>> びーえる or えぬえる

>> びーえる or えぬえる

ばれんたいん 。  2014-02-11 13:35:05 
通報

>>

非募集 。

お相手様待ってますよ - !!。

コメントを投稿する

• No.141 by 料金払ってまで拭きませんよ ←  2014-05-06 17:04:18 

やりたいんですけど 、うちゲームアプリとかダウンロードさせて貰えないんすよ 。パズドラやりたかったんですけど 、其れもさせてくれませんでした ←

…え 。((

中々にしつこいですわね 、(←←
卓造だったんですね下の名前 。卓道かと思ってましt 。/ は

そういうもんなんですかね 、(

了解しやした 、b というか 、ロルがつい長くなってしまったような 、←

>>

は ? 鈍感って...何で 。
( ちらり 、横目で相手見遣り筒 、彼の言葉に疑問符浮かべて 。俺の何処が鈍感なんだよ 、意味わかんね 。こっちは色々考えてるってのに 、くすくすと小馬鹿にしたような様子の彼を 、少々苛々し乍見 。「 は !? 赤くねえだろ ! 」突然目前に迫って来た顔 。吃驚して目を丸くさせるも 、相手の言動を疑って 。まさか 、赤くなって無い..筈 。さッと皿を洗い 、片付け終われば何処からか聞こえて来た着信音 。多分真広の携帯だろう 。タオルで手を拭き乍 、リビングへと向かい机の上を見てみれば予想通り彼の携帯が震えていて 。「 取らねえのかよ ? 」誰からの着信か何て己には分かる筈が無いが 、携帯を取ろうとしない相手にそう問い掛けてみたり 。)

• No.142 by … え? (   2014-05-06 20:36:05 

パズドラはお兄ちゃんが招待のアイテム欲しいとか言って招待してもらったんですが 、即飽きました 。
ああいう揃える系苦手なんすよね 。ぷよぷよとか 、テトリスとか ←

… え ? ((

もはや 、どっちでも良いですけどね ^p ←
ハリセンボンは何かと嫌いじゃないです 。面白くないですか? (

そういうもんす 。 ←

明日テストですわ 、確実に死にました 。
宿題溜まりに溜まってるし 、THE NO勉ですからね ★ (

良い事じゃ無いですかあ 、肝

>>

別に - 、何でも無いけど 。
( 今だに分かっていなさそうな彼の様子ににやにや 、と気持ち悪く笑みを向け. 「 だね 。赤くなんかなってないね 、 」何時ものように必死に反論する彼の姿を揶揄するかのように頷いて見たり. 「 どうせ 、女の子からのお誘いだから。」鳴り止むこともない携帯に一度も視線を向けずに. 彼の返答に隠す素振りも見せず淡々と答え )

• No.143 by え ? ←  2014-05-07 20:50:07 

俺はあれ友達に何回かやらせて貰ったんですけど 、面白かったです 。「 上達早い 」って云われました 、←

え 、見た事ありません ? 一回くらい 、(

ハリセンボン 、面白い時は面白いんですけど 、普通ですね 。((

一つ学びました 、←

駄目じゃないですか何してたんですかGW ←
えっと 、中3でしたよね 、高校行けるか危うくなりますよ ((

何か最近 、gdgdロル長く書いてしまう時や短く書いてしまう時の差が激しいです 。←orz

>>

何だよッ 、にやにや笑って... !
( 更に馬鹿にされ 、ムカついたのか自分でも無意識の内に少々語気が強くなり筒 、じと 、睨むように彼見据え 。「 お前 、絶対からかってるだろ 。」ふい 、顔背け彼から視線を外すと 、窓ガラスに映った己の姿が目に入り 。見え辛いけど 、確かに顔がちょっと赤いような .. 何で赤くなってんだよ !? 心の中で 、そう叫び ばッと片掌で顔を覆い 。淡々とした彼の答えに 、思わずぴたり 、固まって 。「 ... へ 、へえ 。前仲良かったりとかすんの ? 」何だろう 、なんか 、喉の奥辺りに何か詰まっている様な此の感じ ... 気持ち悪い 。)

• No.144 by 拭いてくれますよね ^p (  2014-05-07 21:46:07 

パズドラはほんとに無理です 。
「 ああああああ” - 」って絶叫してましたから ←

え 。 臓器ってあれですよね 、
心臓とか内臓の (
前 、イカの解剖?でしたっけ 。
あれした時見た瞬間真っ青になって倒れそうでした ←

あまり芸能人とか興味無い感じっすか ?(

良かったですね 。
お勉強になりましたよ ←

寝てましt ((
大丈夫です 。半分よりは上なんで行けるとこはある気がします ←

良いじゃ無いですか 。
長いの短いのも大好きです 、 は 。
私は色々ですかね 。中間が多い? ( 、

どうやってキスしちゃおうか悩んじゃったりしてます ←
焦らすの大好きです(

>>

笑ってた … ?
( 苛立ちを見せる彼に対して己は何も悪気が無い様子でらしくケロッとした口調で. 「 うん 。からかってるよ 、」嘘を吐く事も無く淡々と述べた. 此処で嘘を吐く必要も無いし 、単刀直入に言った方が反応を楽しめるからね. 様々な行動を見せる彼に密かにくすくす、と又笑みを漏らしていたり. 「 別に 、隼人に関係ある? 」テレビから視線を外し一旦彼に視線を向ければ素っ気ない発言を )

• No.145 by 仕方無いですね 。(  2014-05-08 20:01:15 

俺寧ろ「 …もっかいやっていい ? 」とか云ってましたよ 。←

そうですそうです 。
リアルに見るのは嫌です 、イカの解剖うちもしましたけど 、イカ触った人に近付かないように窓の方へと ry

興味 ... 一部の芸能人には興味有りますけど 、其れ以外は (

多分直ぐ忘れます 。←

何でNO勉強で半分以上なのか分かりませんね 、((

でも 、俺って心情ロル多いじゃないですか 。とあるトピでロルとかについて書いてらっしゃった方が居たのですが 、其れ見ると心は相手には読めないから 、レスを如何返せば良いのか困る 。と有ったので短くなっても行動のみのロルの方が良いかなと 。

決まらなかったらもう適当でも 、若しくは怒らせるだけでも大丈夫っすよ 、隼人ならきっとなんとかしてくれる 。←
苛立たせるのが御上手なようで 、((

>>

.....嗚呼もう ..
( 苛々する 。此れ以上云っても如何せ答えないだろう 、だとか思ったのか上記呟いた後 、彼から視線外し 。「 ..悪気 、微塵もねえのかよ... 。」はあ 、と溜息洩らし乍肩を落とせば 、何を考えてこんなにからかってくるのか分からない彼に聞こえるか聞こえないか程度の声量でぽつり呟いて 。「 確かに ..、関係無いよな 。何でも無い 。」ずきり 、と何処かが痛むのを感じた 。其の正体に気付かない儘 、言葉を絞り出して 、ソファへと腰掛ければ 、笑い声が飛び交うテレビへと目を向け 。)

• No.146 by やだ 、流石秋ちゃん ← 肝。  2014-05-08 21:48:42 

ほんと苦手なんですよ 。
ぷよぷよ … とかそういうの ← 二度目 ry 。
ツムツムは大好きでした (
過去形ですけど ^p 、←←

近づかないというか先生の解剖のお手本中に見ずに喋ってたら怒られました www (
見たら倒れますからね 、←

女優さんとか興味あったりします? ←

覚えるまで繰り返してあげましょう ! ( 、 煩

いやいや 、半分以上賢くないですよ wwww
普通に誰でもいけます wwww 、賢いといったら1位から30位ぐらいですかね ^^^ ←

私 、あまりロルとかこだわらないタイプかもしれません w
短い人とかは気になりますけど 。心情ロルでも絡めれば大丈夫ですよ !!
そしてそのトピ見たことあるような気が … ((
私相手だったらどんなロルでもどんな秋ちゃんでもかもんッ!でs 、黙 ry 。

了解です !!
隼人くんはきちんと出てってくださいね? 笑
真広 、隼人くん居ないと生きていけないけど ryry 。

ふは 。よく言われます 照 、氏 ←←
そろそろキスしちゃいましょうかね! ( 、)

>>

なあ 、怒ってる ?
( 己は耳は良い方だ. 勿論、彼の呟きも聞こえていて. 少し悩む素振りを見せれば一言. 彼が苛立っている事何て他人から見ても分かっていそうだというのに. 「 … 何。妬いてんの ? 」珍しい. 己の事を干渉してくるだなんて. 何時もは己なんかに興味なんか示さない癖に. テレビに視線を向ける彼に対して彼の方を見つめれば問いかけて見て )

• No.147 by でしょう ? (( は 。  2014-05-09 22:00:13 

ぷよぷよしてみたかったけど 、結局した事無いっす 。←
ツムツムって何ですか 。(

其処まで駄目なんですか 、うちのクラスにも1人居ますよ-物凄くグロい系が駄目な子 、イカ解剖の時如何だったかは覚えてませんが 。ry

... 極少数の女優さんだったら 。←

え ッ ... イヤホンしますよ ? ((

ま 、まじっすか w うちんとこも順位出して欲しいです 、自分が何処らへんなのか知りたi

俺結構豆ロル好きなんすよね 。心情ロルも ←
色んな方が色んな事書いてくれてて勉強になるトピ...か 、色んな方が同じく書き込んでて下げ進行のトピのどっちだったか忘れました w
そんな嬉しい言葉を... ! あざs (

きちんと出て行かせますとも ! 友達とか知り合いの家にでも行って泊まらせます ry
真広くんが妬いてる姿も見てみたi 黙 。

照れる処違います (
了解です !

>>

.. 別に 。怒ってねえよ 。
( 彼の方に目も向けず 、視線は余所へと向けた儘で 、頬杖を突いては彼の問に素っ気なく返答を 。此処で頷いた処で 、如何せ亦からかわれるだけだろうから 。「 は !? 何でそうなるんだよッ 」妬いてる訳無い 。ばッと彼の方へと振り返ると 、此方に目を向けている彼とは当然目が合う訳で 。自分でも如何してそうしたのか分からない程 、反射的に目を逸らしてしまい 。)

• No.148 by ま 、私には叶わないですけry   2014-05-10 20:59:13 

何か 、同じディズニーのキャラクターを繋げる奴です ←
はまったんですけど飽きました ^p (

そうなんですか 、私のクラスの " 新しい友達 " ( ← ) ・・・ そういえば、この話してなかったですね 。別に聞きたく無いと思いますが聞いてください ((
私の学校では1年ごとにクラス替えするんです 。勿論今年もクラス替えして ・・・ 友達も沢山増えたことだし ( ← )同じ部活の子一人は居るだろうとか思ってたんですよ 。中3だし?( 、仲良い子となれるかな 、みたいな?
したら 、案の定 ・・・ 居なかったんですよ 。其れはもう、誰も ←
テニス部の子も居ないし 、同じ部活の子は仲良い子ばっかでずるいし ((
と 、最初は半泣きでしt ←←
でもですね - 、今は2年生の時はあまり喋らなかった子と2年生の時は煩かった嫌いだった子と居ます 。まあ、その子は今も相変わらずうるさいんですけどね (
なんとか楽しくやってます 。どうでも良い、とか思うと思うけど温かな目で聞いてやってくださいry
愚痴とか結構あるんで ( 。

・・・ 例えば誰が? ←

え ッ、イヤホン外しますよ?( 、

見させてやりますよ 。おもち妬いちゃう真広 ← は 。

いや 、まだ先になるかも ((
ま 、真広がへたれなんですよ !? わ、私がへたれとか決してないry

• No.149 by ま 、私には叶わないですけry   2014-05-10 21:09:51 

ちょっと 、というかかなり世間話で長くなったんで分けることにしました ry 、←

キス成功しちゃいました (( 、

>>

・・・ なら良いけど 、
( 怒ってんだろうな 、彼はそう言っただけど. どっからどう見ても苛立ってる様子. 全て己の所為なんだけども. 「 なあ ・・・ 隼人 。キスして良い? 」目を背ける彼を見れば少し悩んだ表情を見せ. 真剣な様子を見せると彼の承諾を聞かずに彼の腕をぐいと引っ張り口付けをして. 直ぐ様視線をテレビに戻した. 確実に怒るんだろうな )

• No.150 by 流石禹李さん 。( 拍手 ) ←  2014-05-10 21:54:52 

何か想像したら凄いものになったんですが 。←

あ 、俺も有りました 。一年から二年になる時はクラス替えしたんですようちの学校 。其れで 、仲良い子と一緒のクラスになれますように ! と念じてたのに ... 1人の親友は転校 、もう二人は別クラ 。同じクラスになった人で部活同じ子居ましたけどそんな話した事無い子ばかりで、特別仲良い人居なくて .. 前のクラスに戻りてえって凄い思ってました 。(←) で 、色々あって 。其れから仲良くなった子の中に 前嫌いだった子が居ます 。今は好きですけど 。んで 、結構楽しいんですよね此れが (、)
愚痴でも世間話でも 、話して貰って良いですよ- 。話によっては冷ややかな目を向けますが ry

新垣結衣さんとか 、…えー 、名前誰だったっけ 。だれだれ樹里 ? って名前の 。のだめですのだめ 。

外させませんよ ? (

お 、ほんとっすか 。楽しみにしてますね ←

キャラの性格って多少本体の性格も反映されると思うんすよね 。俺は ((

• No.151 by 流石禹李さん 。( 拍手 ) ←  2014-05-10 22:11:44 

俺も長くなったんで分けました p^

おめでとう御座います ← 何か違 ryry
次のレス辺りで隼人出ていかせましょうかね ((

>>

何云っ...
( 彼の信じられない言葉に耳を疑い 、如何せ冗談だろ 。そう思い筒も驚いた様子で視線上げると目の前には 、見た事無い真剣な様子の彼の顔 。一瞬何が起こったのか分からなかった 。真っ白な頭が漸く何が起こったのか理解し 、立ち上がった時にはもう彼の視線はテレビへと向けられていて 。「 お前 ...何 、すんだよ 。ふざけんなよッ ! 」徐々に紅く染まる頬の熱を感じ乍 、彼の顔を見る余裕なんて無い儘 、声を張り上げ怒鳴り 。)

• No.152 by こんなもんですよ 、 黙  2014-05-12 21:17:43 

調べてみたら出てくると思いますよ - 、
あ 。もう私は飽きましたからね? ←

なんか私とにてますね 。
デジャブですね 。デジャブ ry
え 。其処は暖かな目ですよ 、打ち間違えました? ( 黙 、

ちょ 、
き - て - く - だ - さ - い - よ - ←← 氏 。
今日雨で部活トレーニングだったんですが友達がタオル忘れて私二個持ってたんですね 。んで、貸せ。言われたんで教室にそのタオルを取りに行こうとしたら隣のクラスで体育大会のリーダ会的なのしてて結構皆真剣だったんですよ 。其のクラスを何故か自分のクラスだと勘違いして其の儘入ったんすよ 。したら友達に「 え 、禹李ちゃん此処隣のクラスだよ? w 」って言われて周りに居る男子とか皆に馬鹿にされました 。
「 うわ - ウケ狙いかよ - 」とかも言われましたからね!!? もうボロボロっす ( 、 )
あ 、説明ながすぎたんで省略すれば「 クラスを間違えた 。」です ^p ←

上野樹里ちゃんですか - !
もう大好きです 。ハイ (
樹里ちゃんの「 陽だまりの彼女 」っていうドラマあったんですけど 。超良かったですからね !!?
もう超良かった ・・・ ←

外させます 。
舐めないでください 、((

はい 。私へたれじゃなかったです 笑 、 ←

• No.153 by こんなもんですよ 、 黙  2014-05-12 21:28:08 

了解です 。
さらば 、隼人くん ノ 殴、

>>

何するって ・・・ キスしただけ。
( 己だって動揺してる. 彼処で何故彼にキスしてしまったのかも分からないし 、視線が彼の方へと移せないなんて. 己の背後で怒っているだろう 、彼の様子が想像できる. でも其れを目にすることすら出来ない己で. 「 ・・・ 駄目だった? 」口に出るのはひたすら 、憎まれ口のようで )

• No.154 by じゃあ拭いといて下さいね 。/ ェ  2014-05-12 22:38:29 

え 、面倒臭 ryry げふん 。
飽き症とか ? 俺は飽き症っすよ (

ほんと似てますね 、何ででしょう性格は似てないだろうに 。←
いえ 、打ち間違えた覚えは有りませんよ ? ( にっこ- ← 蹴 。

あ- 、恥ずいですね其れは 。俺は間違えそうになった事はありますが 、足一歩踏み入れてしまった時は気配消して退場します 。((
あ 。でもうちの友達の方がやばいっすよ 。
二年の時に 、体育終わって教室に戻って来てたんすよ 。男子は三組で着替えて 、女子は二組で着替えてるんですね 。そんで友人二人は俺の後から来てたらしいんですが 、間違って男子が着替えてる三組の扉をがらッと開けちゃったらしいんすよ 。そりゃまあ 、男子らが着替えてる訳ですわ 。(←)「 わーお、大胆やなー 」とか笑いながら言われたりしたらしくて 、友達は「 し 、失礼しましたー! 」とか大声で言って二人してドッタバッタと足音聞こえるくらい走って二組に帰って来たんですけど 、其れはもう 、顔真っ赤でしたよ 。(( 要するに友人が間違えて男子の着替えてる組に入っちゃったっつー事です w

そうそう上野樹里ちゃん !
陽だまりの彼女知らないです 、(
今 、アリスの棘 の主演してるじゃないですか 。してるんすよ樹里ちゃん 。←
もうッ 、其のドラマ好きで...!

舐めてません 、俺の底力舐めないで下さい ( ←

..ヘタレで良いと思いますよ 黙 。

• No.155 by じゃあ拭いといて下さいね 。/ ェ  2014-05-12 23:02:46 

はい 。ぐっばい 真広くん 。ノ ←

何か.. 出て行かせるの難しいっすね p^ ←

>>

何なんだよ ... いい加減にしろよ.. ッ!
( 彼の言葉何て己の耳に届かず 、口から出てしまうのは怒りに満ちた言葉 。ぐ 、片手の拳を握り締め 、くしゃりと己の髪を掻き乱し 。心の中で渦巻く感情は 、もう自分ではよく分からなくなっていて 。「 わけわからねえよ 、... 人の気も知らないで 。」ぽつり 、云うつもりの無い言葉が零れ出し 。ほんと 、わけわかんねえよ 。お前も 、俺も 。何だか此の場に居るのが辛くて 、何時の間にか動いていた足はドアの方へと向かい 、勢いよくドアを開け駆け出して 。.. 逃げる事しか出来ないのかよ 、俺は 。)

• No.156 by もう既に何の話してたか 、忘れたっていう ^p ←  2014-05-13 21:58:57 

あれ ? 心の声が聞こえたよ - な ←
えと 、ハマる時はハマるんですけど飽きる時は飽きる的な? ry

性格も案外似てるかもですよ ★ (
いやいやいや 、
無意識にうち間違えてません? ←

男子の着替え中は ・・・
もう耐え切れませんね 。
引きこもり人生真っ直線です ( 、
今日もかな - りからかわれました 。
今日はですね 。部活の顧問にダラダラしすぎと怒られまして 、
修学旅行の事を色々決めて 、
クラスの男子に「 ズボンのチャックあいとるで ! 」のゲームがはやりましたね ←←
あ 、私は言いませんよ?
私は言いませんよ ? 2回目 、ェ
私のお友達っす ^p ((
男子の反応色々すぎて面白いですy ←
あ 、此れ引きます?( 、 )

あれ 、見てないんですよ 。
友達からきいたんですけど
復讐のやつですよね?
樹里ちゃんなら勿論みますわ ! ←

舐めるなんて 、そんな恐れ多い事 ... ry

ヘタレではありませんよ 。 ※ 重要 (

• No.157 by もう既に何の話してたか 、忘れたっていう ^p ←  2014-05-14 21:40:40 

いや 、完璧だと思いまっする ←

あのまま続きを書かずにiPod touch手に握り締めながら寝てましt ((
二人ともバラバラになっちゃいましたがどうします? ←

>>

ふは 、何やってんだよ 。俺は
( シン 、と誰も居ない空間に彼が開けて行ったドアの音が無残にも響く. クシャリ 、と己の髪の毛を乱暴に触れば出て行った彼の方向へと視線を向け. 苛立ちの先の乾いた笑みを漏らし. 自室へと戻ればベットに寝転んで. 顔を腕で隠せば瞳を瞑った. もう 、何も考えたく無い )

• No.158 by あれですよ 、水溜りを拭くっていう 。  2014-05-14 23:30:28 

気の所為ですよ 、其れは 。←
俺ハマっても飽きるの早いかもです ((

俺ネガティブとかよく云われますよ 、(
厭々 、何回見ても打ち間違えたとは思えません ry

友人二人は今日も楽しげにスク-ルライフ満喫してましたけどね 、←
何ですか其のゲーム 、... 見てたら面白そうですね 。(
うわあ 、見たかったですわ 。
引きませんよ 、大笑いします 。←
昨日ですね 、体育でソフトボールしたんですよ 。二人一組でキャッチボールしたんですけど 。其れでまあ 、グローブ構えてたんですけど 、其の位置が少し下になってしまって 、ペアの放ったボ-ルがなんと 、スカッとグローブの上通って鼻にゴンッと命中ですよ 。其れはもう...痛かったです 。今も痛いです 。大丈夫なんでしょうか此れ 、... 俺の不注意なんですけど 。←

復習の奴です 。ダ-クヒロインですよ p^
面白いっす 、毎週楽しみにしてます w

俺家族には舐められてる気がするんすよ 。←

心の片隅にでも覚えておきます 。((

• No.159 by あれですよ 、水溜りを拭くっていう 。  2014-05-14 23:49:25 

そうっすかね 、なら良かったっす 。←

寝たんだろうなって思ってましt (
ん- 、あ 。隼人と真広くんが同棲してるってのを知ってる友達登場させちゃいましょうy ((
隼人が其の友達ん家行って 、んで其の友達さんが真広に 、状況把握する為やら心配してとかでこっそり連絡して-...みたいな 。←、其の友達が男か女かは知りませんが p^
良いシチュが無いですごめんなさ ry

>>

... ああもうッ .. なんなんだよ... 。
( 考えれば考える程分からなくなる 。何で自分があんなに怒ってしまったのか 。ポケットに手を突っ込んで 、見慣れた道をゆっくりと歩き 。ぎり 、歯を噛み締め隙間から洩れる言葉は自分でも何故だか分からない程に苛立ちに満ちていて 。こんなんで帰れるわけねぇし 、何より帰りたく無い 。何処に行こうか 、俯きがちに灰色の地面を見詰め乍取り敢えずは 、人気のそう多くない処へと歩を進め 。)

• No.160 by 水溜りといえばもう夏ですね ・・・ ( 何  2014-05-17 18:33:08 

すみません 。返信遅いくせに変な提案すみません 。今長たらしく世間話を書いてしまって 、げふn
喋る事とか沢山ありすぎなんですけど 。
もしよかったらですけども ← こほん 、
個人でトピたてません? きゃ - 恥ずかしい 黙
チャットは此の儘此処で良いんですけども
世間話が長くなりそうなんで ・・・ 。
二つのトピに書くというとんでもなく面倒臭そうな気がするんですけど私的にはどちらもしたいですし 。一緒にしたらごちゃごちゃしないかなあ 、と ( 、)
私の勝手なる提案ですので拒否られても勿論おっけ-です b

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック