Men's 専用 bar (ml限定) *

Men's 専用 bar (ml限定) *

店主  2013-10-29 19:24:21 
通報
いらっしゃいませー、

よくもまぁ、こんな路地裏にあるような店見つけれたな~。

タイトルから分かるだろうけど…此処は、未成年立ち入り禁止。

店内には、カウンターだけでなく奥には座敷、簡易キッチン・冷蔵庫(持ち込みの物を入れてもOK)もあっから利用は御自由に。
2階は俺の自宅 (これは他トピ)

出会いを求めても、話しするだけでも、一時的なイチャラブ求める人でも利用は自由だが、セイチャルールお馴染みのマナーは守ってくれ。

人肌求めるにも、押し倒し Dキス、添い寝までってこと。

それと、トラブルだけは抱えてくんなよ?ここ重要。
楽しくやっていきたいんで、トラブル起こしそうな奴・マナー違反は店主が指摘したり追い払うからそのつもりで。


>1 に来店の際に関して
>2 に店内での過ごし方に関して
>3 に店主のpf

―…を載せるんでレス禁

コメントを投稿する

  • No.101 by 城田 剛  2013-11-03 02:39:44 

透さん
(どうせ耳つけるなら狼男希望で。笑 三連休までで良いんじゃない?←、次回来店の時でも仮装してきましょうか。
下げミス了解っす)

  • No.102 by 店主  2013-11-03 02:44:00 

城田君

(/ふむ、ワンコか← 俺どちらかというと
猫派だけど犬も好きだからOK(笑 そういう事なら俺も吸血鬼続行させよ~。城田君の仮装楽しみにしてるな?

  • No.103 by 城田 剛  2013-11-03 02:48:32 

透さん
(ワンコ(笑)狼成りきれないからワンコで正解かも。吸われないように気を付けよう。←
てことで、仮装準備してまた後日来ます。ノシ)

  • No.104 by 店主  2013-11-03 09:44:24 

(/城田君また寝落ちしてスミマセン!是非是非ワンコで来店しちゃって←
ちなみに、俺は普通の人とはズレて今日から3連休。明後日までは仮装OKで、何かしらの仮装してきてくれたら1杯サービスか、店主からのハグをサービスしちゃry((
暫く遅レス気味にはなるけど取り敢えず待機、興味ある人は足を運んでみて下さいな~。

  • No.105 by 高橋 透 (店主)  2013-11-03 13:06:55 

ん、こんな感じでいいか。(普段着ている服を脱いで以前来た吸血鬼衣装(白のシャツに黒のネクタイ、丈の長い襟付きマント、黒のズボン、青のカラコン)を身に付けては満足げに頷き。「さてさて、誰か来てくれないもんかな」とカウンター席に腰掛け突っ伏すようにして扉へと顔を向けては暇そうに足を揺らしつつ呟き)

((外出先から帰宅したから多分、密に顔出し出来る…とは思う。暇してる人居たら良かったら足を運んでみて下さいね~。

  • No.106 by 真城 貴史  2013-11-03 15:17:17 

(/ サナギ タカシ
/勿論♂ /183㎝ /30歳
/個人塾の塾長
/兎に角、寡黙。 barの隅で一人で酒を煽るタイプ。
/基本スーツ。服は其れにしか金を掛けない為、高級ブランドもの。 長めの黒髪を後ろへ撫で付けている。 目付きは良くない。 たまに髭を伸ばす。

(/簡単なプロフで申し訳ありません。参加しても宜しいでしょうか?

  • No.107 by 店主  2013-11-03 15:26:27 

(/簡単なpf.で大丈夫ですよ~。あと、極端に無口でなければOKです← ご来店有り難うございます、来店のシチュで絡み文頂ければ絡ませていただきますので。

  • No.108 by 真城 貴史  2013-11-03 15:40:04 



__…。
(店の前に立てば何も言わず其の扉を開け、中へと歩を進めて行き。店の雰囲気を感じようと遠慮無しに半程まで進みグルリと見回し

(/無礼な伽羅で申し訳無いです。無口なりに動きたいと思いますので、宜しくお願いします。

  • No.109 by 高橋 透 (店主)  2013-11-03 15:58:59 

真城

…どーしました、御客さん?(扉の開く音にそちらへと視線向けるも黙って入ってきた相手を少し不審に思いながらも暫く眺めてはカウンターに伏せていた顔を上げ声を掛け)


(/いえいえ、表現していただけるなら全然OKです。それに新規さん大歓迎なんで、嬉しいですよ~。本体はドロンさせてもらいますね?

  • No.110 by 真城 貴史  2013-11-03 16:43:49 

店主

_……開店、してますか?
(失礼だが客がいない様子の店内、居るのは店員とおぼしき男性のみ。其の男性の方へと振り返れば、そんな状況に失礼な質問を投げ掛け

(/ムラレス申し訳無いです。 …謝ってばかりだ…。 では、此方の本体も失礼します。

  • No.111 by 高橋 透 (店主)  2013-11-03 17:12:04 

真城

これでも一応、開店してるけど?(こう静かな店内で居るのが店主のみとなると相手がそう思うのも仕方ないと思いながらも肩を竦めては上記応え、「あ、今こんな格好してるけど気にしないで」と今の己の格好を何も知らない人から見るとコスプレと捉えられても可笑しくないため、突っ込みを入れられる前に言っておこうとヒラヒラ、と手を揺らしては念を押し)

  • No.112 by 店主  2013-11-03 18:46:50 

(/何気に御客が増えてきているのが嬉しく思ってる店主です← 此処で楽しく成りが出来るよう努めたいと思いますので、此れからも宜しくお願い致します。
折角の連休なので、明日までは仮装有りにしたいと思うので興味が湧かれた方は1日限りにでもどうぞ~。

  • No.113 by 真城 貴史  2013-11-03 21:40:49 

店主

_……分かりました。
(内心、其の様な格好を気にしないで居ることなど出来る筈も無かったが、彼の趣味なのだろうと己を納得させ、上記を返し。再び歩を進めてカウンターの端に着くと、如何にも根暗な奴が好みそうな照明が届いていない末端の席に座り

  • No.114 by 高橋 透 (店主)  2013-11-03 22:00:36 

真城

なー、アンタもしかして俺の事変人だとか思ってない?(相手の言葉が出るまでの間が気になってしまってはカウンター席から立ち上がりカウンター内へと入り相手の座る席の前までへ移動し、肘を着いて視線の高さを合わせては問いを投げ掛け、「言っとくけど、此れは過ぎたけれどハロウィンの仮装だから」と己が長めに催している企画である事を伝え誤解を解こうとし)

  • No.115 by 真城 貴史  2013-11-03 22:07:31 

店主

あぁ…、 ハロウィンか。
(世間一般の娯楽行事に興味は無く、相手の言葉にスッと視線だけ上げて目を合わせつつ上記を述べ。おもむろに煙草を取り出しては一本手に取り灰皿を探して

  • No.116 by 城田 剛  2013-11-03 22:16:53 


これで良しっと。(音立てないよう静かに店内へ入ってくれば、灰色グローブつけた手で鞄から灰狼耳取り出し装着。完璧と頷きながらカウンター端の二つの人影に近寄っていき挨拶)
…ども、こんばんは。

  • No.117 by 真城 貴史  2013-11-03 22:21:15 

城田

__…今日は仮装パーティーか何かなんでしょうかね?
(灰皿を探していれば声を掛けられ顔を向け、目に入ってきた姿に僅かに目を細くして見据えながら上記を問い

  • No.118 by 城田 剛  2013-11-03 22:29:10 

真城さん

仮装してくるとサービスあるらしいっすよ(此方を向いた顔は覚えがなく初対面だと胸弾ませ、拳を握り招き猫の真似しながら先日聞いたお得情報を相手に教え)

  • No.119 by 高橋 透 (店主)  2013-11-03 22:29:14 

真城

何かの仮装したらサービスすっけど、どう?(相手がこういったイベントに興味なさげなのは見て分かりながらも頬杖着いて、サービス等といった言葉につられないだろうかと一抹の期待も込めては灰皿を相手の前に置き問いを投げ掛け)

  • No.120 by 高橋 透 (店主)  2013-11-03 22:33:37 

城田

いらっしゃいませー。(扉の開く音に聞き慣れた声が聞こえては扉へと視線をやり出迎えの声を掛け。「お、早速仮装してくれてるじゃん」と仮装した相手を見ては楽しげに笑み浮かべ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック