〜マフィア〜 【3L/人数無制限/途中参加大歓迎】

〜マフィア〜 【3L/人数無制限/途中参加大歓迎】

主  2013-09-20 18:03:36 
通報


マフィア。いわゆる殺し屋。だがある4チームだけは他のマフィアには手に負えないくらい最強だと恐れられている…



その4チームが一番に狙う物が 『キラーリング』

このキラーリングは、世界に一つしか存在しないキラーリング。敵同士選ばれた3チームを倒しやっと幻と呼ばれるリングが手元に現れる。効果は、何でも一つ願いが叶い4チームのボスとなる


Rule!

(!)死ネタは無しだが、戦闘や喧嘩は勿論有り!

(!)恋愛もあり!3L

(!)ロルは15〜。



>1
>2


レス禁

コメントを投稿する

  • No.161 by ガヴ  2013-09-22 20:08:25 



……(という事態も仮にパラレルワールドと融合して、もしも…そうもしも起きてしまったら何て有り得ない程下らない単純思考で夢見がちな想像枠を広く持っており、万一の為にと思い自分の名刺と絆創膏を箱ごと相手のポケットに入れておいたのを思い出し/←



……(これを全て読めば解ると言うように表情は変わらないまま、無機質で変な清潔感の溢れる、隣に置いてある全て自らの本で埋まっている哲学欄を指差し

  • No.162 by 羽邑陵  2013-09-22 20:09:54 

>黒崎

んっ……?誰だ……?(後ろを振り向いて辺りを見回す

  • No.163 by ガヴ  2013-09-22 20:11:45 

アリーセ

……(特に何か用事があって来たわけでもないのだが本部の拠点に戻ってきて欲しい胸を伝えようと、食事が終わったら連れて行くつもりで、無言無表情共にその儘変わらず、相手の疑問に対して今は食事中だからと内心で勝手に解釈して食べ進め

  • No.164 by 黒崎 姪  2013-09-22 20:13:16 

>ガヴさん
……………(相手が自分のポケットに名刺と絆創膏を箱ごと入れたことなど気付いていなく自分の刷り向いた傷から血が出てる膝を少しも見れなくてどうしよう…と考え

  • No.165 by 柚月 藍  2013-09-22 20:14:58 

>ガヴ
...(そういえば昨日は色々あったな、なんて思えばふうっと1つ息をはいて。 相手も昨日のことを考えていたとは思いもせず自身も考えを消した/) ((一応、レス返。 レス返不要でしたら蹴っても大丈夫ですので!/))

>風弥
....うん?(相手の発言に驚いたのと同時に疑問を覚えてぱちくりと眼を瞬いては首をかしげて「風弥...舐めかけだよ? 飴舐めかけだよ?」と言った。 たいせつなことだったので二回言った。確かに食べてもらいたいのは山々なんだが舐めかけだ---もう1つ持っているわけではないわけで/)

  • No.166 by ガヴ  2013-09-22 20:15:40 



……(流石にそこから先は全く想定しておらず、仮に自分で消毒やその他諸々が出来ずとも、先程確認した同じファミリーの仲間が助けてくれるだろうと思いながら食事を続け

  • No.167 by 光崎琉愛  2013-09-22 20:16:00 

>姪
アタシこれからちょっと出かけるんですけど…暇なら一緒に行きますか?(無表情だが少し微笑んでお出かけに誘ってみる

>ガウ
…………(変な奴と思いながら何事もなかったかのように消えていった相手のいた場所を見つめれば

  • No.168 by 黒崎 姪  2013-09-22 20:16:04 

>羽邑さん
……………(少し相手の前に出ようとも思ったが怖くて相手の前に出れなくて

  • No.169 by 神田一縷  2013-09-22 20:20:23 

主様
(許可ありがとうございます!)

ALL

む・・・・肌寒いかなぁ?(腕を組んで空を見上げれば、そんなことを呟き、腕をさすって、夜道を歩いていき

(絡んでいただければ嬉しいです!よろしくお願いします!プロフです>61

  • No.170 by 黒崎 姪  2013-09-22 20:20:55 

>ガヴさん
…………(少しオロオロしながら縮こまっており

>光崎さん
…………行きたいです(少し笑み浮かべて上記述べてみて

  • No.171 by 黒崎 姪  2013-09-22 20:22:53 

>神田さん
……………(少し隠れビクッとしながら声かけようか迷っており

  • No.172 by 羽邑陵  2013-09-22 20:24:23 

>黒崎

……あー、俺は怖くねぇから怯えねえで出てこい(隠れているのに気付きフードを取る代わりにサングラスをつけだるそうに言う

  • No.173 by アリーセ・C・エンツェンスベルガー  2013-09-22 20:26:08 

>ガヴ

聞いているのか?耳があるのか?私は忙しい、早急に要件をいい給えよ、あとで伝えるのでは非効率的だ、全くだ、(文句を言いつつ大きく切り取ったステーキを頬張る、まだステーキは皿の半分以上を占領しており、付け合せの腸詰やサラダもまだたくさん残っている、苛立たしげポケットから万年筆とメモ帳を取り出して差し出す)

書きたまえよ、答えが聞こえているなら返事をしたまえ、返事をするなら下等生物はおろか機械にも出来る(受け取るのもまたづに机の上にそれらを置くと食事に集中し始めたようで

  • No.174 by 黒崎 姪  2013-09-22 20:28:07 

>羽邑さん
……………は、はい…(ビクッとしながら少し相手の前に出て

  • No.175 by 光崎琉愛  2013-09-22 20:29:00 

>一縷

ん…?(夜の街を気ままに散歩しているとほかのファミリーの奴を見かけて寒そうだなぁと思い

>姪
じゃぁ…行きましょう?(出かけると言っても買い物ですけど、と前を向いて歩いて

  • No.176 by 神田一縷  2013-09-22 20:29:01 

黒崎

ん?何だぁ?(人の気配を察知すれば、後ろを振り返り、相手を見つけて怪訝な顔をして

  • No.177 by 柚月 藍  2013-09-22 20:29:26 

>神田
...あれは、(夜道を歩く人物--確かあれは敵対しているファミリーの守護者だった筈とにやりと口角をあげては「ねぇ、君お茶しない」とへらりとした笑みを浮かべて声は男ような低い声にすることもなくいつものトーン冗談混じりにそんなことをいって/)

  • No.178 by 神田一縷  2013-09-22 20:30:38 

光崎

ったく!拙者は寒いのは苦手でござるよ~(腕をさすりながら、おどけてそんな口調で呟き、さする回数が貧乏揺すりなみになっていき

  • No.179 by 黒崎 姪  2013-09-22 20:31:40 

>光崎さん
…………はい(少し嬉しそうに頷き相手の後ろをついていき

>神田さん
…………ご、ごめんなさい……(ビクッとしながら少しずつ後退り

  • No.180 by ガヴ  2013-09-22 20:33:21 

アリーセ

……(書かなければ伝わらないのなら仕方がないと、万年筆とメモ帳受け取ってメモ帳の線ピッタリに無表情のまま"Ut primum velim venias mecum in Cena.「食事が終わり次第一緒に来て欲しい」"と、人間らしさの一片もないまるで機械の印刷のような文字で書いて渡すと、相手のステーキを反対側から勝手に切り分けてムシャムシャと頬張り、うっすらだが無表情の中に微かな人間らしさが覗け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック