メカクシ団なり 【BL/NL】

メカクシ団なり 【BL/NL】

カノ  2013-10-20 08:52:26 
通報

【るーる】
・荒らし、成り済まし、嫌がらせ等禁止。
・キャラ崩壊ok(主の操るカノは既にカノではない←ぇ
・オリキャラok(男2女2に限り、プロフィール必須。
・キャラリセ有り。一週間放置で実施。
・ほのぼのメインで恋愛可。但しGLを除く。
・ロル必須。程度は問わず。
・最後。皆仲良く!!喧嘩良くない!←何


さーて、今日は何が起こるかな。(にっこり笑って呟くと、開いていた雑誌を閉じて)

コメントを投稿する

  • No.7201 by カノ  2014-09-13 12:18:58 

コノハ
……うん。(相手の言葉に僅か顔赤くしながら頷いては、すっかり肉付きの無くなった相手の腹見つつニコッと笑み浮かべて「じゃあ太らないように今年の冬は外に沢山デートしに行こっか?」と。……正直自分も極度の寒がりなので出たくはないが、デートなら話は別と。)

  • No.7202 by コノハ  2014-09-13 12:56:01 

>カノ
う…カノとならいいけど、その…外は嫌だなぁ、なんて(言葉を濁しつつチラチラと相手を見つめ呟き。空になった皿を相手に渡し「カノ、今日はずっと一緒がいいな。」と手を握り。)

  • No.7203 by カノ  2014-09-13 15:52:23 

コノハ
もう……だったら家事手伝ったりとかしてよ?動かなきゃダメだからね!(と、ダラダラさせる気はないと暗に告げればポンポンと頭撫でて「ずっと……じゃあお風呂も一緒?」と首傾げて)

  • No.7204 by コノハ  2014-09-15 10:14:36 

>カノ
えぇっ…(今年の冬もコタツでのんびりする予定だったのに、とショック受けつつ大人しくしていれば「んー、うん。お風呂も一緒。」と照れ臭そうに微笑み。)

(遅くなってすいませんorz)

  • No.7205 by カノ  2014-09-15 12:07:05 

コノハ
ええ、じゃないよーもう。……せっかく貰ったマフラー、着ける機会無くなっちゃうじゃん。(苦笑混じりに相手の頬つつきつつ、僅か顔逸らして小さくボソリと呟いたのは相手から贈られた真っ黒なマフラーの事で。しかし相手の言葉に「えっ……じょ、冗談のつもりだったんだけど……え、なに、本気……?」なんて盛大に動揺してしまい←)

(/大丈夫ですよー!ゆっくりまったりやっていきましょう!w)

  • No.7206 by コノハ  2014-09-15 17:44:47 

>カノ
…じゃぁネギマ買いに行こう?(相手の呟きに反応し手を握ると近場の屋台ならと上記述べ。此方も貰ったマフラーや手袋を使わないままなのは嫌だ。「お風呂でしょ?…駄目なの?」と酷く動揺する相手を気にせず首を傾げて。)

  • No.7207 by カノ  2014-09-15 20:50:16 

コノハ
それならご褒美で。……買い出しに行く時には容赦なく連れてくからね!(なんて相手の手を握り返しては述べるものの、多分冬になる頃にはこの宣言も無かった事になって結局甘やかしてしまうんだろうな……なんて思いながら苦笑して。「え、あ、うん。そうだよね……!いや、駄目じゃないけど、ほら、くっ…クロハもいるしさ、恥ずかしいな、なんて……っ!」としどろもどろになりながら言えば相手と風呂なんて温泉の時以来だ……なんて←カノが酷く動揺中w)

  • No.7208 by コノハ  2014-09-18 07:56:21 

>カノ
う…分かった。カノとだったら行く(ネギマの為ならと小さく頷くものの、きっと3日もしたら忘れるなんて自分では分からない。「…?じゃぁクロハも一緒ならいいの?」相手の慌てように首を傾げ、今だよく分からないといった表情を浮かべていて。)

(カノくん苦労かけてるごめんorzすいません!暫く更新遅れるかもしれないです。)

  • No.7209 by カノ  2014-09-18 14:55:13 

コノハ
約束だよ?(くすっと笑って相手の頭撫でれば、次いだ言葉にぶんぶんと首左右に振れば「それは違うよ!クロハも一緒とかダメ!絶対ダメ!……っていうかそもそも君達身体デカイんだから無理だし、入らないから!」とズバァン……!ときっちり突っ込み入れて。……何より同じ顔した二人に挟まれてみろ。多分僕、一瞬で逆上せちゃう。なんて考えつつ←)

(/大丈夫ですwwきっと彼はそれすら楽しんでますので← 了解です!気になさらずお手透きの時にでもまた来てやってください!)

  • No.7210 by コノハ  2014-09-21 17:35:35 

>カノ
うん、約束(小さく頷き大人しくしていれば、「えっ、あ、うん…じゃぁ僕とクロハで入ったらいいの?」相手の突っ込みにおぉ、と手を叩きそうになりつつ、此方も頭がこんがらがってきたのか、訳のわからない事を言い出し。)

(遅くなりすいません…!カノくん突っ込み最高だよ…やっぱ好きだ←)

  • No.7211 by カノ  2014-09-21 21:50:52 

コノハ
それじゃ意味ないでしょ。いや、クロハと入りたいなら止めないけど……僕と入るより遥かに狭いと思う。(何故そうなった、とでも言いたげに苦笑浮かべて言えばどうやら思考がこんがらがっているらしい相手に「いっそ僕がクロハと入ろうかな。」なんて相手の反応見たさに言ってみて)

(/いえいえ、大丈夫ですよ!わっちの中でカノは突っ込みポジションにいながら弄られる美味しい立ち位置……w)

  • No.7212 by コノハ  2014-09-25 20:52:49 

>カノ
んん、…えと…(取り敢えず誰と入っても狭いと言う意味か、と顎に手を当てながら考えれば、相手の発言に目を開き「だ、駄目!それは駄目だもん!」と慌てて否定し。)

(んん、カノくん…好き過ぎるどうしよう…(悶々)

  • No.7213 by カノ  2014-09-25 23:58:15 

コノハ
……ふ、あはははっ……!(相手の反応に思わず吹き出して笑えば、何やら考えていたかと思えば慌てて否定する姿に可愛いなんて純粋に感じてしまい「なら、いっそ皆で温泉にでも行く?」と提案してみたり。……温泉だったら別に二人に挟まれても恥ずかしくない。多分逆上せない。←)

(/どうしました本体様wwいっそガバァッ!と襲い掛かってくれてもいいですよ、わっちの操るカノで良ければ。(キリッ←ぇ)

  • No.7214 by コノハ  2014-09-26 01:12:28 

>カノ
そ、そんなに笑わなくても…!(オロオロと相手の反応に慌てつつ提案が出されると目をぱちくりさせ「温泉…行きたい。」と途端に笑みを浮かべて。←)

(したい!したいけどきっと今ガバァッといったらクロハにようこそ我が胎内へ状態にされr(黙

  • No.7215 by カノ  2014-09-26 02:38:46 

コノハ
だって……っ、はははっ……あー、笑った。ごめん。(腹を抱えて一頻り笑うだけ笑えば、いい加減笑いすぎて乱れた呼吸を整えつつ涙を拭って軽薄な謝罪を口にして。笑み浮かべて同意の意を述べた相手ににっこり笑って頷けば「じゃあ善は急げ……かな。早速用意しちゃう?クロハ叩き起こして。」なんて)

(/え。それはそれで美味s(殴←←)寧ろわっちはクロハくんに誘われたい。年下でもいい。あんだけ可愛ければ。(キリッ←サラッと変態発言乙)

  • No.7216 by コノハ  2014-09-26 08:18:20 

>カノ
カノってばすぐに笑う(態とらしく口火を尖らせながら立ち上がれば「うん、そうだね。寝起き悪くないならいいけど…」と呟きながら準備を始めて。)

(クロハはツンデレればいい。狙ってるだろって言いたくなるくらいツンツンしてればい(殴←)

  • No.7217 by カノ  2014-09-26 16:27:54 

コノハ
ムスッとして笑わないよりいいでしょ?(尖らせられた相手の唇を人差し指でつついてやれば「大丈夫じゃない?……いや、どうなんだろう。」と無責任な一言述べてすぐに悩み出し。まぁとりあえずまずは支度を済ませようかと着替えやタオルを用意して)

(/ツンデレとか美味しすぎる……!ツン8のデレ2くらいが丁度いい……!←ぇ)

  • No.7218 by コノハ  2014-09-26 17:29:49 

>カノ
んん、…(それでも納得いかず相手の指をパクリと甘噛みし。そう言えば以前やった時に何かあったような…なんて思いながらももごもごと甘噛みし続け。「僕起こしたら絶対怒る」と言えばゆっくりと寝ている相手に近付いて。)

(よっしゃ任せろ←)

  • No.7219 by カノ  2014-09-26 18:55:33 

コノハ
わ……、え。(途端、相手の口内に納められてしまった人差し指にピタリと動きを止めてしまえば、モゴモゴと甘噛みしてくる感覚に顔を赤くしてしまい、仕返しとばかりに指先で相手の舌をつついてぐりぐりしてみたり。「んー……なら僕が起こそうか?出先で喧嘩されてちゃ楽しめないし。」と)

(/やった!つんつんクロハくんゲット……!←何)

  • No.7220 by コノハ  2014-09-28 12:03:03 

>カノ
んー…(口内で自由に動く相手の指に咥え辛そうにすればゆっくり口から離しむすりと頬を膨らませ。「え…あ、うん。」相手が起こすとなれば怒りはしないだろうがあれから話していないだろう二人が一緒になっていいものだろうかと悶々と考え。)

(うざいくらいツンツンしたる…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック