【能力者,人外etc...】けど本当は本当は本当は本当に寒いんだ【戦闘&3L恋愛OK】

【能力者,人外etc...】けど本当は本当は本当は本当に寒いんだ【戦闘&3L恋愛OK】

ソフィ  2013-12-07 18:41:43 
通報
ようこそ よく来てくれたね
今日からここが君の家だから もう1人じゃないからね

ここはフィロソフィア
人ならざるものとか 特別な力を持って産まれて…孤立を余儀なくされた人たちの集う組織だよ
その能力を必要とする人からの任務を請け負うことで成り立っている

入るときには君のことを教えてね
名前、
性別、
容姿、
性格、
経歴、
能力、
は最低限入れてね
(美化,最強設定はなしで)

>1は私の自己紹介するから


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2013-12-07 18:50:26 

六兆年と一夜物語のパクリ?

  • No.2 by ソフィ  2013-12-07 19:20:28 


名前、ソフィ

性別、牝

容姿、闇色の膝まで届く髪,血色の瞳,165cm,ぶかぶか気味で濃い緑のミニスカワンピに茶色のショートブーツ

性格、感情の起伏が表に出にくい,無口無表情と言うほどではないが基本静か,仲間が傷つけられたときは例外,人間不信気味だがフィロソフィアの人間にはとことん優しい

経歴、その昔恐れられた有翼狼(ソフィと同色の毛並,瞳,翼も瞳と同じ色)が人間の娘に宿した子 父は人間に殺められ母からすらも忌み嫌われて独りで生きてきたが ある時同じ状況の者をを救おうとフィロソフィアを設立した張本人 初期には困難も多々あったが現在は上手く回っている 寿命が長く現在約400歳(見た目は10代後半)

能力、己の髪を操り闘う,部分的に狼に変身できる(完全には不可),翼も出すことが出来る 身体能力高め

備考、ゆっくりとした話し方,甘いものに目がない,主に引き受ける任務は殺しを伴うもの(他に回さないように)

  • No.3 by ソフィ  2013-12-07 19:22:41 

お待たせ 募集開始する

>匿名さん
(/六兆年の歌詞がこのスレに合っているかなと思ったためこうしました^^)

  • No.4 by 匿名  2013-12-07 22:15:33 

支援上げ!

  • No.5 by 常連さん  2013-12-07 22:22:44 


((低身長ツンデレのショタキャラですがよろしいですか⁇))

  • No.6 by ソフィ  2013-12-07 22:41:02 


(/ウェルカムです!プロフお願いします)

  • No.7 by ソフィ  2013-12-07 22:45:29 

(/匿名さんありがとうございます!)

  • No.8 by 通行人  2013-12-07 22:45:31 

チャット自体、初見です…
ROMから初めてもいいですか??

  • No.9 by 参加希望者  2013-12-07 23:03:12 

名前:レン・マクレイン  性別:女  年齢:不明  容姿:黒色の軍服に大量の勲章をつけ上から白のコートを羽織り腰に軍刀を差し込んである、左目を眼帯で隠し頭には士官帽を被っている。身長135cm体重19kg  性格:暗い性格で基本無表情。人と接する事をとことん嫌う。  経歴:生まれながら悪魔の子と言われ迫害を受け家族を殺されフィロソフィアに逃げてきたが、数年前に突然姿を眩ました。現在は帝国軍の大佐でフィロソフィアの侵攻計画の第一人者  能力:次元を操る能力。ありとあらゆる次元を自由自在に操り、主に次元から武器を召還して戦う。相手を別次元に送る事も可能(戻るにはその次元にある鍵が必要)。ただし体力の消費が激しく一日連続して一時間が限界。  参考:基本仕事詰めで頭がいっぱい。その為わりとメンタルが弱い。今でもみんなの事を裏切った事を悔やんでいる           (敵キャラですが、参加希望です…)

  • No.10 by レータ  2013-12-07 23:14:13 

名前、レータ
性別、男
容姿、肩まである白髪に赤と黒のオッドアイ。真っ白なTシャツに真っ黒の緩めのズボン。185cm
性格、歪み捻くれねじ曲がった思考に人を人とも思わない外道だが仲間を大切にして、口より先に手が出る癖に非暴力をかがげる等矛盾だらけの性格。好きな人に対しての束縛心が強いヤンデレ
経歴、特別な力を持つなどと恐れられ忌み嫌われ小学生時代暴力や罵声の日々を過ごし、中学生時代無視や陰湿ないじめの日々を過ごし、高校生時代ついに人を信じなくなり引きこもる。そのせいか性格が歪んだ。フィロソフィアの存在は20歳の頃知る。現在21歳
能力、光速に近い速さで無傷かつ無害に走れる。次元を斬り裂く事の出来る刀「無形・春雨」を持つ。本人以外には触ることすら出来ず扱いが難しく刀に振り回されるなんてこなとも起こり得るため普段はただの刀として使用
備考、主に短時間で行わなければならない任務を受ける
(/入っていいですか?

  • No.11 by アルフィア・リスラクト  2013-12-07 23:19:15 

名前、アルフィア・リスラクト
性別、女
年齢、実年齢、500、見た目年齢、14
性格、温暖だが戦いになれば冷酷かつ残酷、躊躇いがない。
容姿、真っ白な腰までの髪、結んではいなく、黒いゴスロリの膝上五センチのワンピース、頭に黒いリボンを巻いている、黒いハイソックス、黒いミニブーツ、武器は西洋の剣、腰に鞘がある。先が刀になっているステッキも使う。色白で、目は大きくぱっちり二重、真っ赤。背中から黒い羽がはえている。
能力、食べ物だろうと積み木だろうとすべてのものに殺傷能力を与える。それを使って飛ばしたりして闘う。ただ、能力を制御できないこともあるので能力を抑えるブレスレットをつけている。
備考、悪魔と人間の間の子。忌み子として住んでた村で家族を殺され自分も殺されそうになったとき、能力が暴走し、村ごと自分以外の全てを消した。その事を悔やんでおり、能力が暴走することがないようにブレスレットだけは肌身離さずつけている。

さんかいいですか?

  • No.12 by ソフィ  2013-12-07 23:28:07 


>レン,レータ
(/もちろん大歓迎です!
よろしくお願いします♪)

>通行人さん
(/はい、どうぞ^^)

(/絡み文出しますね)
ふぅ…疲れた…
(任務が終わり大広間に来れば、ソファに深く腰掛けれて)
誰か いる?

  • No.13 by ソフィ  2013-12-07 23:30:51 


>アルフィア
(/もちろん大歓迎です!よろしくお願いします^^)

  • No.14 by 通行人@参加希望  2013-12-07 23:31:37 

参加したいんですけど、どうしたらいいですか??

  • No.15 by レータ  2013-12-07 23:35:43 

ソフィ
あー、暇だなぁ。人を傷つけず殺める方法でも考えようかな、っとソフィじゃないか。お疲れのご様子で(特にあてもなく大広場に来てみれば相手を見つけへらっと笑み話しかけ

  • No.16 by 翡翠  2013-12-07 23:38:38 

名前:翡翠(ヒスイ)
性別:女
容姿:髪と瞳は翠色。能力を使うとき瞳が青くなる。髪は腰までの長さで普段はおろしている。身長150cm。蒼ぶかぶかのフード付きローブを着用していて、袖からは手が出てない状態。首に青の宝玉がついたネックレスをかけている。背には水色の妖精の羽がある。
性格:フィロソフィアの人間を家族のように思っている。野菜、辛いもの、苦いもの(薬など)をとことん嫌い、まれに野菜を無理やり食わされることもあるとかないとか。お菓子大好きっ子。よく菓子に釣られる。
経歴:己の師が目の前で何者かに殺され、森で弱り彷徨っているところソフィに拾われ現在にいたる。
能力:水・液体を操る能力。能力はほぼ足止めや相手を捕らえたりすることに向いていて、攻撃用ではないため、ローブの中に長い鎖とクナイを隠し持っている。
備考:水の妖精。現在17歳でフィロソフィアに来たときは12歳だった。


(参加希望です!勝手に拾われたとか設定づけてしまいましたが大丈夫でしたでしょうか?;)

  • No.17 by ルナ  2013-12-07 23:40:58 

名前、ルナ
性別、女
年齢、14
容姿、クリーム色の髪を黒リボンで腰までのツインテールにしている。まんまるの目に翡翠の瞳。ふりふりしたメイド服のようなエプロンドレスに黒白ボーダーニーハイ。身長は145cm。
性格、呑気で他人を振り回すのが好きな毒舌お嬢様。だが根は非常に仲間思いで、ただ寂しがりやで構って欲しいだけのめんどくさい奴。周りより性格面や年齢において幼い事にコンプレックスを抱き、妙に大人ぶってみたり。
経歴、由緒正しき貴族の生まれ。だが、昔から人間には見えない生物が見え、更には会話ができた。この事を知った一家からは気味悪がられ、遂には一族を追放、存在すらなかったことにされた。
能力、生物を召喚し操る能力。妖怪や精霊、竜など。召喚するだけでなく自分の身に宿し力を借りて戦うことも可能。
備考、普段は小さな黒いを召喚し従えている。ドーナツが好物。苗字は家を出る際に捨てた。

(/参加希望ですす、!

  • No.18 by ルナ  2013-12-07 23:46:30 

名前、ルナ
性別、女
年齢、14
容姿、クリーム色の髪を黒リボンで腰までのツインテールにしている。まんまるの目に翡翠の瞳。ふりふりしたメイド服のようなエプロンドレスに黒白ボーダーニーハイ。身長は145cm。
性格、呑気で他人を振り回すのが好きな毒舌お嬢様。だが根は非常に仲間思いで、ただ寂しがりやで構って欲しいだけのめんどくさい奴。周りより性格面や年齢において幼い事にコンプレックスを抱き、妙に大人ぶってみたり。
経歴、由緒正しき貴族の生まれ。だが、昔から人間には見えない生物が見え、更には会話ができた。この事を知った一家からは気味悪がられ、遂には一族を追放、存在すらなかったことにされた。
能力、生物を召喚し操る能力。妖怪や精霊、竜など。召喚するだけでなく自分の身に宿し力を借りて戦うことも可能。
備考、普段は小さな黒いドラゴンを召喚し従えている。ドーナツが好物。苗字は家を出る際に捨てた。

(/すすすすいません!ミスがあったので修正させてください><)

  • No.19 by ソフィ  2013-12-07 23:54:39 


>翡翠,ルナ
(/もちろん大歓迎です!よろしくお願いします^^)

>通行人@参加希望さん
(/プロフ提出お願いします^^)

  • No.20 by ロン  2013-12-07 23:55:59 

名前/ロン
性別/牡
容姿/金色のショートの髪でくせ毛。紅と碧のオッドアイで紅色の瞳を眼帯で隠している。袖とチャック部分が赤にその他は全て黒いパーカーを着ておりプリーツのスカートに赤いシューズを履いている。身長は130センチに童顏と見た目は普通の女の子という男の娘。
性格/常に笑顔でおり人に対して馬鹿にするような態度を取る。大の悪戯好きでよく人をからかっては遊んでいてそれを生きがいとしている。しかし突然人見知りの弱みな性格になったりころころと性格を変えることを得意としている為色んな性格を持っている。そのため本来の性格というものを失っているが特に気にしていない模様。
経歴/生まれて数百年、気付いた時には一人で何処かを歩いていた。幼い頃の記憶や家族などの存在も知らずただ一人で歩き自分が邪魔だと思った人は自分の能力で壊れていった。当時は能力の存在など知らなかったが忌み子だと言われ人から嫌われ拒絶されその理由も分からず笑顔で手を繋ぐ家族を憧れるわけでもなく見つめていた。そんなある日フィロソフィアに辿り着いた。年齢は覚えてないが「多分千年くらい歩いたと思う」
備考/吸血鬼の末裔。血を吸ったり怪力をもっていたりと強いが流水や日光が大嫌いで朝が弱い。
能力/嘘を操る能力。自分自身が嘘でできているようなものなので能力は無意識に取得した。自分に嘘をつき性格を変えたり感情を変えたりできる。弱点は自分にしか能力が通用しない事。吸血鬼としての能力もあるが此方は全く使っていない。

(/参加希望です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック