メカクシ団なり 【BL/NL】

メカクシ団なり 【BL/NL】

カノ  2013-10-20 08:52:26 
通報

【るーる】
・荒らし、成り済まし、嫌がらせ等禁止。
・キャラ崩壊ok(主の操るカノは既にカノではない←ぇ
・オリキャラok(男2女2に限り、プロフィール必須。
・キャラリセ有り。一週間放置で実施。
・ほのぼのメインで恋愛可。但しGLを除く。
・ロル必須。程度は問わず。
・最後。皆仲良く!!喧嘩良くない!←何


さーて、今日は何が起こるかな。(にっこり笑って呟くと、開いていた雑誌を閉じて)

コメントを投稿する

  • No.7161 by カノ  2014-09-11 23:11:34 

コノハ
……ぐ……っ。(相手の言葉は想像していた遥か斜め上を飛び越える可愛い言葉で、思わず耳まで真っ赤になる勢いで顔を赤くするものの能力を使うのは止めておこうと決めた途端布団に戻ったものの自らからは離れず愛らしく言った相手の言葉聞いて「今日は特売日だから沢山買ってくるよ……!!」なんて妙に気合い入った様子で述べ)

(/妄想こそ我が命!!(←ぁ) こっちは特に海がない土地なんで一尾200円してますorz わっちの好物なのにチクショウ……!!大根も高いよチクショウ!!←)

  • No.7162 by コノハ  2014-09-11 23:17:44 

>カノ
…?(相手の様子に首を傾げ、妙にテンションの高い相手に此方も笑顔になれば「僕も手伝いたい所だけど…今日はお願いします。…えっと、デザートも欲しい!」なんて我儘も述べて。)

(そうだそうだ!あぁーそれは辛い。頑張ってくだせぇ!)

  • No.7163 by カノ  2014-09-11 23:32:07 

コノハ
任せてよ、買い出しには慣れてるから。(ニコッと笑えば、いざとなったら能力で女(キド)になって特売中のオジサンにうるうる瞳向ければいいや、なんて。そんなことを考えていた矢先、聞こえたデザートの一言に僅か照れ臭そうな表情浮かべれば頬掻きながら「……ガトーショコラ、作ろっかな。」と。まさか相手がクリスマスの晩にくれたそれがきっかけで好きになった、とは言わない。だって恥ずかしいから←)

(/がんがります!!← そして今更繋げた事実orzその当時カノが好きだったなんて知らなかったわっちを殴ってくだせぇorz)

  • No.7164 by コノハ  2014-09-11 23:47:01 

>カノ
…買い出し、早く帰ってきてね。(昨日の今日とあってか寂しげな表情を浮かべ一度袖をギュッと握り。ガトーショコラの言葉にふとあの日の夜を思い出せば微笑み「うん、僕もガトーショコラがいい。カノが作ったガトーショコラ。」と。)

(ぐはぁっ…!カノくん可愛い…どうしよう。今からでも遅くないかな←何)

  • No.7165 by カノ  2014-09-12 00:01:33 

コノハ
……大丈夫。すぐ帰って来るから。(袖握る相手の頭軽く撫でれば、今日は近くのスーパーだから大丈夫と告げて。そして微笑んだ相手の表情に嬉しそうな笑みで「じゃあ気合い入れて作るよ。……作ったことないから、失敗したらごめん。」なんて先に釘を打って)

(/ぇ……え、今の何処に可愛いところが……(キョロキョロ←) 遅いのはわっちの教養と知識だけで何も遅くない……!!と信じたい←ぇ)

  • No.7166 by コノハ  2014-09-12 00:24:34 

>カノ
ん…(大人しく撫で受ければ袖を離し緩く抱き締めた後名残惜しそうに離れ、行ってらっしゃいと。「んーん、カノが作るのは何でも美味しいもん。楽しみにしてるね。」なんて今だ笑みを浮かべたまま述べ。)

(いや、時間差が逆にいいよ…またコノハに作らせるよ…!)

  • No.7167 by 匿名さん  2014-09-12 00:28:10 


もう誰も空いてませんか...?

  • No.7168 by カノ  2014-09-12 00:31:07 

コノハ
じゃあ、行ってきます。(相手の温もりに笑った後、次いだ相手の言葉にまた赤くなってわなわなしながら頑張らなきゃ……!!なんて妙なプレッシャー感じながらもそれすら心地良くニッコリ笑えば「期待してて!!帰り道でネギマも買ってくるから!!」と述べては携帯で時間見てパーカー羽織れば財布握り締めて駆け出し)

(/期待して待ってまs←お前じゃねーよ)

  • No.7169 by カノ  2014-09-12 00:43:25 

(/匿名さん様、とりあえず現在「空き」として残っているのは「マリー/モモ/セト/キド/オリキャラ♂(一名)/オリキャラ♀(一名)」ですかね……あとはキャラリセ期間は過ぎていますがCPorCPになりそう……?なキャラですので募集を見送っている次第です。)

  • No.7170 by 匿名さん  2014-09-12 00:55:46 


カノさん

なるほど、

有難うございます。

セトいいですかね...?

  • No.7171 by カノ  2014-09-12 00:58:07 

(/匿名さん様、勿論ですよ!!是非是非ご参加下さいませ!!絡み文を出して頂ければ絡みます……!!)

  • No.7172 by セト  2014-09-12 01:02:01 


(有難うございます(´ω`*))

all

バイト疲れたっすー...

(ぐたっとアジトのソファーに寝転んで

  • No.7173 by カノ  2014-09-12 01:06:38 

セト
あ、お帰り。……お疲れ様?(ぐったりした相手の顔しゃがみ込んで覗けば僅か首かしげて問い、「ご飯、ビーフシチューだけど食べたければあるよ」と)

(/早速絡みました!これから宜しくお願いします!)

  • No.7174 by セト  2014-09-12 01:11:30 


カノ

あ、じゃあ頂くっすよ
(相手に気づけば微笑かけ寝転んだままポンポンッと相手の頭撫で

(こちらこそ!)

  • No.7175 by カノ  2014-09-12 01:16:55 

セト
ちょ……なーんで皆撫でるのさ。僕がハゲたら責任取ってよね。(等と、アジト内では比較的背が高いとは言えない自分の頭撫でる笑顔の相手にムッとわざとらしく拗ねた表情見せては「待ってて!」と告げてすぐにシチュー温めにキッチンに走り、火に掛けてコトコト火を通し初め)

  • No.7176 by コノハ  2014-09-12 01:16:56 

>カノ
行ってらっしゃい(数回手を振った後再び布団に潜り込んで浅く溜息を吐き。先程出たのにもう30分過ぎたような気分だ。早く来ないかな、と布団の中でゴロゴロしながら相手の使っていた枕を抱き締めて。)

(おうよ!任せな。本体様に美味しいガトーショコラを…!←違)

>セト
おかえり…?ネギマ食べて元気なる?(隣に座るなりネギマを一本相手に渡して。)

(よろしくお願いします…!)

  • No.7177 by セト  2014-09-12 01:21:54 


カノ

えー?カノが可愛いからっすよ
(微笑んでは「ふふ、ありがとっす」とキッチンで作業する相手の姿眺め

コノハ

ありがとっす!優しいっすねー!
(とねぎま受け取ればモグモグと食べ乍微笑

(こちらこそです!)

  • No.7178 by カノ  2014-09-12 01:23:20 

コノハ
……っ、重っ……い!!(両手に安売りしていた食材の入った袋下げてフラフラとアジトに戻れば、相手に声を掛けるより先にキッチンに向かって食材をしまいつつガトーショコラを作り始めて)

(/大分時間巻きましたorz なぬ……わっちに、だと?!生きてて良かった……!!(感涙))

  • No.7179 by カノ  2014-09-12 01:28:27 

セト
意味分かんない。(相手の台詞思い出しては小さく呟いて、シチュー温めながらムスッと相手は見ていないなんて勝手に決め込んで頬膨らませれば、ふしゅーと息吐いて温まったシチュー皿に盛りスプーンと共に相手に差し出して「はい。今日はゆっくり休みなね。」と)

  • No.7180 by セト  2014-09-12 01:34:24 


カノ

おー!美味しそうっす!
(キラキラ目輝かせ乍「いただきまーす!」と食べ始め

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック