【能力者,人外etc...】けど本当は本当は本当は本当に寒いんだ【戦闘&3L恋愛OK】

【能力者,人外etc...】けど本当は本当は本当は本当に寒いんだ【戦闘&3L恋愛OK】

ソフィ  2013-12-07 18:41:43 
通報
ようこそ よく来てくれたね
今日からここが君の家だから もう1人じゃないからね

ここはフィロソフィア
人ならざるものとか 特別な力を持って産まれて…孤立を余儀なくされた人たちの集う組織だよ
その能力を必要とする人からの任務を請け負うことで成り立っている

入るときには君のことを教えてね
名前、
性別、
容姿、
性格、
経歴、
能力、
は最低限入れてね
(美化,最強設定はなしで)

>1は私の自己紹介するから


コメントを投稿する

  • No.1081 by ミリア  2013-12-15 11:55:11 

>レン
あ…はい…(コクリと頷き服を選びに行くが正直今まで白いワンピースしか着たことがなかったためなにがいいかわからずとりあえず黒のワンピースを選び

  • No.1082 by レン  2013-12-15 11:57:13 

エリスさん>…よかった……(相手が大丈夫と言い安心て不意に左記を述べると相手が抱きついてきたのでどうすればいいか迷うものの頭を撫でて「ごめんね。」などと言い)

  • No.1083 by レン  2013-12-15 12:01:36 

ミリアさん>着替えた?入るよ?………似合ってるよ♪(車を手配して部屋に戻りノックをして部屋に入れば相手の姿に見とれて、言葉を失うも上記を述べ微笑み)

  • No.1084 by エリス  2013-12-15 12:05:03 

>レン

レン…。
(今にも泣き出しそうになりながらも強く抱き締めて、撫で受けつつ相手の名前を呟き。「どうして私を助けたの?あなたは裏切ったんじゃなかったの?」とどうしても分からないことを問い。

  • No.1085 by ミリア  2013-12-15 12:05:18 

>レン
あ、はい…(ノックの音が聞こえればそう言い「そ、そうですか……?」少し照れたように顔を赤くすれば隠すように手で顔を覆い

  • No.1086 by レン  2013-12-15 12:16:27 

エリスさん>……僕は裏切り者さ…でも、仲間が死ぬのをただ見てられるほど…心は強くないんだよ?(精一杯背伸びしながらも左記を述べれば手を項まで持っていき「だけど、今日で本当に最後だよ…ぱいばい、エリスお姉ちゃん♪」と言えば手刀を項にあて気絶させ)

  • No.1087 by レン  2013-12-15 12:22:31 

ミリアさん>すごく似合っているし、顔もきれいで可愛いから隠さないほうがいいよ?(相手の側に近寄り左記を述べれば髪に触りピンで前髪を止め顔全体が見えるようにして)

  • No.1088 by レン  2013-12-15 12:23:52 

all>(一旦落ちます!また後で返事します!)

  • No.1089 by ミリア  2013-12-15 12:24:42 

>レン
ふぇ…!?(顔を紅くしながら手を離しピンをつけられたのを見ては「あ、ありがとうございます…!」と嬉しそうに表情を明るくして

  • No.1090 by エリス  2013-12-15 12:25:35 

>レン

それならなんでこんなことを…。
(仲間が死ぬのを見たくないのなら何故裏切ったのだろう。どうしても気になることを聞こうとした瞬間に意識が遠のき相手に凭れかかって。

  • No.1091 by レン  2013-12-15 21:11:38 

ミリアさん>綺麗な顔立ちだね……お化粧とかしなくても可愛いし、さぞモテるだろうね♪(相手の頭を数回撫でて左記を述べると「そろそろ出発するけど…準備できてる?」と言うと士官帽を深く被り、上からでは顔が見えなくなり)

  • No.1092 by レン  2013-12-15 21:17:32 

エリスさん>お話楽しかったよ…でも次会うときは他人だからね…(次元を開きフィロソフィアに繋げば、相手を運び、ゆっくりソファーに寝かせ上記を述べると相手の記憶を消すため記憶の次元を開き、自分の関わった記憶を一つ一つ消していき)

  • No.1093 by エリス  2013-12-15 21:21:06 

>レン

嫌だよ…レン…。
(悪夢でも見ているかのように苦しい表情になりながら上記を呟いて。

  • No.1094 by レン  2013-12-15 21:28:45 

エリスさん>最後の最後まで悩ませてくれるなぁ……義妹悩ませる義姉が何処に居るのよ…(相手が苦しそうな表情をすれば、初めて会った時の記憶だけ消さずに放置して「思い出せたら思い出してみなよ…」と耳元で囁き)

  • No.1095 by エリス  2013-12-15 21:40:56 

>レン

レン…。
(意識は戻っていないが、無意識に相手の手を掴み涙を流して。夢の中ではこれだけは離してはいけない、失ってはいけないものという気持ちにかられていて。

  • No.1096 by レン  2013-12-15 22:23:06 

エリスさん>行かせないって?…僕はここに居ちゃダメなんだよ…(手を握られ起きていると焦るもすぐに無意識と気づき、上記を述べると涙をハンカチで拭き、ゆっくりと手を剥がし始め)

  • No.1097 by エリス  2013-12-15 22:43:41 

>エリス

…。
(意識が薄く戻ると相手のことに気付きバッと起き上がり抱き締めて「行かないで…。」とうまく相手のことが思い出せないのだが涙目で強く抱き締め。

  • No.1098 by レン  2013-12-15 23:04:16 

エリスさん>わぁっ!?お、起きた……お邪魔してます、郵便を預かっていたのですが…(相手に抱きつかれると郵便局の者ですと、照れたように顔を隠しながら、郵便局から用意してもらっていた手紙を幾つか渡し)

  • No.1099 by ミリア  2013-12-15 23:11:48 

>レン
………(撫でられては相手の手をじっと見て撫でられるなんて何年ぶりだろうと思い「あ、はい……」と言い頷きながら黒い石のついたネックレスを身に付け

  • No.1100 by エリス  2013-12-15 23:19:24 

>レン

郵便?
(相手の言葉に首を傾げ。自分は郵便局の人を抱き締めているのだろうか、でも絶対離したくない離せば失ってしまうようで。「違う…違う…。」と首を左右に振って抱きしめる力を強めて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック