メカクシ団なり 【BL/NL】

メカクシ団なり 【BL/NL】

カノ  2013-10-20 08:52:26 
通報

【るーる】
・荒らし、成り済まし、嫌がらせ等禁止。
・キャラ崩壊ok(主の操るカノは既にカノではない←ぇ
・オリキャラok(男2女2に限り、プロフィール必須。
・キャラリセ有り。一週間放置で実施。
・ほのぼのメインで恋愛可。但しGLを除く。
・ロル必須。程度は問わず。
・最後。皆仲良く!!喧嘩良くない!←何


さーて、今日は何が起こるかな。(にっこり笑って呟くと、開いていた雑誌を閉じて)

コメントを投稿する

  • No.7241 by カノ  2014-11-06 18:41:06 

コノハ
なら僕が嫁の立ち位置か……コノハ、僕を嫁に貰う気なら真冬でも買い物の時には荷物持ちでついて来なきゃだね。(ふと考えるように顎に手を当てて呟けば、意地の悪い笑み浮かべて目を輝かせた相手に述べて。相手の言葉に「勿論だよ。」と笑顔で返そうとしたものの、最後の一言に盛大に表情引きつらせれば「お父さんならクロハの方がそれっぽいよ。朝、リビングで新聞とか読んでそう」なんて←ぇ)


クロハ
そんなの分かりきった事でしょ?(ふふん!と何処か得意気に胸を反らして言って見せれば、頭に乗せられた手にへらりと笑って「もうすぐそこだよ!いっそ皆で競争でもしよっか!」と近場の温泉宿の青い暖簾指差して)

(/なん、だと……(←やめろ 落ち着けねぇだ……おら落ち着けねぇだ……!(誰← でも身体は大事に……!これテストに出ます←)

  • No.7242 by コノハ  2014-11-06 20:11:25 

>カノ
コノハ
…ぼ、僕お仕事があるから!(無理だと慌てて首を振って否定すれば、お仕事と言う名のお昼寝を満喫しようと考え。笑顔を見せた相手に満足そうに微笑み返そうとしたもののクロハの話がでれば唇尖らせ「…クロハはお父さんじゃないもん。おじさん。」と。←)

クロハ
だるいからコノハと競争してこい(ため息一つ漏らし相手の肩を押してコノハへと近付ければ二人の背中を思いっきり押して前を歩かせて。)

(落ち着いてけれ…おねげぇた、落ち着いてけれ…!(誰)テスト…だと?それは覚えねば…!)

  • No.7243 by カノ  2014-11-06 22:48:56 

コノハ
……お仕事、ね?(クスクスと笑ってしまえば、ぽんぽんと軽く肩を叩いて。しかし相手の台詞にぶ!と盛大に噴き出してしまい、挙げ句数回咳き込んでは「おじ……、クロハが聞いたら怒るよ?多分。」と苦笑混じりに返して黒い相手をチラリと見上げ←)


クロハ
……おじさん。(ぼそっと呟けば不満げな表情浮かべるものの、促されるまま前を歩き続け。「ねぇ、クロハって冬は平気なの?コノハは苦手みたいでさ、去年なんかちょっとお腹周りが柔らかくなっちゃってたけど。」なんて)

(/訛りがアカンやつwこれダメなやつっすw 今後訪れる「主検定」に出ますw内容はわっちの趣味盛りだくさn(誰得←)

  • No.7244 by クロハ  2014-11-07 10:13:48 

>カノ
コノハ
うん、お父さんはお仕事大変(数回頷いた後に誤解を招かないようにと「カノとは炬燵デート。部屋でまったりする。」なんてちゃっかりお誘いをかけるものの、きっと行動力のある相手なら断られるだろうな、と。「…だって本当の事なんだもん。」唇尖らせたまま興味ないと顔を逸らしては先を急ぐように温泉の暖簾をくぐって。)

クロハ
……あ?(不意に聞こえた言葉に口元引き攣らせるもののぐっと堪えて二人の様子を見守る。「冬?寒いのは嫌いだけど。」と太ったコノハを想像し思わず吹き出せば、今年はもっと太らせてみようか、なんて。←)

(どこの訛りかもわからず話すと本当に日本人か分からなくなるやつ←アッ…それ合格自信ある(真顔)←)

  • No.7245 by カノ  2014-11-07 20:30:00 

コノハ
もー……冬になると怠惰になるの、何とかしようね。(全く……なんてぶつぶつ呟くものの、どうにも相手は甘やかしてしまう。そろそろ寒いし炬燵出さなきゃなぁ……等と考えながら「デートは炬燵以外じゃなきゃ受けてあげないから。」と満面の笑顔でキッパリ断りを入れ。「まぁ一番大人びてるよね。」なんて相手の背に返せば次いで入り、フロントにてロッカーの鍵を受け取れば相手とクロハに分配して)


クロハ
……ってコノハが言ってたよ。(口元引きつらせた相手の表情に僅か吹き出すように笑って言えば、言ったのは自分じゃないぞと。「クロハも寒いのは苦手か……でも、可哀想だけど真冬になったら買い物付き合ってね。コノハだけ太らせて弄るんだ。」なんて目論みをコソコソと話せばにっこり笑ってみせ←ぁ)

(/まさにそれですねw なにっ……じゃあもう本体様とは以心伝心……(ぇ← あとコノハきゅんのお腹ぷにぷにしたい中身←でもコノハきゅんのお腹は言うほどぷにぷにしなそうorz)

  • No.7246 by コノハ  2014-11-08 17:01:33 

>カノ
コノハ
だって寒い…(態とらしく両手で腕を擦りはぁ、と息を吐けば、微かに白い息を吐いて。「…へへ、でもカノならしてくれるよね?」なんて笑い返せば鍵を受け取りロッカーへ歩いて。)

クロハ
……あいつ…っ!(右手で拳を作り頭を殴ろうとするのをぐっと堪え溜息を吐き落ち着かせれば「いいぜ。丸々太らせてその後にこき使ってやる。」とニヤニヤしながら親指立てて。)

(いや、それ以上の関係(意味深)プニプニしてあげて下さい。毎年恒例みたいに冬場は太らせるんで←)

  • No.7247 by カノ  2014-11-09 09:23:15 

コノハ
そりゃ寒いよ、だって冬だし。(なんて、至極当たり前の事を言えば「今年はクロハもいるしクリスマスケーキや正月のお節も多めに作らないとな……」と小さく呟いて。「僕も炬燵にあたりたいからね。」なんて決して相手を甘やかしている訳じゃないと自分に言い訳するように述べて、到着した脱衣場のロッカーに荷物を押し込んで)


クロハ
まぁまぁ……、クロハが大人っぽいから妬いてるんだよ。(相手の様子に苦笑混じりに言えば、語尾に付けそうになった多分なんて言葉は飲み込んで。「あんまり丸くなったらクリスマスに食べちゃおっか、七面鳥の代わりに。」なんて冗談を呟いてはこれで協力者は出来た。今年はちょっと意地悪してやろうといつも以上に楽しげに笑って)

(/ああ、そうだった……本体様はわっちのよm← 去年もお腹が可愛くなってましたからねwそして懲りずにまたぷにぷに街道を突き進むコノハきゅんが可愛い← めた触り(弄るでも可←ぇ)まくってやるんだ……!!w)

  • No.7248 by コノハ  2014-11-09 13:25:42 

>カノ
コノハ
寒いの嫌いだもん(頬膨らませながら相手の返答に不満げに呟き。沢山作ってくれるのはいいが二人の時間も減るわクロハに食べ物取られるわ、きっと今年は散々になりそうな予感しかしない。「へへ、カノ大好き。」と荷物をロッカーに入れ服を一枚脱いで微笑み。)

クロハ
俺は大人だ。んで彼奴は子供。うるさい餓鬼(溜息を吐いて手をヒラヒラさせればやり返すなんて子供みたいな事はしない、と。「ふは、絶対まずい。そのまま捨てていいだろ?」なんてケラケラ笑い。)

(ダメじゃない、そんな大事なこと忘れちゃ(黙れ)そしてダイエットを宣言して外を走るコノハの図。←)

  • No.7249 by カノ  2014-11-09 14:40:08 

コノハ
僕だって寒いの嫌いだよ。でも僕が動かないと君達が飢えちゃうでしょ?(相手の膨れた頬見ればクスクスと笑って、指先でつんつんつつきながら言って。コノハが食べるのは勿論だが、元を正せばコノハなのだからクロハだって沢山食べるだろう。……お財布事情が心配だが頑張ろう。そんな事を考えていれば大好きなんて言葉を添えて向けられた笑顔に「……今年の雪かきはコノハの役ね。」なんて意地悪を返しつつ自分も服を脱ぎ)


クロハ
うん。暴力は良くないからね。(どうやら仕返しする気は無いようだが一応釘をさして、子供と宣う相手に頷けば「まぁコノハは子供っぽいけど……純粋で可愛いよ?」なんて。「ああ、段ボールか何かに入れて拾ってくださいってやろうか。……コノハが入れる程の段ボール探すの大変そうだけど。」と本当にやる気はないが冗談で提案してみつつ上着を脱いで「寒いっ……!!早くお湯に浸かりたいね……」と)

(/ごめんよマイハニー……愛してr←やめ その姿を激写したい。そして触り心地がいいからってわざと太らせたい。←)

  • No.7250 by クロハ  2014-11-20 09:55:12 

>カノ
コノハ
ん…じゃぁ僕も手伝う(頬を突く手を掴み指を絡めつられるように笑って。相手だけが大変な思いをするくらいなら、と思うものの、実際に真冬になって動くかどうかはまだ未定。「えっ…雪掻き寒いよ…!」無理無理と首を振り必死に否定しつつ服を脱ぎ終わればみんなが揃うのを待ち。)

クロハ
大丈夫だろ、あいつそんな弱くねぇし(ただ自分の気分でちょっかいを出さないだけ。じとりと見つめつつ手をヒラヒラさせれば「惚気はいいから早く入るぞ。」と淡々と服を脱ぎ出し「ふは、その辺の変なおっさんとかに捕まったら面白いのによ。」と今だ笑みを浮かべたままチラリとコノハに視線を向けてみたり。)

(いやん…駄目よ、こんなところで…(トゥンク)←よし、今年は去年より太らせる計画で…!)

  • No.7251 by カノ  2014-11-20 15:29:14 

コノハ
本当に?じゃあ今年も注連縄結って貰おうかな。(ふと、そういえば前に正月飾りを作ろうとしてた時に相手にも手伝ってもらったっけ……なんて思い出しては絡められた指にへらりとだらしなく笑えば述べて。しかし、次いだ瞬速の否定に雪かきはやっぱ自分の仕事か……いいや、セトでも駆り出そう等と考えつつ、クロハとの会話も相俟って「今年も楽しみだなぁ……ね、コノハ?」なんて笑顔で述べれば服も脱ぎ終わり、タオルを腰に巻いて)


クロハ
痛いのは可哀想だよ?クロハなら笑顔で無言の圧力とかでもいけそうだよね……ほら、蛇に睨まれたコノハ的な。(なんて、カエルをコノハに変えて述べて見ては服を脱ぎ終え「だね。ここ、泉質結構良いんだって。お肌すべすべになるよー。」と笑いながらお風呂セットを入れた防水ポーチ片手に腰に巻いたタオルがずり落ちないよう空いた片手で押さえ。「変なおっさn……ダメダメ!それはダメだよ!変な僕が拾う分にはいいけど!」と慌てて否定すれば変な自分とは何のこっちゃとは思考が働いておらず←)

(/なんでだろう。「いやん」の文字を見た瞬間マダムがフラッシュバッ(ry← よし……丸々太らせる為、カノに通常の1.5倍の食事を作らせようwそしてそれを見て笑うクロハ君を見てウマーしときますww あと裏トピのクロハ君のさりげない「あーん」に悶えたわっちを殴って下しあ←)

  • No.7252 by クロハ  2014-11-28 10:54:09 

>カノ
コノハ
んーと…去年したの?(顎に手を当てて首を傾げつつ、いいよと頷けば最後の仕事は気合を入れていこうと握る手に力を込めて。「うーん…いつも楽しいよ?」腰にタオルを巻き相手の手を引き温泉へ足を進めて。賑やかな辺りに目をパチクリさせながら「温泉、初めて。」と。)

クロハ
いや、あいつの場合俺が睨んでもなんとも思わねぇだろ。なんか鈍そう(髪を弄りながら思わず溜息をはけば、お前がやれば?と。「よく分かんねぇけど、普通の風呂と違うのか?」物珍しそうにあたりを見渡しながらお湯へ手を付ければ、なんだあまり変わらないじゃないかなんて。「お前、気持ち悪い。」もじとりと見つめながら容赦なく呟くと髪をくしゃりと乱し「あいつにはお前しかいねぇよ。」と。)

(だめだ、そんなこと言ったらマダムが…!そんなコノハをみてニヤニヤしてるカノくんみてニヤニヤしときますwあ、クロハ…進展させてみたくwグイグイ行き過ぎたらカノくんにやられたからさりげなく言ってやろうと!)

  • No.7253 by カノ  2014-12-02 05:43:04 

コノハ
そうそう。今年はおっきいヤツ作るから頑張ってね!!(にっこり笑って述べれば折角だから大きくて豪華な注連縄にしよう!!なんて返しつつこちらも握る手に少し力を込めて。「そう?僕は今年の方が楽しみ。だって、去年より楽しくするんだから。」と得意気に言ってみせれば今年は餅つきとかしたいなぁ、なんて。「結構お客さんいるね……ちぇ、貸し切りだったら遊ぼうと思ってたのに。」と僅か唇尖らせて呟き、身体を洗う為洗い場に相手の手を引いて向かい)

クロハ
……あー……うん、何となく想像つく……。(と、苦笑してしまえば睨み付けた程度じゃ動じもしないか……と残念なんて。「違うよー。特に言うなら匂いだね。硫黄の匂い、するでしょ?」と笑って返せば独特な匂いだからこそ嫌う人もいるんだけど、なんて軽く説明述べては早く身体洗っちゃおうと相手の手も引いて。しかし次いだ言葉にガンッと衝撃を受けたような表情浮かべれば「気持ちわr……地味に傷付くんだけど!!」なんて声上げ、普通の反応だもん!!等と苦情漏らしていたが、ふと聞こえた言葉に「……だと良いけど。」と柔らかく笑んでみたり)

(/降臨はさせませんwだって暫くマダムフィーバーが……← これは……もうニヤニヤ対決ですな。←ぇ 成る程……!ならばもう好きにやっちゃってくださいwヤツには大人しくさせておきますw「……え?」←)

  • No.7254 by カノ  2014-12-24 16:00:03 

(/コノハくんハピバ!!っと言うことで今年もやって参りましたX'mas!!皆様如何御過ごしでしょうか?……わっち?わっちは勿論仕事ですたい。チクショウ……X'masくらい休ませろハゲ専務……!!← とまぁ愚痴はさておき、コノハくんおめでとう!!そしてコノハくんの本体様結婚しよう。(やめ←) 忙しいようですが、お身体には気を付けて。上げっ!!)

  • No.7255 by コノハ  2014-12-25 23:07:16 

>カノ
コノハ
うん。力なら誰にも負けないよ(任せろと言わんばかりに頷いて見せれば、「ゆっくり入ってたら居なくなるよ?」と手を引かれながら微笑めば空いた席に座りシャワーを出し体を洗いながら物言いたげに相手を見つめ。)

クロハ
やっぱ相手にしないのが1番いいな。…なんか、臭い(匂いを嗅ぐように大きく深呼吸すれば眉を寄せ、苦手だと。「くはっ、いいじゃん。本当のことだし。」ケラケラと笑いながら髪をクシャクシャに掻き乱してやれば「ほかに目が行くようなら俺が奪うから。」なんて呟いて。)

(うぉぉぉおおお!!!!遅くなってすいません!!!!そしてMerry Christmas!!!!今年はわしもバイトで埋まって…あ、辛い。よしきた、結婚しましょう。よろしくお願いします。←)

  • No.7256 by カノ  2014-12-31 19:02:20 

(/ぐへぁ……今の今まで仕事で箱詰めで来れませんでした……。やっと……やっと休みだ……!!と自惚れたのも束の間、今からお節作製という鬼畜プレイ。このやるせなさは一体誰に当たれば良いんだろう。← と言うことで年の瀬ですな……一度レス蹴らせて頂きますが、年の瀬からの正月って事で是非ともクロハくんとコノハくんには一瞬でもいいので袴での参加を希望!!来年も宜しくお願いします!!そして結婚しませう←)


>All

年の瀬……一年も終わりか。(漸く年越しの用意も済み、お節にオードブルと夕飯の支度も済んだ頃。後は誰かが帰って来るのを待つだけとなった今、コーヒー片手にぽつりと呟けば今年も一年短かったな……なんてオッサン臭い台詞を吐いて)

  • No.7257 by カノ  2015-01-02 00:20:16 

(/皆様、新年明けましておめでとうございます!!今年こそ楽しい事がしたい中身ですが、歳も歳なんで卒業せざるをえないかもしんないです……orz )

  • No.7258 by コノハ  2015-01-04 12:59:06 

>all
コノハ
あけましておめでとうございます(三が日も過ぎ街も段々といつも通りの姿へと変化を見せるこの頃、新年の挨拶が遅れてしまったのはありふれた食べ物に目を輝かせた結果である。お陰で少しずつお腹に要らぬ肉がついてきているのはあえて気付かない振りをして、アジトへと足を踏み入れれば誰かいないものかと辺りを見渡して。)

クロハ
…怠い(アジトの中へ入った相手に続く事無く、入口の前で今だ降り止まぬ雪を呆然と見つめながら、ふぅ、と白い息を吐いて。この世界では特別な日らしい正月をただ食べ物を食べ寝る生活を送って、隣でいい感じに太っていく相手に次にアジトへ行った時が楽しみだな、なんて思っていたもののそんな感情を抱く自分に、もう戻れないかもしれないなんて。「本当、感化されやすいというか…馬鹿が移ったか。」)

(大分遅くなってしまいました!すいません!orz昨年は楽しい思い出を作らせて貰いとても楽しかったです!主様がもし近いうち居なくなってしまうかも…というのは寂しいですが忙しいのには敵わないですからね。無理だけはされないでください。それまではもっともっと楽しい思い出を作らせてくださいね?と言うことで、今年もよろしくお願いします!)

  • No.7259 by カノ  2015-04-09 14:59:26 

ALL
ん……すっごい久し振りな気がするな……。(まるで他人の家のような錯覚を感じながらアジト内をキョロキョロ見回せば、今のところ誰もいないようで一旦自室へ入り。中へ入れば任務で居なかった時間を物語るように埃の積もった本達が視界に入り、軽く指先で撫でながら「……皆、元気にしてるかな。」と小さく呟いて)

(/全く来れなくてすみません……でもお別れは言いたくなくて、新年度故の多忙からも漸く脱却したので舞い戻って参りました。もし見掛けたら声を掛けてやって下さい!)

  • No.7260 by カノ  2015-09-27 13:53:43 

ぎゃあ!
(可愛げもへったくれもない声を上げてしまえばビターンッ!と顔面から転けてしまい。「……痛ー…、マリーじゃあるまいし何やってんだろ……」と小さなぼやきを漏らせば、先程より幾分低くなった気のしなくもない鼻を擦って。)

(/長らくの放置すみません……orz久々に上げます!誰かいますかね?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック