〜マフィア〜 【3L/人数無制限/途中参加大歓迎】

〜マフィア〜 【3L/人数無制限/途中参加大歓迎】

主  2013-09-20 18:03:36 
通報


マフィア。いわゆる殺し屋。だがある4チームだけは他のマフィアには手に負えないくらい最強だと恐れられている…



その4チームが一番に狙う物が 『キラーリング』

このキラーリングは、世界に一つしか存在しないキラーリング。敵同士選ばれた3チームを倒しやっと幻と呼ばれるリングが手元に現れる。効果は、何でも一つ願いが叶い4チームのボスとなる


Rule!

(!)死ネタは無しだが、戦闘や喧嘩は勿論有り!

(!)恋愛もあり!3L

(!)ロルは15〜。



>1
>2


レス禁

コメントを投稿する

  • No.241 by 羽邑陵  2013-09-22 21:58:21 


>全員

これがミロので……
こっちは……(何かを作っているのかアジトのキッチンでエプロンをつけている。これでも一応ボスだ。

  • No.242 by 黒崎 姪  2013-09-22 21:58:21 

(やっぱりもう少しいられますのでレス返しますね!

>羽邑さん
……………一緒にいます(他の動物に会えると聞き他の動物にも会いたいと思い少し悩み上記を述べ相手を見る

  • No.243 by 羽邑陵  2013-09-22 21:59:41 

>黒崎

じゃあ、ついてこい……(裏庭に続く廊下を歩きながら向かい背中にはリスのミロとテナガザルがいた

  • No.244 by 柚月 藍  2013-09-22 22:01:29 

>風弥

そう、酢昆布~(相手の言葉を肯定するようにコクリと頷いては「酢昆布を飴にしたらいけないと思ったよ。」と余裕が戻ってきたのかへらりとした笑みを浮かべて、やっぱり飴は普通の味がいいと内心ほっとした。「あー、まぁ...怖いもの見たさって感じねぇ」成る程、それなら分かるきがすると納得したような声を出しては、そういえば相手はあの異様な味が平気なのだろうかと相手を見つめて/)

  • No.245 by 黒崎 姪  2013-09-22 22:02:22 

>羽邑さん
……………はい(相手の背中にいるミロとテナガザルを見て可愛いと思いながら相手の後ろをついていき

  • No.246 by 玉生 笠  2013-09-22 22:09:31 

>黒崎

ここだ……(裏庭に行くとリスにナマケモノやウサギにモルモットなど可愛い動物たちがいた

  • No.247 by 羽邑陵  2013-09-22 22:10:39 

>黒崎

ここだ……(裏庭に行くとリスにナマケモノやウサギにモルモットなど可愛い動物たちがいた


(上の間違えました!)

  • No.248 by ガヴ  2013-09-22 22:10:51 



……(相手への説明はもう不要だと思ったのか、相手の小さな呟きには一切反応せずに無表情で聞き流し



……(あのとても平穏とは呼べないサバイバルなレストランから抜け出して来たのだろうか、相手の背後に突如無音で現れると、ライフルの明らかに度アップで見えにくいであろうことにも関わらず、スコープで背後から無表情のまま気付かれないように観察し

  • No.249 by 風弥 硝  2013-09-22 22:13:24 

>柚月

…烏龍茶の方が美味しい。(口の中で酸っぱい様なダシっ気のあるような不思議な味を発するその飴に特別嫌悪は抱かなかったが、美味しいものでもなくて。へラリとした笑みをみれば黙って目を伏せて、相手の言葉を聞けば、うんと短く返事をし

  • No.250 by 黒崎 姪  2013-09-22 22:15:00 

>羽邑さん
……………わぁ(可愛い動物達を見ると今まで見たことないような笑顔で「…………可愛い~」と少し頬を赤くして言い

  • No.251 by 柚月 藍  2013-09-22 22:24:43 

>風弥

..まぁ、そうだろうね(相手の言葉に違いないとけたりと笑っては「今度からちゃんと味を見てから口に入れようかな--」とポツリと呟いた。 あの異様な味が余程堪えたのかふぅっと息をついてはオレンジの飴を口のなかで転がして、相手の同意の言葉に目元を緩めて/)

((今日はこれにて落ちます! 御相手感謝でしたー/))

  • No.252 by 羽邑陵  2013-09-22 22:26:40 

>黒崎

喜んでもらえてよかっ……(言いかけそうになったときなぜか怯える動物たちを見て「悪かった!今サングラス取るから……な?」と言ってなだめサングラスを取って少しだけ笑うと自分の周りに動物たちが集まってくる

  • No.253 by 黒崎 舞  2013-09-22 22:32:55 

>羽邑さん
……………すごいです(と相手の周りに動物達が集まったの見て思わず呟いていて。可愛いとずっと思っていて

  • No.254 by 黒崎 姪  2013-09-22 22:34:00 

>羽邑さん
……………すごいです(と相手の周りに動物達が集まったの見て思わず呟いていて。可愛いとずっと思っていて

(すみません!>253は私です!!

  • No.255 by 羽邑陵  2013-09-22 22:47:02 

>黒崎

ほれ……(一匹のまだ生まれてから2か月しかたっていない柴犬を抱え顔の前に持っていく

  • No.256 by 黒崎 姪  2013-09-22 22:50:59 

>羽邑さん
…………可愛い(柴犬を見せてもらい上記呟いては凄い笑顔で相手を見て「………可愛いですね」と言い

(すみませんが落ちます!来れたらまた来ますね!!

  • No.257 by 羽邑陵  2013-09-22 22:59:36 

>黒崎

だろ……、えさやってみるか……?(手招きしていつもより笑って餌場に連れてく

  • No.258 by ガヴ  2013-09-22 23:26:21 

ALL

……(意味もなく一際周囲よりも格段に高い建造物に登っており、サイレンサーを装着したM16を構えるとスコープレンズの先に何が見えたのか、数十分静止した後やっと動き出したかと思えば、かなりの速度で動いている標的を狙っているようで数秒後に深く深呼吸をしながら、一発だけサイレンサーの先から空を切って弾丸が発され、どうやら仕事内容はクリアしたようで特に嬉しそうな表情をするでもなく、銃身を下ろすと仕事が片付いた方向を只直向きに淡々と眺めて、先程の手すりで汚れたのかは定かではないが、自分のスーツを軽く払うと銃を下ろしたまま金属の扉の鈍い音の向こう側へと歩いていき

(上げ落ちノシ)

  • No.259 by 黒崎 姪  2013-09-23 00:41:17 

>羽邑さん
…………いいんですか…?(少し嬉しそうな表情になり上記を述べ

  • No.260 by 羽邑陵  2013-09-23 07:30:51 


>黒崎

ああ、俺もこいつらの世話大変だし……(あくびをしながら言う

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック