メカクシ団なり 【BL/NL】

メカクシ団なり 【BL/NL】

カノ  2013-10-20 08:52:26 
通報

【るーる】
・荒らし、成り済まし、嫌がらせ等禁止。
・キャラ崩壊ok(主の操るカノは既にカノではない←ぇ
・オリキャラok(男2女2に限り、プロフィール必須。
・キャラリセ有り。一週間放置で実施。
・ほのぼのメインで恋愛可。但しGLを除く。
・ロル必須。程度は問わず。
・最後。皆仲良く!!喧嘩良くない!←何


さーて、今日は何が起こるかな。(にっこり笑って呟くと、開いていた雑誌を閉じて)

コメントを投稿する

  • No.7081 by コノハ  2014-08-02 17:11:46 

>カノ
お神輿?…ん、行ってみる(首を傾げつつ相手の手を握り盛り上がっている場所へと足を進め、はぐれない様に手を強く握りしめ。「お神輿見たらそろそろ戻る?」と。)

  • No.7082 by カノ  2014-08-02 17:19:45 

コノハ
……わ、凄い人……!(相手の手に引かれるように歩いて行けば、手を繋いでいてくれなかったら容易くはぐれてしまえる程に賑わっていて。「そうだね……クロハもお腹空かせて待ってるだろうし。」と頷けば、腹の底にまで響くような大太鼓の打音が鳴り、祭囃子に合わせて高々と上げられた神輿が見えて)

  • No.7083 by コノハ  2014-08-02 17:27:38 

>カノ
んん、でも凄いね(目を輝かせながら神輿を見て、時折相手の表情を見ながら口元を緩め。「…また、一緒に見たいね。」と。)

  • No.7084 by カノ  2014-08-02 17:46:11 

コノハ
勿論。来年も再来年も一緒に見よう。(と、相手の手を軽く握り返してはにっこりと笑って。辺りを見れば皆、演舞に夢中になっている。今なら……と悪戯な表情浮かべれば相手の浴衣の襟を軽く引っ張って、背伸びしなから相手の唇に軽くキスしてみたり←)

  • No.7085 by コノハ  2014-08-02 22:32:25 

>カノ
…っ!(相手の唇が当たった瞬間顔を真っ赤にすると慌てて離れ辺りを見渡し「だ、誰か見てるよ…!」なんて目を泳がせて。)

  • No.7086 by カノ  2014-08-02 23:05:31 

コノハ
誰が見てるの?皆、演舞に夢中だよ。(にっこりと笑って見せれば離れてしまった相手に述べて、相手へ一度手招きしては浴衣の懐に手をしまってしまい。ぷらん、と中身を失った袖の部分揺らして人混みを離れれば「少し休もうよ。疲れちゃった。」なんて)

  • No.7087 by コノハ  2014-08-02 23:12:26 

>カノ
う…分かった(手招きされ再び相手に近寄り手を繋げばゆっくりと足を進めて。空いた手で取った金魚を見つめながら「…何処で休む?」と。)

  • No.7088 by カノ  2014-08-02 23:20:26 

コノハ
何処でもいいよ。(そう述べては相手に掠められてしまった片手を見下ろして。少しはしゃぎ過ぎたかもしれない。慣れない下駄を長時間履いていたせいで靴擦れが出来たらしく、先程から我慢してはいるが痛くて堪らないのだ。少し休めば良くなる、そう自分に言い聞かせればにっこりと普段通りの笑顔でいて)

  • No.7089 by コノハ  2014-08-02 23:31:38 

>カノ
んー…じゃあ静かな所に行こう?(人通りが無くなった所で立ち止まり相手に微笑み掛ければ相手をお姫様抱っこ、し其の儘高くジャンプをし。アジト近くの公園へと足を進めながら「…これで足、痛くないよ?」と。)

  • No.7090 by カノ  2014-08-02 23:53:17 

コノハ
うん。……って、え?!(途端身体を襲った浮遊感に驚いて暴れれば視界に映る景色もまた浮遊したように高く、相手の首筋に抱き付いてしまい。「……っ、気付いてたの?」と何処かバツの悪そうな表情浮かべて)

  • No.7091 by コノハ  2014-08-02 23:58:45 

>カノ
暴れちゃ駄目だよ?もう着くから(言った途端足を止めると、そこは誰もいない公園。相手をベンチまで連れて行くとゆっくり降ろし「気付くの遅かったね、ごめん。…明日はゆっくりしないと、だね。」と優しく頭を撫でた後、隣に座り寄り掛かって。)

  • No.7092 by カノ  2014-08-03 00:19:30 

コノハ
……っ、うん……。(ギュッと抱き付いたまま相手の首筋に顔埋めれば、もう到着してしまったらしくふわりと下ろされてしまえば僅か名残惜しげな表情で相手から手を離して。しかし、そんな己の感情も見切っていたかのようにすぐに寄り掛かってきた相手に表情綻ばせて「……ううん、はしゃぎ過ぎたせいだから大丈夫。明日にはすっかり良くなってるよ。」なんて)

  • No.7093 by コノハ  2014-08-03 00:27:12 

>カノ
…だったらいいけど…ゆだんたいてい?って奴(日頃使い慣れない言葉に首を傾げながら呟き、遠くから聞こえる祭囃子に再び金魚を見つめて。「金魚、猫に食べられないかな…」なんて呟きながら、ね?と相手に視線を移し。)

  • No.7094 by カノ  2014-08-03 00:41:14 

コノハ
……"油断大敵"だよ、コノハ。(クスクスと笑いながらこちらも相手に凭れ掛かれば「大丈夫だよ。彼は我が儘だから魚は火を通さないと食べないから。……この前お刺身あげたら思いっきり無視されたしね。」と苦笑して。暫く黙っていたが、少し照れ臭そうに俯いては「……ねぇ、コノハ……キスして?」なんて我が儘を言ってみたり←カノ暴走)

  • No.7095 by コノハ  2014-08-03 00:44:59 

>カノ
あ、間違えた(言い直された言葉に苦笑いを浮かべ、頬を弄ると「…我儘な猫。」と態とらしく頬を膨らませ。途端相手から掛けられた言葉にほんのり顔を赤くしつつも、暗いから分からないかと思いそのままの勢いで唇にキスをし。←そしてコノハも暴走)

  • No.7096 by カノ  2014-08-03 00:55:21 

コノハ
(ふふっ、と笑ってしまえば可愛いなと目を細めて相手見つめ。「可愛いじゃん。火さえ通せば大好物みたいで飛び付いて来るもん。……僕の分まで食べちゃうし。」とクスクスと声潜めて笑っていて。しかし、どうせ照れてしまって駄目だろうと思っていたのに触れた唇の感触に思わず肩を揺らしては驚いたように相手見つめて←コノハきゅん……!愛してr←)

  • No.7097 by コノハ  2014-08-03 01:13:51 

>カノ
…そのうち太っちゃうからね(む、と頬を膨らまして仕舞うのは少しだけ羨ましいと感じたからとは言わない。此方を見る相手の視線に気付けば、そのまま顔を正面に持っていき「だ、誰もいなかったから…」と声を震わせ。←カノくんが可愛い過ぎなんだぜww)

  • No.7098 by カノ  2014-08-03 01:22:05 

コノハ
じゃあ次からはコノハにあげるね?……最近暑いせいかあんまり食欲無くてさ。(苦笑漏らしては膨らんだ相手の頬をつついてみて。声を震わせて弁解する相手にクスッと笑ってしまえば「誰もいなければいいんだ?」と相手の顔覗き込むように距離縮めては今度は自ら唇重ねて←ぁ)

  • No.7099 by コノハ  2014-08-08 21:14:54 

>カノ
食欲…じゃあ僕が作ってあげる(ぽん、と手を叩いて相手に微笑みかければ頬を突つく相手の指を握って。「…っ」唇が触れる感触に顔を真っ赤にしてしまえば俯き相手の袖をキュッと握り。←わぁぁ!遅くなってすいません!)

  • No.7100 by カノ  2014-08-08 23:31:01 

コノハ
それなら意地でも食べる。(キリッと決め顔で言えば握られた指を僅か動かして照れ臭そうに目を細めてしまい。真っ赤になった相手の反応にはへらへらと笑って身体を離せば「真っ赤だよ?」なんてからかってみて←大丈夫ですよー!むしろ私も忙しくて来れなかった地獄orz)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック