とある学園の保健室にて

とある学園の保健室にて

雪村 時夜  2013-09-22 07:30:40 
通報

既に御相手様が居りますので、募集はしていません。


……さて、分かるかな。

コメントを投稿する

  • No.278 by 雪村 時夜  2023-03-11 10:26:01 


駄々をこねるというか……、単純に、先生の欲しいものがあるならあげたいなと思っただけです。
アレはあれ以上続けるようなことじゃなかったので……

  • No.279 by 辻 慶疾  2023-03-11 18:29:10 


別に、欲しいものなんてねえよ。強いて言うなら、お前が元気でそれなりに幸せでいてくれたらそれでいい。つーか、タイミング的になんか貰うなら、俺じゃなくお前。
コレだって、これ以上続けるような話じゃない。わからないことでキレられる、お前にはなんのメリットもない話だろ。

  • No.280 by 雪村 時夜  2023-03-12 00:03:12 


元気でそれなりに幸せ、はこなせてると思います。幸せ……と表すには言葉が大きすぎますけど、毎日楽しく過ごしてます。タイミング的にはそうかもしれませんけど、順番的に言うと先生が先じゃないですか。

キレられてる、って感覚はあまり無かったです。ほんわりしてるので。ただ、先生の気にかかる事が何かというのは気になるので……そこを結ぶのはすごく大きなメリットなんですけど。あ、勿論無理に問いただしたりはしないです。

  • No.281 by 辻 慶疾  2023-03-12 23:22:19 


そうか、それなら良かった。こっちが心配して、無理するな身体に気を付けろって言っても、お前聞かなそうだろ。…んで、次、お前。欲しいもの、取り敢えず聞くだけ聞いてやるけど。
ああ、そうだよな。ほんわり雪村相手に言い過ぎたかもなんて、少しでも考えた俺が間違ってた。そのうち、…気が向いたら教えてやるよ。

  • No.282 by 雪村 時夜  2023-03-13 21:28:57 

無理をする、の加減が未だによく分からないんです。言われたら気をつけようとはしますけど、結局ガス欠にならないと気が付かないというか。
俺の、欲しいもの……何でもいいんですか…?

先生は根っこが気にしいですもんね。そういうところもその、素敵だと思います。……気が向く前に忘れちゃうやつじゃないですか、それ。

  • No.283 by 辻 慶疾  2023-03-14 22:02:42 


自分の身体なのに、なんでそう曖昧なんだよ。その言い方だと、そのガス欠とやらになるのも1回や2回じゃないんだろ。
なんでも、…まあ、俺にしてやれることなら、なんでも。

なに、お前。…なんか企んでんの?お前の今言ったその怪しい言葉で、気に掛かってたこと全部忘れたわ。

  • No.284 by 雪村 時夜  2023-03-14 22:30:04 


なんと言うか、目先のことに集中してしまう性分なんです。昔から。自分の事となると特に。さすがに最近は減ってきましたよ。
じゃあ……ええと、こう…抱きしめてもらったり、とか……。

え、何も企んでないです。何かおかしなこと言いましたか?

  • No.285 by 辻 慶疾  2023-03-15 15:50:48 


目の前のことに真っ直ぐ向き合える所も、お前の強みなんだろうが。心配になるから、頼むから自分の身体にも、ちゃんと目向けて上手く付き合っていってくれ。
ムリ。そうしてやりたくても、……お前、遠い。( 相手の方へと伸ばした手を、触れる寸前ゆっくりと下ろして )

おかしい、というより。促されるでもなく、滅多にそういう、…褒めるようなこと言わないだろ。

  • No.286 by 雪村 時夜  2023-03-15 16:59:57 


……心配。分かり、ました…気をつけるようにします。なるべく。できる限り。
そうしてやりたいと思ってるなら、少しくらい近づいてくれても良いじゃないですか( 目前で下ろされた腕を視線で追いかけては、解せないと言うように眉を下げて相手の顔を再び見上げ。大股で一歩近づくと、自分の両腕は背中の後ろへ回したまま、相手が動いてくれるのを待ち構え )

そう……ですか?普段から思ってはいるんですけど…先生が素直じゃないから、こっちにも伝染するのかもしれないです。

  • No.287 by 辻 慶疾  2023-03-15 22:08:57 




なるべく、できる限りって。別に、四六時中考えてろってことじゃなく、頭の片隅に置いといてくれればいい。
いや、わざわざ俺がいかなくてもお前の方からくる、…筈だったんだけど。( 大きな一歩により距離は充分近付いたものの、期待通りの反応とまではいかず。数秒目を伏せてから、観念したように自身の両腕を相手の背中へと回し抱き寄せて )

人のせいにすんな。お前のせいで、明日槍でも降るんじゃねえの。

  • No.288 by 雪村 時夜  2023-03-16 00:58:23 


じゃあ、普段先生のことを思い出す時に一緒に思い出すことにします。
っはは、だって俺が欲しい物をくれるって言うから( 痺れを切らした様子で腕を伸ばしてくれた相手に思わず笑みを零してから、嬉しそうに声を弾ませて。自分の両腕を相手の背中へ回すと、ぎゅう、と抱き締めて肩口へ顔をうずめ )

槍……あ、でも気温はすごく高くなるらしいです。もう春ですねぇ

  • No.289 by 辻 慶疾  2023-03-16 23:59:23 


お前が想像する何倍も恐い顔で言ってるのも忘れんなよ。
今更、欲しいものがこれって、…お前、どうかしてるだろ。( 言葉とは裏腹に、表情を見なくともわかる嬉しそうな様子につられ小さく笑みを溢し。込められた腕の力に応えようと背側へ回した両手をしっかりと組み直してから、肩口に顔を埋める相手の元へと頬を寄せて )

へえ、そうやって上手いこと話逸らすのな。…テレビなんかで、今年花粉多いってやってたけど平気か。

  • No.290 by 雪村 時夜  2023-03-17 02:40:59 


っう……はい…。善処します……。
今更、ってことないです。どうかしてもいません。欲しいものはいつだって欲しい( 相手の表現に言葉尻を強くするものの、その声色が柔らかいことに気がつき頬を緩め。身動ぐ気配に胸を締め付けられ、それに比例するように背中へ回した腕に力を込めてから、すう、と息を吸い込んで )

いやぁ、そんなつもりは……。あ、そうそう。俺は元々そんなに症状ひどい方ではなかったんですけど、今年はわりとダメージを受ける日が多い気がします。特に目の痒みと乾燥がひどくて。先生は大丈夫ですか?

  • No.291 by 辻 慶疾  2023-03-17 22:34:16 


なに。…お前、いま怒ってんの?( 抱き締めた状態では表情を読み取ることが出来ず、相手の髪に一度口付けてから、先程組んだ手を解き拘束を緩めて。語勢から感じたまま憚るように問いかけると、とんとんと背中をかるく叩き )

俺の方は、鼻水と鼻詰まりに悩まされてる。これまでこんなことなかったのに、…今年の春はどうもな。

  • No.292 by 雪村 時夜  2023-03-18 10:17:15 


怒ってないです。……少しムキになっただけで( 相手に尋ねられてから、自分の声に力が入ってしまったことに気がついて修正し。背中へ回されていた手の力が緩み、あやすようなリズムで動き始めると、ふ、と口端を上げて肩口にうずめた額をぐりぐりと動かし )

とうとう先生も仲間入りを……。あまり酷いようなら、病院でお薬もらってくださいね。俺は市販ので誤魔化してますけど、効き目はきっと違うと思いますし。

  • No.293 by 辻 慶疾  2023-03-18 23:07:20 


あっそ、ならいいけど。……小さい子供かよ。( 返答を聞くなり、そっと背中を叩く手はそのままに安堵の溜息をひとつ溢し。肩口に額を擦り付ける相手の動きに応じて僅かに身じろぎながらも拒むことはせず、くつりと喉を鳴らし享受して )

ああ、とうとうお前とお揃い。そういう系の薬飲むと眠くなるだろ、…だからいい。お前はちゃんと、外出る時は完全防備で重症化しないようにしろよ。

  • No.294 by 雪村 時夜  2023-03-19 08:32:00 


んー……こうしてると子どもに戻って甘えているような気分には、なります( 離れることなくそのままで居てくれる相手に更に気を良くすると顔の角度を変え、僅かに湧き上がった悪戯心で、目前の首筋に唇を押し当て口付けて )

おそろいって響きは素敵ですけど、これは……素直に喜べませんね。確かに、眠気の副作用はあるって言いますよね。元々マスクを外すつもりは無かったですけど、花粉のせいで否応無しにそのままになりましたね。

  • No.295 by 辻 慶疾  2023-03-19 20:44:27 


っ、…こんな甘え方する子供、居て堪るか、バカ。( 首筋に当たる唇の感触に短く息を詰めてから、声のトーンを幾分か落とし。規則的に背中を叩く手の動きを止め、一方を相手の頭部に添えるように挙上させるとくしゃりと髪の毛を乱して )

なら、撤回。同じ花粉症でも、お前とじゃ症状が違うからお揃いじゃない。なにはともあれ、もう少し気温が上がって薄着で出歩ける頃には、マスクも手放せるといいよな。

  • No.296 by 雪村 時夜  2023-03-22 07:58:18 


ばか、って。嫌ですか?( 柔く髪を掴まれるとそのまま顔を上げて首を傾げ。背中へ回していた手の片方を相手の首筋へ運ぶと、先程唇を触れさせた場所を指先でなぞり )

そういう話じゃ……。俺の周りで喉風邪が流行っているようなので、先生も気をつけてくださいね。鼻も喉も、ってなったら辛そうです。確かに……夏場のマスクは寧ろ危険ですしね。外でくらい外せていると良いな。

  • No.297 by 辻 慶疾  2023-03-23 21:16:39 


嫌、…というより。お前と違って、こういう、もどかしいのは得意じゃない。( 顔を上げた相手へと視線向けながら、添えた手を頭部から後頸部へと移動させ。どこか思案げな表情で、相手の動きを模するように親指の腹で首筋へ触れ )

へえ、喉風邪。ここ数年、手洗いうがいが欠かせない生活になったおかげか、病気とは無縁の生活送ってたんだが。…確かに、用心するに越したことはないよな。今年の夏は例年以上に暑くなるらしいから、マスクも然り、お前も俺も自己管理しっかりしねぇと。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック