>> びーえる or えぬえる

>> びーえる or えぬえる

ばれんたいん 。  2014-02-11 13:35:05 
通報




>>



非募集 。


お相手様待ってますよ - !!。





コメントを投稿する

  • No.121 by 佐藤 真広  2014-03-13 20:56:17 



ま 、まじですかああああ !!!?
めっちゃ裏山なんですけど 。私なんてサボったら皆からブーイングくるし 、サボるなんて出来ませんよおおおおお !!
こう見えてチキンです 、真顔 。←

聞いてくださああい ry 、今日卒業式寝ませんでした ! 、 全然眠くなかったんですよ ! 、周りの子皆泣いてたのに全く涙が出なかった ・・・ 何ででしょうね ? 、自分の卒業式とかも全く泣けないんですけd...(

今日テンション何故か高いんで気をつけてください ^p ←

男子でい w ま w す w よ ww
アヒル口 www 、イメージはご想像でお任せします 。 ((

良いじゃないですか 、
全部信じちゃいます ☆ ←

チキン 、あんまし食べないです ( 、

追いかける ←←

無理だNE !
・・・ 何なんでしょうね 、コレ (


>>


.. エプロン似合うね 、隼人 。
( キッチンで料理を始める彼を頬杖をつきながらも見ていた. 構ってもらえず暇になったのか椅子から立ち上がり彼の元へと向かった. 後ろから抱き着くように彼の肩に頭を置けば上記. 又彼は怒るんだろうな. まあいいや 、彼はからかいがいがあるんだから )


  • No.122 by 畠中隼人  2014-03-13 21:32:07 



サボっても誰からもブーイングされませんよ、だってちゃんとした活動してませんもの 。((

あ 、今日だったんですか w
俺も泣きませんよ- 。貰い泣きならするかもですが 、←

大丈夫ですよ- 、気を付ける必要何てなっしんぐです w
俺 、よく「 夕方になるに連れてテンション可笑しくなる 」って云われるんすよね 。

何故かアヒル口というか 、たらこ唇がイメージ出来たんですけど 。←

信じないで下さい (

美味しいですよ 、フライドチキン ((

お巡りさんを召喚する ←←

ほんと 、何でしょうね w

あ 、隼人と真広くんのstory (?) どんな感じにします ?
自分全く思い付かないんすよ ←

>>

ちょ 、おい 。動き辛いだろ ?
( 炒飯作ってる最中に 、後ろから肩に頭を乗せて来た真広 。何でこんなに己は頬が熱くなりやすいんだろう 、赤面症 、なのだろうか 。彼に顔を見られない様に 、手元だけを見乍 、肘で軽く真広を小突いた 。誤って火傷でもしたら如何すんだよ 、其れに何か 、擽ったい 。)


  • No.123 by 佐藤 真広  2014-03-14 18:59:00 



いいですわね 、 私のとこなんてもうすぐで大会がばんばんッ 、入ってきますからね 。
来週大会ですよ ッ !!? 、然も沢山各地から強豪が来るんで又何もせずに終わっちゃいますわ 、★ (
最初に言っておきますが私 、弱小ですよ ←

私 、貰い泣きすらしませんよ ((

今日も何かとテンション可笑しかったです 、最近自分のツボが恐ろしい ・・・ ←

たらこ ww
男子で渾名がたらこの奴居ます 、滅茶苦茶面白いです ( 、

人を信じない事なんて出来ない !! 誰、

あれ 、持ち手なかったら食べにくくないですか ? 、汚れるの嫌なんですよ 。
此れでもA型なんで ←

お巡りさん 、 押し退ける ( 、)

秘密の挨拶です ←←

思いつきましたあああ ry
やっぱり同棲って言ったら家出じゃないですか !!? 、分からないけど 。前回は禹李が行動起こしたんで今度は隼人くんが家出してくれたら喜びまっす (
家出の理由は 、 ばとんぱあああす ★ ←



>>


ん - ... 暇だし 。
( 其れはそうだ. 己が彼にもたれかかっている状態で料理がしづらいに決まっている. 「 顔 、赤いよ 。」其れなのに益々彼を揶揄する己. 彼が火傷したら困るんだけども. 折角のエプロン姿をからかわずにはいられない. 離れる素振りは全く見せず彼に密着して )



  • No.124 by 畠中隼人  2014-03-14 20:13:02 



うちの所 、男子テニス部と吹部 、近くの学校と比べたら結構やれる奴多いですわ 多分 。.. あれ 、男テニはキャプテンだけだったっけ ry

まじっすか ww

テンション可笑しい人クラスに1人は居ますよね 、後ツボ可笑しい人も 。←

うちのクラスにも居ますよ 、たらこ 。普通に良い奴で面白いっすね w

「 歌がいうのが正当な心構えなのだと 、わしに教えて呉れたのは御前達だ 。」『 走れメロス 』依り引用 、←

あ- 、其れは思います 。w

番犬召喚 ! ((

珍しい挨拶ですね ←

あ 、確かに家出とか有りそうですね ! 流石 、(
理由 、真広くんの意地悪に疲れて出て行く 、とか 。ほら 、真広くん全部隼人任せにしそうですし抱き着いて来るしし 。← 朝のシチュで有った 、「 口利かない 」的な感じの事で隼人が勝手にしろ-!..とか云って 。←
隼人らしく無いですか ? ((

>>

暇ならテレビでも見れば良いじゃん 、
( 何時も以上に気を付けて調理し乍 、くい と顎でリビングに有るテレビを示した 。取りたい物有るのに 、此れじゃしゃがみ難い 。「 赤くねえよ! 」即座にそう云い顔を俯け 。抱き着き魔か 、此奴は 。」


  • No.125 by 佐藤 真広  2014-03-14 21:09:33 



キャプテンだけ良くても駄目っすよね ww
私んとこの男テニは自慢ばっかしてきます ww ← 、俺うまい 、アピール半端無いです 。
でも実際上手いんで余計に腹が立ちます (

感情無い 、とか言われるんですけど ^p ←
映画とかも全く泣きませんからね !!(

私の友達ツボ可笑しいです 、ものすご-くしょうもない事大好きです 。
けらけらけらけら 、笑ってますよ ←

前 、家庭教師の話と其奴が買ってる犬の話しました 。楽しかったです (

えええ 。もしかして-の中学2年生ですか !!?

唐揚げとかの方が好きです ←

一緒に遊んじゃう ((

私の中では流行ってますから ←

褒められて悪い気しませんね 。照 ( 、)
秋ちゃんのも最高ですが今思い付きました 、真広が隼人くんにちゅ-しちゃうんです ←←←
そして、隼人くんが " 御前ふざけんなよッ?俺の気持ちも知らない癖にryry " 的な ((

>>


しょうがないな 、
( お腹が空いた. 己も一刻も早くに彼のチャーハンが食べたい。彼の発言にやれやれ 、何て云う表情を見せれば彼からは離れリビングのソファーに座って. リモコンを探し 、適当にチャンネルをつければ. 「 赤くなってんだ 、かっわい 。」テレビに視線を移し乍も彼の発言に益々揶揄するかのように )



  • No.126 by 畠中隼人  2014-03-15 13:14:49 



あ- 、居ますよね 、そういうの w

自分泣きそうには為るけど泣きません 。←
実は冷たいんじゃないんですか ? (

俺の友達もですよ 、w

どんな話だったんですか ? w

何か 歌がいう に為ってる 、疑う です 。←
秘密です 、((

唐揚げ 、ローソンのが好きっす 。(

え 、←

どんな風に挨拶するんですか 。(

自分褒められても良い気しない時有ります 、←
ちゅ-しちゃうんすか 。((
もう其の台詞頂きます 、← 。

友人がボ●ーの真似で「 おまふざけんなよ? 」って云ってたの思い出しました 、めっちゃ似てるんですよ 、ボビ● 。←

>>

うっせ 。
( やっと離れて呉れた 。ふう と一息吐いて 、先程取れなかった物をしゃがんで取り 、調理に集中 。よっしゃ 、良い出来 。「 ほらよ 、出来たぞ 。」皿に装い 、彼の前に在る机の上に置き 。さてと 。自分の分も机に置けば 、ぼすり ソファに腰掛けた 。今面白い番組やってっかな 、)


  • No.127 by 佐藤真広  2014-03-16 18:42:27 



其奴の事を友達2人が好きっていう 、← やっぱり男テニは女テニに好かれるんですね ryry

泣かないなら私と一緒ですね !!
わあい 、仲間がいたあ (

ツボが可笑しいと言えば 、前馬鹿2人に勉強教えてたんすよ 。そん時私が偶々答え間違えたら其奴等けらけら 、笑い出すんすよ 、然も大笑い ←
まじ 。かちん 、と来ましたね 。何処がおもろいのか全くわからない ^p ( 、

其奴 、家庭教師雇っている癖に超馬鹿なんですよ 。だから何て答えたかは忘れたんですけど直球で 「 何でそんな馬鹿なん? 」て聞いた話と ty 、友達が其奴の犬に追い掛けられた話を ・・・ って犬じゃなくて猫でした ←←
あの足の短いマンチカンの種類の !!
めっちゃ可愛いらしいっす ( 、 )

中学2年生でしたら 、同い年っす ←

ローソン家から遠いっす (

犬好きですから !! どや ←

「 YO - 」ですかね ryry 。

からかわれてる時に褒められたりするのはかちん 、ってきますね ((
差し上げますぜい !! ←

何ですとおおおおお !!
私のとこの友達もものすご - く似てます 。なんか偶然って怖いですよね?(

甘いムードに誘ってみまs ←

>>


.. いただきます - 、
( テレビから視線を外し椅子へと座った. 軽く手を合わせ. スプーンで掬って一口 、 口にする. 彼の作ったチャーハンはやっぱり美味しい. 「 隼人のも頂戴 。」意味が分からない. 己と彼のは違う物を食べている訳でも無いのに. 彼に近づけば口を開けて. 己でもよくこんな恥ずかしい事できるな 、とは思うけど )


  • No.128 by 畠中隼人  2014-03-19 16:20:38 



え 、そうなんですか 。モテモテですね 、(

仲間仲間 、うぇ-い 。←
蛍の墓とあの花は結構やばかったですけd 、((

其れは俺もイラッ★ってすると思います 、←
「 ちょっと間違えたくらいで何なんじゃ 、おんどりゃ解けるんか ! 」的な事云いそうですYO 。(

塾行ってる癖に馬鹿だったり 、家庭教師雇ってる癖に馬鹿だったり 、って時々居ますよね w
マンチカン!猫大好きっす 、((

え 、まじっすか 。てっきり高校生くらいかと 。←

近くにコンビニ結構ありまっす 、((

猫派です 。(

あ 、何だ 。「 おはYO ! 今日も良い天気だNE ! 」とか 、云ってるのかと 。←

しますします 、もう 、イライラして ry
あざます !

うお 、まじっすか !? 偶然 、怖いですね 。←

でこピンします(

>>

は !? ...何でだよ 、味一緒だぞ ?
( 真広が一口食べたのを見 、己も手を合わせ 「 頂きます 。」小さく呟いてスプーンで掬った炒飯を口にした 。ん 、美味い 。二口三口 、黙々と食べて居れば 意味不明な事を云って来た彼 。思わず素っ頓狂な声を上げてしまった 。こほん 、一つ咳払いして上記告げ乍 、念の為己の分の炒飯を真広から遠ざけ 。そんなに腹減ってんのかよ此奴 、御代りはねえぞ 。)


  • No.129 by 佐藤真広  2014-03-20 21:13:38 



ですよね 。
其の人双子なんですが 、もう一人の方でも良いじゃないかと 、何処が違うのか分からない ry 、

" あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない " 、聞いた事有るんですけどねえ 、見た事はない !! ←
蛍の墓は多分見たんですけど 、中身忘れちゃいました ^p (

「 え 。何笑ってんの 、何笑ってんの 、 え 。何処が面白いの !!? え 、 え 。 え? 」みたいな感じっすかね ←
・・・ っちょ 、秋ちゃんから見ての私のイメージって何なんすか 。おんどりゃ 、何か言いませんよ !
言った事あってちょっとびっくりとか思ってもいませんよ ! ( 、)

ほんと 、お金の無駄だと思います 。
本人にやる気がないのに何故行かせる ryryry 。
犬 、大好きっす 。
猫アレルギーっす ←←

此奴の何処が高校生に見えるんですか 。
やばい 、嬉しすぎますわ 。
最近なんて幼稚園生と言われる始末 ty ( 、
で 、秋ちゃんと同い年なんですよね ? ←

全然無いです 。
田舎です 、真顔 (
行くのに時間かかるんで 、って言っても10分ぐらいなんですが 。ファミマですし 、ミニストが良いですし 。
あんまし自分では行きませんね ←

犬犬犬 、わんちゃん派です 黙 、

朝は何かと静かです 、
・・・ すみません 。嘘つきました 。
朝から煩いです 、「 NANANANAAAAAA !!! 」なら言います ((

今日もムカつくことありました ←

はい 。秋ちゃんとリア友だったら … って考えると身震いがします (

あら 。可愛らしいわね 、←

>>

うわ 、けち -
( 己の発言がそんなにも唐突で可笑しな発言だったか. まあ 、彼の立場だったら己も引くと思うけども. 彼が自分の炒飯の皿を己から遠ざけた態度を見れば口を尖らせて. 「 付いてる … ん 、ごちそうさま 。 」彼の頬に付いていた御飯粒を掬い取って口にした. 手を合わせ 、彼を見詰め口角をあげて妖美に笑った )


  • No.130 by 畠中 隼人  2014-03-21 18:48:01 



話す回数とかじゃ無いですかね 、分かりませんが 。(

めっちゃ良い話ですよ 、是非見て下さい 。←
蛍の墓 、確か戦争の話だった様な ... あれ 、どんなだっけ 。((

何か話題についていけてない人みたいな感じですね 、←
あ 、否 俺が云うだろうと 。そういう状況になったら 、ですけど 。(
というか 、... 云った事有るんですね 。←

ですよね 、俺 「 何で塾行ってるのに点数悪いの 。」って云った事有りま( ry
猫アレルギ- 、無かったら猫 好きですよね ? ←
犬は子犬の時は 、好きです 。((

まあリアルで見るのと 、文章だけで見るのとは 受け取るイメ-ジがちゃうかもしれませんけど 。←
文章が纏まってるし 、ほら 。(
ひ 、秘密ですよ 。因みに 「 走れメロス 」の件抜きで幾つだと思います ? ry

ミニストって何ですk 。

犬 < 猫 ←

... 精神科逝きます ? (((

ストレス発散しないと 、(

大丈夫 、多分其れは有りません 。だって 、俺の友人に 漢字は兎も角 、色の名前がつく人居なかった筈ですから 。←

でこピン 、前のレスでするつもりが 忘れてましt 。もう良いや 、((

>>

けちじゃねえよ 、
( 何でやらなきゃなんねえんだよ 、何て目で訴え 口を尖らせる彼はほっといて 、もそもそと皿の上の炒飯を食べ 。食べて居れば 、此方に伸びて来た彼の指 。諦め切れずに炒飯を取りに来たかと思い 警戒してると 頬に御飯粒が付いてたのか 、其れを取って呉れた様だ 。「 さ ... 」さんきゅ 、と云おうとして 思わず硬直した 。ティッシュにでも包んで捨てる物かと思って居たのに 、其の侭 其の御飯粒を口へと運んだでは無いか 。ぶわあ 、一気に熱く為る頬 「 な 、お 、おま ... ! 」わなわなと震える手をぐッと握り締めた 。一発殴ってやろうか 。)


  • No.131 by 畠中 隼人  2014-04-17 21:09:43 



久々に上げてみようかな 、上げますね-!


  • No.132 by 一回しんできます 。  2014-05-04 17:36:34 



… 取り敢えず 、土下座します 。
土下座してからの何でも言う事聞きます 。
本当に本当に本当に
申し訳ありませんでした 、

一言くらい連絡しておけば良いものの 、
無言で1ヶ月以上放置してて
すみませんでした !!
理由を言っても只の言い訳となるので 、
あまり言いたく無いんですが
言わせてください ry (

もし 、秋ちゃんと同い年なら受験生でクラス替えがあったりして仲の良い友達もおらず 、常時不安定でした 、と言うのはすみません 、建前です 。
友達とやり取りをしていたり 、新しいゲームにはまったり ← 、部活疲れで直ぐ寝たりと中々返せなかったのが本音です 。
いざ返そう 、と思うと今更 、なんて気持ちがあって返信が遅くなりました 。
言い訳にしかならないんですがもしこんな奴でも相手してくれれば此れからも宜しくお願いします 。
もし無理ならば文句を言って無視しとけば結構です 。
上げてくださったにも関わらずほんとすみませんでした 。

  • No.133 by 死なないで下さい 。  2014-05-04 21:14:02 



…えっと 、先ず上がってて吃驚しました 。もう来られないかな-と思っておりましたし 、正直な処 、飽きたかな 何て思ってもうお相手は出来ないものと思っていました 。

受験生である為や、クラス替えが建前でも 、きっと一つの理由には含まれてるでしょうし 、私も受験s…ごほん 。まあ其れは置いといて (←)
其れに、ゲームにはまったり 、部活で疲れてっていうのも仕方の無い事ですよ 。斯く言う私も、三週間程ゲームをクリアする為に時間を費やしていたりしてたので w なので土下座なんてしないで下さいな 。

俺..じゃなくて私も 、四月になってから一度上げてみようか、でも今更上げてもって迷いました 。ですが 、上げて良かったです 。
自分で上げた奴が無視する訳ないじゃないですか ( ←
此方こそ 、まだロル等駄目な処が沢山有りますが 、此れからも宜しく御願いします 。


  • No.134 by 涙で水溜りが出来ました 。  2014-05-04 21:34:37 



ほんとすみません !!
謝っても許されない事とは思うんですけど 、此れから償って行きたいです 。
… 正直言いますがモンストにはまっておりました ←
ほんと優しいお相手様で幸せです 。
此れからも末長く宜しくお願いします !!
もし 、いけなくなった時は連絡します !!

  • No.135 by 拭くの大変ですね 。  2014-05-04 21:47:32 



全然赦しますよ 。許容範囲ですもん 、(
ラスカルが飛ぶあれですね 、(←)スマホでゲームアプリ、一度しかダウンロードした事無いです 。

優しくなんかないです 、直ぐキレる短期野郎ですよ 。←
此方こそ!! もし此方のなりで嫌な処とか ちょっと此れは如何かな 、って処とか有ったら是非遠慮せずに云って下さいね!
俺も 、試験勉強等で来られない時は連絡しますので !


  • No.136 by 拭いてくれますよね 。 ←  2014-05-04 23:31:45 



滅茶苦茶楽しいんすよ 、此れが ←
はまりにはまってます 。
3日間でランク、レベルというものが15になったんですよ 。したら物凄く驚かれました。
「 御前 、はまりすぎッ 、」みたいな w (

な 、な 、なんですとお !!? Σ
もう私の心臓もってってください 。
要らないかもしれませんが 、売り払っても1円の価値も無いと思いますが 、 ←
いやいやいやいや。嫌な所なんて滅相も御座いません !
私が悪いんです 。 はい 、了解です 。
仲良くしてくれれば何よりです !! 涙 、 (

続きやらせてもらいます !!

>>

ん 、何?
( 相手が怒ってる事なんて御構い無しに彼の方を向いてにっこり 、笑い首をこてんと傾げて見せて. 彼が怒っていることなんて分からない筈が無い. 此方に殴りかかりそうな勢いだし. まあ 、彼はそんな事決してしないのだけども. 「 隼人 、うまかった 。」ふにゃりとした柔らかい笑みで微笑んだ. 久しぶりのチャーハンだったからね )

  • No.137 by タオル貸して貰えるのなら 。(  2014-05-05 14:09:04 



やってみたい 、(
レベル上げ難しいんですか?

え 、そんな驚きますか (
要らないです 、自分の心臓以外は必要無いです自分で持ってて下さい ←
厭々 、千万はするんじゃないですか 。ほら 、命って尊いですから 、(
そう云って頂けると嬉しいです 、w
仲良くしますします 、

了解です 、隼人の性格忘れちゃいましたが 赦して下さい ←

>>

何 、..じゃねえよ 。お前よくんな事出来るな 、
( まるで反省の色なんて無く 、寧ろ何か悪い事でもしましたか?とでも云いそうな雰囲気 。はあ 、何て溜息を吐き出しては 、呆れて怒る気も失せてしまった 。「 ん 、なら良かった 。」かた 、と小さな音を立て二つの皿を手に取り立ち上がれば 、台所へと向かい 。一度 、本気で怒った方が此奴の為にもなるかもしれないな 、)

  • No.138 by 特大タオル貸します 。←  2014-05-05 19:10:00 



難しいと言いますか 、
中々上がりませんね 。
あ 、これって難しいっていいます?←
最初敵が弱くて簡単なんですが 、どんどん死にます (

そんなこと言わずに 、
私の心臓くらい … ←←
命は一つしか無いですもんね 。 何、

というかですね 。今日私んとこ雨降ってたんですけど 、其の中で部活やってたんですよ 。湿気で丁度毛先がくるん、となってたんすよ 。したら友達がももち、ももち言ってきたんですよ !!?どう思います? (
後輩いる中で" ももち- " とか名前呼んでくるんですよ !!?
( ※ 顔はほんとに似てません 。髪の毛も似てません 。ももちの方が何百倍も可愛らしいです 。 くるん、となっただけです。くるんと、← )

勿論、赦します 。
赦さない方が可笑しいです 。はい ((

あ、此の後のシチュなんですが、良いの思いつきました ! といいますか、前言ってた続きなんですが 。 まず 、真広に女の子から電話がかかってくるんです 。したら隼人クンがヤキモチ妬いちゃう - ← ( 自分で自覚しないくらいの )んで、真広がキスしちゃう - ← 隼人クン出てく - で良い感じっすね (( 、
見ての通り説明ド下手なので分からなければ言ってくださいな ^p ←

>>

.. 誰にでも出来るって訳じゃ無いよ 。
( 己の様子に溜息を吐く彼に向かって意味深な発言をポツリ. 彼は一体どう捉えるだろうか. 思わず楽しそうに口角が上がった己で. 「 手伝う - ? 」台所に向かう彼. 多分食器の片付けやらを済ませるのだろう. じ、と彼を見詰め )

  • No.139 by 其れなら拭けそうです 。←  2014-05-05 22:45:57 



其れは難しいって云いますね 、(
有りますよね 、よく 。「 うわ超弱いじゃん此れー!」とか思ってたら途中から「 …え、何即死した 。」的な奴 。←

臓器ってアニメとかで見ただけでも気持ち悪いので見たくないです 、←
ですね 、( 頷 )

俺んところも雨でした 、w
似てるか如何かとか 、もしかしたら禹李さんが謙遜してるだけなので分かりませんが 、くるんなってるだけでからかわれるのはちょっと嫌ですね w
ちょっとしたことで 、誰それに似てるとか執拗に云われたら多分「 うっせえぞ! 」とかってキレちゃいそうです 。(

え 、赦さなくても可笑しく無いんじゃ… ←

前云ってたのうろ覚えなんですよね 、((
わかりました ! 此の頭でも理解出来たんで説明ド下手ちゃいますよ 、←
隼人には全力でヤキモチ妬かせます 。(

>>

...は ? ...そ 、そりゃ変なおっさんとかには出来ないだろ 、幾らお前でも 。
( ぽかん 、思わず小さく口を開いた状態でフリーズ 。其れって如何云う意味だよ 、まさか...否 、そんな訳無い 。如何せ亦 、此奴御得意の冗談とかからかいの類だろう 。悪魔で平静を装って 、当たり前だろと馬鹿にした風に告げ 。紅潮しているのにも気が付かず 。「 否 、良いよこんくらい 。」食器を置いて 、洗剤とスポンジを手に取り乍相手の言葉に遠慮の意を示し 、カチャ 、と音を鳴らし筒食器を洗い始め 。)

  • No.140 by も、勿論タオル料金取りませんよ?(  2014-05-06 12:49:51 



あ 、やっぱりですか? ←
やってみてくださいよ 、結構うちんとこ皆やってました !!(

すみません 。
アニメで臓器なんてみたことありません ry

後半言われ続けてたんで結構苛立ちが顔に出てたと思います 。
「 ももちゃじゃね - わ 」って何度も言ってたら次はハリセンボンに ←←
角野卓造じゃね - わ (

可笑しいですよ ^^^^ 、

あざっす 。
おけです 、全力で妬かせちゃいます ★

>>

ふは 、鈍感。
( 己の予想通り、彼は己の言っている発言の意味を違う意味で捉えたよう. くすくす、態とらしくからかってみせ.「 … にしては顔赤くない? 」ぐい、と至近距離に顔を近づけて覗き込んでみた. 「 そ 、 … 」彼の返答に軽く答えればリビングへと向かい. テレビに視線を向けていれば机に置いてあった己の携帯が鳴り出した. 着信先はどうせ名前すらあやふやな女の子からのお誘いだろう. 此処は敢えて取らず彼の反応を待ち )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック