【能力者,人外etc...】けど本当は本当は本当は本当に寒いんだ【戦闘&3L恋愛OK】

【能力者,人外etc...】けど本当は本当は本当は本当に寒いんだ【戦闘&3L恋愛OK】

ソフィ  2013-12-07 18:41:43 
通報
ようこそ よく来てくれたね
今日からここが君の家だから もう1人じゃないからね

ここはフィロソフィア
人ならざるものとか 特別な力を持って産まれて…孤立を余儀なくされた人たちの集う組織だよ
その能力を必要とする人からの任務を請け負うことで成り立っている

入るときには君のことを教えてね
名前、
性別、
容姿、
性格、
経歴、
能力、
は最低限入れてね
(美化,最強設定はなしで)

>1は私の自己紹介するから


コメントを投稿する

  • No.1001 by ミスト・ストーム  2013-12-14 14:24:47 

>>ロン
ん?あ、こんにちは。((にっこり笑って軽く手を振ってはベッドに腰かけ

  • No.1002 by ロン  2013-12-14 14:27:53 

>ミスト
何してたのー?(相手を見て笑顔浮かべると部屋に入りながら首を傾げ

  • No.1003 by ミリア  2013-12-14 14:30:49 

>ロン
え…ちょっと…眩しかったから…(何をしていると聞かれると特に何もしていないためそう答えると「やっぱり…家がないと大変です……」と呟くように言い

  • No.1004 by エリス  2013-12-14 14:31:14 

>ロン

雨、シャワー…。
(歩きながら相手の弱点を聞き、覚えるように小さく繰り返し。いつか使うかもしれないと思っていて。

((/一旦落ちます、お相手感謝です。))

  • No.1005 by ミスト・ストーム  2013-12-14 14:32:12 

>>ロン
ううん別に。それより貴方は?私はミストちゃん、最近ここに来たんだ。((翡翠の瞳で相手を捉えはいってきたのでベットを叩き「隣どうぞ」

  • No.1006 by ロン  2013-12-14 14:34:32 

>ミリア
眩しい?何が?(太陽が眩しい、そう言う相手に不思議そうな顔をして。自分にとっては太陽は眩しいなんてものじゃなく。「家がない?それは大変だね」といまいちピンとこなかったがとりあえず頷いておき

  • No.1007 by ミリア  2013-12-14 14:37:26 

>ロン
………(能力を使いじっと相手を見ては「わからないならいいけど」と言いフードを脱いで暑いのか長い髪をポニーテイルにまとめ

  • No.1008 by ロン  2013-12-14 14:40:58 

>エリス
それ以外にもたくさんあるけどね(笑いながら言うと相手が使うと考えているとは全く思ってなく。''それにしてもこの人の血、ボク好きだなぁ''そう思うと相手の顔を見つめ
(/落ち了解しました

>ミスト
ミストちゃん?ミストちゃんって名前なんだね!(相手の名前を聞くと''ミストちゃん''というのが名前だと勘違いして。「ボクはロンだよ、よろしくね」と相手の隣に座りながら言い

  • No.1009 by ロン  2013-12-14 14:44:00 

>ミリア
分かってるよ?(笑顔でわからないということを否定すると相手の能力を思い「すごいねぇ」と呟いて

  • No.1010 by ミリア  2013-12-14 14:48:05 

>ロン
へ…?(相手にすごいと言われたがなにがすごいのかわからず不思議そうな顔をして「あ…」となにかを思い出したかのように言い

  • No.1011 by ロン  2013-12-14 14:54:35 

>ミリア
…え、えと…?(なにかを思いだした様子の相手にこちらも不思議そうな顔をしては性格が変わり。「どうしたの…?」と相手に問いかけながら首を傾げ

  • No.1012 by ミリア  2013-12-14 14:57:24 

>ロン
前から聞きたかったんですが…貴方は人間じゃないですよね…(恐る恐る聞いてみては「だから…いったいどんな種族なのかなって……」と聞いてみて

  • No.1013 by ロン  2013-12-14 15:04:23 

>ミリア
人間じゃないって?なんで?(''人間じゃない''そう言う相手になぜそんなことを言うのか不思議そうにして、「どんな種族って言われても困るんだけど」と困ったように笑い

  • No.1014 by ミリア  2013-12-14 15:08:25 

>ロン
私が人間に近づくとある反応がおこるけど…貴方はおこらないから……(相手をじっとみては「教えてくれないかな……?」と聞いてみようか

  • No.1015 by ロン  2013-12-14 15:16:41 

>ミリア
ある反応って?(不思議そうにしながら''ある反応''というのが気になり問いかけると「教えるって言われても何を教えないといけないのさ」と教える気はないようで

  • No.1016 by ミリア  2013-12-14 15:23:40 

>ロン
精霊たちの力が少しだけど弱まるの…(反応のことを聞かれてはそう答え「貴方がどんな人なのかを教えてほしいんです……」と教える気はないと思っている相手をじっと見ながら言い

  • No.1017 by ロン  2013-12-14 15:30:11 

>ミリア
へー、精霊の力が…(精霊のことはあまりよく知らなかったが納得したように頷いて。「ボクはただの人間だよ」と相手が何回もきいてくるため面白がって笑いながら言い

  • No.1018 by 雨乃 霙  2013-12-14 20:24:12 


(/レス返しますね!)

>レン
うん、確かにそうだよね。
(声をかけてきた相手に向かって上記を言うと、いきなり「なんか眠くなってきたな…」なんて呟いて、
(/はい!此方こそ宜しくお願いしますー*!!)

>エリス
何って…、空は青いなーって。
(相手に質問されると、空を指差し、相手の方をにこりと見ながら上記を述べて、

>ソフィ
ははっ、そうですね。
(微笑みながらそう言うと、「青い空ってほっこりするよ…」なんて意味不明な事を言って、

>ALL
……
(広い草原の中、一人で眠りにつき、

  • No.1019 by レン  2013-12-14 21:27:46 

エリスさん>あはは…痛い……しかし僕も駄目みたいだよ…まさか自分の…攻撃を自分で…喰らうとは…(引き抜かれた剣に着いた血を手袋のまま触り、確認するなり嬉しそうに笑いながら上記を述べ「エリスお姉ちゃんは…怪我、大丈夫?」とナイフの刺さった箇所を見つめ問い)       (レス返しておきます)

  • No.1020 by エリス  2013-12-14 21:55:54 

>霙

そりゃそうでしょ。
(空は青いなんて当たり前のことなのに今更相手は何言ってるんだろうなんて不思議に思い。

>レン

…駄目じゃない。
(相手の言葉に首を左右に振って上記を述べ。嬉しそうな相手の表情が理解できずに剣を抜いた場所を消毒するなり治療を始めて。自分の怪我も痛く今にも意識が朦朧となりそうだが、今はそんな場合ではないので「私の怪我は問題ないから気にしないで。」と呟き。

((/私も返しておきます。))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック