とある学園の保健室にて

とある学園の保健室にて

雪村 時夜  2013-09-22 07:30:40 
通報

既に御相手様が居りますので、募集はしていません。


……さて、分かるかな。

コメントを投稿する

  • No.61 by 雪村 時夜  2013-09-28 02:35:09 

>辻先生

…絶対泣かない((餓鬼、と言われれば小さく笑って、背に回した手で相手の白衣をぎゅっと握り締め。「安心しました。…先生、頭撫でるの癖ですか?」相手の言葉に小さく頷いてから、先程からよく撫でられているような気がして、顔を見上げて首傾げ笑い

(/わお。涙がちょちょぎれそうです…←)

  • No.62 by 辻 慶疾  2013-09-28 02:46:42 

>雪村

…何でだよ、泣け。
( 白衣を握り締める相手の所為に思わず口許に笑み浮かべればからかう様な言葉紡ぎ。首傾げる相手の後頭部へと手を滑らせては其の侭ぐ、と肩口へと押しやって。「…んな訳ねーだろ。何と無くだよ。」なんて。)

(/ ちょちょぎれる…! /笑。最近聞かなくなりましたね。

  • No.63 by 雪村 時夜  2013-09-28 02:53:23 

>辻先生

泣けって、なんか違う((相手の言葉に思わず笑い声を漏らしてはそう言って。顔を押し付けられれば僅かに身を捩ってから「そういうの、癖って言うんですよ」と顔を埋めた状態のまま言って

(/そうですねぇ。当たり前田のクラッカー的なノリですよね…)

  • No.64 by 辻 慶疾  2013-09-28 03:02:37 

>雪村

一々、細かい事気にしてんじゃねーよ…。
( "違う"なんて先程の己の発言否定されては微かに眉間に皺寄せ筒ぺし、と軽く相手の頭叩き。悪戯心からか態と肩を上下に動かして遊び乍「じゃあ、もう撫でねーから。」なんて続けた其の矢先に思わずくしゃ、と撫でてしまい。)

(/ 当たり前田のクラッカーは今でも思わず言っちゃいますね。/笑。

  • No.65 by 雪村 時夜  2013-09-28 03:07:19 

>辻先生

あてっ((軽く頭を叩かれれば小さく声を漏らして。その後体を動かされれば不機嫌そうに顔を顰めて顔を離して「ちょ、動かないでください……で、言ったそばから撫でてるし」なんて笑ってから、頭にのせられた相手の手を取り

(/えー、言わないです!/笑)

  • No.66 by 辻 慶疾  2013-09-28 03:19:25 

>雪村

…おい、何で顔離すんだよ。
( 相手が顔を上げてしまった為先程迄の小さな悪戯さえ出来なくなった事に対し不満そうに呟き。薄らと眉間に皺寄せ筒相手見据えるも続けられた言葉に思わず視線泳がせては取られた手を振り払い乍「…今のは撫でたんじゃねーし。」なんて言い訳して。)

(/ え、"当たり前田のクラッカー!どやっ!"ってなりませんか⁉/ 笑。)

  • No.67 by 雪村 時夜  2013-09-28 03:26:54 

>辻先生

だって、なんか遊ばれてる気がして((不満そうな声を聞けばクスリと笑いそう言ってから、その後の相手の表情と仕草に小さく溜息を吐き「もう、本当に…」と言いかけたところで、振り払われた手で相手の手をぐっと引っ張り強く抱きしめて「可愛いですね」なんて囁いて

(/あー……いや、なりませんね!/笑)

  • No.68 by 辻 慶疾  2013-09-28 03:42:24 

>雪村

…あ?当たり前だろ、遊んでたんだから。
( 気がする、なんて言う相手に笑み溢し筒再度片手伸ばして後頭部に回そうとするも思わず強く抱き締められて。己にとっては大層不本意な発言を耳にし眉間に皺寄せあからさまに嫌そうな態度を示せば「可愛いのは御前だろ、巫山戯んじゃねーよ。」なんて悪態つき乍身を捩り軽く抵抗して。)

(/ あれ…可笑しいですね。あれ?/ 笑。

  • No.69 by 雪村 時夜  2013-09-28 03:47:33 

>辻先生

んな…((遊んでた、と素直に言われてしまえば思わず目を丸くするけれど、その後の予想通りの反応に微笑めば「僕、可愛いなんて滅多に言われないですよ」と言って、身を捩る相手を見ればぱっと離れてみて

(/今はですね、あれですよ。激おこぷんぷん丸の時代ですよ…/笑)

  • No.70 by 辻 慶疾  2013-09-28 03:56:36 

>雪村

…俺から見たら御前は十分可愛いから安心しろよ。
( 相手の発言にふと、今迄の出来事思い出して見ては何時も乍可愛らしい相手の姿が浮かび。ふは、と笑み溢しては数度頷き乍も上記述べ。唯、いきなり離された手に思わず反射的に相手の手を握れば「…御前、まじで急にとかやめろよ。」なんて。)

(/ うわー、其れ流行りましたね。皆使ってますもん。/ 笑。

  • No.71 by 雪村 時夜  2013-09-28 04:03:49 

>辻先生

…可愛いって言われてた時の先生の気持ちが、少し分かったような気がします((可愛い、なんて言われても素直に喜べないな、と複雑な気持ちになって苦笑し。それからすぐに手を握られれば僅かに目を見開いてから微笑んで「先生、案外寂しがりなんですね」なんてからかうように言っては空いた手で頬を撫でて

(/ですよー。真面目に使ってるところを見たのは、“おこ”くらいですけどね/笑)

  • No.72 by 辻 慶疾  2013-09-28 04:13:22 

>雪村

…あ?良いじゃねーか、喜べば。
( 先程迄の己自身の事は棚に上げ苦笑溢す相手へと視線向けては微かに口許に弧を描き。"寂しがり"なんて言うわれれば握っていた手を急いで離し「もう良い。御前には当分触れねーからな。」なんて頬を撫でる手を振り切る様に顔背けて。)

(/ おこ、って最初に実際言われた時は"は?"ってなりましたけどね。/ 笑。

  • No.73 by 雪村 時夜  2013-09-28 04:19:58 

>辻先生

…わーい((喜べばいいと言われれば、少し考えてから小さくそう言って。「先生が触れてくれなくても、こっちは勝手にしますよ?」と、顔を背けた相手を見て頬を緩めたまま、頬を撫でていた手を首に回して

(/まあ、なりますよね。しかも、本当に怒ってるのか見極められない感じ…/笑)

  • No.74 by 辻 慶疾  2013-09-28 04:30:15 

>雪村

…態とらしいんだよ。
( 如何考えても態とだと分かる様な相手の物言いに薄らと眉間に皺寄せ。首元に回される手から逃れる様に身体攀じれば「駄目。御前が俺を馬鹿にしてる内は許さねーから。」なんて。如何せ己自身ですら無理だろうと思い乍も。)

(/ ムカ着火ファイアーとかもうウケ狙いでしかないですよね。/ 笑。

  • No.75 by 雪村 時夜  2013-09-28 04:37:45 

>辻先生

そりゃ、わざとですし((小さく笑って悪びれもせずそう言ってから、再び逃れようとする相手を見て首傾げ「馬鹿になんてしてないですよ?愛情表現です」なんて言ってもう片方の手で相手の腕を引き寄せ

(/本当に。そしてたいして面白くない…/笑)

  • No.76 by 辻 慶疾  2013-09-28 04:45:17 

>雪村

…御前、やっぱ可愛気ねーな。
( 予想通りの相手の反応に眉間の皺を先程より深く刻めば再度軽く睨み付け。唯、其れに続く"愛情表現"なんて言葉を聞いてしまえば振り払う事さえ出来なくなり緩く背中へと腕回せば「何なんだよ、御前。」なんて。)

(/ 其れこそ苦笑いするしかないですよね。/ 笑。

  • No.77 by 雪村 時夜  2013-09-28 04:50:29 

>辻先生

ん、それでいいです((可愛いと言われるよりマシかもしれない、と頷いて。それから背中に回された腕に微笑めば、“可愛い”と言いそうになるのをぐっと堪えしばし言葉を探してから「素直ですね」と相手の背をぽんぽん叩き

(/ですね。発想はすごいと思いますが、実用性は低いです/笑)

  • No.78 by 辻 慶疾  2013-09-28 04:56:51 

>雪村

…え、良いのかよ。
( 数度頷く相手に対し何時もなら否定する筈、等と思考巡らせ不思議そうに。続く言葉にぐ、と背中へと回した腕に力込めては「愛情表現なんて言われたらこうするしかねーだろ、ばーか。」なんて悪態ついて。)

(/ 激おこぷんぷん丸ですら日常で使われたら唖然ですからね。/ 笑。

  • No.79 by 雪村 時夜  2013-09-28 05:02:31 

>辻先生

可愛いって言われるよりはマシだって気がつきました((先程頭で考えたことをそのまま口にしてから、込められた力に僅かに驚くも「先生は、遠まわしにしない方が効くんですね」なんてからかうように言って

(/むしろ、真面目に話してる時に使われたら、こっちが怒りますね/笑)

  • No.80 by 辻 慶疾  2013-09-28 05:08:03 

>雪村

…どっちもどっちだろ。
( 相手の発言に便乗し己も脳内で思考巡らせてはみるものの辿り着いた結果は上記の様で。先程力を込めた己の腕から段々と緩めていけば「御前だってそうだろーが。」と軽く睨み付け。)

(/ 其れはそうですね。其んな事する奴は刀で切腹ですよ。/笑。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック