Men's 専用 bar (ml限定) *

Men's 専用 bar (ml限定) *

店主  2013-10-29 19:24:21 
通報
いらっしゃいませー、

よくもまぁ、こんな路地裏にあるような店見つけれたな~。

タイトルから分かるだろうけど…此処は、未成年立ち入り禁止。

店内には、カウンターだけでなく奥には座敷、簡易キッチン・冷蔵庫(持ち込みの物を入れてもOK)もあっから利用は御自由に。
2階は俺の自宅 (これは他トピ)

出会いを求めても、話しするだけでも、一時的なイチャラブ求める人でも利用は自由だが、セイチャルールお馴染みのマナーは守ってくれ。

人肌求めるにも、押し倒し Dキス、添い寝までってこと。

それと、トラブルだけは抱えてくんなよ?ここ重要。
楽しくやっていきたいんで、トラブル起こしそうな奴・マナー違反は店主が指摘したり追い払うからそのつもりで。


>1 に来店の際に関して
>2 に店内での過ごし方に関して
>3 に店主のpf

―…を載せるんでレス禁

コメントを投稿する

  • No.81 by 店主  2013-11-02 07:37:23 

(/闇落ちスミマセン!帰ったら柄峰さんのレス返しますんで。他の御客や新規の御客さん達は店主が居なくても自由に交流してて下さいね~。んじゃ、行ってきます。

  • No.82 by 高橋 透 (店主)  2013-11-02 19:52:09 

柄峰

いらっしゃいませー…お、久しぶり。(扉の開く音聞いてそちらへと視線を向けては、久々に見る相手の姿に出迎えの声を掛け。「今日は何を希望で?」とテーブルに突っ伏していた上半身を起こし肘を着いて頬杖き首傾げ相手眺めては問いを投げ掛け)

  • No.83 by 店主  2013-11-02 20:03:57 

(/はいはい、御客が来てないのは残念だけど…取り敢えず今日も待機。利用年齢層若めが多いけど、30代~とかのオッサンも来いよ~。老け専って訳でもないけど渋い奴とかも結構好きだぜ?← なんて、俺の思考は参考にしないで、取り敢えず興味ある人は遠慮なくどーぞ。

  • No.84 by 佐伯 梓  2013-11-02 20:12:50 

…子供じゃないっつーの(意外と外が寒かったことに気づき手に息をかけながら上記を呟き。この童顔のせいか未成年に間違われることも多いのは認めるが此処もかと少々脱力して。「一応大人ですよ」と苦笑しながら返し)



(闇落ちすみません!一応返しておきますねー)

  • No.85 by 高橋 透 (店主)  2013-11-02 20:37:50 

佐伯

ふむ、じゃあ免許証か保険証見せて下さいなー。(相手の様子からして、成人しているという事が嘘ではないのは分かりながらもついつい悪戯心湧いてしまっては、テーブルに伏せたまま腕を相手の方へと伸ばし上記述べ証拠の品を求め)


(/闇落ち常習犯な店主なんで、気にしないでどぞ~(笑 また来てくれてありがと。

  • No.86 by 佐伯 梓  2013-11-02 21:48:40 

透さん
今持ってないです(未成年じゃないことくらい見て分かるだろ!と内心ツッコみながらも手にしていた鞄を探り。残念ながらそういう類いを持っていないことに気づくと少しムッとしながら上記述べ)


(ん〜、自分は寝落ちもですよ…/よろしくです)

  • No.87 by 高橋 透 (店主)  2013-11-02 22:39:12 

佐伯

じゃあ、学生証も持ってないなら今度証拠持ってきてな?(相手の返答聞いて笑み溢しつつ伸ばした腕を引っ込めては上記述べ、「証明出来るまでアルコール禁止ー」と笑み浮かべつつ間延びした声で述べては、メニューを開いてノンアルコール欄と軽い食事類の載ったページを相手へと見せ)

(/スミマセン!多分、分かってはいるだろうけど、ある事でバタバタしてて返事に遅れました…。不甲斐ない主で申し訳ない…。

  • No.88 by 佐伯 梓  2013-11-02 22:58:53 

透さん
はいはい(仕方なくメニューを受けとるが特に飲みたいものがあって来たわけでもないのでとりあえず「なんかおすすめで」と頼み)

(大丈夫ですよ〜、こっちも少し遅れますが…)

  • No.89 by 高橋 透 (店主)  2013-11-02 23:29:14 

佐伯

腹減ってるなら何か作るけど…どっち?(相手の曖昧な言葉に首を傾げつつ椅子から立ち上がっては、相手へと向き直り問いを投げ掛け)

(/それなら良かった。じゃあ、本体はドロンさせてもらいますね~。

  • No.90 by 佐伯 梓  2013-11-02 23:40:55 

透さん
んじゃ軽いのお願いします(傍の椅子に座り、少し考える仕草をして。時間的に少しお腹も空いていたため上記を頼み)

(では〜/ドロン)

  • No.91 by 高橋 透 (店主)  2013-11-02 23:58:39 

佐伯

了解、じゃあ少し待ってて。(相手の返答聞いて注文承っては座る相手の頭に手を置いて軽くひと撫でし、上記述べ手を降ろしては奥にあるキッチンへと姿消し)

  • No.92 by 佐伯 梓  2013-11-03 00:10:54 

透さん
あ、あとなんか甘めの飲み物も(撫でる必要あるか?と思いながら自分の手を頭にやり。そういえば先輩達も撫でたりするよな…なんて関係ないことを考えながら上記も頼み)

  • No.93 by 高橋 透 (店主)  2013-11-03 00:24:18 

佐伯

ん、分かったー。(キッチンへと入り相手の声が聞こえては声を上げて返事を返し、冷蔵庫へと向かい扉を開け身体を屈めては中身を確認し 「よしこれだけあれば十分か」 と呟いては材料を取り出して早速作業を始め)

  • No.94 by 佐伯 梓  2013-11-03 00:30:54 

透さん

…(手持ちぶさたになったため頬杖をつきながらケータイをいじり。「何出来んだろ」なんて呟きながら料理を待ち)

  • No.95 by 高橋 透 (店主)  2013-11-03 00:42:12 

佐伯

ん、こんなもんだな。(手際良く作業を進めていき、暫く時間が経つとロールパンを使った具の異なるサンドイッチ2つに、コーンスープが出来上がり。それに加えてオレンジジュースを盆へと乗せては相手の待つテーブルへと戻り、「はい、お待たせ」 と相手の前へと3品置いては笑みを向けて左記述べ)

  • No.96 by 城田 剛  2013-11-03 01:45:15 


名前/城田 剛 しろた ごう
年齢/21歳 大学生
容姿/身長177㎝で中肉、特に運動はしておらず軽く摘まめる程度。暗めの茶髪は肩や瞳に掛からないよう切り揃え、瞳は薄茶でアーモンド型。服の系統は日によって様々、稀にスーツ着用
性格/友好的な性格、平和主義者。好奇心旺盛で知りたがり。その他気分に変動あり
備考/酒は詳しくない上に強いものは不得意

  • No.97 by 店主  2013-11-03 02:12:18 

(/ん?城田君来てくれてたんだ?pf 再提出していってくれてありがと~。

  • No.98 by 城田 剛  2013-11-03 02:16:35 

透さん
(何も書かずpfだけですんません。
女装NGだけど猫耳はOK!笑、とだけ返して前回の蹴らせてもらいます)

  • No.99 by 店主  2013-11-03 02:33:43 

城田君

(/いや、それは気にしなくて大丈夫。蹴るのは良いけど猫耳OKなら着けてみる?(笑 仮装3連休までやろうとか呟いたけど、浮くかな?←

  • No.100 by 店主  2013-11-03 02:34:18 

(/何でか下げちゃったけど、気にしないでな~。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック