〜マフィア〜 【3L/人数無制限/途中参加大歓迎】

〜マフィア〜 【3L/人数無制限/途中参加大歓迎】

主  2013-09-20 18:03:36 
通報


マフィア。いわゆる殺し屋。だがある4チームだけは他のマフィアには手に負えないくらい最強だと恐れられている…



その4チームが一番に狙う物が 『キラーリング』

このキラーリングは、世界に一つしか存在しないキラーリング。敵同士選ばれた3チームを倒しやっと幻と呼ばれるリングが手元に現れる。効果は、何でも一つ願いが叶い4チームのボスとなる


Rule!

(!)死ネタは無しだが、戦闘や喧嘩は勿論有り!

(!)恋愛もあり!3L

(!)ロルは15〜。



>1
>2


レス禁

コメントを投稿する

  • No.201 by アリーセ・C・エンツェンスベルガー  2013-09-22 20:54:47 

>ガヴ

((いやいやいやいや、おかしいおかしいおかしいおかしい、なんでいきなりそんな変な能力が出てくるんですか、ここ能力使っていいとか書かれていませんよ、ダメとも書かれてませんけども、それに人の武器を勝手に使用不可能にしないで下さいな、そんなことが許されるならトピは成り立たないじゃないですか、とりあえずこれらについて説明を要求しますよ、それと私の言動の何処が矛盾しているのかもついでに説明願いますよ

  • No.202 by 黒崎 姪  2013-09-22 20:54:48 

>光崎さん
……………す、すみません…(少しシュンとしながら上記述べれば少し俯き

  • No.203 by 風弥 硝  2013-09-22 20:56:08 

>ガヴ

……ッ(読み進めるほどに頭の中でこんがらがる哲学にとうとう痺れを切らしたのか本を床に投げて。悔しそうに唇を噛み締めれば相手を睨んで「わかんない、無理!」と無表情のままの顔に大きく言い

  • No.204 by 神田一縷  2013-09-22 20:56:33 

光崎

つれないねぇ~。(ニヒルに笑いながらも、自分は逆方向に歩き出し

黒崎

そんな怯えなくても・・・・ま、いっか!(相手に近づいていた歩を止めると、苦笑するが、すぐに朗らかな笑みに変わり

  • No.205 by ガヴ  2013-09-22 20:57:09 

アリーセ

(申し訳ない。説明不十分だった。今のはちゃんとASブレードで切断したって書くつもりだったのだが、後々説明不十分に気付いた。訂正させていただきたい。)

  • No.206 by アリーセ・C・エンツェンスベルガー  2013-09-22 20:59:23 

>ガヴ

((不十分ってレベルじゃないですよ、それに切断できたところで慣性のまんま突き進んでいきますって、空中で止まりませんって、

  • No.207 by ガヴ  2013-09-22 20:59:24 



……(何故自分の本を床に叩きつけられなければならないのかと思考を巡らせるも、どうせ一度読んだ本は読まないからと思い、やはり対応が面倒なだけなのか放置を続け

  • No.208 by 黒崎 姪  2013-09-22 20:59:33 

>神田さん
………………ご、ごめんなさい……(出てきた言葉が上記しかなく頭を下げては、俯き

  • No.209 by 光崎琉愛  2013-09-22 20:59:39 

>姪

別に謝らなくてもいいですよ(着きましたよと一言言えば自分は決まった道をいつものように歩き目的のものを買った

>一縷
…この世の中不思議な人もいるものですね…(空をじっと見てはまた歩き出して

  • No.210 by ガヴ  2013-09-22 21:01:11 

アリーセ

(では、そこも常識的範疇に置ける解釈に訂正して頂ければ差し支えないかと。)

  • No.211 by 黒崎 姪  2013-09-22 21:02:10 

>光崎さん
……………(相手が買ったの見れば速いと思いながら自分は少し悩み好きなのを選んで買い

  • No.212 by 光崎琉愛  2013-09-22 21:03:16 

>姪

お目当ての物は見つかりましたか?(買い終わった自分は相手のそばまで行き悩んでいる様子を見ながら

  • No.213 by 神田一縷  2013-09-22 21:03:22 

黒崎

謝るなよ、そんなんじゃ前に進めないぞ?仮にもマフィアなんだろ?(苦笑気味に話すが、最後に放った言葉は、若干の殺気を含んでおり

  • No.214 by アリーセ・C・エンツェンスベルガー  2013-09-22 21:04:22 

>ガヴ

((その常識がほとんどないから私も混乱してます、わかります?

  • No.215 by ガヴ  2013-09-22 21:06:01 

アリーセ

(じゃぁ…じゃぁ、そうです!!…縦半分に切って弾を全て左右に反らせたことにしましょう!!/←←)

  • No.216 by 風弥 硝  2013-09-22 21:07:51 

>ガヴ

…あ~もう…(なんか喋れよ、言いたいのをぐっと我慢して。どうやら自分にシカトを決め込んでいるらしい相手に駆け寄り「俺にもわかる様に教えろ!」と軽く睨みながら言って

  • No.217 by 柚月 藍  2013-09-22 21:08:26 

>風弥
...本当に不味いから(最後の忠告のように相手にポツリと呟いては、相手の手をじっとみて--これは、口から出した飴をおけということだろうか? え、でもべたべたしないか...私としても早くこの異様な物を口から出したいのだけれど一応確認を取っておきたい。 「このまま、手に置いていいの?」と真顔で相手を見つめ返して--どうやって飴を渡せば、と/)

>神田
ちょっと、そんなピリピリしないでってー(相手の手は木刀へと伸びていて、へらへらと笑いつつも相手の警戒をとこうと自身の両手をあげたままにして「今日は冗談と挨拶をしにきただけだって」と付け足して--このへらへらした笑みと雰囲気は時に相手を挑発する道具となる相手が短気ではないことを祈るべきだろう--自身としては挑発してるとまったく思いもしていないのだけれど/)

  • No.218 by 羽邑陵  2013-09-22 21:09:29 


>黒崎

ミロ……(肩にのっているミロ(ペットのリス)を手にのせ顔の前に近づける

  • No.219 by 黒崎 姪  2013-09-22 21:09:37 

>光崎さん
……………はい(少し嬉しそうに笑みを浮かべて「………買えました」と述べ

>神田さん
……………は、はい……(相手の最後の言葉に若干の殺気を感じては小さく肩を震わせて勝手に足が少しずつ後退りしていて

  • No.220 by ガヴ  2013-09-22 21:10:42 



……(相手が何を思ったのか強い口調で要求してきたので『初心者にも優しい!!超初級小学生の哲学』と書かれた先程とは比べものにならないほど薄い本を渡し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック