メカクシ団なり 【BL/NL】

メカクシ団なり 【BL/NL】

カノ  2013-10-20 08:52:26 
通報

【るーる】
・荒らし、成り済まし、嫌がらせ等禁止。
・キャラ崩壊ok(主の操るカノは既にカノではない←ぇ
・オリキャラok(男2女2に限り、プロフィール必須。
・キャラリセ有り。一週間放置で実施。
・ほのぼのメインで恋愛可。但しGLを除く。
・ロル必須。程度は問わず。
・最後。皆仲良く!!喧嘩良くない!←何


さーて、今日は何が起こるかな。(にっこり笑って呟くと、開いていた雑誌を閉じて)

コメントを投稿する

  • No.7304 by ヒビヤ  2015-09-30 07:49:29 

おじさん(カノ)
キモイ。(ゴミ虫を見るような目で相手を見れば上記を述べ。スッと相手を素通りすれば少しは構ってあげようと思ったのか「喉乾いた」なんて少し俯きながら述べればリビングへ進み

ミヤビ姉
…ミヤビ姉?(懐かしい相手を見れば少し嬉しいのか知らないが少し俯いて「ただいま」とぼそっと述べれば相手の様子を伺う様に相手をチラッと見て

  • No.7305 by コノハ  2015-09-30 08:19:07 



>ミヤビ
あ、…ミヤビ…!(頭の片隅にある記憶探り相手の名前出せば近付き嬉しそうな表情浮かべそのまま抱き着き。)


>カノ
カノ…!(相手視界に入れば一瞬時すら止まったかのように思いつつ瞳輝かせながら抱き締め頬擦りし)へへ、久しぶり。ただいま。

(いやん、照れる…(もじ、)本当、懐かしいですね!みんな戻ってきて嬉しいです!)


  • No.7306 by ヒビヤ  2015-09-30 08:39:28 

コノハ
あ…おかえり。(久しぶりに見る相手を見ればぼそっと述べ

(/コノハにかくの忘れてたwwごめんね!ロル適当でごめそ。

  • No.7307 by カノ  2015-09-30 21:50:10 

ヒビヤ君
きも……、うわ。地味に傷付くっ……!
(わなっと小さく震えつつ呟き漏らせば絶望的な表情で相手の背を追い← 「喉……あー、確かジュースあるよ。オレンジジュースだけど……飲む?」と首傾げつつ問い)

コノハ
うわっ……ちょ、熱烈っ…じゃなくて、待って待って恥ずかしい……!!
(まさか相手が頬擦りしてくるとまで思っていなかったのか慌て、能力を使うまでもなく真っ赤になってしまった顔を隠すように相手の肩に顎乗せて←)

(/ふ、地味に誤字してたのに今更気付く罠w← 本当に!懐かしさもですが、何より照れ臭さ半端ないですww)

  • No.7308 by ミヤビ  2015-10-01 10:15:29 


>カノさん
あ、っはは…いやいや、そんなこと…えっ、何ですかその異様な手は‼
(否定はするものの事実なのか相手と目を合わせることができず目を逸らしたまま困ったような笑い方をしつつチラリと相手を横目で見てみると手だけ何やら怪しい動き方をしていて。これはまさか、と嫌な予感がしたのか身構えて相手と距離を置こうと少し離れようとして(←)「…だってちょっとモヤモヤを吹き飛ばそうとしただけですよ、私は何も悪くないです」と真顔で言い返し(←)「お饅頭とお鍋て合うんですか…?」と余りにも変な想像してしまったのか引き攣り笑みを浮かべ)

(/あ…ではお言葉に甘えてお暇させていただきます(ニッコリ、タタタタッ/←)三途の川なんて渡ってはいけませんよ。…その様な所へ行かれてしまうと寂しいでs((←)

>ヒビヤ君
ん?どうしたの?
(思わず聞き逃しそうな程の小さい声だがちゃんと゛ただいま゛と返事を返してくれたことに更が頬が緩んで。すれすれの距離まで近づくと相手と同じ目線になる様にしゃがみこめば小首を傾げ問いかけて)

>コノハさん
おわっ…‼はは、やっぱりコノハさんだ!お久しぶりです
(突然の事で驚いたものの嬉しさと懐かしさの余り笑ってしまえばギュウと抱き返し。

  • No.7309 by カノ  2015-10-01 23:55:09 

ミヤビちゃん
いや、ここは一つお仕置きがてら吐くまで擽ってやろうかなーと。
(にっこりと不気味なくらいの満面の笑顔向ければ問答無用とばかりに相手に掴み掛かり、脇に手を突っ込めば擽り出して← 「それは単に八つ当たり……いや、もういい止めようか……あまりに不毛すぎる……」と← 「んー、わかんない。けど、味噌ベースの鍋なら合うんじゃないかな?……多分。」と半ば投げやりな返しをして)

(/ふぁああ逃げちゃいやぁぁああ← じゃあご一緒に……「やめい!←本体の良心w」)

  • No.7310 by ミヤビ  2015-10-02 16:10:40 


>カノさん
えっ…⁈あ、えーっとほら本当の事言ってはカノさんって案外ガラスのハーt((…うひゃっ‼←
(コチョコチョの刑なんてされるのは真っ平ごめんだ。やられる前に逃れようとできる限りの力を振り絞り肩を押してみるも中々微動だにしない訳で。これじゃやられてしまうと、サァァと顔を青ざめると顔を横に向けたまま目をチラつかせつつ苦笑いを浮かべ言い訳のような事を言いかけるも己の一番弱い所をやられ変な声が出てしまい。「…どんな味なのかわかりませんがちょっと気になりますよね。あ、今日の晩御飯お饅頭のお鍋はどうです?」と提案してみて←)

(/えー(ぶー/←)はい、よろこんd((

  • No.7311 by カノ  2015-10-11 19:23:15 

ALL
ふぁ……あー、やばい眠い……
(大きな欠伸を漏らしてはむにゃ、とソファーに寝転んではそのままうとうとし出して)

(/またまた来れなくてすみません;時間空いてしまったので新しく投下させていただきます!!)

  • No.7312 by カノ  2015-10-17 17:38:33 

ALL
うー、寒い……。
(すんっと小さく鼻を啜って、いつものパーカーではなくグレーのゆったりしたカーディガンを羽織って自室から出てくれば「あー……しんど……」と緩く後頭部掻いて。)

(/あげっ!!)

  • No.7313 by カノ  2015-10-17 18:20:09 

(inキッチン←)
なーににしっようっかなー?
(良くわからない絶妙な歌を口ずさみながら冷蔵庫を開けて食材を確認して。「……うーん、楽だしポトフにしちゃおっかな……あ、コンソメあったっけ。」と棚にしまってある調味料をごそごそと漁り発見すれば「よっしゃあああ!今日は手抜きだ!」と要らない宣言叫んで←)

  • No.7314 by ミヤビ  2015-10-17 18:39:08 


>カノさん
………
(ドアノブをガチャリと開けた途端に聞き覚えがあるようなないような耳を疑う様な叫び声に余り信じたくないが多分間違いないだろうあの人の声だ。あんなはっちゃけた声も出るんだななんてしみじみ思いつつ台所へと向かって行き。するとそこにはコンソメを持ったまま叫んだと思われる彼の姿に遠い目で「…今晩は、カノさん。今日も平和で何よりですよ」なんて声を掛けてみて←)

  • No.7315 by カノ  2015-10-17 19:16:41 

ミヤビちゃん
うをっ……と、あああああ!!
(コンソメを持って盛大にガッツポーズを決めている所へ掛かった声に驚いて振り返ろうとした瞬間、バランスを崩して後ろに転け。「……うわー、痛い。超絶痛い。もうやだ……」と転んだその体勢から蹲ってしまえば「お帰りミヤビちゃん……今のは白昼夢です気にしないで」と←)

  • No.7316 by ミヤビ  2015-10-17 19:33:40 


>カノさん
…だ、大丈夫ですか⁈
(派手に後ろへと倒れたのだろう鈍い音に思わず目を強く閉じてしまい。数分してから恐る恐る目を開け慌ててその場から離れ相手の元へと駆け寄ると怪我はないかと声を掛けて。「あっ、ただいまです。でも意外でしたよ…カノさんがあんなはっちゃけた姿。」と珍しそうな表情を浮かべつつ相手の黒歴史をポロリ←)

  • No.7317 by カノ  2015-10-17 19:43:33 

ミヤビちゃん
……大丈夫。ちょっとお花畑が見えたけど知らないおばあちゃんは手招きしてなかった。
(顔を覆って返すだけ返せば次に放たれた言葉に「だって誰もいないと思ったんだもん……なんかしんどかったから気分だけでもはっちゃけとこうかなとか」とぶつぶつ小さく文句を垂れてから「あ。ポトフ作るけど食べる?」と)

  • No.7318 by カノ  2015-10-24 00:08:48 

ALL
うっわ……
(小さく声を漏らせば思わず顔を覆ってしまい。……猫が花瓶を倒した上に、得意気にコーヒー豆の袋をくわえている。その現状から目を逸らしたく顔を覆ったはいいがそのままって訳にも……。仕方なく手を下ろせば「悪戯しちゃダメでしょーが、全く……。あと、コーヒーは止めようか……せめて煮干しにしよう。」と溜め息吐いて猫からコーヒー豆の袋を取り上げてから片付け始め)

  • No.7319 by カノ  2015-10-24 12:17:49 

ALL
んーっ!いい天気ーっ!!
(洗濯物を干し終えて大きく伸びれば気持ち良さそうに目を細めて。こんな日は……買い物に行くに限る……!!←)

(/上げっ!)

  • No.7320 by ヒビヤ  2015-11-07 11:32:46 

んー…眠い(自室でおしゃヒヨVer.2を作成していて

(/生存確認としてあげるね

  • No.7321 by カノ  2015-12-24 05:19:04 

>コノハ
また全然来れてなくてごめんね。でも、今日だけはきちんと祝ってあげたかったから。……HAPPY BIRTHDAY!コノハ!そして、メリークリスマス。今も昔もこれからも大好きだよ。(手振り)


>みんなへ!
長らく空けててほんっとにごめん!最後に来てくれたのがヒビヤくんってのがちょっと驚きだったけど、生きてるようで何よりだよ。(へら)
本体がね、また皆でドンチャン騒ぎしたいってさ。……全然来れてなかったくせにね。(苦笑)
たまーにで良いんだ。暇なときにちょっと顔出すだけでいいから、また皆来てくれると嬉しいな。(照れ)

……ってことで、皆メリークリスマス!!
先に言っちゃうよ?また来年もよろしくね!!(にこっ)

  • No.7322 by ミヤビ  2016-12-13 13:38:38 


うわぁ…すっっごい久しぶりだなあ(えへ)…あ。皆さん覚えているでしょうか?私の事(自身指差し首ゆるり)あまり顔を出さなかったので覚えてらっしゃらないかもしれませんけど、ミヤビですよー!(手ぶんぶん)
…ごめんなさい、私の事情であまり来れなくて…なんとか生存していますという報告と少しだけ顔を出してきました。…時間が空き次第ですが、またここへ遊びにきてもいいでしょうか…?(ちら)
—―なんてもう…いらっしゃらないですよね…でも、あの時みたいに皆でわいわい騒いだりしたいなぁ…それでは、また…いつかお会いできること……。

  • No.7323 by カノ  2017-02-17 08:53:36 

うわー、なんかすっごい久し振り……。
(パッと入った室内の雰囲気に圧倒されるように一度息を飲むも、懐かしい感覚に表情綻ばせ「ここで待ってたら皆来たりするのかなー…」なんて独り言をポツリと呟いて)

(/皆様お久し振りです…!!似非すぎるカノ主、背後でございます← 仕事の関係でずっと来れていなかったのですが、久々にPCを開いたら懐かしのトピが……!!という事で久々に書き込みしてしまった次第にございますれば…!!皆様まだいらっしゃるとは思いませんが…また見かけたらお声掛け下さいまし…!!主、狂喜乱舞にてお迎えさせていただきまs((←怖い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック