Men's 専用 bar (ml限定) *

Men's 専用 bar (ml限定) *

店主  2013-10-29 19:24:21 
通報
いらっしゃいませー、

よくもまぁ、こんな路地裏にあるような店見つけれたな~。

タイトルから分かるだろうけど…此処は、未成年立ち入り禁止。

店内には、カウンターだけでなく奥には座敷、簡易キッチン・冷蔵庫(持ち込みの物を入れてもOK)もあっから利用は御自由に。
2階は俺の自宅 (これは他トピ)

出会いを求めても、話しするだけでも、一時的なイチャラブ求める人でも利用は自由だが、セイチャルールお馴染みのマナーは守ってくれ。

人肌求めるにも、押し倒し Dキス、添い寝までってこと。

それと、トラブルだけは抱えてくんなよ?ここ重要。
楽しくやっていきたいんで、トラブル起こしそうな奴・マナー違反は店主が指摘したり追い払うからそのつもりで。


>1 に来店の際に関して
>2 に店内での過ごし方に関して
>3 に店主のpf

―…を載せるんでレス禁

コメントを投稿する

  • No.141 by 高橋 透 (店主)  2013-11-04 07:57:13 



ん、じゃあ好きな席へどーぞ。(相手の返答聞いては笑みを向け、カウンター席かテーブル席へ腰掛けるよう促しの声を掛け)

(/ごめん、俺ハッキリ言うタイプだから最初に言っとくけど…終始ロルは止めといて?成りだと終始ロルって結構嫌われてるからさ。頷く→頷き 浮かべる→浮かべ 傾げる→傾げ っていう風に、ひと区切りを「う行」じゃなくて 「い行」や 「え行」で終わらせると形は良いからさ。 長文で悪いけど、皆で楽しく成りをしたいから俺や他の人のを参考にしてみて下さいね~。

  • No.142 by 岸 幽二  2013-11-04 08:01:12 

店主

ありがとう。(人懐っこい笑みを浮かべ、カウンターに腰掛け

(↑こんなんですかね?うっかりやっちまいました…すみません。確かにモヤっとしますね。またやっちゃったら注意して下さいね。

  • No.143 by 高橋 透 (店主)  2013-11-04 08:13:15 



どーいたしまして。(相手が前のカウンター席へと座るのを確認して着いていた肘を上げ、メニュー表を手に取り。「一応酒ならある程度の物が揃ってるけど、何にする?」と飲み物欄が載っている頁を開いては問いを投げ掛け)


(/いえいえ、此方こそ大してロル回し上手い訳でもないのに偉そうな事をスミマセン。一応、中ロル~を推奨しているからあとは少しずつ慣れていって下さいね~。

  • No.144 by 岸 幽二  2013-11-04 08:24:54 

店主さん

…ウィスキーが欲しいかな。水割りで(メニューをじっと見たのち顔を上げ左記を言い

((中ロル…ってどのくらいですかね?やっぱり台詞が入ってる方がいいんですかね?初心者丸出しですみません…(ムーンサルト土下座)

  • No.145 by 高橋 透 (店主)  2013-11-04 08:38:21 



了解、じゃあ少し待ってて。(相手からの注文を聞いては首を縦に振って応え 「あ、そうだ今なら仮装すれば1杯無料サービスしてるんだけどどう?」 と、ふと思い出した事があれば上記述べ。カウンター内では己の格好がよく見えないであろうと考え、中から出てきては参考にと身に付けている吸血鬼の仮装を相手に見せ)


(/台詞含めないで20以上くらいだと思うから…今の岸さんのでギリ中ロルじゃないですかねー?ロルの中での台詞が無ければ無理に入れる必要は無いですよ。初心者なら尚更此処で練習していって下さいね~。ちなみに、店主が着てる吸血鬼の格好は >105 に書いてるんで参照下さい。

  • No.146 by 岸 幽二  2013-11-04 09:02:15 

店主さん

ありがとう。(頬杖を付きかけたが相手の台詞に手を置き、相手を見つめ)おー…、凝ってるね。もしかしてその目もカラコン?(目を見る時は視力のためか眼鏡を掛け直すように)うん、なんか面白そうなんだけど…そんなイカした衣装、無いぞ?(眉根を下げ、芝居がかったジェスチャーで手を広げ

((ありがとうございます!優しい!!好き!!!←のように変人ですみません!

  • No.147 by 高橋 透 (店主)  2013-11-04 09:17:24 



そりゃ、俺って純日本人だし此れはカラコンな訳。(相手からの問い掛けに首を縦に振っては己の目を指差し、口角を上げて付け八重歯をチラ笑かせつつ笑み浮かべ応え「一応此処にもいくつか衣装用意してんだけど興味ある?」と首を傾げ相手見つめては問いを投げ掛け)


(/折角いい感じなのに何だか少し惜しい← ()の乱用も成じゃあまり良く思われてないらひとつに纏めれるようにした方がいいと思うかな…。いきなり長文じゃなくて、少しずつ慣れてけばいいからさ。好きと言われて嬉しくない別けないだろ?変人だって大歓迎 (笑

  • No.148 by 岸 幽二  2013-11-04 09:42:27 

店主さん

顔をしばらく凝視して話を聞いていたが)ぉあ?…ああ、じゃあお借りしようかな。(衣装のあるところにやっと気づいたように目を丸くし間抜けな声を上げると、席をのそのそと立ち

((確かに他に()やってる人あんまり見ませんね。若干マシになってるといいけど…。本格的に惚れちゃうからやめてくださいよ…トゥンク←

  • No.149 by 高橋 透 (店主)  2013-11-04 09:54:42 



ちなみに、アンタにお勧めは魔女のお供ってとこかな?(先回りをして衣装を置いているテーブルへと向かっては、ゴソゴソと中身を漁り。中から猫耳と尻尾を取り出し軽く掲げてみせては振り返り楽しげな笑み浮かべつつ相手へと見せ)

(/惚れられてもいいけど、俺はpf.にあるような性格だからあまりお勧めはしないな~← あと、ロルいい感じになってんじゃん。飲み込み早くて偉いな。

  • No.150 by 岸 幽二  2013-11-04 10:03:16 

店主さん

魔女のお供か?オーソドックスなところで悪魔…、じゃ、無くて?ねこ?え?(腕を組んでゆったりと追いつつ呟いていたが、相手の手にある物を確認すると動きが止まり、「え?」「ねこ?」「まじで?」の三単語だけを繰り返し

(じゃあ成り行きによりますね←わっふーありがとうございます!頑張ります!と、そろそろ本体は引っ込んどきます…またなんか言う事があったらご指導ご鞭撻お願いしまっす!

  • No.151 by 高橋 透 (店主)  2013-11-04 10:15:23 



そうそう、魔女のお供といえば黒猫っしょ。(己の言葉を聞くなり堅まってしまった相手を見ては可笑しげに笑いつつ首を縦に振って肯定し。「これ着けたら1杯無料か俺からのハグ提供だな」 と余計なサービス付けたしながらもズイ、と相手へと近寄っては、どうする?と問いを投げ掛け)


(/了解、俺好みに躾てやる← …てのは半分冗談だけど此方もドロンさせてもらいますね~。

  • No.152 by 岸 幽二  2013-11-04 10:20:32 

店主さん

………アリガトウゴザイマス、オ借リサセテ頂キマス(プライドらしきものが折れたのか、片言でそういい、ぎくしゃくと受け取り

  • No.153 by 高橋 透 (店主)  2013-11-04 10:26:01 



ふはッ、どうぞどうぞ。(相手の片言な返答からして渋々といった様子で受け取るのが分かりながらも楽しげに笑み浮かべては、「尻尾はベルトに嵌める型だから付けてやろうか?」と尻尾を揺らしつつ提案し)

  • No.154 by 岸 幽二  2013-11-04 10:42:34 

店主さん

え?ああ…こうかい?…っと、んん…?(自分で嵌めようとするが上手くいかず、しばらくした後「……やっぱりお願いします」と仏頂面で

  • No.155 by 高橋 透 (店主)  2013-11-04 10:49:45 



はいはい、ほら嵌めるから後ろ向いて。(相手が悪戦苦闘して嵌めようとする姿を面白いものを見るかのように眺め、助けを求められては相手の手から尻尾を受け取り 後ろを向くようにと促し)

  • No.156 by 岸 幽二  2013-11-04 10:58:16 

店主さん

あり…むぐ………(礼を言おうとしたがそんな筋合いは無いので口を噤み、後ろを向くがチラチラと背後を気にし

((ここら辺で落ちますね、また夜に来れると思います!

  • No.157 by 高橋 透 (店主)  2013-11-04 11:05:49 



そんな警戒しなくても今は何もしないって。(相手の警戒している様子が手に取るかのように分かっては笑み溢しつつ上記述べつつ相手のベルトを軽く引いて尻尾を取り付け 「よしこれで良いな」と、猫耳に尻尾を付けた相手を上から下へと眺め)


(/了解、一応レス返しとくんで時間ある時に良かったらまた足を運んで下さいね~。

  • No.158 by 佐伯 梓  2013-11-04 11:29:19 

どーも
(扉を開け前に一度来た店内に入り。大学の講義が終わったあとのためかメガネを外しながら席に着くも周りの格好を見て「…コスプレ?」と呟き)


(闇落ち申し訳ないです…/お邪魔しますね)

  • No.159 by 高橋 透 (店主)  2013-11-04 11:43:30 

佐伯

ちょいちょい、コスプレじゃなくて仮装ー。(来店しての第一声に思わず突っ込みを入れつつ直ぐ様否定し。「ハロウィン1日だけじゃ詰まんないから連休の今日までやってる訳」とカウンターに肘着いて相手と視線を合わせては説明し)

  • No.160 by 佐伯 梓  2013-11-04 14:58:32 

透さん

へー(ハロウィンな〜、なんて考えながら相槌をうち。相手を覗きこむようにしながら「で、なんでソレなんですか?」と相手の格好を指差して言い。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック