Men's 専用 bar (ml限定) *

Men's 専用 bar (ml限定) *

店主  2013-10-29 19:24:21 
通報
いらっしゃいませー、

よくもまぁ、こんな路地裏にあるような店見つけれたな~。

タイトルから分かるだろうけど…此処は、未成年立ち入り禁止。

店内には、カウンターだけでなく奥には座敷、簡易キッチン・冷蔵庫(持ち込みの物を入れてもOK)もあっから利用は御自由に。
2階は俺の自宅 (これは他トピ)

出会いを求めても、話しするだけでも、一時的なイチャラブ求める人でも利用は自由だが、セイチャルールお馴染みのマナーは守ってくれ。

人肌求めるにも、押し倒し Dキス、添い寝までってこと。

それと、トラブルだけは抱えてくんなよ?ここ重要。
楽しくやっていきたいんで、トラブル起こしそうな奴・マナー違反は店主が指摘したり追い払うからそのつもりで。


>1 に来店の際に関して
>2 に店内での過ごし方に関して
>3 に店主のpf

―…を載せるんでレス禁

コメントを投稿する

  • No.201 by 姫川 憂飛  2013-11-05 15:12:26 

透さん

…勘弁してくださいよー(立ち上がる相手を見上げれば言われた言葉に冗談だろうことは分かるも苦笑しては触れられた所を隠すように押さえ「お願いしまーす」と言えば軽く手を振り乍相手を見送って)

  • No.202 by 真城 貴史  2013-11-05 15:23:56 



…不服そうですね。
(相手の表情から察するに、其の衣装を気に入ってない事はすぐに解り、上記述べつつ片方の口端吊り上げ目を僅かに細め

高橋

_……ありがとう。
(ミックスナッツやチーズの盛り合わせ程度で良かったが、思いの外凝った料理が出てきては、少し目を見開いて上記述べ。プリントを脇へと置けばフォークを持ち、一口食べて

  • No.203 by 高橋 透 (店主)  2013-11-05 15:36:21 

姫川

パンケーキか…、久々だけど上手く出来っかな?(甘いものを作る機会があまりない為か少し自信無さげに呟きつつ、キッチンの隅へと行ってはそこにある棚からレシピ本を開き材料の分量と手順を目で追って確認し。の中に叩き込んでは本を開いた状態で置いたままにし作業を進めていき)




どういたしまして。(最初の間が気になってしまう気持ちはあるものの言葉に出さずにいては料理に手を付ける相手を眺めつつカウンター内へと戻り。「…で、味はどう?」とカウンターに頬杖着いては感想を求め)

  • No.204 by 店主  2013-11-05 16:40:50 

(/あ、気付くの遅れたけど >203 の下のは真城宛の間違いなんでスミマセン!

  • No.205 by 姫川 憂飛  2013-11-05 16:57:33 

透さん

たまにはいいなぁこういうの(ぐるりと店の雰囲気を見れば無意識に笑み浮かべつつ「来年も見れるのかねぇ」とひひとりぼやけば苦笑しつつ手持ち無沙汰にスマホをちょいちょい弄って)

  • No.206 by 高橋 透 (店主)  2013-11-05 17:15:57 

姫川

はい、お待たせー。(湯を沸かしつつ調理を進めていきつつクリームとチョコソース、ベリー等を添えたパンケーキ出来上がっては続けて、沸いた湯で紅茶を淹れ。それらを盆に乗せて相手の元へと戻ってはテーブルに置き上記述べ)

  • No.207 by 姫川 憂飛  2013-11-05 17:34:48 

透さん

あーどうも…って、何これ凄い!(相手の声がしてそちらを振り返ると自分が想像していた物よりも格段に美味しそうな物が出てきて思わず声を弾ませてしまい、「パンケーキ屋さんになればいいのに」と相手の方を見ながら言えば食べたそうにしていて)

  • No.208 by 高橋 透 (店主)  2013-11-05 17:59:14 

姫川

ふは、お褒めの言葉ありがと。(相手の上々な言葉に嬉しげに笑み浮かべては上記述べ、食べたそうにソワソワとした様子の相手に笑み溢しては 「冷めちゃう前にどーぞ」とテーブル端に置いているフォークを手に取っては相手へと差し出し)

  • No.209 by 姫川 憂飛  2013-11-05 18:25:38 

透さん

いただきます。(礼を言いつつ差し出されたフォークを受けとれば律儀に手を合わせて左記口にし、フォークで軽く切り分けるとホイップクリームを少し取って乗せ、一つ刺すと口許に持っていき口に入れて。「…美味しいです、凄く。」と頬を緩ませれば相手見つつ感想述べ)

  • No.210 by 高橋 透 (店主)  2013-11-05 19:07:56 

姫川

それなら良かった。(相手の言葉聞いて頬緩めては紅茶も相手の前へ紅茶を置き、相手と向かい側の椅子へと座り。「憂飛って甘いもの結構好きなの?」と、美味しそうに食べる相手を微笑ましげに眺めつつ頬杖着いては問いを投げ掛け)

  • No.211 by 姫川 憂飛  2013-11-05 19:33:22 

透さん

好きですよー。俺雑食なんで何でも食べます(また一切れにフォークを刺せば今度はチョコソースをつけて口に入れて。「透さんは?甘い物好き?」と、もぐもぐと口を動かし飲み込めば此方を眺める相手を見つつ問い掛けて)

  • No.212 by 高橋 透 (店主)  2013-11-05 20:07:25 

姫川

ん、俺も結構好きな方だな。(相手からの問いに首を縦に振っては笑み浮かべ上記答え、「疲れてる時とかやっぱ食べたくなるしなー…あ、やっといて何だけどひと口くれない?」とパンケーキを指して左記述べては あ、と口を開き相手待ち)

  • No.213 by 姫川 憂飛  2013-11-05 20:45:40 

透さん

そうですか。俺もあげようと思って訊いたんで(相手の返答を聞きよかったとばかりに微笑めばパンケーキの上にホイップクリームとベリーを乗せてフォークで刺し、「どーぞ」と言って相手の口許へ持っていき)

  • No.214 by 高橋 透 (店主)  2013-11-05 21:19:07 

姫川

ん、ありがとー。(相手の返答聞いて嬉しげに笑み浮かべては礼を言い、差し出されたパンケーキを口に含んではフォークから唇離しモグモグ、と咀嚼し)

  • No.215 by 岸 幽二  2013-11-05 22:21:19 

店主さん

…ふ、あっはは!悪い悪い(いたずらっぽいクスクス笑いで、「じゃあルジェカシスモヒートで」と頬杖をつき


真城さん

そりゃ…不本意ですよ。成人男性にこんなの、なんて趣味してるんだ店主さんは!(慣れてき始めたのか片頬笑いでカウンターに頬杖をつき、ベルトについた猫を模した尻尾を振り回し

  • No.216 by 姫川 憂飛  2013-11-05 22:21:36 

透さん

何かこうやってまったりするのもいいですねー(フォークをお皿の隅に置けば紅茶のカップを手に取り行儀悪くもテーブルに肘を着きながら言えば紅茶のいい香りに目を細めて)

  • No.217 by 岸 幽二  2013-11-05 22:22:00 

((↑も置きレスでっす

  • No.218 by 高橋 透 (店主)  2013-11-05 22:49:12 



それならOK。(相手からの変更の注文を受けては、それならば大丈夫と了承し。「じゃあ少し待っててな」と軽く片手上げ揺らしては作業台にてライムやミントなど材料を用意し作業始め)


姫川

そうだなー…あ、ちょっと付いてる。(相手の言葉に同意するように首を縦に振り、ふと相手の口端にチョコソース付いているのを見ては身を乗り出し、腕を伸ばして指先で拭い取り)

  • No.219 by 姫川 憂飛  2013-11-06 00:19:37 

透さん

え、あ、すいません(付いてる、と言われ何のことか分からずに居るも伸びてきた手を見ていれば口の端を拭われやっと理解したのかそう口にすれば「はずかしー」と呟いて紅茶口にして)

  • No.220 by 岸 幽二  2013-11-06 07:06:27 

店主さん

ふふ、お願いするよ(相手の手元を見ながらも、ベルトの尻尾を小さく振り回し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック