〜マフィア〜 【3L/人数無制限/途中参加大歓迎】

〜マフィア〜 【3L/人数無制限/途中参加大歓迎】

主  2013-09-20 18:03:36 
通報


マフィア。いわゆる殺し屋。だがある4チームだけは他のマフィアには手に負えないくらい最強だと恐れられている…



その4チームが一番に狙う物が 『キラーリング』

このキラーリングは、世界に一つしか存在しないキラーリング。敵同士選ばれた3チームを倒しやっと幻と呼ばれるリングが手元に現れる。効果は、何でも一つ願いが叶い4チームのボスとなる


Rule!

(!)死ネタは無しだが、戦闘や喧嘩は勿論有り!

(!)恋愛もあり!3L

(!)ロルは15〜。



>1
>2


レス禁

コメントを投稿する

  • No.81 by ガヴ  2013-09-22 01:01:41 



……(このままでは相手に迷惑をかけてしまうし珈琲が勿体無いと思い、無表情なのは全く変わらないまま下げなくてもいいという様に机上に置かれたカップを受け皿と一緒に持ち上げて顔の前で暫し静止させて煙を見つめると、いつもの癖で無言のまま用心の為を思って一口目は相手の口に付けて傾け

  • No.82 by 風弥 硝  2013-09-22 01:11:02 

(返事遅くなりました、返しておきます!)

>柚月

ん、充分。(お茶だけでいいのかと聞かれればさらりと左記を返し。相手に聞かれれば首を傾げてから少し間を開け、「興味ないから」と述べて。食事と言う概念にもともとあまり興味がない、それは本当の事で対した事でもないようにポケットに再度手を入れれば欠伸をして

  • No.83 by 柚月 藍  2013-09-22 01:13:24 

>ガヴ
....(あまり心地がいいとは言えない沈黙いつものようにへらりとした笑みを浮かべているものの内心気が気ではなく やっぱり私使えない...雲の守護者交代、なんて言葉が頭をよぎった。 まずい、笑えない。--しばらくしてからボスがカップと受け皿を持ち上げる姿を見て 安心するものの何故か自身の口に着けて傾ける相手に眼を開いて驚いてはこくりと喉を動かしそれを飲み込むものの突然のことで口の端から少しこぼして噎せながらも「ボス、何して...」とへらりとした笑みを消して不安げに相手を見つめつつも頭では 雲の守護者交代 という文字が本気で浮かんでいて/)

  • No.84 by ガヴ  2013-09-22 01:18:37 



……(内心ではいい守護者を持ったと思いつつも、やはり変わらない同じ無表情を続けながら相手の口からカップを離すと信頼を行動で表そうと無口のままではあるが相手の口の端を拭ってやった上で、相手の飲み口と同じ場所で飲み進めることでファミリーとして信頼しているという意思を伝えようと思い

  • No.85 by 柚月 藍  2013-09-22 01:49:10 

>光崎
...おや、(敵対しているファミリーの守護者を見かけてはふっと口許を緩めて--相手の呟きに「面白いことが好きなの?」とへらりとした笑みを浮かべて相手に問いかけてみて/)
((今更ながらの絡み~、申し訳ない!/))

>風弥
そう..(ふうっと困ったように笑みを浮かべては、興味ないからと答える相手に「栄養はとらないと駄目でしょーが」と呆れたようにポツリと呟いては欠伸をする相手を見てまた、へらりとした笑みを浮かべて「まぁ、自己管理は大事だよ」と付け足して/)

>ガヴ
え、あの、え、ちょ、ボス!?(やっと噎せるのが止まった頃にボスの奇妙な行動。珍しく慌てる自身に自分自身でも驚きが隠せない--ボスのした行動に関しても驚きが隠せない。---自身の口の端を拭った上に自身が口をつけた所に口をつけたボス。 いったいこれはどういうことなのだらうかと衝撃のあまり真顔になって俯いては考えを固めるように黙ってしまい--これから解雇する相手にわざわざそんなことをしない筈、私だったらしない。そんなことをするくらいだったら無様な姿を晒すなとかいって殺しているんだろう--少なからず守護者として必要とされているのだろうか、と答えに行き着いてはばっと顔を上げて「守護者交代しなくてもいいんですか?」と思わずポツリと呟いて/)


  • No.86 by ガヴ  2013-09-22 01:56:34 



……(突然の相手の反応に特に大きく反応するわけでなく、やはり変わらない無表情のまま珈琲を飲み終えると、一人何故行き成り交代などと訳のわからないことを言い始めたのかと考え、流石にこの場合に関しては例外と悟ったのか、相手の疑問に対して目を閉じ首を微かに左右に振ると自分で食器を片付けようと給湯場に向かって精密機器の様に脚を進め

  • No.87 by 柚月 藍  2013-09-22 02:25:02 

>ガヴ
....!!(自身が俯いて考えている間にも珈琲を飲み干してくれたようで、呟いたあと落ち着きを取り戻してまたへらりとした笑みを浮かべるもののボスの動作に驚き歓喜の悲鳴を声にならない声で上げてはその場に崩れ混むようにしゃがんで手で口許を覆った-あのボスが、私なんかのために動作を...と貴重すぎるボスの映像が脳内リピートされて 改めてこの命を、ボスの為、ファミリーのために捧げようと決心し立ち上がってハッとしたときには食器を持って恐らくは給湯室に向かったボスに「そんなこと私がやりますよ」と慌てたように声を掛けて/)

  • No.88 by ガヴ  2013-09-22 02:31:48 



…Σ…(相手が途端に急変した為、理由は解らないが取り敢えず意図が伝わったことを確認すると、無表情のまま一言も発さずに、相手が唐突に片付けてくれると言うので、どうせならお願いしようと食器を渡し、相手が自分が首を振ったことに対して一体何を思っているかなど気にも止めずにソファに引き返し、再び一歩一歩、まるで精密機器で計算されたかの様な正確な足取りでゆっくりと歩いていき

  • No.89 by 黒崎 姪  2013-09-22 05:39:20 

>志水さん
……………(まだボスの手を握ったままでいて、ボスの笑顔見れば嬉しくなり

  • No.90 by 飯島 ルキ  2013-09-22 06:30:44 

名前/飯島ルキ
年齢/18歳
性別/女
属性/flowerfaamilyの嵐
容姿/色白で身長150cm
   服装は黒い長袖のパーカーを羽織ってる。太股までの短い半ズボン。左腕から左手の指先まで包帯巻いてる
   髪は赤黒く太股くらいまである。ポニーテールしてる。
   瞳は黒く、つり目
性格/無愛想で反抗する態度がよく見られる。怪我をしても自分で一度決めたことは最後までやる
武器/二本の刀を使う

(/参加希望

  • No.91 by 光崎琉愛  2013-09-22 06:36:33 

>藍

ん?アンタは確か…(見たことあるような無いような敵を見かければ無表情で「そうだよ」と剣を磨ぐ手を止めて口からロリポップを出せば相手の顔をちらっと見て上記を述べ

(大丈夫ですよ!/)

  • No.92 by 黒崎 姪  2013-09-22 06:43:30 

(ぁ…そういえば志水さんとしか絡めてなかったので……絡み文を出しておくです


>皆さん
………(アジトから出てすぐにパーカーのフード被りはじっこをゆっくりと歩き

  • No.93 by 光崎琉愛  2013-09-22 06:48:24 

>姪
あ、おはよ…(夜から出かけていてアジトに帰ってくる途中見慣れた人物を見つけて

  • No.94 by 黒崎 姪  2013-09-22 06:53:33 

>光崎さん
…………ぉ、おはよう…ございます(一瞬ビクッと肩を震わせ相手を見て上記を述べて

  • No.95 by 光崎琉愛  2013-09-22 06:54:44 

>姪
あ、ごめんね…脅かしちゃったかな?(相手のそばには行かず遠くから話して

  • No.96 by 黒崎 姪  2013-09-22 06:59:10 

>光崎さん
…………い、いえ…すみません…(と述べてはちょっとずつ相手に近寄り

  • No.97 by 光崎琉愛  2013-09-22 07:02:08 

>姪
黒崎さん早起きなのねそれとも夜ふかしかしら?(少し微笑み金髪の髪を軽く耳にかければこんなに朝早くからどうしたの?と聞いて

  • No.98 by 黒崎 姪  2013-09-22 07:10:42 

>光崎さん
…………ぇ、えと…早く起きたので…散歩しようかと…(と相手からの質問に答えながら相手の仕草が綺麗だったので見とれて

  • No.99 by 光崎琉愛  2013-09-22 07:15:35 

>姪
あら…そうだったの?邪魔しちゃったかしら?(ごめんなさいね、と軽く礼をすればアジトに戻ろうと

  • No.100 by 黒崎 姪  2013-09-22 07:22:30 

>光崎さん
……………そんなこと…ありませんっ(と述べれば相手がアジトに戻ろうとしてるので「…………一緒に行ってもいいですか……?」と少し不安そうに聞いてみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック