とある学園の保健室にて

とある学園の保健室にて

雪村 時夜  2013-09-22 07:30:40 
通報

既に御相手様が居りますので、募集はしていません。


……さて、分かるかな。

コメントを投稿する

  • No.101 by 雪村 時夜  2013-09-30 00:19:52 


…っちょ、くすぐった、((耳朶を触れられればそれから逃れようとするように身を捩って、口に含んでいた相手の手を離し「減ってたら、これ食べていいですか?」なんて指先を見て首傾げ笑いながら、触れられた耳朶をもう片方の手で覆い

  • No.102 by 辻 慶疾  2013-09-30 00:44:25 


…別に擽ったくねーだろ。
( 身を捩る相手により先程迄耳に添えていた手を離せば手持ち無沙汰からかひら、と宙に彷徨わせ。再度己の指先で相手の唇に沿う様になぞれば「食えるもんなら食ってみろよ。」なんて口許に弧を描き乍。)

  • No.103 by 雪村 時夜  2013-09-30 01:01:03 


滅多に触られないところを触られたら、変な感じがするんですよ、((手を離した相手に口を尖らせれば仕返しとばかりに相手の耳元へ指を這わせて。それから口元に触れた指へ視線をやってから「…食べますよ?」と再びそれを口に含めば、やはり軽く噛んでから舌先で形をなぞるようにして

(/今日は此処で…!この後の先生を想像しながら眠りにつきます/笑 御相手有難うございました!)

  • No.104 by 辻 慶疾  2013-09-30 01:24:36 


…あー、御前の言いたい事わかったかも。何か違和感。
( 不意に耳に触れた手の感触に少し身を引き顔顰めれば相手の言う通りの擽ったさに納得し数度頷いて。又、己の発言が発端になったにも関わらず相手の口から指引き抜けば間髪をいれずに首筋へと手を回し筒荒々しく口付けて。其の後、徐に其の場に立ち上がっては「…やっぱ撤回。此れ以上は俺が保たねーわ。」なんて何時になく真剣な面持ちで。)

(/ 遅く迄御相手して頂き有難う御座いました。何時暴れるか分からない野郎ですが生暖かい目で見守ってやって下さいね。/ ふは。ノシ

  • No.105 by 雪村 時夜  2013-10-01 00:56:27 


((理解してもらえたことに笑みを浮かべ相手の耳に触れていた手を離せば、直後の口付けに目を見開き。数秒、何が起きたのか分からず呆然としているも、頭が正常に回り始めれば徐々に顔に熱が集まるのを感じて少し俯いてから「…僕が食べられるかと」なんて冗談めかし笑いながら、立ち上がってしまった相手の白衣を掴んで

(/家がバタバタしていて今日は彼方に顔を出せそうにないので、とりあえず此方に置きレスぽんと。想像以上で雪村も裏もびっくりです/笑)

  • No.106 by 辻 慶疾  2013-10-01 08:28:12 


…悪い。此の侭いったら本気で食っちゃいそーだわ。
( 立ち上がった状態の侭上から見下ろす形になればゆっくりと俯く相手の頬へと手を伸ばし。輪郭に沿う様に指先でなぞっていけば微かに口許緩めて。白衣を掴む相手の手に己の手を重ね乍黙って見据えれば「…大丈夫か、時夜?」なんてさり気無く名前呼び筒心配そうな声色で。)

(/ わお、其れは大変ですね!此方も今現在時間に余裕が無い為ぽん、といかせて頂きます。びっくりさせてしまって申し訳ない。←/ 土下寝。

  • No.107 by 雪村 時夜  2013-10-01 09:02:41 


…本当、さらっと恥ずかしい事を言いますよね。
((冗談のつもりで言った己とは違い、相手の口調や仕草はいつもと同じ平然としたもので。頬をなぞる指先の感触が普段と異なっていてぴくりと震えたものの、熱くなった頬には冷たく心地が良くて目を細めてから「こういう時に名前呼ぶのって、ずるい」と相手の顔を見上げれば、白衣を掴んでいた手に力を入れ、ぐ、と引き寄せて

(/早起きは三文の徳って本当ですねぽん 何てことだ。謝罪の念を感じられない…! だけど許してあげます/撫で撫で←)

  • No.108 by 辻 慶疾  2013-10-01 22:51:54 


…あ?本心言っただけだろ。
( 視界に映る可愛らしい相手の反応に対し当惑する様に眉下げるも白衣掴まれれば引き寄せられる侭に相手の背中へと片腕絡め。躊躇いがちに緩く抱き締めれば徐に耳許へと唇寄せ筒「御望みなら幾らでも呼んでやるけどな?…時夜。」なんて囁き。続け様にすとん、と相手の肩口へと己の額押し付ければ力無くはぁ、と溜息一つ溢して。)

(/ でも早起きは難しいです。 わっふー、許して貰えたー‼ / 踊←。)

  • No.109 by 雪村 時夜  2013-10-02 05:39:06 


そういうのが恥ずかしいんですって…
((返ってきた言葉に、本当に敵わないな、なんて思いつつ抱きしめ返しながら苦笑して。それから耳元で名前を囁かれれば、恥ずかしさに耐えるように相手の白衣を掴む力を強くして「それこそ身が持ちません。……どうかしました?」答えてから相手の溜息が聞こえたので、首を傾げつつ相手の頭を撫でてみて

(/早起きしたら日中すごく眠くて早く寝ちゃって早く目が覚めました!← わ、ふしぎな生き物がいる…/観察←)

  • No.110 by 辻 慶疾  2013-10-02 10:02:26 


…此んなんで恥ずかしがってんじゃねーよ、ばーか。
( 白衣を握る強さから相手の様子は大方予想はつく為ふは、と笑み溢し筒何時も乍からかう様な口振りで悪態つけばぽん、と宥める様に背中摩り。唯、"可愛い"等と内心呟き筒衝動的に首筋へと唇寄せ幾度と無くリップ音たて乍口付けるも不意に顔上げ小さく溜息溢しては相手の肩口にゆっくりと戻り。再度ぐ、と己の額押し付ければ「…俺は御前のせいで色々とヤバい。」なんて。相手から撫でられる事にも特に抵抗する事無く黙って受け入れれば背中に絡めた腕を其の侭に少しだけ力強めて。)

(/ 良い子だ…偉い…!ブラボー! え、観察してないで一緒に踊ry←。

  • No.111 by 雪村 時夜  2013-10-03 02:08:53 


言われ慣れてないんだからしょうがないでしょう……
((背中を擦られればその安心感に、白衣を握り締める手の力を一度弱めそう言って。けれど、それから首筋への口付けを繰り返されれば再び手の力を加え、ぎゅ、と唇を噛みしめて。それから、珍しく余裕の無さそうな相手を見れば「…子どもみたい」なんて小さく笑い、相手の髪にそっと口付け

(/ふふん!どやぁ 遠慮しておきますー/カメラでジーッ←)

  • No.112 by 辻 慶疾  2013-10-03 22:20:53 

…やっぱ、御前餓鬼だわ。
( 背中を摩る手は其の侭に初々しい相手の反応見ては思わずふは、と笑み溢し。戯れる様に再度首筋へと唇寄せ筒一瞬だけ口付けてみて。唯、其れに続く小さな呟きに耳傾けては露骨に眉間に皺寄せ不満気な雰囲気を纏い乍「…うっせーな。保健室出禁にされたいのかよ?」なんて。相手の背中から手を離し筒ぐ、と先程迄額を当てていた肩口を押しやれば軽く睨み付け乍適度な距離をとって。)

(/ どや顔ですか、まさかの…?← じゃあ一緒に撮ry / Wピース。

  • No.113 by 雪村 時夜  2013-10-04 09:53:07 


…ん、…どういう意味ですか
((首筋へ触れるくらいの瞬間の口付けに僅かに肩を揺らしてから、相手の言葉に不服そうに口を尖らせ。それから距離を取られれば「先生が寂しくないなら、僕は我慢しますけど」なんて言って視線逸らし

(/あれ、違った…。 これ、セルフシャッター機能がついてないので! 残念だなー/棒/シャッターカシャリ←)

  • No.114 by 辻 慶疾  2013-10-04 18:01:06 


あー…別に何でもねーよ。
( 不服そうに口を尖らせる相手の唇を探れば徐に手を掛けぐ、と軽く引っ張り。其の様子に思わずふは、と笑み溢すも何故か視線の合わない相手を見やれば眉間に皺寄せて。「へー。御前が我慢出来んなら、一週間位やってみても良いけどな?」なんて述べ筒顎に手を添え視線合わせ様と引き寄せ。)

(/ いえいえ、どや顔も素晴ry。 わお、じゃあ次は此方が撮りましょうか← / ふは。

  • No.115 by 雪村 時夜  2013-10-04 22:31:36 


んぁ…やめれくらはい
((唇を引っ張られれば、視線を合わせないまま眉根を寄せそう言って。さぞ可笑しな顔をしているのだろうと思うと、恥ずかしいやら悔しいやらで。相手の手を取り唇から離してから「…怪我したら、どうすれば良いんですか」なんて遠回しに尋ねては首傾げ

(/褒めたって何も出ませんよ。/飴出し そんなことしても、誰も幸せにならないよ…ってことでやめましょう/カメラしまい

  • No.116 by 辻 慶疾  2013-10-04 23:32:53 


…おい、機嫌治せって。
( 視線を合わせず不機嫌そうな相手の様子に再度眉間に皺寄せては思わずはぁ、と溜息一つ溢し。離された己の手を徐に相手へと伸ばし筒機嫌を取る様にくしゃ、と緩く頭を撫でてみて。続く言葉には何時かの記憶を思い出したのか「怪我ぐらいほっとけば治んだよ。」なんて既視感を感じる様な発言を。ふは、と笑み溢し筒続けて。)

(/ 何も求めて無いですよ。/笑。 わお、残念です…。

  • No.117 by 雪村 時夜  2013-10-04 23:41:40 


だって僕、変な顔してただろうし…
((頭を撫でられれば僅かに表情を和らげるものの、先程の己の顔を想像してみれば何とも言えない気持ちになり。その後の言葉を聞けば「…保健医の台詞とは思えませんね」と、相手につられ僅かに頬を緩め

(/なんてことだ…。 撮った写真は、大切に飾っておきますね!)

  • No.118 by 辻 慶疾  2013-10-04 23:59:38 


…別に変では無かったけどな?
( 先程の相手の姿を思い返し口許緩めては思わず"可愛かった"なんて詩が口から出そうになり。ぐ、と口を噤み筒再度相手の頭をくしゃ、と撫でては「実際問題治んだろーが。」なんて続け。)

(/ でも飴ちゃんは貰いますね。/ きり。 いえいえ、焼却処分しちゃって下さい。

  • No.119 by 雪村 時夜  2013-10-05 00:16:04 


……嘘だー…
((変ではなかった、なんて言われても俄かに信じられず訝しげな表情で。頭を撫でられれば肩を竦め相手を見上げて「でも、すぐに手当しないとどんどん痛くなる怪我もあるじゃないですか」なんて

(/おお-!どぞどぞ/ずずいっと まさか。家宝にさせていただきますよ)

  • No.120 by 辻 慶疾  2013-10-05 01:28:15 


…嘘じゃねーよ。超可愛かった、って事で。
( 訝し気な表情で此方を見る相手に対し再度はぁ、と溜息溢しては諦めたのか頭を撫でていた手を離し筒自然と見下げる様な態勢で平然と続け。其の侭、ゆっくりと腰に手を回し乍緩く引き寄せれば「…わかったから。怪我とか関係無しに何時でも来いよ。」なんて折れた様に。)

(/ おーふ、有難う御座います。 え、其んなの置いとけば呪われますよ…←。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック