メカクシ団なり 【BL/NL】

メカクシ団なり 【BL/NL】

カノ  2013-10-20 08:52:26 
通報

【るーる】
・荒らし、成り済まし、嫌がらせ等禁止。
・キャラ崩壊ok(主の操るカノは既にカノではない←ぇ
・オリキャラok(男2女2に限り、プロフィール必須。
・キャラリセ有り。一週間放置で実施。
・ほのぼのメインで恋愛可。但しGLを除く。
・ロル必須。程度は問わず。
・最後。皆仲良く!!喧嘩良くない!←何


さーて、今日は何が起こるかな。(にっこり笑って呟くと、開いていた雑誌を閉じて)

コメントを投稿する

  • No.7101 by コノハ  2014-08-10 11:42:40 

>カノ
僕が作ったのなら食べてくれるの?(嬉しそうに微笑むと握った指を口元に持っていき甘噛みし。「う…赤くないもん。…そろそろ帰ろう?」顔を隠すように前を歩き握った袖を引っ張りながら少し早足になり。)

  • No.7102 by カノ  2014-08-10 14:34:19 

コノハ
勿論!コノハが作った料理なら、食べるよ。(ニッコリ笑って宣うものの、不意に感じた指先の感覚に火がついたかのように真っ赤になればバッと顔を下に向けて。「……、そうだね。」なんて妙によそよそしい返しをしては、まだ残る指先の感覚のせいで相手に真っ赤だなんて言えないくらい自分も真っ赤で。……やられた。なんて思うものの嫌な気はしないのだから、せめて何か仕返ししてやろうかなんて←)

  • No.7103 by コノハ  2014-08-12 00:54:52 

>カノ
へへ、じゃあ頑張らないと(指を口から離すなりふにゃ、と表情を崩し微笑み。真っ赤な頬を人差し指で撫でると「…これで僕とお揃いだね。」なんて相手の手をしっかり握って帰路を辿り。)

  • No.7104 by カノ  2014-08-12 08:45:16 

コノハ
期待してる。……代わりに僕は他の家事を頑張るから。(なんて笑顔向けて返すが次いだ言葉と行動に更に赤くなってしまえば、むっと一瞬眉寄せて相手の繋いだ手を軽く引いて立ち止まらせ……背伸びしながら耳元に唇寄せては「今日は二人っきりで寝よう?」なんて提案を囁いてにっこりと笑えば今度は自らが相手の手を引いて歩き出し)

  • No.7105 by コノハ  2014-08-14 10:41:49 

>カノ
うん、じゃあ一緒にね?(安心したように微笑めば連れていた相手の手に引っ張られ告げられた言葉に再び顔を赤くすれば「っ…寝る…。」と小さく呟いて。)

  • No.7106 by カノ  2014-08-15 15:18:29 

コノハ
うん。とりあえず帰ったらネギマパーティーしなきゃ。(と、嬉しそうに言っては再び赤くなってしまった相手の様子ににっこりと笑って。……クロハには悪いが今日はセトの部屋にでも行ってて貰おうなんて←)

  • No.7107 by コノハ  2014-08-15 18:04:39 

>カノ
あっ…ネギマパーティ、だった(先程から相手からの不意打ちにネギマパーティの事なんかとっくに忘れてしまっていた。笑う相手に赤い顔を隠そうと俯きながら、キュッと袖を握って答え。)

  • No.7108 by カノ  2014-08-15 19:09:36 

コノハ
……ネギマパーティーより、僕と二人っきりでいることの方がいいの?(どうやらすっかり忘れていたらしい相手へ、意地の悪い笑み向けて)

  • No.7109 by コノハ  2014-08-16 00:21:48 

>カノ
っ…違っ、ネギマも食べる(顔を赤らめたまま否定するものの、どうせ相手には通用しないだろうと暫く黙っていると「…クロハはどうするの?」と小さく呟き。)

  • No.7110 by カノ  2014-08-16 13:05:37 

コノハ
だよね。コノハ、ネギマ大好きだもん。(あはは、とへらへら笑えば「クロハには、今日はセトの部屋にでも行ってて貰うよ。……まぁ三人で寝るのもアリだけど、生憎僕のベッドじゃ寝るのに二人が限界だからね。」と苦笑して、もっと広いベッドにしなきゃな……なんて)

  • No.7111 by コノハ  2014-08-16 16:05:15 

>カノ
ん…うん(頷くものの、「…でもそんな事したらセト大丈夫かな?クロハに虐められないかな…。」なんて小さく呟き。)

  • No.7112 by カノ  2014-09-04 05:40:41 

(/全然来れなくてすみません;相当時間空いてしまいましたが、レス返しておきます……!)

コノハ
んー……大丈夫じゃないかな。虐めたら……僕がお仕置きしちゃうから。(ニコッと笑ってはみたものの、セトには能力があるし……それをクロハが抑えられたとしても、根っから悪い奴な訳じゃないクロハがそんなにムキになって意地悪をするとも思えずクスクスと笑ってしまい)

  • No.7113 by コノハ  2014-09-06 01:10:47 

>カノ

お仕置き…え、えと痛いのは駄目だよ?(暫く考える素振りを見せるものの、お仕置き=痛いと言うイメージがついている自分には慌てて首を振るしかできず。内心2人っきりで寝れることに浮ついている分、やましい事があたまから離れず相手を直視できないでいる様子。←)

(此方も遅くなってすいません…!)

  • No.7114 by カノ  2014-09-07 13:55:03 

コノハ
痛い事なんかしないよ。ちょっと意地悪するだけ。(くすっと僅か肩竦めて笑っては、そう返して「今夜、楽しみだね。」と耳元に唇寄せて囁いてみたりして。←)

  • No.7115 by コノハ  2014-09-07 17:00:17 

>カノ
意地悪…ん、カノ意地悪考えるのうまそう(相手をまじまじ見ながら呟き、耳元を擽る様に囁かれた言葉に顔を真っ赤にすれば「や、優しくお願いします…!」と相手の前を歩いて。)

  • No.7116 by カノ  2014-09-07 23:52:02 

コノハ
え、なに?僕ってそんなイメージなの?(え。なんて間抜けな声上げつつ苦笑すれば「勿論。僕しか見えなくなるくらい優しくしてあげる。」なんて)

  • No.7117 by コノハ  2014-09-08 00:10:59 

>カノ
んー…だってカノってそんな顔するよね?(考える素振りを見せながら微笑めば、「…っ、うん。よろしくお願いします。」と。)

  • No.7118 by カノ  2014-09-08 01:12:03 

コノハ
そんな顔って……僕、そんな意地悪そうな顔してる?(む、と僅か顔しかめてはニヤリとつい先程話題に上がったばかりの"意地悪な表情"浮かべては「コノハって意外と従順。」なんて)

  • No.7119 by コノハ  2014-09-08 08:32:30 

>カノ
してるよ?(反応を面白そうに見つめつつ、意地悪な笑みを向けた相手に「う…意地悪だよ。意地悪な顔してるしてる!」と指差しながら訴え。)

  • No.7120 by カノ  2014-09-08 08:47:17 

コノハ
ああ、今のがコノハの言う意地悪な顔ってやつ?酷いなぁ……目一杯優しそうな顔したつもりだったんだけど。(なんて、そんなこと言った罰だとばかりに意地悪な表情の笑み深めてニッコリと相手見つめ←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック