とある学園の保健室にて

とある学園の保健室にて

雪村 時夜  2013-09-22 07:30:40 
通報

既に御相手様が居りますので、募集はしていません。


……さて、分かるかな。

コメントを投稿する

  • No.21 by 雪村 時夜  2013-09-25 02:14:40 

>辻先生

大人だけど、子どもみたい((クスリと笑った直後、耳を引っ張られては僅かな痛みに顔を顰めるも、その後の言葉に驚き「え、どうして。……それ無理です」ただでさえもどかしく感じる距離感だというのに、これ以上触れることができなくなるなんて。少し想像しては、やはり無理だと首を振り

(/そんなお手を煩わせるほどのものでは…!/焦 ありがとうございます!)

  • No.22 by 辻 慶疾  2013-09-25 02:22:41 

>雪村

なんだよ、其れ。意味わかんねーから。
( やはり矛盾が垣間見える相手の発言に思わずふは、と笑み溢せば上記述べ。冗談の筈だった先程の己の発言を本気にしている様子の相手に悪戯心から「俺が駄目っつったら駄目なんだよ。絶対禁止な。」なんて。)

(/ いえいえ、少々気になったもので…!/ 笑。)

  • No.23 by 雪村 時夜  2013-09-25 02:32:08 

>辻先生

僕だって、意味わかんねーですよ。そんな先生に振り回されてるんですから((触るな、と言われたことが頭に残り不服そうにそう言えば、「……いつまでですか」と問い掛けながら相手からすっと離れて

(/気になって調べてみたら、なんとカバーだったみたいです!しかもCMで口ずさんでただけらしい。なんてこった!)

  • No.24 by 辻 慶疾  2013-09-25 02:46:33 

>雪村

…俺、別に振り回してねーだろ。
( 不服そうな相手の様子に振り回している、等という自覚が無いのか頭上に疑問符を浮かべ。離れていく相手を黙って見据え乍も「何時迄なら我慢できんだよ?」なんてからかう様に。)

(/ わお、そうなんですか?CMの曲って印象に残りやすいですもんね。)

  • No.25 by 雪村 時夜  2013-09-25 02:53:41 

>辻先生

先生の一挙一動に動かされてるんですから、先生のせいです((相手とは少し離れた位置にある長椅子に腰掛けそう言って、後に問われた言葉には肘掛に頬杖をつき少し考えてから「我慢なんてするの、初めてですからね。自分でも分からないですよ……」と、本当であればすぐにでも触れてしまいたい気持ちを抑え、溜息を一つ吐いて

(/そうなんですよね。CMマジック恐ろしいです)

  • No.26 by 辻 慶疾  2013-09-25 03:03:25 

>雪村

…は?其んなの御前自身の問題だろ。
( 己から仕掛けた悪戯だというのにも関わらず離れていく相手に何処か不満気な視線向け。溜息吐き乍も真剣に悩んでいる様子の相手に対し「なら、何時迄我慢できるか試してみようか。」なんて酷な事をふは、と笑み溢し乍。)

(/ ですよね。CMって毎日絶対目にしますからね。)

  • No.27 by 雪村 時夜  2013-09-25 03:10:18 

>辻先生

あー、悔しい……((腕を倒してそこへ顔を埋め呟けば、相手の小さな笑い声に僅かに顔をずらせば「先生は、僕に触れられなくても平気なんですね」なんて不貞腐れたように言って再び腕に顔を埋め

(/最近は、専ら録画→早送りなんですけどね。昔のCMの方が覚えています/笑)

  • No.28 by 辻 慶疾  2013-09-25 03:21:55 

>雪村

…ばーか、餓鬼。
( 己の座る席から徐に立ち上がり相手の座る長椅子の近く迄歩み寄れば其の場にしゃがみ込んで。顔が見えない為詳しい表情は読み取れないもののぽん、と頭撫でてやっては「…平気な訳ねーだろ。頭使えよ。」なんて。)

(/ 早送りって本当に便利ですよね。普段の番組ですら早送りしそうになるぐらい必需品です。/ 笑。)

  • No.29 by 雪村 時夜  2013-09-25 03:29:55 

>辻先生

……あー、もう((頭を撫でられ告げられた言葉に、思わず頬が緩んでしまうのを誤魔化すようにそう呟けば「好きです」なんて続けて、しゃがんでいる相手を思い切り抱きしめて

(/そうなんですよね。あ、違った……てなる/笑)

  • No.30 by 辻 慶疾  2013-09-25 03:39:28 

>雪村

其んなの知ってんだよ、ばーか。
( 相手から抱き締められる等予想もしていなかった為態勢崩しそうになるものの何とか持ち堪え。遠慮がちに相手の背中へと腕回しては「俺の方が御前なんかよりもっと好きだけどな。」なんて聞こえ難い程微かな声で囁き。)

(/ 気付いた時、ちょっと恥ずかしくなりますよね。/ 笑。)

  • No.31 by 雪村 時夜  2013-09-25 03:45:16 

>辻先生

さすが((いつも通り余裕のある言葉を聞いては、小さく声を漏らし笑って。続いた言葉はほんの微かに聞こえたものの、自分の聞き間違いではないかと首を傾げ「何?もう一回」と、少し体を離して相手を見つめ

(/冷たい物を冷ましてしまった時の感覚によく似ています…)

  • No.32 by 辻 慶疾  2013-09-25 03:51:41 

>雪村

…あ?其んなの言ってやんねーよ。
( 首を傾げ見つめてくる相手に対し思わず口をつきそうになったもののぐ、と呑み込んでは軽く睨み付け。体を反転し相手に背を向ける態勢で再びしゃがみ込めば「今度からは耳澄まして聞いとけ。」なんて。)

(/ そーいう時に自分は、一人内心焦っても何とか取り繕います← )

  • No.33 by 雪村 時夜  2013-09-25 03:55:50 

>辻先生

…意地悪ですね((背を向けた相手を今度は後ろから抱きしめれば、髪に顔を埋めて、その後の言葉にはクスリと笑い「また言ってくれるんですか?」なんて言って相手の顔を覗き込み

(/あるあるですね。人通りのあるところで盛大に転んだ時なんかは特に)

  • No.34 by 辻 慶疾  2013-09-25 04:02:33 

>雪村

…余計な御世話なんだよ。
( 相手の発言に思わずふは、と笑み溢し筒後ろから抱き締められれば擽ったさから身を攀じり。顔覗き込む相手の頬に手を伸ばしぐ、と引っ張っては「…御前、本当は聞こえてたんじゃねーのか?」と疑いの眼差し向けて。)

(/ あれは本当キツイですよね。態と転んだふりしても絶対暴露ますし…)

  • No.35 by 雪村 時夜  2013-09-25 04:05:54 

>辻先生

……いはいれす((頬を引っ張られればそう言って相手の手を取り「聞こえたような、聞こえなかったような」なんて曖昧な答え方をしては、取った手の指先に口付けて微笑み

(/きついです。転んだ振りは無理がありますね!/笑 あれは、優しくされても無視されてもきついです)

  • No.36 by 辻 慶疾  2013-09-25 04:17:18 

>雪村

…あっそ。もう二度と言わねーから。
( 何故か曖昧な答えを返す相手に対し不満そうに眉間に皺寄せては上記述べ。指先へと口付ける様子を黙って眺めては「俺の手、消毒液塗れだからやめとけ。」なんてふは、と笑み溢し筒。)

(/ だからと言って盛大に笑われても傷付きますしね…)

  • No.37 by 雪村 時夜  2013-09-25 04:22:48 

>辻先生

え、さっきと話が違うじゃないですか((本当に気まぐれな人だなと思いつつむくれれば、その後の言葉には僅かに眉を顰めるが、匂いを嗅ぐように鼻先を近づけて「たいして気になりませんよ」と首傾げ

(/それも嫌ですね…。冷めた目で見られるよりは、良いかもしれませんが…/笑)

  • No.38 by 辻 慶疾  2013-09-25 04:31:31 

>雪村

やっぱ、餓鬼には未だ早いって思ったんだよ。
( 納得していないで在ろう相手に適当な理由付けて上記述べては薄らと眉間に皺寄せ。鼻先を近付けてくる相手を払い避ければ「餓鬼だからわかんねーだけ。」等と続け筒微かに口許緩め。)

(/ ま、一番手っ取り早いのは転ばない事なんですけどね。/ 笑。)

  • No.39 by 雪村 時夜  2013-09-25 04:37:16 

>辻先生

……餓鬼を喜ばせるのが大人でしょ((その呼び名をいっそ肯定してしまったように言えば、払われた腕を再び相手の体へ回して「……でも、思えば保健室そのものに独特の香りが漂ってますよね」と思いついたように言えば、首を動かして室内を見回し

(/それですね。気をつけましょう! さて、そろそろ寝ようと思います。今日も御相手有難うございました!おやすみなさいませ)

  • No.40 by 辻 慶疾  2013-09-25 04:46:52 

>雪村

んな訳ねーだろ。大人の期待に応えるのが子供だ、ばーか。
( 見当外れな事を言う相手に再度ふは、と笑み溢し筒訂正しては回された手を拒む事は無く。室内を見回し発せられた相手の言葉には数度頷き乍「染み付く匂いだから御前も気を付けろよ。」なんて苦笑溢して。)

(/ 此方こそ遅く迄御相手して頂き有難う御座いました。お休みなさい。ノン

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック