>> びーえる or えぬえる

>> びーえる or えぬえる

ばれんたいん 。  2014-02-11 13:35:05 
通報




>>



非募集 。


お相手様待ってますよ - !!。





コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりさん  2014-02-11 13:54:13 



来ました -!!少し遅れて申し訳ないです 。此処で合ってますよね ..、


  • No.2 by ばれんたいん 。  2014-02-11 13:58:17 



いやいや。来てくださって
嬉しいで御座いますよ … !←

じゃあ。設定決めてきましょうか。
まず、nL 。bLどちらが宜しいでしょうか?
私はどちらでも良いですよ -
沢山やっても良いですしryry

  • No.3 by 通りすがりさん  2014-02-11 14:03:43 



ん -、迷いますね 。沢山やりたいです ←


  • No.4 by ばれんたいん 。  2014-02-11 14:16:04 



じゃあ。沢山やるという前提で ←
最初はnLにしましょ !
次はbL、nL、bL … ty

女の子 、男の子どちらが宜しいでしょうか?
私は女の子でも男の子でも
かもん、ですので ^^^ ←



  • No.5 by 通りすがりさん  2014-02-11 14:19:15 



おお 、やった ! ←
はい 、是非とも !!

どしましょ 、..男らしく無いかもしれませんが 、男の子やりたいです 。(


  • No.6 by ばれんたいん 。  2014-02-11 14:49:04 



男らしくないとかhshsです(
遅くなってすみませぬ、 ←

どんな女の子希望しちゃいますか?
例えば。犬系女子、猫系女子、
クール、可愛い系、男勝り … etc
何でも出来る 、つもりです ! 、 多分 ry


  • No.7 by 通りすがりさん  2014-02-11 15:13:53 



男の子あまりやった事無いのでどんなになるか分かりません(←
大丈夫ですよ !

全部良( 、主様がやりたい 、此れ得意 !って云う女の子で大丈夫ですよ !
主様は希望有りますか ?こんな男の子が良いとか ry


  • No.8 by ばれんたいん 。  2014-02-11 15:30:27 



いやいや。もう絶対いけめん、だと
確信していますから … きりっ 、←

ええ 。 じゃあ、構ってちゃん女子で
いかせてもらいましょうかね - 、
どんな女の子になるか分かりませんg ( 、

ん - 、もうきゅんきゅんする男子とか
良いですよね 、は 。←

お任せしちゃいます - ^ ^ !

二人の関係どうしますか?
ベタなのは幼馴染とか恋人、先生生徒とか ..
ん 、どれでも楽しそう ←

優柔不断な奴なんで希望ありましたら
もうそうしましょう !! ry

  • No.9 by 通りすがりさん  2014-02-11 16:45:18 



遅くなり申し訳有りません;orz

後で絶望しますよ !?(←

構ってちゃんktkr !

えッ Σ そ 、其れは無理かもしれませぬ ... orz

幼馴染が良いです !! (

困った 、自分も結構優柔不断 ryry


  • No.10 by ばれんたいん 。  2014-02-11 16:54:21 



絶望だなんて … 楽しみにしてます ryry

もうどんな男子でもうえるかむ ! ←
お気に入りの男の子ください (

了解です 。
よくあるあるのお隣の幼馴染にしましょか。
両思いなんだけど
まだ気付いて無いっていう ry
それで学校とかで
色々なシチュエーションしたいでぇす ←

pfっていりますかね ^p ←


  • No.11 by 通りすがりさん  2014-02-11 17:16:51 



責任取りませんよ 、←

了解しました !! b

おお 、なんつう俺得な ry

名前 、読み 、年齢だけで結構ですぜ -。読むのも書くのも面倒なので(← 、話し乍キャラ掴んでいきましょう 。


  • No.12 by ばれんたいん 。  2014-02-11 17:26:06 



大丈夫です、受け止めますかr ←

/ 日向 禹李 - ひなた うい - ♀ /

こんな感じでしょうか。
" 日向 " っていう名前好きなんですよね ((
私も同じ事考えてました 。
性格等書くの苦手です ←

今思いついたんですが
先輩後輩の幼馴染も良いですよね !!
勿論同い年も楽しそうでがががが 、 ←
年齢は任せちゃいますよ - 、



  • No.13 by 通りすがりさん  2014-02-11 18:00:29 



受け取れ切れますかね 、←

 神田 翔 / かんだ しょう / ♂ /

日向 .. ひなた と呼んでも ひゅうが と呼んでも良いですよね 。俺も好きです(
性格と容姿考えてたら凄い時間くっちゃいます w

おお 、良いですね -!そうしますか 、←
どしました 、螺子飛びましたか 。(
ん -、中学生か高校生 、どっちにします ?


  • No.14 by ばれんたいん 。  2014-02-11 18:08:45 



なめないでくださいよ、 ←

翔くんとか格好良すぎますますます、

好きとか言われたら
照れちゃいますからね 、 ふい 。 … え ry
日向って名前似合わない子に
なりそうですが ^p

中学生から始めて意識し始めるのが
高校って言うのも良いですし、
青春真っ盛りの高校って
いうのも最高ですね (
優柔不断なのでぱあす 。←

もう楽しみしすぎて螺子、
無くしちゃいましt ←


  • No.15 by 通りすがりさん  2014-02-11 18:16:10 



厭々 、ちょっと心配で 。←

翔って名前も 、神田って苗字も好きなんですよね w

どうぞ照れちゃって下さい 、( にこ 、) ←
其れ云うなら此方だって名前が全く似合わない子になりそうですよ (

前者も後者も合わせた感じで 、「 小中高一緒で 、高校から御互いを意識し始める 」と云うので如何でしょう ? ←

え 、そんな楽しみにされたらプレッシャーが ... (
螺子探すの手伝いますよ 、←


  • No.16 by ばれんたいん 。  2014-02-11 18:24:17 



なめてもらっては困りますよ 、
もう此方の子も
負けないくらい変な子ですから ←

うちが気に入った名前の子は
なかなか見かけない事が多いですかね 、
日向 、なら男の子でも女の子でも
居ますけどどちらも美男美女ですね ryry

て、照れません ・・・ !! ( 目ぱちくり 、 )
いやいや。翔くんは翔くんになりそうです (

Σ 、 う 、うまい 。
さすが、綺麗にまとめれましたね !!
で、何歳から始めるんでしたっけ? ←

ふは 。 .. プレッシャーなんて
吹き飛ばしてあげますよ !
気軽に行きましょ - 気軽に ^ ^ 。

あらま 、優しい ←

  • No.17 by 通りすがりさん  2014-02-11 18:37:11 



そんな事云っちゃって 、ほんとはめちゃめちゃ可愛い子なんでしょう ? ←

俺も見掛けないですよ 、見掛けるとすれば 、チャットとかアニメとかでしか w
美男美女 、羨ましい限りですね (

あら残念 、←
ちょ 、翔くんは翔くんになりそうって w

うまくなんか無いですよ 、Σ
厭々 、其れ程でも ←
先輩後輩だから 、高1と高2ですね (

おお 、其れは頼もしい 。←
気軽 、良いですね 。最高です 、

どす黒いの間違いじゃ ry ←


  • No.18 by 日向 禹李  2014-02-11 18:50:09 



・・・ な 、何て言うご冗談を !!
お世辞にもお世辞になりませんよ ← 、

でもあれですね 。折角可愛い名前貰っても
絶対私だったら似合わないですわ (

はいはい 。私後輩が良いで - す ←
構ってちゃん後輩なんで ryry

貴女様も最高ですよ 、←

私は腹黒いです ty 。

もう絡み文出しちゃいますからね !
出しちゃいましたからね ! 黙 。

ロルは50以上とか言いましたけど
もう自由で良いですよ !
もうだって翔くんですかr ←

シチュエーション何かありましたら
どんどん言ってください。
私もてんこ盛りにありますから (

私の駄ロルはこんな感じです ^p ←


>>


... 翔 、朝 。
( 平日の早朝. 己は幼馴染の彼の部屋に居た. 先輩後輩でもある己達だがこうやって毎朝一緒に登校するのは昔から変わらない. 付き合ってる、だとか数え切れないくらい言われたけど意識なんてした事もない. 只の幼馴染だから. 寝ている彼を上からじいと見つめぽつり、と呟いた )


  • No.19 by 神田 翔  2014-02-11 19:56:31 



はは 、ご謙遜を ←

俺もっすよ 、w

自分も其れが良いと思ってました 、(

世辞は結構ですよ 、俺が最高なら貴女様の方が最高ですので 。←

腹黒 、良いじゃないですか素敵 ←

おお 、あざます ry

其れは有難いです 、ロル数数えるのは骨が折れるので w
後々 、「 やっぱりロル50以上が良かったなあ 、」何て後悔しても知りませんよ ←

シチュあんまり思い付かないんですよね 、在り来たりの物しか w 唯 、切甘が好きです (

素敵ロルじゃないですか 、尊敬しますよ ←因みに自分の駄ロルはこんな感じっす 、

>>

.. ん 、もうちょい 。
( 気持ち良く寝て居れば 、上から聞き馴染んだ己を呼ぶ声 。ねみい _ 布団を被り直せば寝返りを打つ 。まだ大丈夫だろ 、学校には後10分位寝てても間に合う筈 。暢気に考え 、二度寝しようと薄く開いて居た瞼を亦閉じた 。)


  • No.20 by 日向 禹李  2014-02-11 20:17:39 



ご謙遜何てしてませんよ 、
全て真実です 、真実 。きりっ ←

否否 、翔くんは似合いそうです 。
" かける " とか (
あれ、翔ってかけるって
呼びませんでしたっけ? ←

そんな。 否定しないで
くださいませよ ^p ←

腹黒、素敵なんですか Σ
気が合いそうです ^^^ ★

ふは 。後悔なんて私の辞書には
のっていません、どやあ 。 殴

え。私も
てんこ盛り = ベタですよ、ベタベタ ry
切ないの、何か泣きたくなります ←
じゃあ。切恋やってみましょうか !
どちらかが恋愛感情に気付いてしまって
どうすれば良いか分からなくなり、
距離を置いてしまう 、的な ←

いけめんすぎてhshsでs 、


>>



やだ 。起こしに来たんだから起きて -
( 彼の返答に口をとんがらせた. 彼は寝たら中々起きて来ない. だから何時も遅刻決定となるのだ. これでもか、というくらいに彼の体ごと揺らして. 「 うち1人で言っちゃうんだからね - 」何てあからさまの嘘を耳元で呟いて見たり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック