>> びーえる or えぬえる

>> びーえる or えぬえる

ばれんたいん 。  2014-02-11 13:35:05 
通報

>>

非募集 。

お相手様待ってますよ - !!。

コメントを投稿する

• No.101 by 日向 禹李  2014-02-25 18:53:57 

もう 、もう .. 終わりました 。
全教科 orz ....←
明日理科と数学何ですけど、ただいまNO勉!!!← 、今迄ずっと寝てましたあ - 、てへぺr ^p (
ダンス 、大っ嫌いです 。
超ダンス大っ嫌いです 、奇妙な動きするんで皆に笑われますよ 、ダンスは大っ嫌いです 、黙 。

ウォ 、ウォータースライダーって壁ありましたっけ?← 、水の勢いでシュー 、っと行きません?(( 、分かりました 。真ん中で止まっちゃったんですね ryry 、

最初のイメージは怖かったって言われました 、目付きとオーラですかね ← 、
耳鼻科いってらっしゃい ! w

入っているメンバー言ったら分かりますがね 、(

怒り方 、最高ですよ 。
前 、「 むかつくんですよ ! 」って怒られました ww 、怖くねええ← 。

班長なんですか !!?
去年は班長じゃんけんだったのに .. 、今年は選挙なんですよ 。一票 " しか " 入りません ★ ((

ハンカチ 、貸し借りよくします 。
何時も友達に貸しても 「 ハンカチぐちゃぐちゃ ww 」とか言われるんですg ^^^ (

翔くん 、禹李パターン楽しかったですね !! 、次bLいきますが 、翔くん禹李が惜しくなったら又やりましょう !! 。もう翔くん 、禹李のシチュならばんばんありますので 。ダブルデートとか ry 、此の続きでハッピーエンドとか ry ← 、

取り敢えず 、名前だけ紹介しましょうか !!
佐藤 真広 / Mahiro Sato / ♂
年齢どうします?、やっぱ大人ですか (

• No.102 by 神田 翔  2014-02-25 20:34:34 

まあ 、其れは自業自得ですね (
俺も嗤われますよ 、何か面白いって云われましたもん 。←

所々有りません ? 筒みたいな感じで 。(
そうです 、しかも一回じゃ有りませんよ 、何とか進み出したと思ったら亦止まっての繰り返しでした 。←

最初のイメージで怖いって云われた事は無いですけど 、「 後で憶えとけよ 」って云ったら ry (
面倒 、←

其れは怖くないっすね w

班長今回のは推薦だったんですけど 、推薦されました 、続けたかったんで良かったっすよ ←
其の一票誰すか w
そういえば 、先生にテスト期間中に班長会して席替えするのは止めて欲しいって云ったら何と 、テスト終わってからにして呉れましたよ ! ry

俺云われた事無いっす 、(

楽しかったです 、なりきりで早くレス返したいと思ったの久し振r (←
俺シチュ考える力無いですね 、ほんと orz

畠中 隼人 / Hatakenaka Hayato / ♂
真広って名前好きです 、←
大人にしましょう 、大人あんまやった事無いんでやりたいです 。(

あ 、明日からテスト期間なので 、レス返し中々出来なくなるかもしれません 。テスト終わったら普通に来れますので ! 否 、テスト期間でも休憩の時来れるかもですが ry 、

• No.103 by 神田 翔  2014-02-25 20:37:01 

あ 、其れと100コメに何時の間にかなってましたね 、祝 p^ ←
丁度100コメで 禹李ちゃん 、翔の話が一段落しましたね 。(

• No.104 by 日向 禹李  2014-02-26 20:32:03 

数学 、簡単でした (
明日全教科返って来るという 、恐ろしい出来事がががが 、 ← 、もう同じですね ^^^ (( 、今日隣の男子に輪ゴム手に当てられて奇声発したら大笑いされました 。 いやあ 、恥ずかしいi← 、

ああ - 、筒の奴大好きです 。
筒と云ったら " しばまさ " しか思いつきませんね ryry 、あれ 。二人乗りのあるんですけど 、浮輪的なの運ぶのめんどいです 、(

そ 、そんな格好良い台詞言ったんですか !!? 、いやあ 。裏山しいty 、
分かります 、動きたくありません 。寝たいです ←

担任 、今日も超煩かったです 。
遠回しで 「 こいつらみたいになるなよ 」って言われました 。友達と顔合わせて爆笑してました(

班長とかめんどくないですか ?
担任が糞じじい、なので班長良く呼び出されてますよ w
はは 。私の隠れファンty 、と云うのは冗談で多分友達ですね ^p ←

秋ちゃんの 、権力すげえ 。((
担任 、女好きなんで可愛い子ぶっておねだりすればなんとか通じますよ w ←←

あ 。私A型です 、
変な処で綺麗好きですね 、(

私もです 、お相手様に恵まれました !!
そ、そんな自虐的に
ならないでくださいませ ← 、

私も好きです ((
はやと 、って漢字違いますが同い年にいます 。 知り合いの名前は絶対使わないのが私のポリシーです ←
私 、大人になりきったことないんですが多分子どもになる (

全然大丈夫ですよ - !!
私の分まで頑張ってください ← 、

もうすぐで100コメだなあ 、とか思ってたんですが何時の間にかに100コメに tyty 。 めっちゃ切り良いですね 、うし 。次は200コメで 、何て冗談っす 。(
此れからも末長く宜しくでs ← 、

同棲 、流れ的にする事になったで良いですよね? 。The gdgd で ★ 、((
次のレスで絡み始めちゃいましょうかね 。秋ちゃんが出してくれても良いですよ - 。
前 、私だったので ←

• No.105 by 日向 禹李  2014-03-02 22:20:30 

相変わらず 、暇人なんで
あげときまっす ! ←

• No.106 by 畠中 隼人  2014-03-07 23:50:34 

名前変えますね -。

テスト終わりましたよ 、暫く来れて無くて申し訳ないです 。orz

" しばまさ " って何ですかね 。←

俺が云っても格好良く無いんですけどね 、(

担任は煩い物ですよ大抵 。((

面倒ですけど 、俺が班長やる理由は単に通知表に載るからと自分の席を決められるから 、ですね 。←

権力って訳じゃないと思いますよ w
あ - 、俺には無理っすね 。(

俺も綺麗好きっす 、だからか友人にはA型とか良く云われるんですけど 、A型では無い筈です 。

お相手様に恵まれただ何て 、嘘は駄目ですよ 。←←
想像力欲しいですよ 。(、

あ 、其れ前にも聞いた気が ry
俺もです 、..もう子供ですよ此れ orz

次は200コメ ... シチュさえ有ればいけますよ 。((
此方こそ宜しくです ryry ←

流れ的にで良いっすよ 、ぐだぐだ 。w
素直じゃない赤面症のチキン男子って 、何か凄い受け受けしくなりそうな気がしますというか先ず出来るか分かりませんが ry、
絡み下手とか云わないで下さいね 、(
無気力系男子って昼迄寝てそうなイメ-ジ有ったんで勝手にそうさせて頂きました御免なさい 。←

>>

お -い 、起きろ - 。もう昼だぞ ?
( 現在 真昼間の12時過ぎ 。何時もと同じ様に 、何時まで経っても起きて来ない真広をゆっさゆさと揺らした 。眠たいのは分かるが 、幾ら何でも寝過ぎだろう 。良くもこんなにぐっすりと寝れるものだ 。大きな声で呼び掛け乍 、布団を剥ぎ取り カ-テンを開けて見せた 。急に明るくなるとやっぱ眩しいのな -。)

• No.107 by 佐藤 真広  2014-03-08 11:06:25 

私も変えちゃいましたよん ! ←

お疲れ様からの - 、おかえりです ^p
私あれからもう1個テストあって、1個は返って来て普通にボロボロだったんですが今回も多分ボロボロですわ (

プールです 、 ←

私が言ったら確実に笑われますね ((

ですね 、先生も大変d ←

投票なんで絶対なれませんわ ( 、

声変えるの得意なんですよ 、レパートリーたくさんありますよ ryry 。

B型って感じな気がするんですがO型ですか? ←

私 、嘘得意ですけど ((
嘘はついてません ! きりりッ、

この頃物忘れが激しいんです 、
其処ら辺に置いたリモコンの行方も分からなくなりますから ← 、

はい 。シチュは私にどんと来いです ((

全然大丈夫です 。
私もそんなイメージありました ty 、自分であんだけ大口叩いたんですが無気力男子出来るか分からない ←

>>

・・・ やだ 、
( 今日は休日で何もない一日. 折角夕方ぐらい迄寝るつもりだったというのに急に視界が明るくなって寒くなる. 布団を取られた事で小さく疼くまれば一言. まだまだ 、眠い. 昨日は金曜日で仕事たら何やらで寝るのは遅かった. とは言え 、寝過ぎだとは思うのだけども. 「 ... 寒い 」軽く目を開ければ彼を見て )

• No.108 by 畠中 隼人  2014-03-08 12:49:44 

有難う御座います 、只今です w
自分も今回はちょっと ... 絶望的な結果になりそうですよ 。←

プールですか 、(

俺も多分笑います 。←

生徒が授業中煩いのも 、先生が舐められてるからですよきっと 。((

俺も投票だったら多分なれませんよ w

俺恥ずくて友人の前で声変える練習とか出来ないです 、ほら 、気持ち悪い声出そうで 。←

血液型知らないんですよね 、でも其のどっちかだと思います 。寧ろBかOじゃなかったら 、ちょっとやばい事に ry

恵まれた 、何て云われると嬉しいじゃないですか 。←

物忘れ 、と云いますか物を失くす達人 、友人に居ますよ 。其の友人 、特に最近凄い物失くすんです 。此の前何て一日の内にメガネケ-ス 、プリント 、斧乃木ちゃんのストラップ失くしてましたもん ((

任せますよ 、(

お互い様って事ですね 、気楽にやりましょう気楽に 。←

>>

寒いなら起きて温茶でも飲めば良いだろ ?
( 未だ起きようとしない真広 。じと 、相手見据えればリビングの方を親指で指差し 、そう云った 。早寝早起きとは真逆だよな 、此奴 。はあ 、小さく溜息吐けば 「 折角買って来たお菓子 、俺が全部食うぞ ! 」仁王立ちして見せ 、やや大きな声で云い 。)

• No.109 by 佐藤 真広  2014-03-08 17:33:55 

今、友達と遊んで来たんですけど精神的ショックを受けちゃったかもです 、← 友達の好きな人きいたんですけどね - 、所謂ガールズトークという .. (
まあ 、色々ありました ty 。あ 、好きな人が被ったとかじゃないんですけd ←

プールですよ 、((
私のとこ今更雪降ってきました 、12月とか全くだったのに ry 。

えええ 、其処は怖がりましょうよ !! ←

舐められてない先生って居るんですか?( 、 まあ。此処までやっても大丈夫な人と 、大丈夫じゃない人は居ますね ry 。

ですよね w 投票とかになるとしっかり者の人とかなる事が多いです 。

しょっちゅう 、気持ち悪い声出してるんで大丈夫です 。
何でも出来ちゃう感じなので ←

まじですか 、
私の家庭ほとんどAですわ 。w

とことん喜んでください !! (

すみません 、" 斧乃木ちゃん "
分かりませんわ ←

任せちゃってください !! w

気楽は良いですね 、気楽は 。((
こんなのが無気力なんでしょうかああ! ry 、
真広くんは自由気ままなんで大胆です ←←

>>

.. 温茶じゃなくて隼人が良い 。
( リビングの方を指差す彼. ベットから起き上がるのは嫌だし面倒だ. もう一度小さく蹲れば彼を見詰めた. 何か思い付いたのか 、彼の腕をぐい 、と引っ張って. 彼の背中に顔を埋めた. 「 .. ん 、これで良い 。」暖かいのか気持ち良さそうに目を閉じて. 「 お菓子は駄目 、」大声で言う彼にポツリと呟いて )

• No.110 by 畠中 隼人  2014-03-08 22:18:34 

何が有ったんですか .. ってこういうのはあまり聞かない方が良いですかね 。(、

俺の処何て 、まともな雪降った事殆ど有りませんよ w

其れは無いですね 、←

何故か社会の時間は静かな事多いですようちのクラス 、(←

俺のクラスは多分 、真面目に投票する人女子と数人の男子位しか居ないでしょうね 。((

俺が学校で物真似とかそんなのしたら 、多分イメージ壊しちゃいますよ 。←

家族にA居ませんわ 、多分 。(

じゃあもう喜んじゃいます ry

アニメのキャラです 、物語シリーズの ((

ウイッス! ←

無気力の内に入るかと ryry (
隼人はもう ... 照れ屋で受け受けしいですね此奴 。←

>>

は 、はあッ !?
( かああ 、顔が火照るのを感じた 。冗談だとしても 、こっちが恥ずかしくなるだろうが ! 何て 、心の中で叫び 。手で顔を隠そうとしていれば 、突然引っ張れる感覚と共に 、背中に何か触れる感覚 。「 .. って 、おいおまッ .. 何してんだよ! さっさと起きろ阿保! 」軽い肘鉄を真広の腹に向かって放ち 。)

• No.111 by 佐藤 真広  2014-03-08 22:44:48 

何かですね 、別に聞いても全然大丈夫なんですが 。説明が難しいっすね ← 、簡単に言えば友達の好きな人が友達と被ってたっていう … 、そして - の同じクラス (
其れをですね 、私が口軽そうだからとか揶揄しそうだからとか言って私にだけ言ってくれなかったんですよ orz 、

まじですか 。
去年は結構降った .. 気がします ←

怖がりじゃないんですか ?
お化け屋敷とか大丈夫系だったり ・・・ ? ((

社会の先生は良い先生らしいんですけど私は苦手なんです ← 、おっさんです ( 、

うちのクラス意外に皆真面目に投票しちゃいますよ 、多分担任がはげだからですね ry 。

どんなイメージなんですか !!? w

A3人 、O2人です 。
お爺ちゃんお婆ちゃん居るんですけど 、血液型名前等分かりません ←

飛び跳ねるくらい喜んでくださ( 、 )

化物語なら聞いたことあります w

うううっす !!! ←

もう私のイメージに
ぴったりんこ 、です ^p (

>>

.. っ痛 、いいじゃん 。隼人あったかいから
( 布団を彼に取られた為 、彼の温もりは倍に暖かく感じる. いきなりお腹に来た衝撃. 彼から肘鉄を受けたようだ. 其の衝撃でお腹を抑えれば. 思った事を恥ずかしがる素振りも見せず淡々と述べる. もう一度彼の肩に己の頭を乗せて見たり. 「 隼人も一緒に寝よ 。」眠くなってきたのかうとうと 、と瞳を軽く閉じながら )

• No.112 by 畠中 隼人  2014-03-09 16:30:21 

あ - 、成程 。有りますね 、其れ 。←

羨ましいですよ 、(

こ 、怖がりな訳無いじゃないですか アハハ 。ry
お化け屋敷行った事無いです 、金勿体無いんで 。.. あれ 、有るっk(

大抵おっさんです 。←

良いですね 、禿げは嫌ですけど 。((

さあ ? ←

AO 、あおですね青 。ryry

其処まで感情露わにしませんよ 。(

化物語には登場してませんけど 、偽物語で登場してまs 。

おお 、其れは良かったっす 。どんどんぶれていくと思いますが 、←

>>

御前が良くても 、俺は良くねえんだって! いいから離れろ起きろ!
( 尚も頭を乗せて来たり 、一緒に寝よ だとか云ってうとうとしてる真広に 、顔を真っ赤にして怒鳴った 。何で恥ずかしがらないでそんな事云えんだよ 、此奴あれか? 感情とか無いのか? 何て思ってしまう 。ささ 、と彼から離れ 距離を取り 、「 後10秒で起きなかったら 、もう口利いてやんないからな! 」ずびし 、真広を指差しそう告げ 。)

• No.113 by 佐藤 真広  2014-03-09 17:07:05 

はい 。明日が楽しみです ry 、じゃなくて不安です ( ← 、

もう溶けちゃいましたけど ★ 、 ((
お化け屋敷行った事ありますが 、祭りでやるお化け屋敷は脅かす役が何処に居るか分かるんで全く怖くなかったです 、お化け役の人とハイタッチしてましたもん 、←

若い人も多いですけどね - 、
卒業式近いんで超絶面倒臭いです (

先生とかいらないですよね ←

えええ 。
教えてくださいよ ^p ( 、)

・・・ ふは 、何でもないですよ ry 、
気にしないでください ^^^ ←

喜怒哀楽分からない人居ますよね 、私は激しい方だと思いますg ((

ああ - 、偽物語も聞いた事があるよ - な 、ないよ - な ry 。

ぶれちゃうんですk 、hshs ! ←
何か私は只のドSくんになってる気が (

>>

.. 嫌なの ?
( 顔を真っ赤にしつつ反論する彼をクスクス笑った. 彼を揶揄する事は己の日常茶飯事だ. 彼の反応は見てて楽しいから. 「 俺は別に良いけど 、隼人 。俺が口聞かなくても良いんだ ? 」主導権を握られるのは嫌いだ. 己を指差す彼に対して軽く首を傾げ乍も問い掛けた. 相手の言う事を聞くのは己の性に合わないからね 、彼を見て妖美に笑った )

• No.114 by 畠中 隼人  2014-03-10 22:30:21 

今日 、七時位迄残らされて 、班長会有って席替えしたんですよ 。三学期残り六日だって云うのに 、←

楽しみってばっちり云いましたね 、(

雪だるま作りました ? w
俺の友達 、お化け屋敷で 、お化け役の人がばッて出て来ても素通りしたらしいですよ 。←

若くても見た目おっさ ry
俺のとこもですよ 、何で三年だけじゃなく他の学年も参加しなくちゃ駄目なんですか 、先輩と交流無いですよ俺 。←

面白い先生は要ります 、(

俺の友達に聞いてみると良いですよ 、←

馬鹿にされた気がしました 。ryry

俺は ... 如何でしょう 。(

面白いですよ w

え 、キャラがぶれるんですよ ? hshsします ? ←
ドS好きなんで大丈夫ですよ 、.. 嗚呼 、話が合いそうでって意味ですからね 。((

>>

い 、嫌に決まってんだろ !?
( 別に嫌って訳じゃないけど 、何て心の底で思ってる事を無視して 云い 。彼の顔を見遣ると 、くすくす と小馬鹿にしてる様に笑っていた 。「 う 、.. 否 、.. 俺は良いよ別に ! 」嗚呼 、また真広のペ-スだ 。何でこう俺は此奴にからかわれやすいんだろう 。逆にからかおうとしても 、真広相手には通用しないだろう 。逃げるが勝ち 。彼の部屋の出入り扉にすたすた 、と歩いて行った 。)

• No.115 by 佐藤 真広  2014-03-10 23:07:20 

どうだったんですか !!? 席替え 。(

何か普通でした 、←
普通にガールズトークしちゃいましt(( 、ガールズトークしていたら其の張本人が来たっていうね 。やっぱり噂してたら其の人現れるもんなんですね ^p ←

12月か其処らには作りましたよ 、前の家の小さい子と ry 、楽しかったです (
可哀想すぎる www 、
私の友達鍵無くなったって言って 、
一緒に探してたらしいですよ ←

それ分かります !! w 20代後半が30代後半に見える www 、30代後半が40代後半に見えます ((
私も先輩付き合い苦手でした 、年下とか年上嫌いなんだと思います 、←

うけ狙ってる先生まじで私 、笑いませんから 。何かそういうプライドがあるんですかね w うけ狙いじゃなくて自然の奴とかは盛大に笑いますけど (

分かりました 、また聞いて見ますね ty ←←

いや 、其れ私の本名だったかryryryry ごほんごほんッ ((

冷静 、ってイメージ強いかもです 。 ←

まじですか 、アニメと言ったら今 " 君に届け " ぐらいしか見てません ( 、) ついでに漫画全巻持ってます ←

隼人くん格好よすぎてhshsです 、ってこれ 。翔くんの時も言ったような ty 、
実際にドSっているんですかね 、
俺様的な w
前私の好きなバラティ番組で俺様男出てましたが超うざそうでしたね ((

朝シチュ良いっすね 、hshs ←

>>

へえ .. 、 嫌そうに見えないけど 。
( 必死になってまだ反論する彼の腕を又ぐい 、と引っ張って己の方へ寄せる. 至近距離で彼を見詰めれば何処か真剣な表情で. 「 そ 、じゃあ俺 。隼人ともう " 一生 " 口聞かない 」彼はやっと理解したみたいだ. 己に対抗しても無駄だ 、と云う事を. すたすた 、と歩く彼の背中に向かって少し大きめな声で. 勿論嘘 、なのだが彼が此れで折れなければ本当に口は聞かないつもりだ. 彼の心が折れたのなら別だけど. こういうのも楽しいからね )

• No.116 by 畠中 隼人  2014-03-11 23:24:45 

俺の班は前の班と殆ど変わってませんよ 、←

自分も噂してたら本人来た時多いです 、心の中で「 うお 、噂をすれば何とやら 」とか思ってます 。(

近所付き合い苦手っす 、
お化け役の人 、意外と良い人多いですよね 。((

うけ狙ってるとかあんましわかんないです 、←

はい 、聞いて見て下さい 。(

... せ 、咳払いで聞こえてませんから大丈夫ですよ 、はい 。俺は何も聞いてません ←

嗚呼 -、何か良く云われますね其れ 。本当はめっちゃパニクる奴なんですけど 、←

.. 俺の友達と気合うかもしれませんね 。((

隼人の何処が格好良いんだ p^ ←
ドSの俺様 、はそう居ないかもですね 。
何て番組ですか ?

禹李ちゃんと翔の時も朝からでしたよ ry

>>

な 、だから嫌だってッ そういうのは好きな女子にすれば良いだろ!?
( 至近距離 、何処か真剣な色が顔に見えた彼からすッと目を逸らし 、自分ですら本心か如何か怪しい言葉を並べた 。ぴたり 、歩いていた足を思わず止めてしまった 。" 一生 " 。「 ... ああもうッ 分かったよ俺が悪かった! 」はあ 、一つ溜息洩らしてそう云った 。全く 、真広には敵わない 。)

• No.117 by 佐藤 真広  2014-03-12 15:48:15 

なら良いじゃないですか !!
やっぱり 、細工とかしたんですk(

私は普通に 「 今○○の事話しとったんやって - 」ですかね 。 ←

まじですか 、私フレンドリーだけが取り柄なんで 、 黙r 。近所の人達には有名です 、よく話してくれますもん 。
前も友達が私の家迷った時 、其処ら辺の人に聞いたら皆私の事知ってたらしいです 、 ^p ((

めちゃくちゃ分かるんですけども ←
ぶりっ子とか ry 、

教えてくれますかね ? (

其れは良かったです 、
安心しました 。←

私も良くメンタル強い 、怖いもの無し 、とか言われるんですけど滅茶苦茶泣き虫なんすよ 、(
あと怖いもの有り過ぎてやばい ッす ←←

会いたい ((

全てだYO ! 氏 、

>>

ん 。わかった 、そうする
( 彼が目を逸らせば耳元で上記囁き彼から離れた. 特別仲の良い女子も居ないし 、好きな女子なんて居ないんだけども. 「 隼人 - 、お腹空いた 。 」彼が降参すれば先程の事は何も無かったかのように彼の事は御構い無しで能天気な口調で. ベットから起き上がりリビングへと向かって. 此れが己の朝の始まり )

• No.118 by 畠中 隼人  2014-03-12 20:53:27 

遅く迄残るのが嫌なんですよ 、(
いやいや 、細工とか出来ませんよ w

俺も無言です 、←

良いですね 、フレンドリー 。羨ましいです 、((
近所の人が全員知ってるって何か怖くないですか 。w

あ 、ぶりっ子は分かります ←

きっと教えてくれますよ w

チキンですよチキン ((

会わせない ←←

嘘だNE! (

>>

はあ ... 、何食いたい ? 直ぐ作れそうな物で 。
( 何だろう 、彼とのやり取りをするだけで疲労感が増す気がする 。リビングへと出 、キッチンに立てばポットの湯を沸かし乍そう問うた 。ある程度の材料や冷食は午前中に買って来たから 、シチュ-とかハンバ-グとかは作れるけど 。取り敢えず真広用のコップに水を淹れ 、机の上に置いた 。)

• No.119 by 佐藤 真広  2014-03-12 21:54:26 

部活サボれるのなら本望ですね 、其れ (
明日卒業式なんですけど面倒臭い ^p ← 、
今日は睡魔と闘って打ち勝ちました ! ((

言われて改めて思っちゃいました 、でもモテモテになりますy ←

ですよね 、自然の可愛い仕草なんて実際ありませんもんね 。態とするアヒル口とかほんとどうかと思います (

其れは良かったです !! w

チキンって可愛いですよね 、響きが 。
食べちゃいたい ry

会いに行く ←←

嘘つけないZE ! (

>>

チャーハン 、隼人のチャーハン食べたい 。
( まだ何処か眠たそうな目を擦ればリビングの何時もの椅子に座った. 彼が淹れてくれた水を一口飲めば 、頬杖をついてにこにこと口角をあげつつも上記. 彼の料理は何でも美味しいのだけど彼のチャーハンは特別だ 、なんていってやんないけどね )

• No.120 by 畠中 隼人  2014-03-13 19:30:16 

部活 、大体さぼれます 。←
うちの所も明日卒業式ですよ w
おお 、良く頑張りましたね! ( 上から ry ←

自分コミュ障なもんで 、(

アヒル口を態とじゃなくてもする人 、ちょっと信用出来ないです 。←

俺の友人 、変人とかばっかですから普通に有りもしない事云いますよ ((

チキン美味しいですよね ←←

友人連れて逃げる (

吐けるだRO! ((

>>

チャーハンな 、了解 。
( 炒飯は己の得意料理だ 。材料も沢山有るから 、今日は何時もより美味しく作れる気がする 。袖を捲り 、エプロンを付け 調理を始めた 。今回ちょっとだけ味付け変えて見るか 。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック