>> びーえる or えぬえる

>> びーえる or えぬえる

ばれんたいん 。  2014-02-11 13:35:05 
通報




>>



非募集 。


お相手様待ってますよ - !!。





コメントを投稿する

  • No.21 by 神田 翔  2014-02-11 20:50:47 



偽りの真実ですね 、←

かける とも呼びますね -、どっちの読みも好きっす 。(

否定しますですわよ ^p^ ←

素敵ですよ 、俺的に w
始めの方から気が合いそうだと思ってました ←

後悔する事も時として大事ですy (

ベタベタって何か嫌な響き ryry ←
良いっすね其れ 、俺得展開だ (

いけめん ? そんなの何処に ... (

>>

__嗚呼もう 、分かったよ 。分かったから揺らすな 。
( 何時もの様に駄々を捏ねる禹李 。亦此の侭揺らされ続けんだろな 、其れならさっさと起きた方がましだ 。はあ 溜息吐き 、むくり起き上がれば大きな欠伸を一つ洩らし 。)


  • No.22 by 日向 禹李  2014-02-11 21:02:50 



何か格好良い響きっすね、それ 。 ry
一回使って見たいでっす、
其れは。「 偽りの真実だ 、」
何て、ぐは 。 ←

否定するなんて100年早いですわよ 。q^ ←

かけるくん、とかもう絶対いけめんですね。
知り合いじゃない名前聞くと全てが
いけめんに見える … ! ry

うわ 。運命ですね 、
此れは運命です 。 真顔 ←

格好良い事良いますね 。
惚れてまうやろ 、 ですね (

ベタベタ、良いじゃないですか 。ベタベタ ((
誰が距離置いちゃいますか、
構ってちゃんが置いちゃいますか ! ←

はいはい 。此処です、此処此処此処 ! 煩 。



>>


… やった 。じゃあ 、行こ 。
( 先程の態度は何処にいったのやら、嬉しそうに頬を緩ませ. 彼は今迄寝て居たのだからそんなにすぐ出られる訳が無いというのに急かす己. 彼の腕を軽く引っ張ってへらり、と笑みを浮かべて見た )


  • No.23 by 神田 翔  2014-02-11 21:21:29 



其れ俺も思いました w
名台詞ですね 、←

俺にそんな事を云う何て1532年と三ヶ月早いですわよよ ^p^ ←

全て .. では無いですね 。ダサい名前も有りまっせ 、多分 (

運命だと真顔で云える貴女様を俺は尊敬に値します 、←

格好良い事何て云いましたっけ 、(

スライム想像しません ? (
置いちゃって下さい !! ←

嗚呼 、貴女様の事ですか ? いけめん と云うより美少女では ry

>>

ちょ 、待てって 。まだ飯も制服も ..
( 俺の状態を考えろ 、状態を 。急かすな 。そう目で訴えれば引っ張る禹李の手から己が腕をするり 、抜き箪笥を開けた 。雑に掛けられた制服を手に取り 、さッと着替え始め 。)


  • No.24 by 日向 禹李  2014-02-11 22:09:30 



でも実際そんな発言友達が使ってたら
どん引きしますよね 、
御前何言ってんの 。的な ←
それか鼻で存分に笑います ry

な、何でそんな微妙なんすか 。
もう1555年にしましょうよ。
ぞろぞろぞろ目っめ ! (

ごんざぶろう とか、じんべえ とか
嫌ですよね 。そんな人いないか ←

はっは - 、もっと敬いなさい ^p ←

言いましたよ 。
「 後悔する事も時として大事 。 」
後悔する事も時として大事 、
後悔する事も … ry

いや、私は納豆ですね って
納豆は " ねばねば " ですか 。
あ、あれだ 。ガムガム ry
じゃあ。構ってちゃんが距離置いたら
翔くんはどんと怒ってくださいね !
拗ねてくださいね … wktk ! ←

美少女 ・・・ なれるものなら
なってみたいです 、^^^ ☆

何か構ってちゃん、
凄く構ってちゃんすぎるのと
大胆すぎるので ryryry
限度が超えたら言ってくださいませ 。
すとっぷう、させます ←


>>


分かった .. 待っててあげるから 。
( 待て、と言う発言に反論しようとするも欠伸が漏れた. 己も朝はどっちかっていうと苦手だ. 中々布団から出られないから. 己の腕を通り抜けた彼に軽くもたれればうとうととうたた寝をしながらも何処か上から目線の発言を述べた )

  • No.25 by 神田 翔  2014-02-11 22:27:30 



他所向いて 「 ぷ 、」or「 ふ 、」or「 ふはッ 、」って笑います ←

だってそんなきっかりした数字だと在り来たりじゃないすか (

アニメでは居ますけどね -w

はは -。( 棒 ←

何で復唱するんですか !? Σ

そですよ 、納豆は ねばねば ですもん ←
ガムガム .. 確かにベトベトしますな 。(
怒ると拗ねる 、其れなら多分出来ますぜ ! b

もうなれてるでしょう ←

大丈夫です 、此の位許容範囲です 。←

>>

ほら 、下行くぞ 。
( 物凄く着替え難い 、眉下げ困るも何とか着替え終え 。禹李の上から目線の言葉何て今に始まった事では無い 。だから今更気にはしない 。己に凭れうたた寝してる禹李の額にこつん 軽く拳当て 。)


  • No.26 by 日向 禹李  2014-02-11 22:46:28 



私だったら無言で肩を叩きますかね 、
無言の圧力 ^p ←

個性を求めるって ・・・ さすがっすね 。
でも何故1532なのか気になります ryry

2次元世界っすね 。
たまにパラレルワールドに
入っちゃいます、自分 ←

っちょ、何で棒読みなんですか 。
感情移入してくださいよ ^^^ 、

名言ですから 、翔くん名言集 、きりりっ 。
ガムガム良いですよね 。
あ、ガムって言ったらくちゃくちゃだ ! ←
おお 。もう楽しみにしてますわ 。
構ってちゃんは避けて避けて
避けまくりますので (

変身しないとなれません 真顔 。 ←

まじですか 。じゃあもっと
ぐいぐい逝っちゃいます 、 え ((




>>


お 。終わった ? よし 。じゃ行きますか 。
( 額に何やら衝撃と彼の声が. ぱちくり、と瞬きをして目をごしごしと擦れば背伸びをした. 彼の顔を見乍も頬を緩ませ彼の自室から出た. 「 いってきま - す 」彼のお母さんに軽く挨拶を交わせば元気良く玄関から出て )



  • No.27 by 日向 禹李  2014-02-11 22:49:37 




あ 。書くの忘れてましt ((

この後何かシチュエーションしちゃいますか?
先輩後輩なんでクラスが
自然と離れちゃいますので。
ん - 、ベタベタな ( ry ) シチュですが
翔くんが女の子と
歩いて居る所を禹李に
見せつけてやりますか !
段々、禹李は翔くんにベタベタ惚れに
なって行くので 、←

他にも希望のシチュエーションがありましたら
申して下さいませせせ ^ ^ 。

  • No.28 by 神田 翔  2014-02-11 23:03:27 



無言の圧力って怖いですよね 、←

個性は大事ですよ 、個性 。
え ? そんなの適当に決まってるじゃないすか ←

まじすか 、羨ましい 。俺もパラレルワールド入ってみたいですよ ((

厭 、自分人に仕えたり 、敬うの苦手なもんで ←

何時著されたんですか 、其の名言集 (
くちゃくちゃ .. 口開けてガム食べてる時のくちゃくちゃって音聞くの嫌いですね自分 ←
そしたらは遅刻常連野郎は追い掛けて追い掛けまくりますからね 、(

試しに変身してみて下さいよ 、←

漢字違う 、違いますよ逝っちゃ駄目ですy (

>>

あ 、おいだから飯 .. 嗚呼まあ良いや此れで 。
( 先程の己の言葉を 行くぞ と勘違いしたのか 、玄関を出る禹李 。鞄と冷蔵庫から昨日買って置いたホットドッグを手に「 いってくるわ -。」の声と共に早歩きで玄関を出て 。先に外へ行ってた禹李を呆れた様な目で見 、「 御前 、ほんとマイペースとゆうかなんつ -か ... 」肩に鞄掛け乍 肩を落とし小さく溜息吐き 。)


  • No.29 by 神田 翔  2014-02-11 23:08:09 



うお 、良いっすね其のシチュ 。自分好みですわ ←

シチュといいますか 、昼飯は何時も一緒に屋上で食ってるけど 、其の日は何方かが一緒に居るともやもやして食べないとか云ってきたり .. とか ←
駄シチュですよね 、はい 。(


  • No.30 by 日向 禹李  2014-02-11 23:25:59 



うちも思いました 。
あれは精神的に殺されますy (

うちの友達個性ある子ばっかですよ 。
え ? うちは普通ですから 。
普通をこよなく愛する奴です ←
適当なんですか Σ 、
何か意味深な事を期待してました tyty

何かですね 。周りの音が聞こえなくて
視界がぼやけました 、
パラレルワールド入った ! って言うと
これこそ無言の圧力です ^p ←

もしや 、敬われる側ですk 、 ←

あってますよ 、其の漢字 。
もうばりばり当たちゃってます ry 。

もう翔くん素敵シチュ早速しちゃいました 。
考えるより行動ですから ☆ 、
迎えに行くと女子達に囲まれてて
翔くんは其の女子達と
男友達等にご飯誘われて
禹李も一緒に食べるか? 的な感じですかね
何か違ってそうなので言ってくださいいい


>>



ん 。 どした ? 今日も寒いね -
( 彼が朝ご飯を食べて居ない何て事御構い無しだ. 外に出たら肌寒い風が己の頬に当たる. 両手を添えれば息を吹きかけて. 季節は冬. 冬は苦手だ、単純に寒いから. 「 そだ 。今日も一緒に昼ごはん食べよ - 迎えに行くからさ 、」彼の顔を覗き込み乍も )


  • No.31 by 神田 翔  2014-02-12 20:51:17 



あ -っと 、寝落ちすみません orz

精神は辛いですね w

俺の友人も個性有りまっせ 、俺はわかんないけど ←
1532 .. じゃあ 、いちごミニで ((

.. 其れ貧血か何かでは無いですかね ←

敬...われてるんですかね 、親友や友人には○○さんとか呼ばれますね 、後○○様ってとある二、三人に ryry ←

.. 逝かないで下さいね ? (

素敵じゃ無くて駄シチュですよ (
あ 、其れも良いですね .. 自分が考えてたのは 、委員会か何かで翔が女子と一緒に居る処を禹李ちゃんが見てしまい ... 昼飯うんたらかんたら 的なの想像してましt ←

>>

ん ? 嗚呼 、じゃあ教室で待ってるわ 。遅かったら先に行って食ってるからな 、
( 息が白い 、ぶるり 体震わせ乍頷き 。何時も昼は一緒に屋上で食ってる 。だからクラスの奴等 、だけじゃないが 勘違いされんだろうな 。「 寒いなら 、此れ使えよ 。」鞄からカイロ取り出せば 、禹李の頭に乗せ 。自分も寒いが 、先にホットドッグ食べないと腹がやばい 。)


  • No.32 by 日向 禹李  2014-02-12 21:33:58 



全然大丈夫ですよ !!
眠い時は寝るのが一番です(

精神は耐えれないですよね w ←

私が思うには個性が無い人は
居ないような気がします 、真顔 ←
な 、何かそんな可愛らしい
ジュースがありそうです ryry

さん付けとか誰も読んでくれない ry
然も女友達にも苗字の呼び捨t ((
様付けとかな 、何者ですか っ Σ

し、心配してくれるんですか !
目から水g ←

あああああ !
わっかりましたああああ !
翔くんが女子と一緒に居るのを見て
構ってちゃんがヤキモチを妬いて
翔くんと一緒にご飯食べたくないって
拗ねるんですね !
え 。違うとか言わないでくださいよ?...←




>>



ええ 。其処は待っててよ - !
( む 、とした表情で彼の発言に反論をした. クラスの人達等に揶揄される事は日常茶飯事なのだが気にした事は無い. 其れは何の意味も無いものだから. 彼が頭に乗せたカイロを早速封を破って取り出した. 「 翔 、ありがと … あ 。此れであったかいでしょ 、」カイロを持ったまま彼の手を握れば誇らしげに微笑んだ



  • No.33 by 神田 翔  2014-02-12 23:00:58 



有難う御座います 、;

精神やられたらもう立ち直れませんね 、←

あ 、確かにそうっすね .. 個性が強いか弱いかの問題ですね (
苺ミックスなら有りそうですね w

友は仇名とかで呼んでます 、
え 、苗字 !?
普通の学生です 、←

ハンカチ入ります ? ←

そうてすそうです 。厭でも 、何方でも大丈夫ですよ !? 貴女様の考えたシチュも素敵ですし ... いっその事混ぜても ry

>>

如何すっかな -、昼飯抜きになったら俺が倒れるしな ...
( に 、口角上げ笑みを浮かべた 。此奴に意地悪云うと結構面白いんだよな 、悪趣味だけど 。ホットドッグの袋を破り 、がぶり 大きく被り付く 。ポケットに突っ込もうとした己が手をカイロと一緒に包み俺のカイロなのに誇らしげに笑う禹李に「 あったかいけどな -、歩き辛いっつ -か 、滑りそうなった時に危ないぞ 。俺両手塞がる事になるし 、」苦笑を浮かべてみせた 。)


  • No.34 by 神田 翔  2014-02-12 23:04:36 



あ 、書き忘れ 。

そろそろ寝ますね -。お休みなさい 、


  • No.35 by 日向 禹李  2014-02-12 23:17:53 



最近私も布団に入ったら直ぐに
寝てるんですよ 、
何かの病気ですかね 。はい 、←

私は何事にも結構ねちねち 、
引きずるタイプですかね 。
何かあったら直ぐ
忘れるとか絶対できない ^p ←

私は普通です 、きりっ 黙
苺ミックス .. Σ 、何をミックスするんですか !

私は友達呼ぶ時は
仇名とか呼び捨てが多いです 、
友達には変な仇名よくつけられます 、
厭 。其れ誰だよ 、的な w ←
私こそが平凡な学生のお手本です 、 どや ←

あ、有難く使わせて頂きますます 、(
洗濯して返しますね ... ! 何 。

いや - 、もう翔くんシチュやっちゃいますよ -
禹李ちゃん、拗ねさせまくりますから!←



>>



先に食べてたら絶好だ -
( 眉を顰め上記述べるも冗談だったようでけらけら 、と笑みを見せた. 「 滑りそうになったらどうせ翔が支えてくれるでしょ - 」 くすくす 、と微笑めば彼の表情を伺った. 何年も変わらないこの風景. 己の隣には彼が居る 、其れが当たり前の日々. こんな日々がずっと続けば良いのに 、何て思い乍も賑やかな校舎へと足を運んだ )



  • No.36 by 日向 禹李  2014-02-12 23:18:38 




おやすみなさい - !

良い夢を ^ ^ 。




  • No.37 by 神田 翔  2014-02-13 20:36:47 



今晩和 -、今日も少ししかレス返せないかもしれません 、申し訳無い;

唯の疲れですよ 、きっと 。←

俺引き摺る時も有りますけど 、直ぐに忘れたりする事が結構 w

俺は .. 如何でしょう 、普通よりもちょっと個性が強いのが良いです 。(
チョコとか ? ← あ 、明日バレンタインですね w

俺もですよ w 変な仇名付けられたりして仕返しに変な仇名付けてやってます 。←

おお 、ご丁寧に ... ((

>>

絶交って .. 御前なあ 、
( ふ 、釣られて 、小さく笑みを零し 。「 御前がじゃなくて 、俺が滑った時危ないんだって 。御前の時は腕引っ張ってやれるけどさ 、」親指で自分を指差し 、亦苦笑を浮かべた 。つか 、校舎ん中やっぱり賑やかだな 、外とは違って 。後ねみい 。くあ 、大きく欠伸洩らし 、三年の靴箱へと 。)


  • No.38 by 日向 禹李  2014-02-14 18:57:37 



只今です - 、と言うかですね 。
昨日はレス返そうと思った瞬間に
充電が切れまして 、
充電をしようとした瞬間に
寝てました ^p ←
本当すみません - ;
やっぱりベットに入るのは駄目ですね 。
いつの間にかに寝ている 、っていう (

直ぐに忘れるって良いですよね 。
この私のねちっこい性格
なおらないでしょうか ?←

個性強いと面白いですもんね -
一緒に居て楽しいです ^ ^ 。
あ 。私は普通ですからね ! 煩 、

チョコあげましたっかかか ?
あの 、一発殴って
もらっておっけ-です 。←
本体様って女の子ですよね?((

もうその変な仇名が
定着しちゃうっていうね (

誰かが泣いてる時とかにさっと 、
ハンカチ渡すのって …
なんか 良いですよね ←



>>



しょ - う 。教室まで一緒に行く - ?
( 己達は先輩後輩の立場で勿論下駄箱が別々だ. 彼が自分の下駄箱に向かおうとする処を呼び止めた. 登下校も一緒にしているというのに其処まで一緒に居る事は無いような気がするが、 気付いた時には口から言葉を発していた. 相手に視界を向けながら返答を待っていたり )

  • No.39 by 神田 翔  2014-02-14 20:36:23 



大丈夫ですよ -、自分も寝落ちやっちゃいますし ( 、

性格はそう簡単には直せないと思いますよ 、←

ですよね 、w 周りには個性強い人ばっかですよ 、楽しいですけど w
普通強調し過ぎですって 、(

あげましたよ -、友チョコ 。←
はい 、此れでも女っす 。((

そして怒る ←

何か良いっちゃ良いですけどね -、.. まあ現実ではそんなの殆ど無いでしょう 。(

>>

あ -? .. 俺はどっちでも良いけど 、如何するよ ?
( ぴたり 、靴箱へ向かってた足を止め 、振り返り乍 問い返し 。教室迄だと直ぐだし 、一緒に行っても行かなくても変わらない気がするが 。禹李の判断に委ね 、靴を直ぐ脱げる様に踵を出し乍 言葉を待ち 。)


  • No.40 by 日向 禹李  2014-02-14 21:04:59 




ですよね 、ですよね !
何か夢と現実の区別g … ←

遠回しにぐさ ッ、と来ました。
ぐさッ、と ^^^^ (

色々なタイプがいますからね - ・・・
ずばり 、貴女様はどんなタイプですか ryry
私は普通系女子です 、 真顔 ←

よっしゃあ 、あってた ^p ←
これでガールズトークができますね ((
男の子にはあげなかったんすk?←

私の場合は段々言われ慣れちゃう 。←

夢は諦めたら負けだ ! きらんっ 、←




>>


え - うちが聞いたのに 。じゃあ、一緒に行こ -
( 己が問いかけたというのに彼は逆に己に問い掛ける形で。む 、と口をとんがらせるも " 仕方ないなあ " 何て呟けば上記述べた. 何時もの事で有るのだが周りからの視界を多分集めている. もう慣れっこだけど. 「 じゃ 、待ってなきゃ絶好だ - か - ら ! 」ふざけた様子で手をひらひら 、と振れば教室に入った




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック