【能力者,人外etc...】けど本当は本当は本当は本当に寒いんだ【戦闘&3L恋愛OK】

【能力者,人外etc...】けど本当は本当は本当は本当に寒いんだ【戦闘&3L恋愛OK】

ソフィ  2013-12-07 18:41:43 
通報
ようこそ よく来てくれたね
今日からここが君の家だから もう1人じゃないからね

ここはフィロソフィア
人ならざるものとか 特別な力を持って産まれて…孤立を余儀なくされた人たちの集う組織だよ
その能力を必要とする人からの任務を請け負うことで成り立っている

入るときには君のことを教えてね
名前、
性別、
容姿、
性格、
経歴、
能力、
は最低限入れてね
(美化,最強設定はなしで)

>1は私の自己紹介するから


コメントを投稿する

  • No.981 by ロン  2013-12-14 12:02:45 

>エリス
無理なんかしてないよ!(首を横に振りながら否定するといつの間にか眠気も治まっていて。下ろしてくれない相手に焦りながらもできるだけ相手を見ないようにと目を瞑り

  • No.982 by エリス  2013-12-14 12:06:22 

>ロン

でも…もうすぐで着くから。
(相手の言っている意味も焦っている理由も分からず上記を述べて。やっぱり気を遣ってくれてるのか、もしくは恥ずかしいのかな、と思い相手を下ろすことはなく。

  • No.983 by ロン  2013-12-14 12:13:20 

>エリス
…分かった。(もう少しでつく、そう聞くと''もう少しなら頑張って我慢しよう''そう決め頷いて。相手の肩に顎をのせ抱きついた体制をとったり目を瞑ってみたり首を横に振ったりと色々してどうにか早くついてくれと願っていたが「…にゃは、もう無理限界」と性格が変わり小声で呟いて

  • No.984 by エリス  2013-12-14 12:20:45 

>ロン

うん。
(相手もようやく分かってくれたので少し微笑み。もう少しとは言ったものの以外にまだ歩かなくてはならなく何故かいろんな体制をとる相手に不思議に思いながら暫くすると小声が聞こえ「ん?どうしたの?」と前を向きながら首を傾げ。

  • No.985 by ロン  2013-12-14 12:39:24 

>エリス
下ろしてって言ったのに下ろさないキミが悪いんだよ(少し不機嫌になったのか無愛想に呟くも笑顔を浮かべ。相手の肩に顎をのせるのをやめると「安心して、ボクが血を吸っても吸血鬼にはならないから」そう言うと相手の首筋に牙をつきたて血を吸い出して

  • No.986 by レラ・ジャネリア  2013-12-14 12:46:41 

ミスト

別に何も…(と言いつつも何かゴソゴソと作業を続け

エリス

……意味の無いこと(と少し考えるも意味の無いことだ、と今更気づいたため自分に呆れながら言い

  • No.987 by エリス  2013-12-14 12:53:10 

>ロン

えっ…!?
(相手の言葉が全く理解できないまま困惑していると不意に首筋に痛みが走り「な、なに!?」と相手を押そうとするが痛みで力が入らず

  • No.988 by ロン  2013-12-14 12:59:31 

>エリス
…(相手の事など気にせずにただ嬉しそうに笑顔を浮かべながら血を飲んでいて。少しすると''さすがに血を吸いすぎるのは駄目かな''そう考え血を吸うのをやめると「ごちそうさまー」と笑顔浮かべながら言いまた相手を抱きついて

  • No.989 by エリス  2013-12-14 13:07:19 

>ロン

…。
(抵抗もできないまま血を吸われ続け、せれが終わると膝をついて抱き受け「せ、説明して…。」と笑顔で自分に抱きついている相手を見て。

  • No.990 by ロン  2013-12-14 13:15:22 

>エリス
説明?説明なんて要るのかなぁ(相手に抱きつき人懐こい笑みを浮かべながら頬ずりすると不思議そうに上記呟き。「答えは簡単だよ、ボク、ロンちゃんは吸血鬼なのです!」と笑顔でピースをして

  • No.991 by エリス  2013-12-14 13:21:06 

>ロン

…吸血鬼?
(予想していた答え通りだとたのだが改めてきくと驚きを隠せずにいて。頬擦りされると相手が誰であっても恥ずかしく少し顔を赤くし。

  • No.992 by ロン  2013-12-14 13:26:42 

>エリス
うん!ボクは吸血鬼なんだよー(笑顔で元気良く頷くと驚く相手にもう一度吸血鬼ということを告げ。顔を赤くした相手に不思議そうに首を傾げると「赤くなったよ?どうしたの?」と顔を覗きこみながら聞き

  • No.993 by エリス  2013-12-14 13:35:04 

>ロン

吸血鬼…。
(相手が吸血鬼と分かったところで己に出来ることなどなく。頬擦りされて恥ずかしいにも関わらず顔を覗きこんでくる相手に「あ、赤くない…。」と顔を赤くしたまま首を左右に振って。

  • No.994 by ロン  2013-12-14 13:46:26 

>エリス
赤いよ?とりあえず帰ろうよ(相手の顔を覗き込むのをやめると日陰になっているところを歩きだし。「ボク太陽に当たったら灰になっちゃうからね」と楽しげに笑いながら言うと早く行こうと手招きをして

  • No.995 by エリス  2013-12-14 13:54:23 

>ロン

う、うん…。
(とりあえず帰えるのが先決だと思い頷き。噛まれた首筋を気にしながら太陽にあたると灰になると言う相手に「大変だね…。」と呟き歩き始めて。

  • No.996 by ミリア  2013-12-14 13:58:02 

>all
眩し……(太陽に手をかざすようにして目元に影を作り日差しがないところに行こうと思い路地裏に入れば「ここなら大丈夫…かな…」と呟き

  • No.997 by ロン  2013-12-14 14:12:40 

>エリス
大変なんてものじゃないよ(相手の言葉に溜め息を吐きながら言うと「朝は散歩ができないしお風呂のシャワーも雨も痛いしもう本当大変だよ」と自分の弱点を言いながら付け加え

>ミリア
…(太陽の光があるこの時間、なんで散歩なんて始めたんだろうと後悔しながら日陰で落ち込んで。路地裏を見つけここなら太陽の光来ないな、と思い入ると相手を見つけ不思議そうにして

  • No.998 by ミスト・ストーム  2013-12-14 14:16:01 

>>ALL
任務かぁ。
((自室のベッドで寝転がりながら頭の角を掴んで


  • No.999 by ミリア  2013-12-14 14:16:39 

>ロン
誰かいる……(相手が路地裏に入ってきた音を聞き相手を確認すると知ってる人か、と思い「こんにちは…」と言い

  • No.1000 by ロン  2013-12-14 14:22:08 

>ミスト
やっほー!(相手の部屋の前まで来るとドアをノックしながら元気よく声をかけ

>ミリア
…あ、こんにちは(挨拶をされたため挨拶を返すと「何してるの?」と気になったことを聞きながら首を傾げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック