、にやけそう 。口許抑え 、嬉しさでにやけそうになるのを隠す 。今度は違和感の無い 、何時もと変わらない笑みを見せた禹李 、己も自然と頬が綻んだ 。にッと何時もの笑みを浮かべ 、ひらり 片手を揺らし 。此れでスッキリした 。俺の初恋は此処でもう終わりだ 。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック