メカクシ団なり 【BL/NL】

メカクシ団なり 【BL/NL】

カノ  2013-10-20 08:52:26 
通報

【るーる】
・荒らし、成り済まし、嫌がらせ等禁止。
・キャラ崩壊ok(主の操るカノは既にカノではない←ぇ
・オリキャラok(男2女2に限り、プロフィール必須。
・キャラリセ有り。一週間放置で実施。
・ほのぼのメインで恋愛可。但しGLを除く。
・ロル必須。程度は問わず。
・最後。皆仲良く!!喧嘩良くない!←何


さーて、今日は何が起こるかな。(にっこり笑って呟くと、開いていた雑誌を閉じて)

コメントを投稿する

  • No.7181 by カノ  2014-09-12 01:37:53 

セト
味の保証はするよ!何せハ○スだから!(なんて、本当は一から自分で作ったものなのに思わず嘘を吐いてしまえば相手が食べる様見て「サラダも食べる?」と)

  • No.7182 by コノハ  2014-09-12 01:42:42 

>セト
へへ…美味しいの食べると元気になれる(嬉しそうにしながら此方もネギマをモグモグと忙しなく食べて。)

>カノ
…んん、(相手の帰ってきた声にピクリと反応するものの、先程から二度寝を始めたからか心地良さげに寝返りでもうち再び寝息を立てはじめ。)

  • No.7183 by コノハ  2014-09-12 01:43:59 

>カノ
(っとと、全然大丈夫です!そこまでっすか!本体様死なないで…!)

  • No.7184 by セト  2014-09-12 01:45:19 


カノ

そうなんすねー!
(と微笑めば「じゃあ頂くっす」と付けたし

コノハ

それわかるっす!
(と頷き相手の様子眺め

  • No.7185 by カノ  2014-09-12 07:12:37 

コノハ
……よし、完成。(出来上がったガトーショコラと、焼き上げたネギマを前に満足そうに呟けばついでにと淹れたコーヒーも完成して、全てお盆に乗せて時計を確認すれば既に帰ってから一時間以上経っていて。「わ、時間掛けすぎた……!」と慌てながら双方手に持ち自室へ駆け込めばまだ言ってなかった言葉を言おうと口を開くが静かな寝息立てる相手に一度口を閉ざせばデスクにお盆置いて相手の横に腰掛ければ髪すくように撫でつつ「ただいま」と)

(/復活……!コノハきゅんの萌えをまだまだ見るためわっちは生きますw←)


セト
ん、ちょっと待ってて。(そう言っては一度キッチンに下がりサラダを皿に盛り付けて再度リビングへ出れば「おまちどおさまー。シチューもおかわりあるから沢山食べてね!」とへらんと笑って)

  • No.7186 by コノハ  2014-09-12 08:52:20 

>セト
ん…ネギマ美味し(食べ終われば息をついてボーッとし)


>カノ
ん…カノ…?(相手の手の感触にゆっくりと目を開き香ばしい香りが鼻を擽れば「おかえり。…いい匂いだね。」と笑みを浮かべて。)

(コノハよりもカノくんの方が萌える…!!)

  • No.7187 by カノ  2014-09-12 14:30:47 

コノハ
でしょ?ほら、ネギマと……ガトーショコラらしきもの。(なんて、初めて作ったにしては上出来であろうそれを指差して。「冷めないうちにどうぞ。」とネギマとコーヒーを相手に渡せばニコッと笑み浮かべて)

  • No.7188 by コノハ  2014-09-12 16:40:01 

>カノ
美味しそう…いただきます(渡された物に目を輝かせればパクパクと遠慮なく平らげていき。口が汚れるのも気にせず食べコーヒーを一口飲んだ後ガトーショコラへ手を進めて。)

  • No.7189 by セト  2014-09-12 16:47:14 


カノ

ありがとっす、カノ(微笑んではサラダモグモグと食べ始め

コノハ

そうっすねー!(と言っては最後のネギ食べ終わり

  • No.7190 by カノ  2014-09-12 18:34:18 

コノハ
ああもう……ほら、ついてるよ。(寝起きだというのに相手の食欲は計り知れない。次々に平らげられていく皿の上のネギマ見つつ、ふと視線を相手に向ければ子供みたいに口元を汚した姿が視界に入り、くすくすと笑ってしまいながらティッシュで拭ってやり)


セト
どう致しまして。(ニコッと笑み向けつつ相手が笑顔で食事する様見ながら微笑ましい等と考えつつ、ふと「セトも結構食べるよねー……だからそんなにデカイのか。」なんて相手の身長指してはコノハも良く食べるし、一杯食べる人の方が背が伸びるのかと)

  • No.7191 by コノハ  2014-09-12 19:32:35 

>セト
ねぇ、バイトって大変なの?(お腹いっぱいと腹を摩りながら首を傾げ。)

>カノ
ん…へへ、ありがと(照れ臭そうに微笑み大人しくし、口元拭かれた後「ガトーショコラ食べたい。」と手を伸ばして。甘える様に口を開けて待っていようか。←)

  • No.7192 by セト  2014-09-12 19:37:16 


カノ

カノもいっぱい食べれば身長伸びるっすよ?きっと!

(微笑相手に自分が持ってたサラダと使ってたスプーン差し出し

コノハ

大変っすよー...
(苦笑しつつ串片づけ

  • No.7193 by カノ  2014-09-12 19:40:16 

コノハ
ん、はいはい。ちょっと待ってね。(伸ばされた手と、親鳥に餌を要求する雛のように口を開けて待つ相手にくすくすと笑っては一口大にフォークで切り分ければ「はい、あーん。」と相手の口元に持っていき)

  • No.7194 by コノハ  2014-09-12 19:48:56 

>セト
そっか…倒れない様に、ね?(相手の様子を窺いながら笑みを浮かべ。)

>カノ
あー…んっ、美味しい(照れ臭そうにしながらケーキを口にした瞬間頬を緩ませ。「カノ、やっぱり料理上手。一口食べて見て?美味しいよ?」と。)

  • No.7195 by カノ  2014-09-12 20:07:15 

セト
えー……僕そんなに食べれないよ。もうご飯済ませちゃったし……これ以上食べたら出ちゃう。色んな意味で。(と苦笑しながら首横に振れば、もう満腹だと腹擦って。「でも身長か……せめてキドは抜かしたい。」と地味に負けてる背丈恨みつつ呟き)


コノハ
本当?良かった……ちょっと自信無かったんだけど。(相手の笑みに安堵した様子で笑えば、促された言葉にガトーショコラと相手見比べて「食べさしてー」なんて甘え返してみたり)

  • No.7196 by コノハ  2014-09-13 09:35:58 

>カノ
…ふふ、カノも甘えん坊さんだね(緩く微笑み貸して、とガトーショコラの乗った皿を取りフォークで一口サイズに切って相手の口元に持っていき「あーん、」と。)

  • No.7197 by カノ  2014-09-13 10:03:53 

コノハ
……、たまにはいいでしょ!(笑われてしまった……と、照れ臭そうにそっぽ向くものの相手の声聞けば素直にそちらを向いて口を開け。パクッと頬張れば「ん……まぁまぁかな。」と何処かドヤ顔気味で←)

  • No.7198 by コノハ  2014-09-13 10:22:56 

>カノ
んーん、カノはたまにじゃなくて…いつも甘えて欲しいな(笑みを浮かべながら優しく頭を撫で、相手の表情に目をパチクリさせ「僕、カノが作った料理全部好きだからなぁ…いーっぱい食べたい!」と抱き着き。)

  • No.7199 by カノ  2014-09-13 11:11:30 

コノハ
……だって、甘えるの苦手なんだもん。それに僕が甘えてたらコノハが甘えられないじゃん。(撫でられた頭に目を細めては、やはり照れ臭そうに呟いて。「じゃあ沢山作らなきゃ。……太ったらお腹ツンツンしていい?」なんてからかうように言って)

  • No.7200 by コノハ  2014-09-13 11:37:17 

>カノ
そんな事ないよ?沢山甘える…だからカノも甘えられるようになってね?(手を離すなり残りのケーキを食べながら「沢山食べるけど、もう太らない…!寒いの苦手だけど暑いのは大丈夫!」とお腹を叩いて見せ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック