Men's 専用 bar (ml限定) *

Men's 専用 bar (ml限定) *

店主  2013-10-29 19:24:21 
通報
いらっしゃいませー、

よくもまぁ、こんな路地裏にあるような店見つけれたな~。

タイトルから分かるだろうけど…此処は、未成年立ち入り禁止。

店内には、カウンターだけでなく奥には座敷、簡易キッチン・冷蔵庫(持ち込みの物を入れてもOK)もあっから利用は御自由に。
2階は俺の自宅 (これは他トピ)

出会いを求めても、話しするだけでも、一時的なイチャラブ求める人でも利用は自由だが、セイチャルールお馴染みのマナーは守ってくれ。

人肌求めるにも、押し倒し Dキス、添い寝までってこと。

それと、トラブルだけは抱えてくんなよ?ここ重要。
楽しくやっていきたいんで、トラブル起こしそうな奴・マナー違反は店主が指摘したり追い払うからそのつもりで。


>1 に来店の際に関して
>2 に店内での過ごし方に関して
>3 に店主のpf

―…を載せるんでレス禁

コメントを投稿する

  • No.121 by 真城 貴史  2013-11-03 22:41:33 

城田

サービス、 ですか。 …それで貴方は猫の仮装を。
(仮装パーティーのようなものかと納得し、相手のジェスチャーは如何にも猫で、上記を述べつつ下から上へと視線滑らせ

店主

_……サービス、とは?
(相手の言葉にピクリと片方の眉を引き上げ問い。出された灰皿に、一瞬猫背になるような会釈返して遠慮無く煙草に火を付け

  • No.122 by 城田 剛  2013-11-03 22:51:49 

透さん

早速準備してきましたー、どっすか。(黒シャツに赤チェックのズボン、同柄のスカーフを撫でつつへらりと笑み返し。相手の姿にやっぱ様になってんなぁと内心感心しながら頷いて)

真城さん

俺の場合はイベント好きってだけですけど。…あ、一応狼男っす(理解できただろうか相手見遣りながら手を降ろし、猫の仮装と云われれば後ろに垂れ下がる狼の尻尾手に取り見せ)

  • No.123 by 高橋 透 (店主)  2013-11-03 22:53:10 

真城

1杯無料サービスか、俺からのハグ提供。(相手が興味を示し食い付いてきたことに楽しげに笑みを浮かべては後者は余計ながらも二点のサービスを述べ 「衣装此処にいくつか置いてんだけど、どう?」と頬杖着いたまま相手眺めては問いを投げ掛け)

  • No.124 by 高橋 透 (店主)  2013-11-03 23:07:38 

城田

ん、似合ってる。(相手からの問いを聞いて顎に手を当てて上から下へと眺めては笑み浮かべ上記述べ、「それもいいね、温かそー」と相手の手に着けたグローブを見てカウンターから腕を伸ばしては、手を掴んでフニフニ、と感触を楽しむかのように握ったり離したりを繰り返し)

  • No.125 by 真城 貴史  2013-11-03 23:10:42 

城田

狼男…__。
(尻尾を見せられれば興味を示し、相手に手を伸ばせば無許可で其の唇を指先で掬い、牙を確認し

店主

__…ボトル。 …ボトル一本無料なら、仮装しよう。
(己も頬杖を付いて僅かに目を細めて相手見据え。煙草の灰を灰皿にトントンと落としながら店主の提案より大きい見返りを求め

  • No.126 by 高橋 透 (店主)  2013-11-03 23:19:05 

真城

アンタ、俺の店赤字にでもする気?(相手からの返答聞くも見返りが大きくては軽く眉を顰め上記述べ、「割引にしてもいいけど無料はダーメ」とカウンターに突っ伏しては返答に対しての答えを返し)

  • No.127 by 城田 剛  2013-11-03 23:19:06 

透さん

仮装してきた甲斐があったなー。(相手の答えに嬉しげに笑いながら上記述べ、グローブの感触を楽しんでいる姿にふっと吹き出しては「肉球イメージしました」と説明いれ自由な片手を相手の目元へと伸ばし)透さんはカラコンもしたんだ?

真城さん

ん、…あ。(相手が繰り返した言葉にyesと頷き、不意に伸びた手に体固くするものの口元に注がれる視線に気付き口を開けば八重歯の様な小さな牙を見せ)

  • No.128 by 高橋 透 (店主)  2013-11-03 23:26:02 

城田

へぇ、確かに肉球だ。(余程感触が気に入ったのか未だにフニフニ、と揉みつつ相手の手が目元へと寄せられては顔だけ上げ相手と視線交わし 「そうそう、あと城田君とお揃いで牙もあるけど?」とイー、と口を横に開いては付け八重歯が相手に見えるようにし)

  • No.129 by 真城 貴史  2013-11-03 23:29:28 

店主

ならいいわ。
(ボトル無料を断られては頬杖解いて斜め下へ紫煙吐き出し。 「_…注文、いいか?」此処の店員なのであろが中々注文を聞かない相手へ己から言い出し

城田

__…自前?
(期待よりも小さな牙というより八重歯程の歯に、ピクリと片方の眉を引き上げ問い。指は離してやり

  • No.130 by 城田 剛  2013-11-03 23:40:31 

透さん

肉球気に入った感じですか(いまだグローブから手を離さない相手に笑い堪えながら自由にさせ、伸ばした手の親指で目元触れ青色の瞳物珍しげに見つめ「本当だ。俺のより立派なんじゃね?」視線ずらし八重歯見れば上記述べクスリと笑い)

真城さん

今じゃ八重歯も買える時代ですよ(指が離れ自由になればゆるゆると首を横に振り、染染と上記述べながら自身で付け八重歯に触れ感覚確かめ)

  • No.131 by 真城 貴史  2013-11-03 23:49:57 

城田

_…それなら、もっと長いものの方が牙に見える。
(体をカウンターと正面に向かい合うよう直し、煙草を燻らせながら己の意見を述べ

  • No.132 by 城田 剛  2013-11-04 00:04:13 

真城さん

長いのは作りがちゃっちいんすよね。( カウンターへと向き直る相手の横の椅子に鞄を置けば中からケース取り出して、作り物感ある色の違う牙を嵌めて"どうだ"とばかりに横から相手の顔を覗き込み牙を見せ)

  • No.133 by 店主  2013-11-04 02:50:47 

(/闇落ちスミマセン!折角来て下さったのに勿体ない事をした…。しかも、変な時間に目が覚めた。眠気が取れてしまったんですが…誰か居たりしませんかね?←

  • No.134 by 一見さん  2013-11-04 03:05:20 

((前スレがあったようで悪いのですが…入っていいですかね?

  • No.135 by 店主  2013-11-04 03:12:11 

(/どうぞ、新規の御客大歓迎ですよ~。ご来店有り難うございます。

  • No.136 by 高橋 透 (店主)  2013-11-04 03:18:24 

真城

あぁ、無料にはならないけどどーぞ。(相手の問いに首を縦に振っては上記述べ、カウンターに置いたメニューを取っては相手へと差し出し、「ビール、カクテル、焼酎、ウイスキー、ワイン…基本ある程度の物は揃ってるけど何にする?」と問いを投げ掛け)


城田

ん、気に入った。(暫く触り続け満足したのか手を離し、グローブの他に身に付けている耳に尻尾、八重歯を眺め「城田君のもなかなか本格的なワンk…狼男じゃん」と楽しげに笑み浮かべては左記述べ)


(/取り敢えずお2人のレス返しときますね~。良かったらまた足を運んで下さい。

  • No.137 by 一見さん  2013-11-04 03:37:47 

じゃあ使い回しで済みませんが…

名前:岸 幽ニ(きし ゆうじ)
年齢:22歳
容姿:短めに切られた黒髪に赤茶色っぽい瞳、眼鏡をかけている。やや貧弱な178cm、ゲルマン系のクオーターらしい。シンプルながら品が良さげな服装。
性格:飄々として何処か老成した雰囲気な時も、悪ノリのいい陽気な青年の時もある…気まぐれで掴み所が無い。
属性:リバ?
備考:職業についてはなかなか明かさない。…裏稼業とかではない。

  • No.138 by 岸 幽ニ  2013-11-04 03:43:28 

ふぃ〜…、寒。(足早に入店し、ぐるりと店内を見回すと、「いいね。素敵な雰囲気だ」と言ってやや気の抜けた笑みを浮かべる

((絡み文?置いときますねー

  • No.139 by 高橋 透 (店主)  2013-11-04 03:56:43 



いらっしゃいませー。(扉の開く音に聞き覚えのない声が聞こえてはそちらへと視線を向け、相手の姿を見つけては出迎えの声を掛け。「アンタは御客?それとも道尋ねとか?」とカウンターに肘を着き相手眺めては問いを投げ掛け)


(/使い回しOKですよ~。本体はドロンさせてもらいますが途中寝落ちしたらスミマセン。

  • No.140 by 岸 幽ニ  2013-11-04 05:09:49 

店主

ん…、飲みに。いいかな?(片頬で笑い小首をかしげる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック