【能力者,人外etc...】けど本当は本当は本当は本当に寒いんだ【戦闘&3L恋愛OK】

【能力者,人外etc...】けど本当は本当は本当は本当に寒いんだ【戦闘&3L恋愛OK】

ソフィ  2013-12-07 18:41:43 
通報
ようこそ よく来てくれたね
今日からここが君の家だから もう1人じゃないからね

ここはフィロソフィア
人ならざるものとか 特別な力を持って産まれて…孤立を余儀なくされた人たちの集う組織だよ
その能力を必要とする人からの任務を請け負うことで成り立っている

入るときには君のことを教えてね
名前、
性別、
容姿、
性格、
経歴、
能力、
は最低限入れてね
(美化,最強設定はなしで)

>1は私の自己紹介するから


コメントを投稿する

  • No.947 by ミリア  2013-12-13 23:53:09 

>ロン
なんでですか…?(猫から目をそらし相手を見てはそう言いまた猫を見るといきなり指を噛まれ血が出てきて「いったぁ…」と猫をおろし

  • No.948 by ロン  2013-12-14 00:01:34 

>ミリア
なんか嫌だから(特に理由もなく全く考えずにきっぱりと言うと「怪我したの?大丈夫?」と噛まれた相手を見て首を傾げて

  • No.949 by ミリア  2013-12-14 00:04:08 

>ロン
そうですか…(猫をどこかにやると「あ、大丈夫ですよ…ちょっと血が出ただけ…」と血が流れている指を相手に見せて

  • No.950 by ロン  2013-12-14 00:06:41 

>ミリア
血が出た…?(相手の言葉を繰り返すと傷を見せてきた相手に「あ、いや、見せなくていいよ」と言いながら目をそらし

  • No.951 by ミリア  2013-12-14 00:08:52 

>ロン
はい…(うんと頷き血が出ているところをペロッと舐めては「血…とまらないな……」と言い

  • No.952 by ロン  2013-12-14 00:11:12 

>ミリア
…と、とりあえずいつかとまるよ!(相手から目をそらしながら言うと「それよりさ!さっきのやついなくなったね」と話題を変えて

  • No.953 by ミリア  2013-12-14 00:13:06 

>ロン
そ、そうですね(相手がずっと目をそらしているのといきなり話題を変えたことを不思議に思いながら頷き指の血を舐めて

  • No.954 by ロン  2013-12-14 00:19:21 

>ミリア
…うん、キミはさっきのやつ好き?(また目をそらし俯きながら相手に質問すると「キミはなんで自分の血を舐めるの?」と気になっていたことを聞き

  • No.955 by ミリア  2013-12-14 00:22:52 

>ロン
わからないです(好きかと言われればそこまで好きではないかと言って嫌いと言う訳ではないためそう言い「こうすると血がとまるから…?」と血が出ている指を見て

  • No.956 by F.L  2013-12-14 00:24:42 

(すいません昨日は寝落ちしちゃって・・・・・・;つД`))
>AAL
傷を舐めると治るらしいが、それは果たして正しいのだろうか・・・・
(ミリアの傷口を少し遠くからガン見する

  • No.957 by ミリア  2013-12-14 00:26:49 

>F.L
あ……(相手の声が聞こえペコッと頭を下げて

  • No.958 by F.L  2013-12-14 00:28:46 

>ミリア
やぁやぁ傷は大丈夫かい?
(微笑みかけながら消毒液と脱脂綿を両手に持ち

  • No.959 by ミリア  2013-12-14 00:30:41 

>F.L
へ…あ、大丈夫です(傷口を舐めては言い「血も止まり始めましたし…」と言い

  • No.960 by F.L  2013-12-14 00:32:24 

>ミリア
それは残ね・・いやよかった
(誤魔化すようにアハハと笑い

  • No.961 by F.L  2013-12-14 01:00:08 

(落ちますおやすみなさい!('ω')ノ)

  • No.962 by アルフィア・リスラクト  2013-12-14 07:07:43 

おーる、

なーんか、すっごい暇、(館のなかを歩き回るも面白げの有るものは無く。そうとうイライラしているようで普段は穏和さからは全く想像つかない、誰もが恐れるような顔をしていて、『闘いたい、なんか血が見たい、あー…』なんて吸血鬼のような発言までして。

  • No.963 by 参加希望です!  2013-12-14 07:26:24 

ミスト・ストーム
性別:女
容姿:腰まであるツインテールの黒髪に赤いリボンを二つ、病的に白い肌細い体に長い手足、大きく瞳孔が開いていて普段は緑、怒ると赤、頭にはしといつのが生えている、身長は175。
性格:明るくて自由奔放、でも気まぐれでパッと性格が変わる。
経歴:生まれた時に鬼姫と呼ばれ、村の人間に恐れられる。その後3歳の時に両親を殺し、村から逃亡。何年も逃げ惑った結果18歳の時に捕まり、フィロソフィアに送られる。
能力:同じく種でしか見えることのない6本の腕を操り弾丸を弾きダイヤおも切り裂く、だが腕が届くのは約10m程度、弾丸も気づかなければ当たって傷を負い、鉄鋼弾は弾けない。治癒力は人間の4倍程度。

  • No.964 by ソフィ  2013-12-14 07:37:18 


>ミスト
(/ようこそ!)

  • No.965 by 参加希望です!  2013-12-14 07:47:43 

((じゃあ、レス立てておきますね( ^ω^ )

>>ALL
・・・ふふっ。
((椅子に座ってナイフで遊びながら不意に笑って「そろそろ訓練とかしようかなー」とつぶやいて

  • No.966 by ミスト・ストーム  2013-12-14 07:53:27 

((名前・・・

  • No.967 by レラ・ジャネリア  2013-12-14 08:43:33 


……これは使えるかも…(自室の片隅、ふとむかし履いていたローラーブレードを見つけ、能力と掛け合わせて改造してみようと考えて。「どうせなら空も駆け抜けて…ジェット機能もつけよ」とどんどん進めていき

…できた…(かなり時間は掛かったが、ローラーブレードの両脇に羽のような物、かかと部分には丸い噴出口のような物が取り付けられていて。どうやら、道の上ではただのローラーブレード、そこから能力で空も滑走できる仕組みのようで。しかし彼自身不死鳥のため元々そらは飛べるのだが。


((今回かなり長いですが絡み文&あげです))

  • No.968 by ミスト・ストーム  2013-12-14 08:50:49 

>>レラ
ん?貴方何してるの?
((人の良さそうな笑顔で彼の部屋の前で話しかけ

  • No.969 by ロン  2013-12-14 10:16:17 

>all
…やっぱ血は舐めただけじゃ足りねぇな、(散歩、と歩きながら少し落ち込んだような顔をして上記呟き。しかしその口調は容姿に似合うとは言えない口調で。暫く歩いていると曇りだったが太陽が顔を出してきて「…⁉︎暑い、どうしようどこか隠れるとこ…!」と周りを見渡すもあまり日陰が無く、少し離れたところに日陰を見つけると走って行くがだんだんと足がなくなり転けるとその場に倒れ込んでしまい

(/寝落ちすみませんでした!

  • No.970 by エリス  2013-12-14 10:30:18 

>アルフィア

怖い…。
(館のなかを歩いているといつもとは違う恐るべき表情と発言をしている相手を見つけ、つい上記を呟き。

>レラ

何してるの?
(部屋の中から声が聞こえたのでノックしてからチラッと顔をだし上記を述べて。

>ロン

だ、大丈夫!?
(任務帰りに太陽が出てきて暑いなぁ、なんて考えていると倒れこんでいる相手を見つけ駆け寄り上記を述べて。

  • No.971 by ロン  2013-12-14 10:37:04 

>エリス
…かげ、日陰に…(相手の顔を見ると少し笑顔を浮かべるもまた苦しそうにするとぐったりしながら日陰の方を指差し上記を呟き

  • No.972 by エリス  2013-12-14 10:51:54 

>ロン

日陰?
(なぜ日陰にいかなくてはいけないのか分からなかったがとりあえず相手を抱えると指さされた日陰へと相手を運び込んで。

  • No.973 by ロン  2013-12-14 11:05:30 

>エリス
…うぅ…ありがとう…(日陰へ相手に運んでもらうとお礼を言い力無く笑顔浮かべ。''やっぱり朝に出かけるんじゃなかった''そう思うといつもは朝眠っているためかウトウトしだして

  • No.974 by エリス  2013-12-14 11:11:08 

>ロン

いえいえ。
(相手を心配そうに見たまま上記を述べて。なぜか朝からウトウトしている相手に少し驚き「こんなところで寝ちゃ駄目だよ。」と近付いて肩を揺らし。

  • No.975 by ロン  2013-12-14 11:23:59 

>エリス
寝ないよー?(肩を揺らされると首を横に振り眠たそうに笑顔浮かべ。「寝ない…寝ないよ、眠たくないから…」と数回呟くも船を漕いで

  • No.976 by エリス  2013-12-14 11:31:30 

>ロン

…。
(寝ないと言っても寝そうな相手を見てこれ以上言っても意味ないと判断し相手に背を向けるとしゃがみこんで「おんぶしてあげるから乗って。」と相手に行って。

  • No.977 by ロン  2013-12-14 11:43:01 

>エリス
…おんぶ?おんぶって?(目をこすりながら首を傾げ不思議そうにするも相手の背中に乗ると「ボク重くない?」と気になったことを聞き

  • No.978 by エリス  2013-12-14 11:48:29 

>ロン

よいしょ。
(相手が背中に乗ったことを確認すると立ち上がり、太陽の光が駄目らしいので影の道を歩き始めて。「重くないよ。むしろ軽い。」と思っていたよりも断然軽いので、そのままを言い。

  • No.979 by ロン  2013-12-14 11:55:33 

>エリス
軽い?そっか、(相手の言葉を聞くと安心したのか相手に抱きついて。影になっているところを歩いてくれる相手に嬉しそうにすればふと相手の首筋が近い事に気が付いて「…自分で歩ける、降ろしてくれないかな」と呟き

  • No.980 by エリス  2013-12-14 11:57:54 

>ロン

ん?無理しなくていいよ。
(相手は自分で歩けるというが恐らく自分が背負っているから気を遣ってくれているんだろうと思い上記を述べると相手を下ろすことなく歩き続け。

  • No.981 by ロン  2013-12-14 12:02:45 

>エリス
無理なんかしてないよ!(首を横に振りながら否定するといつの間にか眠気も治まっていて。下ろしてくれない相手に焦りながらもできるだけ相手を見ないようにと目を瞑り

  • No.982 by エリス  2013-12-14 12:06:22 

>ロン

でも…もうすぐで着くから。
(相手の言っている意味も焦っている理由も分からず上記を述べて。やっぱり気を遣ってくれてるのか、もしくは恥ずかしいのかな、と思い相手を下ろすことはなく。

  • No.983 by ロン  2013-12-14 12:13:20 

>エリス
…分かった。(もう少しでつく、そう聞くと''もう少しなら頑張って我慢しよう''そう決め頷いて。相手の肩に顎をのせ抱きついた体制をとったり目を瞑ってみたり首を横に振ったりと色々してどうにか早くついてくれと願っていたが「…にゃは、もう無理限界」と性格が変わり小声で呟いて

  • No.984 by エリス  2013-12-14 12:20:45 

>ロン

うん。
(相手もようやく分かってくれたので少し微笑み。もう少しとは言ったものの以外にまだ歩かなくてはならなく何故かいろんな体制をとる相手に不思議に思いながら暫くすると小声が聞こえ「ん?どうしたの?」と前を向きながら首を傾げ。

  • No.985 by ロン  2013-12-14 12:39:24 

>エリス
下ろしてって言ったのに下ろさないキミが悪いんだよ(少し不機嫌になったのか無愛想に呟くも笑顔を浮かべ。相手の肩に顎をのせるのをやめると「安心して、ボクが血を吸っても吸血鬼にはならないから」そう言うと相手の首筋に牙をつきたて血を吸い出して

  • No.986 by レラ・ジャネリア  2013-12-14 12:46:41 

ミスト

別に何も…(と言いつつも何かゴソゴソと作業を続け

エリス

……意味の無いこと(と少し考えるも意味の無いことだ、と今更気づいたため自分に呆れながら言い

  • No.987 by エリス  2013-12-14 12:53:10 

>ロン

えっ…!?
(相手の言葉が全く理解できないまま困惑していると不意に首筋に痛みが走り「な、なに!?」と相手を押そうとするが痛みで力が入らず

  • No.988 by ロン  2013-12-14 12:59:31 

>エリス
…(相手の事など気にせずにただ嬉しそうに笑顔を浮かべながら血を飲んでいて。少しすると''さすがに血を吸いすぎるのは駄目かな''そう考え血を吸うのをやめると「ごちそうさまー」と笑顔浮かべながら言いまた相手を抱きついて

  • No.989 by エリス  2013-12-14 13:07:19 

>ロン

…。
(抵抗もできないまま血を吸われ続け、せれが終わると膝をついて抱き受け「せ、説明して…。」と笑顔で自分に抱きついている相手を見て。

  • No.990 by ロン  2013-12-14 13:15:22 

>エリス
説明?説明なんて要るのかなぁ(相手に抱きつき人懐こい笑みを浮かべながら頬ずりすると不思議そうに上記呟き。「答えは簡単だよ、ボク、ロンちゃんは吸血鬼なのです!」と笑顔でピースをして

  • No.991 by エリス  2013-12-14 13:21:06 

>ロン

…吸血鬼?
(予想していた答え通りだとたのだが改めてきくと驚きを隠せずにいて。頬擦りされると相手が誰であっても恥ずかしく少し顔を赤くし。

  • No.992 by ロン  2013-12-14 13:26:42 

>エリス
うん!ボクは吸血鬼なんだよー(笑顔で元気良く頷くと驚く相手にもう一度吸血鬼ということを告げ。顔を赤くした相手に不思議そうに首を傾げると「赤くなったよ?どうしたの?」と顔を覗きこみながら聞き

  • No.993 by エリス  2013-12-14 13:35:04 

>ロン

吸血鬼…。
(相手が吸血鬼と分かったところで己に出来ることなどなく。頬擦りされて恥ずかしいにも関わらず顔を覗きこんでくる相手に「あ、赤くない…。」と顔を赤くしたまま首を左右に振って。

  • No.994 by ロン  2013-12-14 13:46:26 

>エリス
赤いよ?とりあえず帰ろうよ(相手の顔を覗き込むのをやめると日陰になっているところを歩きだし。「ボク太陽に当たったら灰になっちゃうからね」と楽しげに笑いながら言うと早く行こうと手招きをして

  • No.995 by エリス  2013-12-14 13:54:23 

>ロン

う、うん…。
(とりあえず帰えるのが先決だと思い頷き。噛まれた首筋を気にしながら太陽にあたると灰になると言う相手に「大変だね…。」と呟き歩き始めて。

  • No.996 by ミリア  2013-12-14 13:58:02 

>all
眩し……(太陽に手をかざすようにして目元に影を作り日差しがないところに行こうと思い路地裏に入れば「ここなら大丈夫…かな…」と呟き

  • No.997 by ロン  2013-12-14 14:12:40 

>エリス
大変なんてものじゃないよ(相手の言葉に溜め息を吐きながら言うと「朝は散歩ができないしお風呂のシャワーも雨も痛いしもう本当大変だよ」と自分の弱点を言いながら付け加え

>ミリア
…(太陽の光があるこの時間、なんで散歩なんて始めたんだろうと後悔しながら日陰で落ち込んで。路地裏を見つけここなら太陽の光来ないな、と思い入ると相手を見つけ不思議そうにして

  • No.998 by ミスト・ストーム  2013-12-14 14:16:01 

>>ALL
任務かぁ。
((自室のベッドで寝転がりながら頭の角を掴んで


  • No.999 by ミリア  2013-12-14 14:16:39 

>ロン
誰かいる……(相手が路地裏に入ってきた音を聞き相手を確認すると知ってる人か、と思い「こんにちは…」と言い

  • No.1000 by ロン  2013-12-14 14:22:08 

>ミスト
やっほー!(相手の部屋の前まで来るとドアをノックしながら元気よく声をかけ

>ミリア
…あ、こんにちは(挨拶をされたため挨拶を返すと「何してるの?」と気になったことを聞きながら首を傾げ

  • No.1001 by ミスト・ストーム  2013-12-14 14:24:47 

>>ロン
ん?あ、こんにちは。((にっこり笑って軽く手を振ってはベッドに腰かけ

  • No.1002 by ロン  2013-12-14 14:27:53 

>ミスト
何してたのー?(相手を見て笑顔浮かべると部屋に入りながら首を傾げ

  • No.1003 by ミリア  2013-12-14 14:30:49 

>ロン
え…ちょっと…眩しかったから…(何をしていると聞かれると特に何もしていないためそう答えると「やっぱり…家がないと大変です……」と呟くように言い

  • No.1004 by エリス  2013-12-14 14:31:14 

>ロン

雨、シャワー…。
(歩きながら相手の弱点を聞き、覚えるように小さく繰り返し。いつか使うかもしれないと思っていて。

((/一旦落ちます、お相手感謝です。))

  • No.1005 by ミスト・ストーム  2013-12-14 14:32:12 

>>ロン
ううん別に。それより貴方は?私はミストちゃん、最近ここに来たんだ。((翡翠の瞳で相手を捉えはいってきたのでベットを叩き「隣どうぞ」

  • No.1006 by ロン  2013-12-14 14:34:32 

>ミリア
眩しい?何が?(太陽が眩しい、そう言う相手に不思議そうな顔をして。自分にとっては太陽は眩しいなんてものじゃなく。「家がない?それは大変だね」といまいちピンとこなかったがとりあえず頷いておき

  • No.1007 by ミリア  2013-12-14 14:37:26 

>ロン
………(能力を使いじっと相手を見ては「わからないならいいけど」と言いフードを脱いで暑いのか長い髪をポニーテイルにまとめ

  • No.1008 by ロン  2013-12-14 14:40:58 

>エリス
それ以外にもたくさんあるけどね(笑いながら言うと相手が使うと考えているとは全く思ってなく。''それにしてもこの人の血、ボク好きだなぁ''そう思うと相手の顔を見つめ
(/落ち了解しました

>ミスト
ミストちゃん?ミストちゃんって名前なんだね!(相手の名前を聞くと''ミストちゃん''というのが名前だと勘違いして。「ボクはロンだよ、よろしくね」と相手の隣に座りながら言い

  • No.1009 by ロン  2013-12-14 14:44:00 

>ミリア
分かってるよ?(笑顔でわからないということを否定すると相手の能力を思い「すごいねぇ」と呟いて

  • No.1010 by ミリア  2013-12-14 14:48:05 

>ロン
へ…?(相手にすごいと言われたがなにがすごいのかわからず不思議そうな顔をして「あ…」となにかを思い出したかのように言い

  • No.1011 by ロン  2013-12-14 14:54:35 

>ミリア
…え、えと…?(なにかを思いだした様子の相手にこちらも不思議そうな顔をしては性格が変わり。「どうしたの…?」と相手に問いかけながら首を傾げ

  • No.1012 by ミリア  2013-12-14 14:57:24 

>ロン
前から聞きたかったんですが…貴方は人間じゃないですよね…(恐る恐る聞いてみては「だから…いったいどんな種族なのかなって……」と聞いてみて

  • No.1013 by ロン  2013-12-14 15:04:23 

>ミリア
人間じゃないって?なんで?(''人間じゃない''そう言う相手になぜそんなことを言うのか不思議そうにして、「どんな種族って言われても困るんだけど」と困ったように笑い

  • No.1014 by ミリア  2013-12-14 15:08:25 

>ロン
私が人間に近づくとある反応がおこるけど…貴方はおこらないから……(相手をじっとみては「教えてくれないかな……?」と聞いてみようか

  • No.1015 by ロン  2013-12-14 15:16:41 

>ミリア
ある反応って?(不思議そうにしながら''ある反応''というのが気になり問いかけると「教えるって言われても何を教えないといけないのさ」と教える気はないようで

  • No.1016 by ミリア  2013-12-14 15:23:40 

>ロン
精霊たちの力が少しだけど弱まるの…(反応のことを聞かれてはそう答え「貴方がどんな人なのかを教えてほしいんです……」と教える気はないと思っている相手をじっと見ながら言い

  • No.1017 by ロン  2013-12-14 15:30:11 

>ミリア
へー、精霊の力が…(精霊のことはあまりよく知らなかったが納得したように頷いて。「ボクはただの人間だよ」と相手が何回もきいてくるため面白がって笑いながら言い

  • No.1018 by 雨乃 霙  2013-12-14 20:24:12 


(/レス返しますね!)

>レン
うん、確かにそうだよね。
(声をかけてきた相手に向かって上記を言うと、いきなり「なんか眠くなってきたな…」なんて呟いて、
(/はい!此方こそ宜しくお願いしますー*!!)

>エリス
何って…、空は青いなーって。
(相手に質問されると、空を指差し、相手の方をにこりと見ながら上記を述べて、

>ソフィ
ははっ、そうですね。
(微笑みながらそう言うと、「青い空ってほっこりするよ…」なんて意味不明な事を言って、

>ALL
……
(広い草原の中、一人で眠りにつき、

  • No.1019 by レン  2013-12-14 21:27:46 

エリスさん>あはは…痛い……しかし僕も駄目みたいだよ…まさか自分の…攻撃を自分で…喰らうとは…(引き抜かれた剣に着いた血を手袋のまま触り、確認するなり嬉しそうに笑いながら上記を述べ「エリスお姉ちゃんは…怪我、大丈夫?」とナイフの刺さった箇所を見つめ問い)       (レス返しておきます)

  • No.1020 by エリス  2013-12-14 21:55:54 

>霙

そりゃそうでしょ。
(空は青いなんて当たり前のことなのに今更相手は何言ってるんだろうなんて不思議に思い。

>レン

…駄目じゃない。
(相手の言葉に首を左右に振って上記を述べ。嬉しそうな相手の表情が理解できずに剣を抜いた場所を消毒するなり治療を始めて。自分の怪我も痛く今にも意識が朦朧となりそうだが、今はそんな場合ではないので「私の怪我は問題ないから気にしないで。」と呟き。

((/私も返しておきます。))

  • No.1021 by 雨乃 霙  2013-12-14 22:35:36 


>エリス
いやぁ、なんか空が青いって平和じゃない?
(こくりと首を傾げながら相手に上記を質問して、

(/レス返しです!!)

  • No.1022 by レン  2013-12-14 22:46:21 

雨乃さん>おっと、自己紹介がまだだったね。僕はレン・マクレイン。一応軍職に着いてる身だから、危害は加えないよ(相手に身分を名乗り完全に離れるタイミングを見失い、苦笑いしながら相手の隣に座り)

  • No.1023 by 雨乃 霙  2013-12-14 22:56:55 


>レン
そういえば僕も自己紹介してないや!僕は雨乃霙。宜しく。
(そう相手に自己紹介をすると、相手に握手の手を差し出し、

  • No.1024 by レン  2013-12-14 22:57:28 

エリスさん>駄目は…こっちの台詞だよ…フラフラだよ?…僕は大丈夫だから…(手をつきながら体を起こし、相手の血の量を見て手当をするように説得して「じゃなきゃ…僕、怒るよ?」などと付け足し)

  • No.1025 by レン  2013-12-14 23:05:48 

雨乃さん>よろしくね…あぁ…うん(相手に差し出された手に戸惑いながらも握手して左記を述べ「君は…能力者?」などと問い)

  • No.1026 by ミリア  2013-12-14 23:07:06 

>ALL
痛……(腕から大量な血を流しフラッとしながら公園のベンチに座れば「なんであんなことに……」とフードを深く被り泣きながら呟き

  • No.1027 by レン  2013-12-14 23:15:17 

ミリアさん>そこの方。うわぁ…大丈夫ですか?(夜間の軍事パトロール中、地面に血がついているのを見つけ後を辿れば公園で腕から血を流す相手を見つけ部下を二人連れて近づき上記を尋ね)

  • No.1028 by ミリア  2013-12-14 23:17:39 

>レン
へ…?あ、きゃあ!!(腕をバッと後ろに隠して「へ、平気です…」とフードを深く被りビクビクしながら言い

  • No.1029 by エリス  2013-12-14 23:18:12 

>霙

平和じゃなくても空は青いと思う。
(相手の質問に上記を述べて。空は平和だろうがなんだろうが鬱陶しいぐらいに青いのが普通だと思っていて。

>レン

大丈夫じゃない!
(手当するように言われても首を左右に振って拒否して「怒られても私はあなたを手当する…。」と息を切らしながら必死に手当を続けて。

>ミリア

だ、大丈夫?
(相手を見つけると駆け寄り前に回り込むと心配そうな表情で見て。

  • No.1030 by ミリア  2013-12-14 23:21:38 

>エリス
だ、大丈夫です…(腕をバッと後ろに隠すとフードを深くかぶりうつむいて

  • No.1031 by レン  2013-12-14 23:31:23 

ミリアさん>落ち着いてください。取り合えず怪我の手当をしましょうか?(相手に精一杯微笑みかけながら左記を述べれば軍の駐屯地を指さし「この寒さの中、その量の出血は命に関わるし」と理屈を付け足し)

  • No.1032 by ミリア  2013-12-14 23:33:58 

>レン
っ…平気…(フラッと立ち上がると出血の量が思ったよりも多かったらしく貧血でその場に倒れそこら一帯を赤く染め

  • No.1033 by エリス  2013-12-14 23:34:42 

>ミリア

腕見せて。
(相手が急に腕を隠したので少し睨み上記を述べて。

  • No.1034 by ミリア  2013-12-14 23:38:30 

>エリス
嫌……(涙目で目をギュッと瞑りながら血がでている腕をかばい

  • No.1035 by レン  2013-12-14 23:46:09 

エリスさん>しかたないなぁ……これで…大丈夫なのに…(相手が手当を拒めばため息をつき素直に手当を受けるもすかさず相手に「止血だけでも…しよう?」と再度提案して)

  • No.1036 by エリス  2013-12-14 23:46:19 

>ミリア

見せて。
(相手を睨みつけたまま上記を呟き。「怪我してるんでしょ?」と少しため息をついて。

  • No.1037 by ミリア  2013-12-14 23:48:13 

>エリス
っ…(涙目で震えながら腕を相手に見せると腕はザックリと斬られていて

  • No.1038 by レン  2013-12-14 23:54:38 

ミリアさん>まさか今倒れるとは…仕方無いなぁ…(倒れ込む相手を見るなり次元を開きすぐに駐屯地の医療室に運びすぐさま輸血、傷口の消毒、治療をし、すべて終わればベッドに寝かせ)

  • No.1039 by ミリア  2013-12-14 23:58:19 

>レン
ん……(ゆっくりと目を開けると見たことのない場所にいるおかしいさっきまで私は公園にいたはず…と思いながらボーッと天井を見つめ

  • No.1040 by エリス  2013-12-15 00:03:19 

>レン

…。
(必死に手当しながら止血もせずに相手の言葉に首を横に振り続け。完全に手当が終わるとホッとしたように少し微笑むと相手の手を握り力なく倒れて。

>ミリア

…っ。手当しよう。
(相手の怪我を見ると驚き上記を述べて。「歩ける?歩けないなら背負っていくけど。」ととりあえずアジトまでいかないと手当できないので提案して。

  • No.1041 by ミリア  2013-12-15 00:07:56 

>エリス
歩け…ます…(フラッと立ち上がり目をこすりながら言い

  • No.1042 by レン  2013-12-15 00:12:02 

ミリアさん>気がついたかい?ミリアさん。(ベッド横の椅子の上で読書中相手が目を覚ませば本を閉じ左記を尋ね)

  • No.1043 by ミリア  2013-12-15 00:15:05 

>レン
あ…貴方は…さっきの…(まだ頭がボーッとしていて起きあがろうとしたら腕に激痛が走り「痛っ……」と腕を抑え

  • No.1044 by レン  2013-12-15 00:15:26 

エリスさん>エ…エリスお姉ちゃん?…大丈夫?(体を起こし服を羽織るだけ羽織り相手が倒れれば相手の体を揺すり医療箱から止血剤などを探し)

  • No.1045 by エリス  2013-12-15 00:17:04 

>ミリア

じゃあ、行こう。
(相手の肩を抱えながらアジトへと向かい歩き出して。

  • No.1046 by ミリア  2013-12-15 00:18:48 

>エリス
は、い(フラフラしながら歩き能力を使いアジトとはどこだろうと思い

  • No.1047 by レン  2013-12-15 00:26:02 

ミリアさん>あっ!まだ安静にしなきゃダメだよ…取り合えずここは駐屯地だから安心して、それと勝手ながら戸籍で名前とか調べさせてもらったよ(起きあがる相手を制止させればそのまま横たわらせ、戸籍の紙を渡し「君の住居が不明だから取り合えずここにいるけど、家とかって…何処にあるの?」などと問いかけ)

  • No.1048 by シリル  2013-12-15 00:28:07 

>ALL

何か楽しいことはないかな…(今日も月がないことをいいのに黒い傘を持って笑みを浮かべながら外を出歩き「何にもない…あてもなく歩きすぎたかな」ふと辺りを見ると建物一つない森の近くまできてしまっていて立ち止まり少し焦ったように呟いて

  • No.1049 by 赤司征十郎(僕)  2013-12-15 00:29:02 

おーる、

やっと僕の時間だ…(夜のことを自分の時間と称し、任務を終えて空をステッキに座って飛んでいれば敵の一人にいきなり切りつけられ舌打ちし、相手をすれば面倒なのでそのまま買えることに、館へとつく頃には白いミニワンピースが真っ赤に染まっていて。『…おきにいりだったのに。』と再度舌打ちをして忌々しげに呟き、痛みなど強すぎて感覚が麻痺しているようで。

  • No.1050 by ミリア  2013-12-15 00:31:42 

>レン
家……(相手にそう言われて表情を暗くして「ないです……いつも公園にいます……」と声を震わせながら言い

  • No.1051 by アルフィア・リスラクト  2013-12-15 00:32:44 

すみません!赤司くんの僕です!名前ミスです!

  • No.1052 by ミリア  2013-12-15 00:36:28 

>シリル
………(相手が森の近くにいるのを見てあそこは自分の昔の家がある森だと思いながら「あの……」と声をかけて

  • No.1053 by レン  2013-12-15 00:43:17 

ミリアさん>そうなんだ……なら取り合えず、今日はここで一晩休んで明日にでも孤児院を探して用意しておくよ(相手の心境がわからないものの取り合えず明日にでも知り合いに渡そうと考えて「フィロソフィアって知ってる?」と問い)

  • No.1054 by シリル  2013-12-15 00:45:41 

>アルフィア

真っ赤…今すぐ手当てしていいかな?(相手の声がしたのでお疲れ、と声をかけようとしたが相手を見ると赤く染まっており慌てて棚から救急箱を持ってきて相手の前に現れれば尋ね

>ミリア

なにかな?(と、相手のいる方を向き首を傾げて

  • No.1055 by ミリア  2013-12-15 00:46:09 

>レン
ありがとう……(コクリと小さく頷き「フィロソフィア……?」と相手に聞いてみて

  • No.1056 by ミリア  2013-12-15 00:47:33 

>シリル
あ…えと…ごめんなさい…!!(自分でもなぜ声をかけてしまったのかわからずその場から逃げようとして

  • No.1057 by エリス  2013-12-15 00:50:34 

>レン

…。
(相手の言葉に答えられるはずもなくぐったり倒れてて。止血剤などの薬や包帯は相手の怪我を治療するために全てつかってしまっていて。

>ミリア

はい、ここが私だけの秘密基地。
(路地裏をどんどん進んでいくと一つのドアがあり。「あなただけ特別に教えてあげる。」と呟いて近くのソファーに相手を寝かせて。

>シリア

こんなところまで来て何してるの?
(かなり遠目の任務に来たのに何故か相手の姿があり不思議そうな表情で声をかけて。

>アルフィア

だ、大丈夫?
(相手の帰りに気づいてきてみると怪我している相手を見つけて駆け寄り心配そうな表情を向けて。

  • No.1058 by ミリア  2013-12-15 00:51:58 

>エリス
ん……(血がずっと流れては流石に貧血になり意識がとんでしまい

  • No.1059 by レン  2013-12-15 00:52:54 

ミリアさん>フィロソフィアはね……君ような子の為の施設だよ…いいところだよ?(戸籍と一緒に能力審査の結果を見せ相手の顔を見て「なんなら明日見てくる?」と提案して)

  • No.1060 by シリル  2013-12-15 00:57:54 

>ミリア

どうしたんだい?(無理に止めには行かないが相手を軽く追いかけると「何かあったから、声をかけたんだよね?」とどうしたのか心配しながら言い

>エリス

あてもなく歩いていたらいつのまにか…ね(笑いならいうと、ね、と言ったあと首を少し傾ければ「君は何故だい?」と思い出したように尋ね

  • No.1061 by ミリア  2013-12-15 00:58:19 

>レン
………(しばらく無言で考えては「はい……」と小さな声で呟くように言い

  • No.1062 by レン  2013-12-15 01:00:17 

エリスさん>だから…止血だけでもって…(残った力で次元を開き軍の施設へ、相手を抱き抱え、よろよろになりながらも医療室に運び簡単な治療と輸血と点滴を済ませ、相手をベッドに寝かせ自分は床で寝て)

  • No.1063 by ミリア  2013-12-15 01:01:14 

>シリル
へ…あ、あの森に何か用があるのかなって……すみません……(目を瞑りながらこういう時にすぐに追い付かれる私はなんでこんなに走るのが遅いのだろうと思い「すみませんでした……」と言い

  • No.1064 by レン  2013-12-15 01:07:45 

ミリアさん>それとこれ、君が持っててくれるかい?(再発行した身分証と新しい服を渡し「明日は着替えて出かけるよ?君が着てた服は洗濯中だし」とニコニコしながら述べ)

  • No.1065 by ミリア  2013-12-15 01:11:01 

>レン
あ、はい……(身分証を受け取りポケットに入れようとすると黒いパーカーが無く自分が着ている服が違う服だと思い洗濯中と聞けばなるほどと納得して頷き

  • No.1066 by シリル  2013-12-15 01:16:35 

>ミリア

なにもないけど…?(相手の行動や表情から何も読み取れず混乱しているが「謝らないでいいよ、森には何かあるのかい?」と不思議に思っていることを尋ね

  • No.1067 by エリス  2013-12-15 01:17:44 

>ミリア

大丈夫?
(意識がとんでしまった相手の肩を揺らしながらも治療を始めて。

>シリル

良く歩くね…。
(ここまで無意識に歩いてきたなんてすごいなぁ、なんて思いながら「私は任務。」と呟いて。

>レン

…。
(暫くして目を覚ますとベッドに寝かされていて。床に寝ている相手を見ると驚き。「どうしてそんなところで寝てるのよ…。」と体を揺らして。

  • No.1068 by ミリア  2013-12-15 01:21:29 

>エリス
………(もう完全に意識がとんでしまい

  • No.1069 by エリス  2013-12-15 01:24:13 

>ミリア

これで大丈夫なはず…。
(治療を完全に済ませソファーに座ると相手の意識が戻るのを待って。

  • No.1070 by シリル  2013-12-15 01:26:23 

>エリス

飲まず食わずでも3年くらい生きてたから(自慢気に笑って軽く森を見たあとに「森にかい?」と任務内容について興味を持つと近くの切り株に腰をおろし

  • No.1071 by ミリア  2013-12-15 01:28:16 

>エリス
ん………(ゆっくりと目を開き起き上がるとフラッとしてまた倒れてしまい

  • No.1072 by エリス  2013-12-15 01:31:55 

>シリル

そんなことが…。
(3年間も飲まず食わずどう生きたんだろうと思いながら話を聞き。「私は変わった任務が多いから…。」と近くの木に凭れかかって。

  • No.1073 by エリス  2013-12-15 01:33:45 

>ミリア

大丈夫…?
(相手が起き上がったのを確認すると近寄り心配そうに肩を揺らしてみて。

  • No.1074 by ミリア  2013-12-15 01:35:39 

>エリス
あ……平…気です(小さく頷けばボーッとして

  • No.1075 by エリス  2013-12-15 01:39:28 

>ミリア

良かった…。
(相手がとりあえず意識が戻ったことにホッとして上記を呟き。

  • No.1076 by レン  2013-12-15 11:26:40 

ミリアさん>おはよう…よく眠れたかい?(朝になり病室のドアを開ければ相手のベッドまで駆け寄り「朝食の用意が出来てるよ」などと言い)        (スレ返しておきます!)

  • No.1077 by ミリア  2013-12-15 11:41:22 

>レン
あ、はい……(目をこすりながら頷き「あ、私…ご飯食べなくても平気な体なので……」とベッドから立ち上がり言い

  • No.1078 by レン  2013-12-15 11:44:04 

エリスさん>ん…後五分寝かせて…(体を揺らされれば左記を述べるも起きて、結んでいない髪をそのままに「起きた?…具合は?痛まない?」などといつもとわ思えない声で問い)

  • No.1079 by レン  2013-12-15 11:51:59 

ミリアさん>えっと……取り合えず着替えようか?その間に車の用意してくるから…(相手がご飯を食べないと言い、驚きつつも左記述べ、幾つか服を渡せば「君の好きな奴を選んで着てね」などと言い部屋から出ていって)

  • No.1080 by エリス  2013-12-15 11:52:26 

>レン

私は大丈夫だけど…。
(しっかり治療されていたので傷も痛みもだいぶ軽くなったのだが自分は納得できず。「点滴も輸血もできるなら私じゃなくてあなたがするべきじゃない…。」と思わず涙目で相手を抱きしめて。

  • No.1081 by ミリア  2013-12-15 11:55:11 

>レン
あ…はい…(コクリと頷き服を選びに行くが正直今まで白いワンピースしか着たことがなかったためなにがいいかわからずとりあえず黒のワンピースを選び

  • No.1082 by レン  2013-12-15 11:57:13 

エリスさん>…よかった……(相手が大丈夫と言い安心て不意に左記を述べると相手が抱きついてきたのでどうすればいいか迷うものの頭を撫でて「ごめんね。」などと言い)

  • No.1083 by レン  2013-12-15 12:01:36 

ミリアさん>着替えた?入るよ?………似合ってるよ♪(車を手配して部屋に戻りノックをして部屋に入れば相手の姿に見とれて、言葉を失うも上記を述べ微笑み)

  • No.1084 by エリス  2013-12-15 12:05:03 

>レン

レン…。
(今にも泣き出しそうになりながらも強く抱き締めて、撫で受けつつ相手の名前を呟き。「どうして私を助けたの?あなたは裏切ったんじゃなかったの?」とどうしても分からないことを問い。

  • No.1085 by ミリア  2013-12-15 12:05:18 

>レン
あ、はい…(ノックの音が聞こえればそう言い「そ、そうですか……?」少し照れたように顔を赤くすれば隠すように手で顔を覆い

  • No.1086 by レン  2013-12-15 12:16:27 

エリスさん>……僕は裏切り者さ…でも、仲間が死ぬのをただ見てられるほど…心は強くないんだよ?(精一杯背伸びしながらも左記を述べれば手を項まで持っていき「だけど、今日で本当に最後だよ…ぱいばい、エリスお姉ちゃん♪」と言えば手刀を項にあて気絶させ)

  • No.1087 by レン  2013-12-15 12:22:31 

ミリアさん>すごく似合っているし、顔もきれいで可愛いから隠さないほうがいいよ?(相手の側に近寄り左記を述べれば髪に触りピンで前髪を止め顔全体が見えるようにして)

  • No.1088 by レン  2013-12-15 12:23:52 

all>(一旦落ちます!また後で返事します!)

  • No.1089 by ミリア  2013-12-15 12:24:42 

>レン
ふぇ…!?(顔を紅くしながら手を離しピンをつけられたのを見ては「あ、ありがとうございます…!」と嬉しそうに表情を明るくして

  • No.1090 by エリス  2013-12-15 12:25:35 

>レン

それならなんでこんなことを…。
(仲間が死ぬのを見たくないのなら何故裏切ったのだろう。どうしても気になることを聞こうとした瞬間に意識が遠のき相手に凭れかかって。

  • No.1091 by レン  2013-12-15 21:11:38 

ミリアさん>綺麗な顔立ちだね……お化粧とかしなくても可愛いし、さぞモテるだろうね♪(相手の頭を数回撫でて左記を述べると「そろそろ出発するけど…準備できてる?」と言うと士官帽を深く被り、上からでは顔が見えなくなり)

  • No.1092 by レン  2013-12-15 21:17:32 

エリスさん>お話楽しかったよ…でも次会うときは他人だからね…(次元を開きフィロソフィアに繋げば、相手を運び、ゆっくりソファーに寝かせ上記を述べると相手の記憶を消すため記憶の次元を開き、自分の関わった記憶を一つ一つ消していき)

  • No.1093 by エリス  2013-12-15 21:21:06 

>レン

嫌だよ…レン…。
(悪夢でも見ているかのように苦しい表情になりながら上記を呟いて。

  • No.1094 by レン  2013-12-15 21:28:45 

エリスさん>最後の最後まで悩ませてくれるなぁ……義妹悩ませる義姉が何処に居るのよ…(相手が苦しそうな表情をすれば、初めて会った時の記憶だけ消さずに放置して「思い出せたら思い出してみなよ…」と耳元で囁き)

  • No.1095 by エリス  2013-12-15 21:40:56 

>レン

レン…。
(意識は戻っていないが、無意識に相手の手を掴み涙を流して。夢の中ではこれだけは離してはいけない、失ってはいけないものという気持ちにかられていて。

  • No.1096 by レン  2013-12-15 22:23:06 

エリスさん>行かせないって?…僕はここに居ちゃダメなんだよ…(手を握られ起きていると焦るもすぐに無意識と気づき、上記を述べると涙をハンカチで拭き、ゆっくりと手を剥がし始め)

  • No.1097 by エリス  2013-12-15 22:43:41 

>エリス

…。
(意識が薄く戻ると相手のことに気付きバッと起き上がり抱き締めて「行かないで…。」とうまく相手のことが思い出せないのだが涙目で強く抱き締め。

  • No.1098 by レン  2013-12-15 23:04:16 

エリスさん>わぁっ!?お、起きた……お邪魔してます、郵便を預かっていたのですが…(相手に抱きつかれると郵便局の者ですと、照れたように顔を隠しながら、郵便局から用意してもらっていた手紙を幾つか渡し)

  • No.1099 by ミリア  2013-12-15 23:11:48 

>レン
………(撫でられては相手の手をじっと見て撫でられるなんて何年ぶりだろうと思い「あ、はい……」と言い頷きながら黒い石のついたネックレスを身に付け

  • No.1100 by エリス  2013-12-15 23:19:24 

>レン

郵便?
(相手の言葉に首を傾げ。自分は郵便局の人を抱き締めているのだろうか、でも絶対離したくない離せば失ってしまうようで。「違う…違う…。」と首を左右に振って抱きしめる力を強めて。

  • No.1101 by レン  2013-12-16 18:34:52 

ミリアさん>最初にフィロソフィアに行くけど、きっと気に入ると思うよ…なんせ、あそこの人達は優しいからね…(相手と共に軍用車に乗り込み運転を部下に任せ、後部座席で嬉しそうに上記を述べ「そう言えば、僕の名前紹介したっけ?」などと問い)

  • No.1102 by レン  2013-12-16 18:39:02 

エリスさん>私に行かないでと言われましても……(相手が抱きしめる力を強めてきたので戸惑いながらも左記を述べ追加で「誰かと勘違いしてるのでは?」などと言い)

  • No.1103 by ミリア  2013-12-16 18:42:11 

>レン
……(コクリと頷き先程つけた黒い石をギュッと握りこの乗り物なんだろうと思いながら「あ……聞いてない…です……」と首を左右に振りながら言い

  • No.1104 by アルフィア・リスラクト  2013-12-16 18:50:00 

おーる、

うわ、うわぁ、(今日も任務を終えて空をステッキに座って飛んでいれば、能力を使いすぎたのかふらふらとしていて、自分からは全く血液は出てなく、怪我もないのだが全身には大量の血が浴びたようにかかっていて、窓から自室へ入れば、廊下に出て風呂場へと歩いていき、顔の血を拭って。端からみれば大ケガをしているように見えて。

  • No.1105 by ミスト・ストーム  2013-12-16 19:09:42 

(/お久しぶりです!

ALL

うーん、お腹空いたああ((お腹をさすりながら廊下を歩いては「調理場でもあさってこようかな」と囁く

  • No.1106 by ミスト・ストーム  2013-12-16 19:12:44 

>>アルフィア

おお?きみ大丈夫かな?
((同じく血まみれになりながらお風呂セットと書いてあるポーチを片手にスキップで相手に近づく

  • No.1107 by エリス  2013-12-16 19:42:39 

>レン

違う…勘違いなんてしてない…。
(相手を強く抱き締めたまま首を左右に振り「あなたは絶対に大切な人なの!」と涙を流して。

>アルフィア

だ、大丈夫?
(血まみれの相手に気付くと驚いて上記を述べ首を傾げ。

>ミスト

お腹すいたの?
(相手の言葉に少し距離をあけながら首を傾げて。

  • No.1108 by ロン  2013-12-16 20:43:06 

>all
…満月かぁ(空に浮かぶ月を見つめればポツリと呟いて。満月の日は夜でもいつもより周りが明るく自分は満月の方が好みで嬉しそうに笑い。''久々に嘘の女の子のボクじゃなくて本来の僕として美人なお姉さんの血でももらおうかな''なんて思えばスカートではなくズボンを履きフードを被り、いつもの容姿ではなきよく見ないと別人のように見え。笑顔で頷くと誰の血をもらおうかと散歩をしだして

  • No.1109 by ミリア  2013-12-16 20:57:21 

>ロン
あれ……(公園に向かって歩いていると相手を見つけ「こんばんは…」と言ってはフードを深く被り

  • No.1110 by ソフィ  2013-12-17 20:19:56 


(/久しぶりです><)

>all
ただいま…ちょっと久しぶりか
(といいながら紅茶を作り始め、棚からクッキーを取り出して)

  • No.1111 by ミリア  2013-12-17 20:53:05 

>ソフィ
あ、あの……(フィリソフィアの扉を叩きながら誰かいるのかなと思い読んでみては誰かが出てくるまで待ってみようか

  • No.1112 by レン  2013-12-17 21:22:17 

ミリアさん>それは失礼失礼♪コホン…僕はレン・マクレイン。僕も訳有り体質なんだ。改めてよろしくね?(自己紹介ついでに車ごと次元移動して、フィロソフィアの前に到着すると同時に車を降りて「おいで?着いたよ☆」と手招きして)

  • No.1113 by レン  2013-12-17 21:25:03 

エリスさん>あははは…まいったなぁ…私は郵便屋ですってばぁ…(相手が泣いているので再度ハンカチを渡し「私と貴方は初対面ですよ?」などと付け足し)

  • No.1114 by エリス  2013-12-17 21:30:57 

>レン

初対面?
(相手の言葉と自分の頭の中に残る僅かな記憶がこんがらがり困惑して頭を押さえ。「初対面じゃないはず…だって一つだけ確かな記憶があるから…。」と俯いて呟き。

>ALL

はぁ…。
(溜め息をつきながらソファーに倒れ込んで。

  • No.1115 by ミリア  2013-12-17 21:32:42 

>レン
へ…あ、はい…(ウンと頷けば相手も有り得ない体質と聞いては「わぁぁ…」と車の窓の外を見れば「す、すごい……」と呟き車からおりては手招きされ相手の方に行けば「ここですか…?」と聞いてみて

  • No.1116 by レン  2013-12-17 21:35:23 

エリスさん>確かな記憶?私とですか?(相手の発言に目を丸くして消しておくべきだったと後悔して「どんな記憶でしょうか?」などとダメ元で問い)

  • No.1117 by 翡翠  2013-12-17 21:35:46 

―――・・・んーっ、疲れたぁ・・(任務が終わりフィロソフィアへと帰る途中で、ところどころ傷ができまだ血が止まっていない状態で歩いていて

  • No.1118 by レン  2013-12-17 21:38:46 

ミリアさん+ALL>ここが話のフィロソフィアだよ。今、人を探してくるよ♪(相手にそう伝えると玄関の扉を数回叩き、返事を待ち)

  • No.1119 by ミリア  2013-12-17 21:41:28 

>レン
ここが……(建物を見るとギュッとネックレスの石を握り相手の後ろで下を向きながら「大丈夫…大丈夫…」と呟きながら誰かが出てくるのを待って

  • No.1120 by エリス  2013-12-17 21:46:35 

>レン

そう。
(相手の言葉に頷き。どんな記憶かと聞かれると「私が…あなたを愛してたこと。」と涙を流しながら微笑んで。

  • No.1121 by アルフィア・リスラクト  2013-12-17 21:49:28 

おーる、

わー、寒いなぁ、(任務を終えて、珍しく地上を歩いて帰ってきては、ぶる、と肩を震わせて呟いて。『雪の季節かなぁ…』なんて空を見上げて溜め息を吐きながら目を伏せて。

  • No.1122 by ソフィ  2013-12-17 22:33:16 


>ミリア,レン
(ドアの音を聞いて)
はーい レン、ようこそ
それからいつかの…
私はソフィ、よろしく

  • No.1123 by ミリア  2013-12-17 22:35:45 

>ソフィ
う…あ…こ、こんにちは……(下を向きごにょごにょと手をいじりながら挨拶して

  • No.1124 by ソフィ  2013-12-17 22:35:57 


>アルフィア
お疲れ様、寒かったでしょう?
どうぞ(紅茶を差し出せば)
ミルクと砂糖どうする?

  • No.1125 by ソフィ  2013-12-17 22:37:57 


>ミリア
そんなに緊張しないで、ね?
(優しく頬を撫でるように顔を上げれば)
名前聞いてもいいかな?

  • No.1126 by ミリア  2013-12-17 22:40:51 

>ソフィ
う…はい……(顔をあげては「ミ、ミリア……です……」と言い

  • No.1127 by ソフィ  2013-12-17 23:29:19 


>ミリア
とりあえず中にどうぞ 寒いでしょう?

  • No.1128 by ミリア  2013-12-17 23:34:39 

>ソフィ
う…は…はい……(コクリと頷きながらゆっくりと中に入って行き小さく震えながら「わ…凄い……」と呟き

  • No.1129 by ソフィ  2013-12-18 07:34:22 


>ミリア
どうぞ(テーブルの上に紅茶を出して)
どうぞ座って
改めまして、ようこそフィロソフィアへ

  • No.1130 by 匿名さん  2013-12-18 17:40:52 

名前リヴァン・Y・ブラギンスキ
性別男
容姿:身長160・右わけツーブロック白髪・目は優しげで紫色、まつげ長い・ほっそりな体格・カーキーのロングコート(前は開けてる)・黒のロングマフラー・黒のシャツにスカーフ・赤いスカート・黒のニーハイブーツ・白い大きな羽・耳の上から頭部にかけて歪に伸びる細く白い角
性格:どこか影がある・恥ずかしがり屋・だからと言って明るい性格では無い
経歴:同じ力を持った仲間達と森の中で暮らしていたが、人間達に自分達の角が売れると村を襲撃される。我先に村から逃げて唯一生き残った最後の末裔。
人間を恨むことも許すこともできず、苦痛な日々が過ぎて行きいつの間にか500年ほど時が進んだある日のこと、一人の青年と出会い恋をする。しかし彼を怪物の一味だと言い人間は彼を殺す。
「人間は愚かで貧弱で欲のためなら忠実だ・・・俺は人間を許せない」
その後、自らの足でフィロソフィアへ向かった。
能力:体のどこからでも刃を具現化可能・飛べる・臓器以外の高速再生が可能

((参加希望です、

  • No.1131 by ソフィ  2013-12-18 18:02:06 


>リヴァン
(/ようこそ!)

  • No.1132 by リヴァン  2013-12-18 18:12:36 

((参加許可ありがとうございます。

>>皆
うん、完璧だ((自室の等身大鏡の前でスカートを払い、コートを着てマフラーを巻いた

  • No.1133 by ミリア  2013-12-18 18:49:46 

>all
うぅう……どうしよう…(公園のベンチで黒いパーカーのフードを深く被り黒い石のついたネックレスをギュッと握り「私、本当にあそこにいていいの……?」とぶつぶつと呟いては

  • No.1134 by レン  2013-12-18 18:56:03 

ミリアさん+ソフィさん>さて、お久しぶりだね♪元気にしてたかい?(ソフィにいろいろと資料を渡し指を鳴らすと車を別次元へと移し入っていくミリアの後ろについて行き)

  • No.1135 by レン  2013-12-18 19:00:02 

エリスさん>…愛してる…?エリスお姉……貴方が?私を?まさか…(相手の放った言葉に動揺しながらもそれを否定し)

  • No.1136 by ミリア  2013-12-18 19:02:27 

>レン
……。(ずっと下を向いたまま小刻みに震え「大丈夫…大丈夫…」と呟いて

  • No.1137 by リヴァン  2013-12-19 16:20:13 

>ALL
こんばんは


今日も嫌な任務だったな。((はあっとため息をつき、血だらけの体で自室へと向かい服を脱ぎジャージに着替えると体の血も洗い流すため浴槽へ

  • No.1138 by ミスト  2013-12-19 16:23:24 

>>ALL

誰かいないかな〜?
((ニコニコと笑いながら、誰かいないのかと人を探して


>>リヴァン
やあやあ、いつもの女装はどうしたの?
((その横を歩き話しかけて

  • No.1139 by リヴァン  2013-12-19 16:28:09 

>ミスト
任務で汚れたから着替えに・・・((突然声をかけられ嘘、怖いと思いつつさみしげな笑顔でさじを述べ

  • No.1140 by ミスト  2013-12-19 16:36:54 

>>リヴァン
あー、成る程ね!一緒に入ろう?
((いうが早いか相手の手を引いて連れて行く

  • No.1141 by エリス  2013-12-19 17:17:55 

>レン

そう。私はあなたが大好き。そんな人が初めて会った人なわけない…。
(涙を流しながら微笑みつつ上記を述べて。少しすると頭を抑え「レ、レン…。」と相手の名前を呟き。

  • No.1142 by リヴァン  2013-12-19 18:09:28 

>ミスト
ちょっと!やめて、腕いたいよ((振り払おうとする

  • No.1143 by レン  2013-12-20 13:51:44 

ミリアさん>大丈夫だよ?別に殺されたりするわけでもないしさ…(小刻みに震える相手にそっと左記を耳打ちすれば、そのままニコリと笑い)

  • No.1144 by レン  2013-12-20 13:56:13 

エリスさん>…ぼ、私はこの辺で…失礼しますね…お体に気をつけて…では(これ以上は自分の精神が持たないと判断して一歩相手から離れればお辞儀をして上記を述べると玄関の扉に向かい歩き出し)

  • No.1145 by ミリア  2013-12-20 17:15:32 

>レン
は、はい……(小さく頷きながら言えば震えがとまり肩の力を抜いて深呼吸をすれば「大丈夫…」と呟きニコッと笑い

  • No.1146 by エリス  2013-12-20 18:06:23 

>レン

待って!
(相手が玄関の扉へ向かってしまったので慌てて駆け寄り後ろから抱きつき「もう私の前からいなくならないで…。」と呟き。

  • No.1147 by ミリア  2013-12-25 20:11:03 

最近これなくてすみません…
上げておきますね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック