Men's 専用 bar (ml限定) *

Men's 専用 bar (ml限定) *

店主  2013-10-29 19:24:21 
通報
いらっしゃいませー、

よくもまぁ、こんな路地裏にあるような店見つけれたな~。

タイトルから分かるだろうけど…此処は、未成年立ち入り禁止。

店内には、カウンターだけでなく奥には座敷、簡易キッチン・冷蔵庫(持ち込みの物を入れてもOK)もあっから利用は御自由に。
2階は俺の自宅 (これは他トピ)

出会いを求めても、話しするだけでも、一時的なイチャラブ求める人でも利用は自由だが、セイチャルールお馴染みのマナーは守ってくれ。

人肌求めるにも、押し倒し Dキス、添い寝までってこと。

それと、トラブルだけは抱えてくんなよ?ここ重要。
楽しくやっていきたいんで、トラブル起こしそうな奴・マナー違反は店主が指摘したり追い払うからそのつもりで。


>1 に来店の際に関して
>2 に店内での過ごし方に関して
>3 に店主のpf

―…を載せるんでレス禁

コメントを投稿する

  • No.161 by 高橋 透 (店主)  2013-11-04 16:09:51 

佐伯

ん?俺は見ての通り吸血鬼。(相手の問いにマントをヒラ、と軽く揺らしては応え 「なかなか好評なんだけど、どう?」と相手見つめ口角上げては付け八重歯チラつかせつつ問いを投げ掛け)

  • No.162 by 姫川 憂飛  2013-11-04 16:59:12 


よっと。おー繁盛してますねぇ(店の扉押し開けてはお客の居る店内によかったよかったと頷きつつ足踏み入れて。「あー...仮装忘れてた、」と店主の格好を見るなり呟けば徐にフードを目深く被り、「俺オバケね。」とその場凌ぎの言葉紡げばカウンターではなく今日は近くのテーブル席へ着いて)

  • No.163 by 佐伯 梓  2013-11-04 17:26:27 

透さん
あー、いいんじゃないですか?(相手の格好をもう一度眺め笑いながら上記を述べて。「意外と凝ってんな〜」と再びかけたメガネで気づいた付け八重歯に驚きつつ呟き)

  • No.164 by 高橋 透 (店主)  2013-11-04 18:28:09 

姫川

よ、いらっしゃい。ま、おかげ様で其なりに繁盛してるかな?(扉の開く音に聞き慣れた声が聞こえてはそちらへと視線を向け出迎えの声を掛け、「んー、お化けの仮装ってするには物足りないような…。な、この中のどれか着てみねぇ?」とフード被る相手見て顎に手を当てて呟き。まだ衣装がいくつか残ってるのを思い出しては衣装の入った紙袋を手に取り相手へと見せ)


佐伯

ありがと。で、佐伯君も何か仮装してみない?(相手の返答聞いて満足げな笑み浮かべては礼を述べ、続けて問いを投げ掛け「ちなみに仮装したら1杯無料か俺からのハグ提供。」と楽しげに述べては衣装の入った紙袋を相手へと見せ)



(/まだ衣装は残りで…海賊、魔女、お化け(フード付き白マント)、天使、カボチャ頭などなど店主は発想が乏しいんで他にもしたいのあったら其でもOKなんで是非お2人どうですか~?←

  • No.165 by 姫川 憂飛  2013-11-04 18:47:32 

透さん

オバケが一番俺に合ってんです(物足りないと言われればこの格好ではごもっともであるが其れなりに良い案だと思っていたために不満零せば相手の持つ紙袋の中を覗き込んでみて、「うわー凝ってるねぇ...お、」と煌びやかな衣装に興味を持ったようだがお目当ての物を見つけると「丁度いいのがあった」と言って白いマントを取り出して)

  • No.166 by 高橋 透 (店主)  2013-11-04 19:22:41 

姫川

お化けより動物系のが似合いそうだけどなー…。(相手の不満げな返答に笑み溢しつつ上記述べ、己の予想通りの衣装を手にしたのを見ては「それ羽織るならOK、サービスするけど1杯無料と俺からのハグどっちがいい?」と後者は余計ながらも楽しげな笑み浮かべては選ぶよう問いを投げ掛け)

  • No.167 by 佐伯 梓  2013-11-04 19:25:06 

透さん
…一杯無料で(少し考えた末、苦笑しながら上記述べ。ま、お遊び程度だろうと考えながら紙袋を覗き、「ん〜、海賊か魔女ですかねー」と一番マシそうなものを選び)

  • No.168 by 高橋 透 (店主)  2013-11-04 19:39:38 

佐伯

残念、ハグは却下かー。(相手の返答に大袈裟なくらいに落ち込みようを見せつつ、「魔女なら帽子、ローブ、スカート(無しでもOK)のセットがあるけど…着る?」と、ヒラヒラと相手へスカートを見せては先程見せた落ち込みようは何処へやら、楽しげな笑み浮かべつつ問いを投げ掛け)

  • No.169 by 姫川 憂飛  2013-11-04 19:47:28 

透さん

毛むくじゃらなんて嫌ですよ俺は(笑顔向けてそう答えれば席を立ち手に持ったマント広げれば羽織ってみて、付いているフードを被れば相手からの問いかけに「んー、ハグ、と見せかけてジンジャーハイ一つ」と注文口にし、ついでに「どーですか?オバケっぽい?」と首傾げ自分の姿見た感想求めて)

  • No.170 by 高橋 透 (店主)  2013-11-04 20:09:30 

姫川

残念…ま、いつでも出来るしいっか。(予想通りな返答に残念そうにするも、いざとなればいつでも出来る事を考えては、ボソリと呟き 「了解、ジンジャーハイな」と注文を承り。相手から感想を求められ、上から下へと視線を向けて「ん、お化けっぽいんじゃないか?」とOKサインを出しては首を横に振り)

  • No.171 by 真城 貴史  2013-11-04 20:56:23 


___…ジントニック。
(店内へと足を踏み入れれば前日来店した時と同じ、カウンターの末端の席に座り。携帯と煙草をポケットから出してテーブルに置き、其れ等を隅に滑らせながら注文し

(/レス蹴、申し訳ありません。新たに来店時のレスを置かせて貰いますので、絡んで頂けると有り難いです。

  • No.172 by 高橋 透 (店主)  2013-11-04 21:48:20 

真城

お、いらっしゃいませー。(静かな来店と共に前回の席と同じ所へと座る相手見ては出迎えの声を掛け。「了解、ジントニックな」と注文を承っては灰皿を相手の前へと差し出し、その場を離れては作業を始め)

  • No.173 by 真城 貴史  2013-11-04 22:04:07 

店主

_…お名前、何ていうんですか?
(灰皿が出されれば煙草を一本取り出して火を付け、一呼吸分を深く吸い。そういえば店主の名前を知らない事に気付くと、指に煙草を挟んだまま煙吐きつつ問い掛け

  • No.174 by 高橋 透 (店主)  2013-11-04 22:11:31 

真城

ん?あぁ、自己紹介まだだったか…。俺は 高橋 透ってんだけど、宜しく。(相手からの問いを聞いてふと己の紹介がまだであった事を思い出しては相手の方へと振り返り名前答え、「ちなみにアンタは?」と相手が雰囲気からして年上である事は分かりながらも敬語は使わないでいては作業する手を止めて問いを投げ掛け)

  • No.175 by 真城 貴史  2013-11-04 22:19:22 

高橋

__俺は真城貴史。 此処の近くで個人塾をやってる。
(フゥーっと長く紫煙を吐き出してから問いに答え、視線は煙草の灰を灰皿に落とす手元へと注がれており

  • No.176 by 高橋 透 (店主)  2013-11-04 22:29:40 

真城

へぇ、塾やってるって事は塾長さんな訳か。(相手の自己紹介聞いて感心したように上記述べては、再びカクテル作りの作業へと戻り手際良く手を進め。ジントニックが出来上がっては冷えたグラスへと注いで相手の前へと置き)

  • No.177 by 真城 貴史  2013-11-04 22:43:06 

高橋

あぁ。 ___…店員は、君だけ?
(相手の言葉に簡単に相槌返し。ジントニック出されれば軽く会釈してからグラス手に取り傾け口内へ注ぎ込み。ゴクリと喉を鳴らしてから上記を問い

  • No.178 by 高橋 透 (店主)  2013-11-04 23:08:35 

真城

あ、店員っていうか俺一応店主。(どうも相手が己の事を店員の1人と考えているようであるように感じては上記述べ、「ちなみに店員は今のとこ居ないなー」と店員又はアルバイトを募集しようかと考えてはいるものの見つからずに居ては肩を竦めつつ答え)

  • No.179 by 真城 貴史  2013-11-04 23:20:24 

高橋

へぇ、 …若いのに、やるね。
(ジントニック片手に持ち上げたままスッと顔を上げて相み見据えつつ感心したように上記述べ。

  • No.180 by 高橋 透 (店主)  2013-11-04 23:42:10 

真城

アンタも十分若いだろ?(相手からの称賛も含められた言葉にどこか気恥ずかしさ感じながらも肩を竦めては、相手とてまだ若く見え「20代後半ってとこか?」と己の中で予想を立てては問いを投げ掛け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック