【能力者,人外etc...】けど本当は本当は本当は本当に寒いんだ【戦闘&3L恋愛OK】

【能力者,人外etc...】けど本当は本当は本当は本当に寒いんだ【戦闘&3L恋愛OK】

ソフィ  2013-12-07 18:41:43 
通報
ようこそ よく来てくれたね
今日からここが君の家だから もう1人じゃないからね

ここはフィロソフィア
人ならざるものとか 特別な力を持って産まれて…孤立を余儀なくされた人たちの集う組織だよ
その能力を必要とする人からの任務を請け負うことで成り立っている

入るときには君のことを教えてね
名前、
性別、
容姿、
性格、
経歴、
能力、
は最低限入れてね
(美化,最強設定はなしで)

>1は私の自己紹介するから


コメントを投稿する

  • No.1021 by 雨乃 霙  2013-12-14 22:35:36 


>エリス
いやぁ、なんか空が青いって平和じゃない?
(こくりと首を傾げながら相手に上記を質問して、

(/レス返しです!!)

  • No.1022 by レン  2013-12-14 22:46:21 

雨乃さん>おっと、自己紹介がまだだったね。僕はレン・マクレイン。一応軍職に着いてる身だから、危害は加えないよ(相手に身分を名乗り完全に離れるタイミングを見失い、苦笑いしながら相手の隣に座り)

  • No.1023 by 雨乃 霙  2013-12-14 22:56:55 


>レン
そういえば僕も自己紹介してないや!僕は雨乃霙。宜しく。
(そう相手に自己紹介をすると、相手に握手の手を差し出し、

  • No.1024 by レン  2013-12-14 22:57:28 

エリスさん>駄目は…こっちの台詞だよ…フラフラだよ?…僕は大丈夫だから…(手をつきながら体を起こし、相手の血の量を見て手当をするように説得して「じゃなきゃ…僕、怒るよ?」などと付け足し)

  • No.1025 by レン  2013-12-14 23:05:48 

雨乃さん>よろしくね…あぁ…うん(相手に差し出された手に戸惑いながらも握手して左記を述べ「君は…能力者?」などと問い)

  • No.1026 by ミリア  2013-12-14 23:07:06 

>ALL
痛……(腕から大量な血を流しフラッとしながら公園のベンチに座れば「なんであんなことに……」とフードを深く被り泣きながら呟き

  • No.1027 by レン  2013-12-14 23:15:17 

ミリアさん>そこの方。うわぁ…大丈夫ですか?(夜間の軍事パトロール中、地面に血がついているのを見つけ後を辿れば公園で腕から血を流す相手を見つけ部下を二人連れて近づき上記を尋ね)

  • No.1028 by ミリア  2013-12-14 23:17:39 

>レン
へ…?あ、きゃあ!!(腕をバッと後ろに隠して「へ、平気です…」とフードを深く被りビクビクしながら言い

  • No.1029 by エリス  2013-12-14 23:18:12 

>霙

平和じゃなくても空は青いと思う。
(相手の質問に上記を述べて。空は平和だろうがなんだろうが鬱陶しいぐらいに青いのが普通だと思っていて。

>レン

大丈夫じゃない!
(手当するように言われても首を左右に振って拒否して「怒られても私はあなたを手当する…。」と息を切らしながら必死に手当を続けて。

>ミリア

だ、大丈夫?
(相手を見つけると駆け寄り前に回り込むと心配そうな表情で見て。

  • No.1030 by ミリア  2013-12-14 23:21:38 

>エリス
だ、大丈夫です…(腕をバッと後ろに隠すとフードを深くかぶりうつむいて

  • No.1031 by レン  2013-12-14 23:31:23 

ミリアさん>落ち着いてください。取り合えず怪我の手当をしましょうか?(相手に精一杯微笑みかけながら左記を述べれば軍の駐屯地を指さし「この寒さの中、その量の出血は命に関わるし」と理屈を付け足し)

  • No.1032 by ミリア  2013-12-14 23:33:58 

>レン
っ…平気…(フラッと立ち上がると出血の量が思ったよりも多かったらしく貧血でその場に倒れそこら一帯を赤く染め

  • No.1033 by エリス  2013-12-14 23:34:42 

>ミリア

腕見せて。
(相手が急に腕を隠したので少し睨み上記を述べて。

  • No.1034 by ミリア  2013-12-14 23:38:30 

>エリス
嫌……(涙目で目をギュッと瞑りながら血がでている腕をかばい

  • No.1035 by レン  2013-12-14 23:46:09 

エリスさん>しかたないなぁ……これで…大丈夫なのに…(相手が手当を拒めばため息をつき素直に手当を受けるもすかさず相手に「止血だけでも…しよう?」と再度提案して)

  • No.1036 by エリス  2013-12-14 23:46:19 

>ミリア

見せて。
(相手を睨みつけたまま上記を呟き。「怪我してるんでしょ?」と少しため息をついて。

  • No.1037 by ミリア  2013-12-14 23:48:13 

>エリス
っ…(涙目で震えながら腕を相手に見せると腕はザックリと斬られていて

  • No.1038 by レン  2013-12-14 23:54:38 

ミリアさん>まさか今倒れるとは…仕方無いなぁ…(倒れ込む相手を見るなり次元を開きすぐに駐屯地の医療室に運びすぐさま輸血、傷口の消毒、治療をし、すべて終わればベッドに寝かせ)

  • No.1039 by ミリア  2013-12-14 23:58:19 

>レン
ん……(ゆっくりと目を開けると見たことのない場所にいるおかしいさっきまで私は公園にいたはず…と思いながらボーッと天井を見つめ

  • No.1040 by エリス  2013-12-15 00:03:19 

>レン

…。
(必死に手当しながら止血もせずに相手の言葉に首を横に振り続け。完全に手当が終わるとホッとしたように少し微笑むと相手の手を握り力なく倒れて。

>ミリア

…っ。手当しよう。
(相手の怪我を見ると驚き上記を述べて。「歩ける?歩けないなら背負っていくけど。」ととりあえずアジトまでいかないと手当できないので提案して。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック